鰤がウィドウのデザインミスを認めてナーフかリワークせずに雑にシグマ追加して封じたせいでウィドウ以外の射撃系ヒーローも全員死ぬとかギャグだろ

🕘投稿日:2019/12/08 22:03

💬コメント数: 43件

252: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:28:02.29 ID:Kk8BYGAqd
思い返してみれば鰤がウィドウのデザインミスを認めてナーフかリワークせずに雑にシグマ追加して封じたせいでウィドウ以外の射撃系ヒーローも全員死ぬとかギャグでしかなかったな
シーガルが言った通り何の深みもないジャンケンにしかなってないしなんならジャンケンにすらなってないレベル

255: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:36:10.60 ID:AyqVrIk9M
>>252
多分シグマのせいで全シールドキャラナーフうけてシールドキャラ死滅するだろうな
ほんま調整が雑。
もうTankはハムとザリア以外やりたくない
こんな雑調整してたらそりゃタンク余計減るわw

253: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:32:00.89 ID:ZQqAMpUAa
ウィドウをnerfしないのはマジで謎
フックのCT増加とか中途半端なのしかしないのはさあ

254: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:35:12.42 ID:XCpDMEsDd
ロール制のゲームで前衛職にあたるキャラ相手にはるか遠方から致命傷当たえられるキャラなんてどう考えてもおかしいし
オブジェクト主体のルールでピックする奴らもおかしい

257: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:38:58.15 ID:Mq4oFQCz0
本当調整ミスを認めて元に戻すってのは絶対やりたがらないよな
どんだけメンツが大事なんだ

259: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:44:07.30 ID:MwJMnD/Kp
発売してからここ見てるけどリアルタイムな環境に関しては文句がない時はなかったね
その後あの時は良かったという繰り返し

262: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:51:57.89 ID:kp4qPYAca
ハンゾーは外人もよくクソクソ言ってるけど365日ウィドウ削除しろって喚いてるのジャップくらいだし
デザインミスを認めたなんて今初めて聞いたけど

264: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 13:58:35.80 ID:GTnN5E0jd
だれかこの名誉白人様(笑)にOWLとKRコンテンダーズの関係者が軒並みウィドウがイかれてるからなんとかしろってコメントしてる記事貼ってやってくれ

265: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:16:59.13 ID:aTK+NwYS0
AKMはこの2年間ヒットスキャンにとって悪夢って言ってるからダイブからだと思う
テクニカルなトレソンやスナイパーじゃなく、アサルターとして得意のソルマクで勝負したかったのかもね

266: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:18:07.59 ID:R4RsoadAp
誰がなんと言おうとウィドウがオーバーウォッチのコンセプトから外れてるクソキャラという意見は譲らないぞ

267: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:20:10.66 ID:HUINS8kM0
AKMがガイジなだけでしょ
その時間をなんでプロジェクタイルも使えるようにしなかった?韓国人は殆ど両方使えるように努力してるのに
ピックプール狭いガイジが粋がるなよ

268: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:28:01.49 ID:4sElThQ90
taimouもAKMもピックプール広げるための時間があったのにできなかったのが問題
でも222導入前のプロDPSは可哀相ではあったよ
タンクもサポも基本的には自分のロールに集中していればよかったけど
DPSは他のロールよりヒーロー数が多いのに、タンクとサポも求められるようになってて必要なスキルと練習量が異常だった

269: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:30:41.94 ID:R4RsoadAp
2-2-2導入前のdpsプレイヤーが不遇だったのは確かにそうだよな
でもぶっちゃけて言えばゲームのプロやるんならゲームの運営に振り回される覚悟は必要だとも思う

270: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:39:59.60 ID:jjdcotO70
オフタンクもソンブラとdvaの使い分けしなきゃいけない時期すごく辛そうだったな、そう考えるとロールキューは正解だった

271: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:52:00.35 ID:2Y4rTCMj0
ひんぱんに360度回転するようなFPSだと
ローセンシしかできないプレイヤーにとっては淘汰圧がきついんだとおもう
ヒットスキャンメタとかそんな崇高なものじゃなくて、単にセンシの問題かもw

379: なまえをいれてください 2019/12/08(日) 10:57:44.08 ID:3rU4IdpUM
>>271
AKMって180°が19センチとかだしローセンシではねぇよ
ジョナクとか振り向き35センチとかだぞ

402: なまえをいれてください 2019/12/08(日) 12:54:54.21 ID:9c4r8pGu0
>>379
prosettingsのデータ使うと
akmのedpiは3600だから、dpsの中では25パーセンタイル
つまり低いと言っていいよ

404: なまえをいれてください 2019/12/08(日) 12:59:47.34 ID:9c4r8pGu0
>>402
ちなみにhaksalはセンシが高すぎるので、はずれ値として除外

274: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 14:57:33.43 ID:f6TD4MAaa
ローセンシの選手も活躍してるので関係ないっすね
jjonakもそうだし

276: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:03:10.93 ID:2Y4rTCMj0
>>274
言葉足らずですまん
AKMのくだりでDPSのはなし

282: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:24:49.30 ID:f6TD4MAaa
>>276
coreyとかakmよりセンシ低かったはずだしdpsも関係ない

283: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:31:47.60 ID:2Y4rTCMj0
>>282
coreyは大事な場面でザリアの右クリジャンプミスってたから関係ないとは言えないとおもう

288: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 16:11:51.81 ID:f6TD4MAaa
>>283
いやそれを言うならセンシ関わらずどのプロでも何かしらミスはしてるんだけど……

279: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:07:57.44 ID:FQnTKdU20
ウィドウハンゾーはプロ意識しすぎだろ
AIMひとつでワンチャン観客沸かして欲しいから据え置きなんだろ

284: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:51:24.84 ID:heZHjqjG0
バスティオンがたまに出てきて活躍すると盛り上がるようにウィドウもたまに出る分には見てて面白い

285: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 15:57:53.86 ID:IjE8WVNW0
即着は距離減衰ルール守らない奴おるかー

286: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 16:01:07.56 ID:ISns0zPu0
ほんとそれな
おかしいよなぁ?

287: なまえをいれてください 2019/12/07(土) 16:03:43.81 ID:XCpDMEsDd
しかも最大火力じゃなければポンポン連写できるとかいう

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1575518142/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/12/08 22:30

    こいつらはなんだ?
    楽しんでゲームはできないのか?

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/12/08 22:38

      敵にクソ強、もしくは味方にクソ雑魚ウィドウがいる試合はな。

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2019/12/10 1:20

        砂メンコはほんま糞

  2. 4:

    名無しのヒーロー

    2019/12/08 22:42

    じきにアーマー強化パッチきても変わらんだろうね。
    結局ヘッショパンチでタンク以外即死なのは変わらないし、盾弱体化でお願い電光石火も加速するよ。

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2019/12/08 23:55

      ただでさえハンゾー盾割りもそこそこ強いのにね。

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2019/12/09 2:51

        流石ジェフのお気にキャラ

    • 7:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 8:20

      電光石火でワンパンはないからお願いにはなるまい

  3. 8:

    スナうさ

    2019/12/08 22:54

    サムネのウィドウかわいそう( ÒㅅÓ)

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 0:04

      おばさん心配してましたよ 心配し過ぎてちんちんがふにゃふにゃEDになるところでした 貴女の手でまた硬くしてください

      • 10:

        スナうさ

        2019/12/09 0:59

        もっと心配させればよかった笑

        • 11:

          名無しのヒーロー

          2019/12/09 1:47

          おばさんが居てくれれば何度でも立ち上がります

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 8:22

      ほもじじいどもそろそろ隔離してくれ

      • 13:

        名無しのヒーロー

        2019/12/09 10:55

        そう羨まないでください まだ彼女の後ろの穴が残ってますから

  4. 14:

    名無しのヒーロー

    2019/12/08 23:22

    近距離くらい弱くしてほしいわ。
    あいつずっとマーシーついてるのに、機動力あって近距離でも一撃必殺かますからな。
    せめてbfみたいに適正距離じゃないと火力でないとかにしてくれ

    • 15:

      名無しのヒーロー

      2019/12/10 11:19

      ADS時のズーム倍率を8倍とかにするとか

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/12/10 17:47

      ハックしたらスコープ覗くの不可
      デフォルトでスコープ覗くときに1秒の暗転時間が入る
      近距離ほど威力減衰
      どれかは実装しろやって思う

  5. 17:

    名無しのヒーロー

    2019/12/08 23:54

    ウィドウはHP150でいい

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 1:24

      もっと低くていい
      近接職のトレーサーよりは低くしなきゃ

  6. 19:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 0:02

    オバウォの調整って全部プロの試合を面白くするためのものだから、凡人の私には辛いです。

  7. 20:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 1:11

    goatsが流行ったのもこいつのせいだからな

  8. 21:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 1:40

    ウィドウは撃つまでのクールタイムを設けるだけで大分変わるんだがな。

  9. 22:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 1:41

    ウィドウは撃つまでに1秒で良いからクールタイムを設けるだけで大分変わるんだがな。

    • 23:

      匿名 

      2019/12/09 18:20

      弾数減らすだけで良いと思うけどな

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 21:46

      最大チャージでヘッショ200ダメでいいよ

  10. 25:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 3:02

    2枚盾に盾割れそうになって糞チャージ繰り返すの勘弁してほしい

  11. 26:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 7:38

    何で他のFPSみたいに一発ごとにコッキング入れないんだ
    他のはそうやってバランスとってるだろうに

    • 27:

      匿 名

      2019/12/09 7:45

      アナはやってるよね。たしか?

      • 28:

        名無しのヒーロー

        2019/12/10 13:28

        そういう事じゃなくてRPMが早過ぎるって事じゃね?

  12. 29:

    匿名 

    2019/12/09 8:40

    スナイパーのワンパンヘッショはFPSの基本みたいなもんだから良いと思うけど、
    距離減衰の追加とと腰だめ時のアサルトライフル(PDW?)モードは削除してもいいかもね

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 10:04

      そもそも砂自体がFPSの癌なんだけどな

    • 31:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 11:05

      スモーク炊けるキャラとか居ても良いと思うんだよねー
      タンクで出ないかな

      • 32:

        名無しのヒーロー

        2019/12/09 18:52

        このゲームでスモーク焚かれたら適当ぶっぱULTの対処しようがない

    • 33:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 22:31

      遠くからは見えにくくて、近くからはよく見えるようなのが理想…

  13. 34:

    2019/12/09 11:31

    名人様はAKMをクソ雑魚と呼べるらしい

  14. 35:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 14:37

    日割りしたらただ同然で遊ばせてもらっておいて、コンスタントにマップや新キャラをタダで遊んでのに贅沢やなぁ。
    鰤にムカついてるなら別ゲーやればいいのに。

    • 36:

      匿名                          

      2019/12/09 21:15

      ブリザードの調整気に入らないなら別ゲーやれってスタンスのおかげで、タンク1人に対してダメージが40人の割合になったぞ。

      • 37:

        匿 名

        2019/12/10 7:45

        タンク嫌がらない人からすれば問題ないし。
        元々ロールキュー前から6人パに対して4dpsから話し合いとか続行とかざらだし。
        途中でdps useless change とか飛んできてたし。
        ジェフ以前にdpsに人口密度集まるのは仕方ない。

    • 38:

      名無しのヒーロー

      2019/12/10 9:42

      日割りしたらタダ同然とか発言が頭悪過ぎやろ

  15. 39:

    名無しのヒーロー

    2019/12/09 14:58

    ファラやウィドウみたいな、特定のキャラじゃないとダメージすら満足に与えられません
    ってヒーローはもっとリスクを与えるべきだと思うの

    • 40:

      名無しのヒーロー

      2019/12/09 17:14

      SORENA

  16. 41:

    匿名 

    2019/12/09 18:18

    ブリがデザインミスしたのはウィドウじゃなく
    ウィドウ以外なんだよな~

    • 42:

      名無しのヒーロー

      2019/12/10 13:34

      詳しく頼む

  17. 43:

    名無しのヒーロー

    2019/12/10 3:39

    投げ物って抑止力が存在せず、判定最細の接近しても高速で逃げる砂って異常じゃね?

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