ラインハルト「はんまぁああああああああああだうん!」
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名無しのヒーロー
2018/07/08 17:05
くっそうww
名無しのヒーロー
2018/07/08 17:08
アースシャターって敵ハルトのボイスがないから気づかないよね
名無しのヒーロー
2018/07/08 17:10
逆じゃね、味方ハルトの声だろ無いの
名無しのヒーロー
2018/07/08 17:13
そうだったっけか
名無しのヒーロー
2018/07/08 17:58
シャッターとグラサーを重ねる人がゴールドプラチナあたりで多いと思うんですけど
これって普通にult無駄にしてると思うんですが、皆さんはどっち派ですか?
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:00
味方ハルトのシャターは地面を叩いたっぽい音しか出ないよ
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:01
重ねない派(低レート
ult報告ないし、味方のultも確認しない人が多いから、チャンスに重なって撃っちゃうんじゃない?
重ねようとしてるだけじゃなくて、事故も多分にあるかと
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:05
味方にウルト溜まってるハンゾーかゲンジいるなら無駄でしかない。サージのみで盾貫通しない攻撃系ウルト(デッドアイ、バイザー等)を合わせる場合はラインハルトに防がれることがあるからありといえばあり。ペイロの押し込みとかなら使ってもいいんじゃないかなぁ…と個人的な意見
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:14
どっち派も何もサージ後の状況次第で
どうすれば良いか判断つくでしょう
いつウルトをだせばいいかの延長上でしかないよ
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:15
状況によるだろうけど合わせようとして合わせるものではないと思う(プラチナ)
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:23
敵の銭より速く打てれば意味あるでしょ
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:29
そんなんVC使ってもできる気しねぇよ…
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:38
サージのみで倒せない状況ならサージでたてわってもらってシャターで追撃で倒すのならありだと思ってる。
問題は2ウルトラで全滅させることができるかだから組み合わせは何でもいい
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:47
巻き込まれてる奴がUlt吐いてたり届く範囲でモイラがUlt使ってたりするとサージにシャターは普通に重ねるな。あとどっちもサージで巻き込まれてる場合は相手から攻撃されないようにシャター撃つよ
名無しのヒーロー
2018/07/08 18:58
個人的にサージ→シャターは状況によってはあり。逆にシャター→サージはなしだと思う。
あと関係ないけど、どちらも溜まってたらシャターを先使ってつぎのサージでシャターを溜めたい
名無しのヒーロー
2018/07/08 19:53
敵リーパーがUlt貯まってる感じがして全方位から味方が殴ってるような状況だったから重ねるな
名無しのヒーロー
2018/07/08 20:14
※5
グラサーって表現をはじめて見た。
名無しのヒーロー
2018/07/08 20:37
何かなって一瞬考えてたけどグラビトンサージかw
まぁ伝わるからええやん
名無しのヒーロー
2018/07/08 21:59
グラサーのメスゴリラ
名無しのヒーロー
2018/07/08 22:34
グラサーてwwwサージでええやん。
名無しのヒーロー
2018/07/08 22:50
ウルト重なろうが殲滅できるんならどんどん撃て
ウルトを家宝みたいにいつまでも大事に持ってるやつは嫌いだ
チョークポイントとかやったらガンガンいこうぜ
名無しのヒーロー
2018/07/09 0:12
ultの回転のことを考えるなら、
シャター→敵が半分以上残ってる→起き上がる少し前にサージ→ハルトが殴ってult溜める→次のウェーブでシャター
これが理想。
ハルトとザリアじゃハルトのほうが断然溜まるの速いし、ハルト主体で考えた方がいい。
あと敵がシャターでこけてる最中はハルトのultは溜まらないから、シャターと同時にサージ合わせるのはクソムーブ。
名無しのヒーロー
2018/07/09 0:24
今まで見て来たこのタイプの動画で一番高く飛んでた
名無しのヒーロー
2018/07/09 5:38
※5
拠点取れる・取られるギリギリorオーバータイム中は全部何もかも合わせてOK
それ以外は敵のULTゲージやら味方の生存状況見て
思考停止で「これ正解!」が無いのがこのゲームの面白い所って前から言われてるんだよね
名無しのヒーロー
2018/07/12 15:12
二人とも撃ちたい状況が結構似てるから、
被ったぁぁぁぁ!ってなることはたまにある