ボブになれるモード作ってみた
①ボブになれるモード作ってみた
■以下おまけ
②はいかわいい
Thought I’d join in and share a video of my cat playing with Zen’s balls from r/Overwatch
③グラビトン狙撃
新着記事
関連記事
人気記事
💬コメント数:33
💬コメント数:33
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:6
💬コメント数:6
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:16
💬コメント数:16
💬コメント数:28
💬コメント数:28
💬コメント数:7
💬コメント数:7
💬コメント数:22
💬コメント数:22
💬コメント数:9
💬コメント数:9
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:36
💬コメント数:36
💬コメント数:9
💬コメント数:9
💬コメント数:130
💬コメント数:130
💬コメント数:38
💬コメント数:38
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:98
💬コメント数:98
💬コメント数:96
💬コメント数:96
💬コメント数:27
💬コメント数:27
- Switch
- PS5
- VR
- アプリ
- マンガ
今日の人気記事
ラインハルトって独身なの?ブリギッテとの関係は?
💬コメント数:9
いい加減トレーサーゲンジを止めるのは誰が一番適任か決めようぜ
💬コメント数:130
アイヘンバルデとかいう難攻不落のマップ
💬コメント数:38
プレイしてみるまで『こんなん誰でも使いこなせるだろwww』と思ったヒーローは?
💬コメント数:15
取り合えずタンクを使うとき誰をピックすればいい?
💬コメント数:15
今週の人気記事
イエティ・ハント全然勝てないんだけど何かコツある?
💬コメント数:19
ヒットスキャンとカプロジェクタイルとかフランカーの意味教えてくれ
💬コメント数:63
取り合えずタンクを使うとき誰をピックすればいい?
💬コメント数:15
新着コメント
Chi.Zombie.Jp
2024-12-23 05:52:15
new!
Exotic Massage 압구정오피 (Chi.Zombie.Jp)
https://lcmeasyimmigration.blogspot.com/2021/01/evaluation-of-diploma-in-ukraine.html
2024-12-23 05:51:04
new!
Довірте ваш переклад нам, https://lcmeasyimmigration.blogspot.com/2021/01/evaluation-of-diploma-in-ukraine. Here is my page; https://lcmeasyimmigration.blogspot.com/2021/01/evaluation-of-diploma-in-ukraine.html
[url=https://yourchurchzone.com/][url=https://yourchurchzone.com/]แทงบอล369
2024-12-23 05:47:13
new!
For latest news you have to visit world wide web and on the web I found this website as a best site for newest updates.
Davao
2024-12-23 05:22:23
new!
Poker Odds And Probabilities Davao
op
2024-12-23 04:58:18
new!
Sensual Massage op
カテゴリ
アーカイブ
コメント
匿名
2019/06/15 21:29
ボブ普通に使いたい
名無しのヒーロー
2019/06/15 21:40
わかる
cv無しだと尚良し
名無しのヒーロー
2019/06/15 21:49
ラインハルトのチャージ→ソルジャーのウルトでボブを再現するの天才
名無しのヒーロー
2019/06/15 22:27
条件:ウルト発動時
現在の座標を変数Aに保持
現在の方向を変数Bに保持
キャラクターの変更:ソルジャー
移動の禁止
変数Bの方向に推進力を設定
10秒スリープ
キャラクターの変更:アッシュ
移動禁止の解除
キャラクターの座標を変数Aの位置に設定
名無しのヒーロー
2019/06/15 22:37
変数足りなくなったらどうするの?
このコメントとは関係ないけど
キャラ毎の変数?
みんな共通?
無知だから教えてくれ
名無しのヒーロー
2019/06/16 8:15
プレイヤー毎の変数とグローバル変数があって、変数名自由に決めて変数生成できるから足りなくなることは無さそう
名無しのヒーロー
2019/06/16 18:51
マジでプログラムやん
そりゃあんだけワークショップで色んなゲームでてくるわけだわ
思っている以上にすごいんやな
名無しのヒーロー
2019/06/16 2:51
はえープログラミングみたいや
名無しのヒーロー
2019/06/16 15:09
モイラの黒玉が敵に当たった時ってのを作りたいんだけどどうすればいい?
なにか特定のアビリティで攻撃したら…っていう条件
名無しのヒーロー
2019/06/18 1:27
同時に複数の攻撃手段がある場合は、特定のアビリティの検知は、
ダメージを与えたときにダメージ量を調べてそれを条件にする
イベント・ダメージ==モイラの黒玉のダメージ量(調べてください)
を条件式にすればよいかと
アーマーでダメージが減る場合は少しわからんけど
名無しのヒーロー
2019/06/15 23:16
ボブ操作してる間、アッシュ犯せるな。
名無しのヒーロー
2019/06/16 14:25
割りと気持ち悪い
名無しのヒーロー
2019/06/17 11:01
アッシュやろうぜ!お前ボブな!