お前らテニスの大阪なおみ選手がオーバーウォッチプレイヤーって知ってた?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543072096/0-
得意ロールやレートが気になるところだなw
あんな180cmの女とチーム組んでたのか俺は
なおみを怒らせたな、ザリアでボコられるぞ
ストレス解消がowなんだぞボコられるぞ
ハルトマーシーやぞ
それでストレス発散とか言って
トッププレイヤーのメンタルは凄いなあ
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:16
💬コメント数:16

💬コメント数:21
💬コメント数:21

💬コメント数:71
💬コメント数:71

💬コメント数:36
💬コメント数:36

💬コメント数:41
💬コメント数:41

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:51
💬コメント数:51

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:21
💬コメント数:21
- マウス
- キーボード
- マウスパッド
- ディスプレイ
- アイス
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事






































































































コメント
名無しのヒーロー
2018/11/28 22:06
草
名無しのヒーロー
2018/11/28 22:13
暴露されてないだけでほとんどの有名人はゲームしてるぞ
一般人みたいに気楽に外で遊べないからな
下手すりゃ一般人よりゲームしてる可能性ある
名無しのヒーロー
2018/11/28 22:15
実際それなんだよな
名無しのヒーロー
2018/11/29 17:03
今流行りのゲームやってたら一緒のパーティや、一緒のフィールドに立ってた可能性があるのか
夢が広がるな
名無しのヒーロー
2018/11/28 22:13
なおみの使うハルトは間違いなくハンマーを片手でブンブンしてる
名無しのヒーロー
2018/11/29 21:47
しかもバックハンドも使うから2回攻撃やぞ
名無しのヒーロー
2018/11/28 22:40
オーバーウォッチでストレス発散ってすごいな
逆にストレスしか溜まらんわ
プロの試合のストレスに比べたら暴言、トロールは可愛いもんなんか
なおみ見てるか?
今度一緒にやろーぜテニス
名無しのヒーロー
2018/11/28 23:07
ガチでプロがゲームしたら普通に上位ランカーなれそうだよな。
集中力反射神経のセンスずば抜けてるし。運動神経もしくは頭いいやつはゲームもすぐにうまくなった。
名無しのヒーロー
2018/11/28 23:12
大阪なおみってOWLグランドファイナル現地観戦行ったくらいガチ勢だからな
ってかこの話何ヶ月も前に出てたろ
なんで今更???
名無しのヒーロー
2018/11/28 23:13
あの人海外に住みっぱなしだから日本の鯖じゃなくてna鯖だろうな
名無しのヒーロー
2018/11/28 23:35
ザリアじゃないのか…
名無しのヒーロー
2018/11/29 0:56
海外DJのZeddもオーバーウォッチやってるよ。しかもレート4000くらい
名無しのヒーロー
2018/11/30 8:06
ルシオ専やな(偏見
名無しのヒーロー
2018/11/30 12:05
ツイッターに載せてるpotg見てみたらウィドウ使いだったwしかもエクセルシオールにゲストプレイヤーとして出るらしい
名無しのヒーロー
2018/11/29 6:05
ハルトマーシーでストレス発散ってすごいっすね…
匿名
2018/11/29 13:10
前線ブンブンハルトはストレス発散にはかなりいいよ、ストレス貯まるとすれば明らかにブンブンしてヘイト溜めまくってるのに盾張るのがハルトの仕事って味方に言われるとき
名無しのヒーロー
2018/11/29 21:21
大坂なおみのハルトとマーシーってのもすごいな
名無しのヒーロー
2018/11/29 21:46
ザリアメインなんだけどメスゴリラって言われたくないからマーシーって言ってる説
名無しのヒーロー
2018/11/30 13:31
ネイマールがCSGOしてたり多いよね有名人がPCゲーマーって