そこまで言うならアナ出すぞ良いんか?良いんか?

💬コメント数: 90件

20180418healer


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523740683/

941: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 12:07:25.71 ID:MdJYfSLU0
最近はルシオをピックされるとマジで萎えるんだが何故なんだろうか

943: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 12:14:30.34 ID:FGNLPoISp
ルシオ勝率悪くないしマップと編成によっては強いし
ダメも出せるんだが

948: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 12:32:13.09 ID:J/jw2ZPpd
最後までピックしなかった奴が押し付けられてイヤイヤするのが、くそアナかスピブイキリルシオ

953: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 12:55:28.18 ID:QMuhqLY50
ルシオの勝率悪くないのにルシオを毛嫌いする奴はヒーラー即ピしろや
ラスピでいいやってやると、毎回メインタンクかヒーラーが余るんだよハゲ

956: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:04:33.40 ID:He20HE8Od
被弾前提の相手オフェンスに先に撃たれて何もしないで下がって回復連呼するオフェンスとタンクはルシオじゃ回復間に合わないからな介護なきゃ攻撃出来ない奴はヒーラーやれ

967: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:29:03.14 ID:jBUmGGDh0
ハルトいるときにルシオ使うの本当好き
俺のスピブで操ってる感じで

969: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:47:13.24 ID:Iw9RkN040
じゃあルシオ出してフォーカスかけられるのかって話ですよ

970: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:50:37.88 ID:Y6qcgKX5F
そこまで言うならアナ出すぞ良いんか?良いんか?

972: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:57:11.46 ID:jBUmGGDh0
>>970
いいぞがんがん使っていけ

971: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:55:19.32 ID:kMM2NO6oa
アナは味方へのエイムアシスト機能のデフォルトが0%になってるのが悪いわ
あれ知らないやつ多いだろ
ちゃんと調節したら1番ヒール回せんのに

978: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 14:04:55.13 ID:M5xbNmg/M
>>971
今知ったわw

973: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:57:13.19 ID:DCJXOb9ca
>>971
1番ヒールを回せる個人的オススメ%は?

980: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 14:05:40.30 ID:kMM2NO6oa
>>973
遠くのゲンジとかに当てるなら100%が一番当てやすいが
それだとエイムが他の味方に釣られまくるから普段は67%にしてる
ちょいアシストくらいがいいなら20か30でいいと思うけど

974: なまえをいれてください 2018/04/18(水) 13:57:14.20 ID:7lCdFSqLa
でもアシスト100にしたら引っ掛かりすぎてダーツがすごく当てにくい

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:10

    アナのエイムアシスト初めて知ったー
    ルシオは押されてる時にスピブ出すとゴリ押しできる感じがする

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:18

    おれはアナのAIMアシスト12%くらいにしてるな
    これ以上あげるとスレにもあるとおりダーツが死ぬほど当てづらくなるからね
    トレゲンの処理ができんくなる

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:21

    あってたまるか

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:26

    ヒーラー同士の組み合わせ、どれが相性いいのか最近分かんなくなって悩みます

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:39

    ワイゴミエイムCS勢、スリープダーツは元より当たらないので余裕の100%調整するも、他のヒーラーの方が楽しいと思いアナを使わず。

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/04/18 23:43

    パック崩れたらアナでエイム練習してるわ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 0:10

    AIMアシストは上げるとヒールが楽になるけど、逆に敵に当てづらくなる
    半端に50にしてるけど、どのぐらいがいいんだろうか

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 0:36

    CSゴミすぎwwwwwwwwwww

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 0:49

    エイムありきのキャラをパッドで使うこと自体間違ってるわ
    ウィドウとかハンゾーとかマクリーとかアナとか
    HS狙えんのやったらやったら出すな
    さっきの試合のウィドウとマクリーてめーのことだよ!
    ルシオにダメ金取られてんじゃねーよ!
    敵が弱かったで勝てただけで俺うめーって勘違いするなよ!
    拒否の貴重な二枠てめーらのために使ってもたやんけ!

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 2:01

    CSの状況なんてしらんわ
    ヒーラーに文句しかいってない雑魚ばっかなんでしょ

  11. 11:

    Undead

    2018/04/19 2:28

    まーたマウント取り合いか
    冗談は上海の勝率だけにしろ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 2:46

    めんどくせーからずっとモイラ即ピだわ、勝率安定してるしストレスも少ない

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 3:22

    ※12
    惨敗ドラゴンズdisってんの?

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 3:41

    ルシオは押し込み押し込まれ時に強いからワンポイントでピックチェンジしてる。むしろ、ファラウィドウ無しで出してくるマーシーotpの方がキツい。なおpcプラチナ

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 3:59

    5
    マーシー×ゼニ(基本)
    マーシー×モイラ(モイラが攻撃的になれれば)
    マーシー×ルシオ(ファラウィドウバスがいれば)
    アナ×モイラ(マップ次第)
    アナ×ルシオ(ルシオが上手ければ)
    アナ×ゼニ(トップレベルの試合でしかこのコンプが機能するのを観たことがない)
    ルシオ×ゼニ(タンクが上手ければ)
    ルシオ×モイラ(マップと状況次第)
    モイラ×all可
    こんな感じかな。
    結局はマップと味方構成(だれをヒールするのか)次第。
    絶対に機能しないのがマーシー×アナ。ヒール過多でultの回転が悪いし火力不足に陥る。

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 5:21

    味方にアナ出た瞬間捨てゲーするから別にいいよ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 6:48

    ナノブ貰えなかったからってイジケんなって。
    練習して上手くなればいいじゃん

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:08

    ※16
    大体合ってるけどいくつか完全に間違ったこと書いてある罠で草
    もうちょいサポの組み合わせについて考えたほうがいいよ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:14

    19あれ?お前卑下するだけで自分の考えは?

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:21

    ナノブ龍神光彩でカウンターとられるの避けるためにナノブあげなかったからってトロールしないでくれ
    銭の光彩でult複数無効かされんのきついんや

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:24

    アナもモイラもブリギッテもいらん、低レートの奴はゼニもいらんわ
    大人しくルシオマーシー使っとけ、火力足らないと思ったらDPSがファラかジャンクラ出せばいい

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:26

    >>16
    ワシのムスメの事も考えてくれんかのぅ?

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:29

    19
    煽りたいだけのテンプレみたいだなw

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:41

    分かってないバカ多いから少しだけ補足しとくと
    アナゼニは特定マップだと必須レベルだし
    ゼニモイラは地雷レベルで弱いよ

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:42

    ※21
    ナノブ龍神なら光彩上から200属殺せんだろ
    エアプも大概にしとけ

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:44

    ※22
    ルシオマーシーのゴリ推しがよく分からんな
    ゼニモイラやDPSがまともに使えないからこその低レートな気はするが…

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:45

    ※19
    無能は頭悪いのがバレないように自分の考えは言わずにマウントを取るもんだよね

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:49

    ナノ龍神て一撃180ダメで風斬りが75になるであってるよね?リーパーですら一瞬で殺れるのは強いな

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:54

    アナあまり使ってこなかったから、瓶が遠めの敵味方に上手く当てれないんだけど何かコツとかあるんでしょうか?
    ザリアの遠距離も感覚がよくわからないし、aim合わせるだけのキャラよりも距離感が掴めなくてしっくりこない、、。

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 7:58

    それはもう文章でアドバイス貰うより、練習場で自分が納得するまで距離感掴む練習するのがいいんじゃないかな

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:02

    もう※19みたいなマウント取りたいマンの対策取られてるんだな。

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:06

    30
    体力測定のボール投げを思い出せ

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:16

    ※10
    アナでHSとかエアプか……?

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:17

    瓶もダーツも唯一無二のスキルだからポテンシャルは高いんだよなぁ
    問題は他のヒーラーは味方の回復にほぼAIMが必要ないのに、アナだけは当てなきゃトロール以下の役立たずだということと、発動するタイミングどころか付与する相手まで考えなきゃいけないナノブ(誤爆する可能性あり)
    正直現時点で一番調整が必要なキャラだと思う

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:24

    この前4dpsルシモイラになって必死に戦ってたら相手も糞構成でモイラルシオがキルダメ金銀取って勝って草ですよ
    最低限のピックできないやつは結局その程度の実力しかないんだから相手にする必要ないで

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:43

    最近はランクでもドゥームを結構見るけど、それだけで他の人もトロール気味になるのが辛い
    ちゃんとゼニとかウィンストンでフォローすればHP300近いやつが暴れ回るのにな

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 8:55

    ルシオは強みがあるしまだまだいけるがアナは本当にゴリラがいなけりゃだな、マーシーとかの汎用性が高いから当分はマップを選んで使わないと
    アナゼニはゴリラ来たらもう死ぬしかないんじゃね?

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 9:03

    ハルザリやオリ豚ならまだいけるよね

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 9:09

    ※30
    距離感は慣れるしかないけど上手く投げれないてことなら一瞬スコープ覗くと安定性一気に上がるよ

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:03

    23
    ごめん、彼女はまだ実践に来てないから……。だからあくまで僕の使用感と予想になるけど、ブリはヒール量と範囲に限界があるから基本マーシーかアナ(マップ次第)。
    ただ、ブリ自体、味方タンクがラインハルト構成かどうかで出すものだと思う。あとポイントb防衛かなー。
    あと19で書き忘れたけど、今は1マーシーのソロヒールもあり。自己回復持ちが味方に多ければ。

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:04

    ※19じゃないけどサポ構成の良し悪しなら
    ルシマシ:悪くないが攻撃力に不安。コントロールでファラ出てるなら
    ルシゼニ:回復がショボい。だがスピブと不和で攻撃能力は高い。殺られる前に殺れ、ultが二人とも強力なのもいい
    ルシアナ:良陣営共にハルザリならまあ……
    ルシモイラ:3タンク構成ならこれ。スピブと強力な範囲回復のため。
    マシゼニ:スタンダード1。基本どんな構成でもこれでいい
    マシアナ:ゴミ。
    マシモイラ:正直オススメできないが、ゼニだと敵フランカーに狩られてどうしようもないならアリかもしれない
    ゼニ→基本必須でいい。ただし当てられるなら。
    ゼニアナ:ヌンバニA,花村Bの防衛など限定的に有効だが野良ではやめたほうが無難。
    ゼニモイラ:スタンダード2,マーシー使うの嫌だったり敵がトレゲン構成だったときに。
    アナ→環境が悪いので使うのをやめろ
    モイラアナ:ゴミ

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:11

    ゼニは取り敢えず出すよな。機能するようなら強力だし。ただ、なかなか難しい

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:16

    ごめん、16と42だけど、アナはpcかcsかが全てだからそこは明示した方が建設的だと思う。僕はpc側の意見なのでcsのひとはそこを割り引いて受け止めてください。
    ただ、pcでも2000前後以下のアナ使いはマジで地雷。本当に消えてほしいw

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:37

    ゼニのいいところはどこまで行ってもゼニはゼニなところ。調和不和激遅ライフ150虹彩ドン亀時代が終わってから微調整はあっても、ずっと安定してる
    ヒラが増えた今だからこそ遠距離から安定回復できるゼニが評価されてるっつうね
    (ゼニが活躍してた環境では他ヒラが腐ってたことから目を背けつつ)

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 10:40

    いやアナはpcでもcsでもゴミだろ……高レートでもな

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:05

    ※46
    いやそりゃない、アレルギーが過ぎる

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:20

    攻撃・瓶を敵に与える攻撃アナ込みの3サポってありなんかね。

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:35

    48
    その腕あるならウィドウ使おう定期

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:49

    CSでもマウサー笑とか言うの使えばバシバシ当たるんじゃないの?
    知らんけど

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:50

    PCもCSもどっちもやったことあるPCメインだけど、CSのエイムアシスト強力すぎて、穴に関してはCSのが当てやすいまであるよ。だからエイムに関してはさほど差はない
    だとしても、PCでもCSでもアナはゴミだからどの組み合わせでも出さなくていいよ
    かろうじて、敵の豚がうざい時と、前の人が言っているようにお互いがハルザリの時だけにしてほしい

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:52

    45
    しかし現実はゼニが真っ先に狩られて終わるだけ
    全くヒール来ないと思ったら誰にも調和付けずチャージショット狙ってる老眼
    光彩使っても味方が死ぬゴミult、乱戦にも弱くて拠点に絡めず、距離を取ったところで裏取りで死ぬ
    自衛能力が無いからヒーラーがヒーラーを見る馬鹿みたいな光景をよく見る
    ゼニが開幕死ぬ→マーシーが蘇生する→マーシーが死ぬ→ゼニも死ぬ あれ?ヒーラーいらなくね?

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:53

    ※47
    PC版マスター帯のサポで唯一50%未満の勝率
    グラマスでやっと50%超える性能
    控え目に言ってゴミ

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:54

    ヒーラー守ってくれないプラチナだとマシモイが安定だぞ

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:54

    基本ゼニベースで、高低差やタンクの構成に応じてメインヒーラーをモイラマーシーでスイッチ。
    あまりにも守ってくれない味方だったらゼニをルシオにチェンジ。
    コントロールはルシオ多め。
    くらいの使い分けしかしてないかな
    アナ?味方にトロールされた時かむしゃくしゃした時にNA鯖でしか使わんわ

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:58

    ゼニモイは無いだろ・・・

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 11:59

    52
    え?うーん。
    ゼニが自衛能力なしなところを加味したとしてもいてほしい存在だから出すんであってそれを味方のDPSや相方ヒーラーが護衛するのは当然というか・・・
    あなたの話だと地雷老眼ゼニと地雷護衛しないDPSと地雷蘇生マーシーのトリプル地雷の話してるだけに見えるよ

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:00

    56
    なぜ?

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:02

    ゼニモイ、ゼニルシ、ゼニマシ、ルシマシ、ルシゼニの5パターンの内で一番良く見るのがゼニモイだぞ

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:04

    エイムアシストwwww

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:05

    ※59
    ルシゼニじゃなくてルシモイ

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:09

    PCでもCSでもヒーラーの勝率トップのゼニ批判してる奴はどこでプレイしてんだ?

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:11

    ※59
    ゼニ「レート上げたい…」「勝ちたい…」
    モイ「一方的に狩られるの嫌だ…」「単調なのは嫌だ…」

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:15

    ※63
    モイラの勝率ゼニには及ばないしほぼマーシーと並んでるけど2番目だし
    ピックレートはサポ内トップだぞ

  64. 64:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:16

    どんなにエイム上手くても乱戦だと別キャラに吸われて、思ってた結果にならないしな
    シーズン10はリパさんが活躍の予感だからもっともっと活躍しづらくなるんじゃね

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:20

    65
    でもリーパー図体でかいし、Ultも比較的わかりやすく、動きが鈍亀だからスリープは確実にあてられる。というところはあるよね
    まあそうだとしてもアナは微妙なラインだけどねえ

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:21

    ゼニモイラの過小評価とアナの過大評価はホントに迷惑だから認識改めた方が良いぞ

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:24

    モイラのコアレってミニ虹彩並みの瞬間回復量あるし回転半端ないしめっちゃ強いのになんで敵に向けてうっちゃうかな。て人多い
    高低差がないマップにおいてはモイラは最強だぞ。出さない意味はないし、アナに置き換える意味なんて0だぞ

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:30

    モイラで安定だわ少なくともゲンジに狩られることはなくなる
    ヒール量もちゅごいしultも毎ウェーブ撃てていっぱいちゅき♥

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:31

    リーパーが活躍したとしてそれがアナの場がなくなるという謎方程式

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:31

    アナは着弾したところから範囲ヒールがいい

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:44

    ※70
    リーパー前線に行く→相手の盾張り頻度が高まる→アナの射線が通らなくなる
    リーパー前線に行く→前線の着弾先の択が増える→択ひとつ当たりにかけられる時間が短くなる→相対的にアナプレイヤーの判断が鈍る
    マスター以上は知らんけどpcダイヤでこの辺りの判断うまいアナにあったことないわ

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 12:56

    頼みの瞬間回復も多数でこられるとどうしようもないし、
    バフデバフあるわけじゃないからダメージレースが瓶の回復阻害頼みになるし、
    範囲回復じゃないからヒール先の判断しくじったら一気に戦線瓦解するし、
    使わないほうがいいと思います
    せめて相手DPSと味方HPSを即座に暗算できるレベルになってからじゃないと

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 13:04

    リーパー出たら盾貼るキャラは逆に少なくなると思うけど

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 13:14

    アナは縦移動スキルでもあれば一気に化けそうなんだけどな

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 13:45

    いつからリーパーは盾割に参加するキャラと錯覚していた…!?
    はいゴミレートですすみません

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 14:00

    盾張りいなくなったらダメージ分散するかフォーカスで一気に持ってかれるかだからどっちにしろ範囲ヒールないアナじゃ無理くね?

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 14:15

    ゼニはウルトが強力過ぎて逆にいつ使っていいかわからないんだよな
    いつ使っても味方から『もう少し温存しろよ』とか『おせーよ』とか言われそうで

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 14:50

    78ザリアがいたら合わせないといけない
    いなかったら攻め時に合わせる
    人数差一取られた時に打つかどうかは状況次第やなぁ
    最もダメなのは周りがバラバラで勝手に落ちて行った時、あれはマジでクソ。

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 14:56

    俺が見たグラマス師匠は裏どりトレゲンに絡まれたら即使ってたな
    たぶん毎度毎度、自分のデスと前衛の継続回復を天秤にかけてるんだろうけど、凡人にはブッパにしか見えんかったww

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 15:23

    アナは売りだった瞬間回復が昨今のの火力強化で生かしづらくなってきたしヒーラーで唯一貫通無しで回復に技術がいる、おまけに頼みの瓶は弱体化したままだからな
    回復17000以上でもちゃんと回せてる気がしない、ずっと押されてる気がする不思議なキャラ

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 15:45

    80
    自分もその文面だけ見たらブッパしてるようにしか思えんわww
    個人的にずっとトレゲンが粘着してくるなら普通にピックを変えるし、ゲンジが急に粘着してき始めたら竜剣たまった合図みたいなもんだから殺される前に使うかな

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 16:17

    味方突っ込む時サウンドバリア貼ってスピブするの楽しすぎる、龍剣とかにカウンターで使うの楽しくないから嫌い

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2018/04/19 17:12

    移動スキルがなくてultが味方いないと発動できないって時点でなんかしょっぱいのに
    肝心のult性能が落とされ、ult回転率も落とされ、ヒール量も高火力志向で相対的に落とされ
    ってそんなキャラ弱えに決まってるっしょ
    どこでも安定した勝率のゼニとルシオ。グラマス以外では高tierに分類されてるマーシー。高レートで活躍してるモイラ
    どのレートでも勝てないのはアナだけ

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 7:07

    83
    ヒラの素質ない
    どれだけ早く打てるかに楽しさを覚えるのが本当の奴隷だわ。

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 7:58

    試合しててアナ普通に出てくるけどな、てか俺も使うし
    フランカーに狩られてフォローないとかアナやめろとか言うの間違ってると思う
    回復量安定しないカウンターできないとか
    これもおかしいわ
    味方がアナいてるって理解して動いてなかったらそりゃ回復できんで、もちろんアナも味方に合わせて動くけど、本人も味方もアナ理解してないと機能せんやろな
    カウンターできんってそんなもんアナに求めてるとこちゃうやろ
    相方ヒーラーに任せとけばええ
    相方ヒーラーがウルト溜まってなかったら大人しく死ねばいい
    アナはナノブと瞬間回復力でゴリ押しするのが基本やろ
    味方や相手の構成、マップ、状況によってヒーラー使い分けるのが大事やで別にアナを1番って推してるわけちゃうでな
    ただアナ使えんって言われてるのがイヤやっただけです。
    長々すいませんでした。

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 8:37

    ※86
    少しは回復もらう努力もしろってことやんな、わかるで。

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 12:22

    CSは調整に口出せないだろ。

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 12:43

    21ってか瓶投げろよそれだけでゼニのウルト無効化できるんだから
    エアプにも程があるわ

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2018/04/21 13:10

    アナのピックレートCSだと5%でPCでもグラマスで7%、マスターで10%なのに普通に出るとは?
    一番高くてPCのプラチナで15%、まともにやってたら見ないね

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2018/04/23 20:01

    でもアナ楽しいやん
    即着弾、瞬間ヒール、対フランカーダーツ確殺、ダーツによるultサイレンス、お薬ultチームキル
    気持ちよすぎるわ
    味方のultがお薬と相性よければ選択肢として全然ありだと思うけどなぁ

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