モイラ実装もいいけどドゥームフィストさんの強化はまだですか・・・?

💬コメント数: 48件
Overwatch-doomfist-screenshot-001

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510884786/

258: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 18:47:39.62 ID:tsumUbYyM
ドゥームフィストの強化はまだか… 
実はモイラより楽しみにしてる

491: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 02:05:41.37 ID:4NutzikJ0
黒ハゲの強化どうなった? 
無かったことにしてんじゃねーぞ
737: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 16:49:24.50 ID:PLiPyo/t0
ドムとソンブラの強化あくしろよ
804: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 19:22:59.65 ID:sqwIqJAXa
新キャラが総じてつまんないのばっかなのはなんか理由があるの?

663: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 01:55:26.97 ID:ikJ/9p4g0
黒豆使ってみてるけどultマジで笑えるな 
威力うんこ見てから回避余裕 
離脱用?


664: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 02:04:07.31 ID:XmAuv5ci0
ドゥームのスラムってハルトのシャッターと同じで判定がおかしい時があるな 
明らかに当たってるのに食らってない
723: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 10:07:52.86 ID:iuWZUQ/g0
ドゥームさんが活躍できる状況はありますか・・・?


729: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 10:53:27.64 ID:buirSmtP0
>>723 
ワンパンマンっていうコンセプトがあかん
725: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 10:21:14.82 ID:uKfy1tt60
ロケットパンチの判定って 
マーシーの弾丸より狭いんだろ 
ハンゾー矢レベルの狭さ 
特攻するのにこの判定範囲はトロール認定
730: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 10:55:55.59 ID:kyep1nUCM
殴って壁にぶつけたらワンパン! 
もうこのコンセプトがずれてるよね


734: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 11:10:00.92 ID:/paqyfMW0
ワンパンは面白くないよな 
格ゲーコンセプトなんだからコンボでキルするようにしろ


767: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 12:22:25.06 ID:INoCI4vi0
黒玉投げてメイン使ってブリンクしてりゃタイマンでもほとんど死なないか逃げられそうだな 
玉はエイムいらないからゲンジとかには特に有効そう
810: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 14:57:30.88 ID:PSh73pVb0
黒ハゲパンチでロケットジャンプは面白かった
820: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 15:19:08.24 ID:gf1W3ts40
黒豆はしょーもないワンパンを弱体化して変わりに付与シールド増加ととスラムとアッパーのCTを短縮してコンボと荒らし性能に重点置いて欲しい


822: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 15:21:07.42 ID:iuWZUQ/g0
黒豆はパンチの最大ダメージとメインの火力抑えてメインのリロード早くして各種スキルのCTもうちょい短くすれば最高に楽しいキャラになりそうなもんだが
847: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 16:50:21.27 ID:3Ee3KfU90
黒ハゲは前線版バスって感じ 
片道切符すぎ
863: なまえをいれてください 2017/
11/08(水) 17:53:13.87 ID:rLNQDAqA0
後だし兄貴おっす 
じゃあジャンクラで止めましょうね!ジャンクラも使われてるか?
888: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 18:44:59.82 ID:TUHvMEi9p
ドゥームフィスト実装時はルシオが壁走り出来なくなったからな 

ルシオが壁走りしてるゴキブリだとしたら、ドゥームのパンチはフライパンサイズに感じた 
ドゥームが視界に入ったら間違いなく死んでた

805: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 19:24:57.07 ID:G9Nj08F7d
モイラ楽しいからって黒豆さん嫉妬しないで

806: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 19:27:53.69 ID:ssL+APtQ0
黒ハゲさんは期待されすぎた感があるな
809: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 19:29:20.21 ID:7WiA0xK20
素の体力の割に当たり判定デカすぎだしな… 
せめてシールド付与値が高いなりメインがマシなりすれば
810: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 19:32:24.36 ID:dpZ8czW70
黒豆さんだの黒ハゲさんだの金玉おばさんだの 
新キャラに対する風評被害が激しい

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:06

    金玉おばさんは草

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:07

    737は上手いソンブラ使いがいないレートなんだな

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:20

    黒ハゲがインチキ判定取り戻したらモイラもマーシーもトレゲンもワンパンでそれはそれで試合動いて面白いんだけどな
    判定取り戻しても下手なら片道切符だし刺さらない時はゴミ出しもうちょい当たりやすくしてもいいと思うが…

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:22

    ドゥームは格闘キャラ作るにしてもワンパンキルなんてもの付けるからバランス取れなくなるんだよ
    上でも書かれていたようにコンボで一方的にみたいな方が腕前の見せ所もあってたのしそうだった
    コンボが繋がって大ダメージってまさに格ゲーじゃん
    ワンパンキルなんて格ゲーじゃない

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:23

    上手い人いてもそれよりもトレゲンとか上手く扱えるから特定の場所以外なら出す理由がないんじゃないの?

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:26

    ロケットパンチなんだから手だけ飛べばいいじゃん。凄く威力高いけど自分で拾いに行かなきゃいけないやつ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:33

    格ゲーコンセプトと言うならダメージに応じて威力上がる根性値を設けろ

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:40

    ネガりすぎだろ 声は間違いなく最強クラスでしょ
    今の性能でもオフェンス勢で下から1番目くらいの性能はあるから甘えるなよ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:53

    ドゥームはマジでホッグとは違うタイプの攻撃型タンクにしてほしかった

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 20:54

    アッパー発動時に一瞬無敵時間を作ってくれるだけでドゥームは最高のキャラになるのに・・・

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:01

    ロケパンの威力下げて飛ばした敵を壁に当てるとスタンしながらバウンドして戻って来るようにしよう
    壁当てダメージはごくわずかで

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:04

    黒豆は喘ぎ声出すなよそれだけでいい

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:07

    今回復活したノーリミットでたまに使っている人いたけど
    けっこうな活躍していること多かったな

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:16

    ダメな方のハゲ
    とりあえずHP250族は全員もうちょっとてこ入れしてくれても良いと思うリパねぇ
    例えばほらレイスフォームがフェードっぽくなるとか体力回復(orシールド)増えるとか

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:19

    ※2
    もうグラマス帯でもほぼ使われていない
    というか上に行けばいくほどただでさえ少ない使用率が更に少なくなってて泣ける
    しかも対モイラクソ弱いし

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 21:55

    ドゥームはult使った後の硬直無くなるか、無敵時間が欲しいです

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 22:43

    使ってて楽しいキャラだからまだ救い用はある、
    新キャラ連中は強さはともかくオリちゃん以外使ってて楽しいから好き強化来るなら嬉しい

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/11/20 23:37

    背後から火力出してult貯めてくるタンクキラー:トレーサー
    高機動でヒーラーを翻弄し仕留めてくるフランカー:トレーサー
    一瞬の隙をついた高火力+パンチで200族をワンパンできるアタッカー:トレーサー
    オフェンスタロン3馬鹿の美味しいところだけ持って行きやがって・・・

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 0:27

    ultがジャンクらのほぼ下位互換
    ちょっと移動されると当たらないし、着地後の隙ありすぎ
    というかジャンクらがお手軽すぎる

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 0:31

    ロケパン当てたらJOJO見たいに
    ズギャァァァン!とか音と字のエフェクトでたら使用率上がりそう

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 1:18

    ドムさんいた所で「で?」って感じなんだよなぁ
    最初対ダイブ用って感じで出てきたけどそれモイラおばさんで充分だし何用なのかはっきりしない

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 1:45

    格ゲーがコンセプトならCTがあること自体がおかしい
    CTなしで技の前後に隙を作るなり威力下げるなりいくらでも方法があるだろ

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 1:54

    溜めれば溜めるほどCTが短くなるとか
    別のスキル使用する度にCTが短くなる…ちょっと強いか
    上手いドゥームいてるけど、生き残る事は少ないし
    体力100位増やすとか駄目かねぇ
    メテオストライク当てたら倒した数だけロケパンがストックされて
    最大攻撃力で即撃ち出来るとか…強すぎか

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 2:19

    だって開発者が格ゲーみたいでコンボくらうとうざいですって言ってるように、強くなってもうざさがますだけだからそもそものコンセプト変えないとあかんレベル。

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 4:46

    課題残ってんのにキャラ追加とかしてんじゃねぇよクソが

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 5:30

    エイムが上手い人なら普通に当てられるんじゃないの?
    ULTに関しては発動中に音で位置バレバレなのなくしてもいい気はする

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 6:31

    敵つかんで盾にできるスキルいれよう

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 9:29

    ロケットパンチが少し曲がることができるようになれば判定の件は大丈夫かもしれない。
    まっすぐにしかいかないから見てたら回避余裕でした∧∧だから…。
    忍者以上に忍ばないときつい。

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 9:52

    テンポよくアビリティ使ったら歩くか根性でメイン当てるしかなってのがね
    メイン挟んで誤魔化そうにもパンチの汎用性に比べると残りの2つはフォローみたいな使い方になるし、、うん、弱すぎ!!

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 9:57

    手持ち技使い果たして必死にピョンピョンするフィスト君くっそ哀れ

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 10:03

    1番の弱点がリキャスト遅いってのがな
    いまの75パーセントに短縮してもいいんじゃね

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 10:46

    使ったら使ったで面白いからなにか強化ほしいな
    壁でワンパンキルじゃなくてスタンにするとかでいいんじゃない

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 11:04

    もういっそ一回り巨大化させてHP上げてバリア技覚えさせてタンクにすりゃいい 近接の強いタンク

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 11:38

    ドゥームフィストの対ソルジャーの弱さよ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 11:42

    メテオストライクよりスーパーアーマー付与で3秒間スキル使い放題でいい

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 12:23

    豚にアッパー食らわせる→豚「ほーん。で?」→逆にフック食らうor回復されるというね

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 13:35

    ソンブラも初期はアビリティのCT がクソすぎて修正きたし
    ドゥームフィストも来ると思う

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 13:48

    アッパー中に死んだ時の黒ハゲホント草

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 13:50

    空から黒い物体かボトッ…って落ちてくるのファラ以上にシュールだよね

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 15:13

    豚は流石に簡単に殺せないままにしといて、opになっちゃうから (´・ω・`)
    パンチは4秒でこれ以上はやっちゃダメだから他の強化がいいね

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 15:23

    CT一律7秒にして使用スキル以外で当たり判定発生でCT1秒減少とかにしても良いと思う。これならスラムかアッパー当ててもヘッショなら2秒減少胴体なら3秒減少でメイン上手く使うキャラになれるし
    パンチの威力低くていいから

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 15:24

    無しにしてタンクとして作り直さない?

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/11/21 16:32

    正直最初はタンクで来ると思ってました(タンク専)
    まあオリーサの後なんだけどさ

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/11/22 9:11

    ※37
    それは移動アビリティだしまぁ短くなってもいいけど
    ドゥームのロケットパンチはあかんでしょ
    まぁ何かしらのシンメやらマーシーみたいな抜本的な見直しが必要ではあるな

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/11/22 9:14

    あとはハッキングの速度とかもあったか
    まぁ直接ダメージ系ではないからいい修正だったとは思う

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/11/23 13:33

    デスマッチで使え

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/12/04 15:54

    もうメテオストライクは中心の威力を600ダメにして、外側は200ダメで全方位ロケットパンチノックバックで追加100ダメの300ダメージとかにしたら?
    そんぐらいならお手軽に脅威になるだろ

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/12/04 16:11

    ※47
    移動スキルないやつが死んでまうやん?
    ウルト使用後は10秒突き刺さったままならいいんじゃない?笑

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