シグマの盾CT1秒追加でめちゃくちゃ弱くなってない?
🕘投稿日:2019/10/18 19:00
今までの脳死シールド連打ができなくなったの辛い
シールドの出し入れ自体がそもそも他タンクと違って忙しいのに純粋にもう使うの面倒くさい
オリシグ ハルシグなら
まぁ盾キャラじゃなくて重力キャラとしてリワークしてくれ
オリシグならギリって感じやな
吾輩でチャージいいスカ?
いいぞ
ハンマーダウンもしていけ
なんでこんな極端に弱くするんだ
てかバスティがdps枠で豚がタンク枠って区別が俺にはよく分からん
メイン盾でなくフランカー的な立ち回りしないと盾回復しきらない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1571133924/0-
新着記事
関連記事
人気記事
💬コメント数:33
💬コメント数:33
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:6
💬コメント数:6
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:25
💬コメント数:25
💬コメント数:122
💬コメント数:122
💬コメント数:38
💬コメント数:38
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:29
💬コメント数:29
💬コメント数:63
💬コメント数:63
💬コメント数:35
💬コメント数:35
💬コメント数:41
💬コメント数:41
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:103
💬コメント数:103
💬コメント数:11
💬コメント数:11
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:17
💬コメント数:17
💬コメント数:45
💬コメント数:45
💬コメント数:63
💬コメント数:63
今日の人気記事
味方タンクがダイブの時サポートはどうしたらいい?
💬コメント数:8
ハバナエイムで武器命中率どんくらいだったら試合で戦える?
💬コメント数:8
了解連呼してる奴・・・→そもそもなんで了解連呼が煽りになるんだ?
💬コメント数:103
キャスディの命中率38%なんだけどAIMと立ち回りどっち鍛えた方がいい?
💬コメント数:11
アースシャターの練習におすすめのワークショップはこれ!
💬コメント数:0
今週の人気記事
キャスディの命中率38%なんだけどAIMと立ち回りどっち鍛えた方がいい?
💬コメント数:11
スマホでリプレイ確認できるアプリ欲しくない?
💬コメント数:3
中国語のヒーローの名前が適当すぎると話題にwwww
💬コメント数:1
新着コメント
名無しのヒーロー
2024-05-12 23:53:29
タバコ吸ってるキャラは全員。腐敗させるような疫病神見たいな悪臭がすると体臭
TheJeepDiva Blog
2024-05-12 21:02:25
ええ、ナルトテイクすぎる나
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:18:48
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) https://twitch.tv/kato_junichi0817
カテゴリ
アーカイブ
コメント
いーじす?
2019/10/18 19:19
とりあえずグラマス行けよ!メタ語るな
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:35
コテハンかまってちゃん
哀れだな
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:53
https://twitter.com/aegiskit/status/1059468909147910144?s=21
いーじす?
2019/10/19 9:22
おいおい、Twitterはやめてくれよ
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:23
タンク人口また減るのか
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:39
マッチング早くなって助かるわ…
名無しのヒーロー
2019/10/18 20:09
前からタンクは即マッチだったろ?回避でもされてんの?
名無しのヒーロー
2019/10/18 20:19
皮肉も分からんとは頭ウィンストン?
匿名
2019/10/18 20:31
ウィンストンの頭はいいっつってんだろ!
名無しのヒーロー
2019/10/19 12:26
顔面プライマルレイジなら使ってもいい
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:34
シグマ専垢作ったのにふざけるな!
くそったれ!
名無しのヒーロー
2019/10/18 19:41
イキリシグマ多かったから嬉しい
匿名
2019/10/18 20:14
ほんとタンクを詰まんなくする方向で調整する天才だな。柔軟さが取り柄のシグマと堅さが強みのオリーサから長所を消して何がしたいんだよ。オリシグは接近戦が弱いんだからルシオのスピブ強化に加えてDPSの全体的な火力デフレで解決出来ただろ。
名無しのヒーロー
2019/10/18 20:22
賢さが強みってなんだよ草www
匿名
2019/10/18 20:44
これは突っ込んだら負けのやつだと思うけど堅さ(かたさ)だぞ。
とくめい
2019/10/18 22:40
ネタなのか分からんかった
名無しのヒーロー
2019/10/19 15:13
面白いよ安心して僕は君のママと同じでずっと味方だよ
名無しのヒーロー
2019/10/19 0:34
dps優遇ゲーだからな
本当ウンザリだわ
名無しのヒーロー
2019/10/19 12:38
接近戦が弱いてwwwww
名無しのヒーロー
2019/10/19 13:35
弱いんじゃない?
だからドゥームリーパーが流行ったんちゃうの
名無しのヒーロー
2019/10/18 20:43
もうタンクにヘビーアサルト出して無双させてくれよ…
名無しのヒーロー
2019/10/21 19:04
マウガ出せマウガ 新キャラ近いだろ
匿名
2019/10/18 20:47
goats潰し調整と似た感じだよなぁ。徐々に弱くすれば良いのに一気に弱体調整いれて使えなくなるの。goats時代はロールキューなかったからまだ擁護出来なくもないけど、ロールキュー入れてgoats潰し残した上で更にタンクを弱くするんだもんなぁ。順番が違うだろ。
匿名
2019/10/18 21:20
シグマは弱点増えまくってクソ弱いからストレスだしオリーサは元々そんなに面白くないのに存在価値自体が薄まってストレスだしダイブはバリアとDMが少し強くなった程度じゃあインフレには追いついてないしハルザリはルシオがいなければ出せない。タンクに主導権を握らせろ。
名無しのヒーロー
2019/10/18 21:50
…
名無しのヒーロー
2019/10/19 12:15
やっててストレス溜まるけど結局メタの主導権握ってるのはタンクなんだよな
でも弱体ばっかじゃなくもっとハルト強化して色んなタンク使いやすくして欲しいわ
まあ生半可な強化では結局オリシグに勝てないけど
匿 名
2019/10/21 18:40
メタの主導権握ってるのがタンクだからこそ他のタンクを強化して使用率を平均値に持っていくのが難しいんだろうね。
メタ構成のタンク弱体化とdps強化は割りと合理的なんだよな。多分。
開発側からすれば、タンクを使いたがらないユーザーの問題だから各ロールの使用率差はどうでもいいんでしょう。
とくめい
2019/10/18 22:41
タンク専ただでさえ絶滅しかけてるし まじでこれ以上アホな調整したらやばいで
タンク専やめたくなるわ
匿名
2019/10/18 23:23
やめればよくね
名無しのヒーロー
2019/10/18 23:58
俺もタンク専だったけどロールキューになってdps使ったらタンクよりレート1000以上高くなったなタンクがどんなに頑張っても勝てないゲームだってわかったわ
名無しのヒーロー
2019/10/19 0:06
まぁ嘘なんだけどね
名無しのヒーロー
2019/10/19 0:35
オリシグしか出せない環境よりよっぽどいいけど
名無しのヒーロー
2019/10/18 22:55
ダイブかオリ豚使えばよくない?
まぁタンクなんてGOATSとかいう頭おかしい時代以外ずっと不満垂れてるからな
オーバーウォッチ恒例行事や
匿 名
2019/10/21 18:42
タンク使用率ロール内最下位なのに文句だけは多いからね。
dps専がマッチ時間短縮のためにdps専をタンク専に流したいんじゃないの?
名無しのヒーロー
2019/10/19 0:21
これ豚がかなりシグマに有利になったな
アンチ的にオリ豚の編成もありえる
名無しのヒーロー
2019/10/19 1:25
ctはいらんやろ
フックだけで十分です
名無しのヒーロー
2019/10/19 11:25
シグマは他のタンクの存在意義をなくしてたからこれだけ調整入るのも分かるわ
匿名
2019/10/19 11:52
ビビるほどシグマが弱くなってた
1秒が長すぎる。
名無しのヒーロー
2019/10/19 12:17
まあだってDMがあのクールダウンでシグマ盾がポンポン出せたのがおかしかった
匿 名
2019/10/21 18:47
オリシグなら役割がDMに寄るけど、シグザリならラインハルトやオリーサ寄りの役割持つから調整難しかったんだよ。
出し入れがしやすくて、そこそこ固い盾にする事でメイン、サブを構成立ち回り次第で変えたかったんだろうね。その代わり盾の回復は遅かったんじゃなかったかな?