いつになったらウィドウ弱体化すんだ!→実際ランクじゃウィドーそんな猛威奮ってないしアッシュのが勝率高いぞ

🕘投稿日:2020/01/23 13:17

💬コメント数: 106件

646: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:08:05.55 ID:F754xH2O0
いつになったらこのゲームウィドウメイカーナーフすんの? 普通に考えたら2盾ナーフにあわせてナーフすんだろ

647: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:38:37.65 ID:HTiR6FfI0
>>646
フックのクールタイムが伸びたんじゃなかったっけ

648: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:39:26.21 ID:Hvu/FFGkM
ダメだよそいつは削除されるまでナーフしろって言い続けるタイプだから

649: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:42:19.98 ID:OtQlvWnx0
ウィドウナーフするより、全員のHPを100増やそうぜ

652: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:53:43.98 ID:ENK2B0wg0
ウィゾーはチャージ半分でhs200やめるか
ヘルメット配るhsメタのキャラクターくれ

653: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:54:00.83 ID:tw0WibRBr
100増えても即死じゃね

656: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 09:00:43.25 ID:iWMpDoqV0
ウィドウ弱体化したらプロシーンでの見どころがなくなるからね
それより戦績非公開とかいう糞機能はいつになったらなくなるんだい?

650: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 08:45:43.09 ID:40kUrEpK0
即着スナイパーでちょうどいいのってアッシュだよな
マーシーがついてようやくヘッショ一撃になる

657: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 09:06:47.83 ID:Hvu/FFGkM
プロでの見どころも何もランクじゃウィドーはそんな猛威振るってるわけじゃないしアッシュのが勝率随分高いぞ
不快なだけでナーフしろと喚くより大正義overbuffをチェックしろよな

658: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 09:12:00.22 ID:cPS8EX85M
アッシュって勝率高いらしいけどどこが強いのかよくわからん

659: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 09:18:00.45 ID:ENK2B0wg0
ゼロヒールでも逃げれるショットガン

661: なまえをいれてください 2020/01/23(木) 10:03:38.68 ID:njhLWE2Ta
ダイナマイトさんがめちゃ強
固まってるところにぶん投げて爆破するだけでモリモリultが溜まってボブが出てくる
デッドアイと違って出して損しないultなのも良い

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1579481211/0-

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コメント

  1. 1:

    ARUSU_49とかいうマウサー

    2020/01/23 14:18

    まあ雑魚がウィドウ使いこなすのは無理だろうね

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 14:22

    ウィドウは最大チャージ必須か逃げ性能下げて

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 15:02

      即死攻撃でしかも遠距離なのに
      逃げスキルなんていらないだろ

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 0:46

        いや高台取る為に体術ないウィドウにフックあるのは理解できる
        100%必須にしたらいいだけ

  3. 5:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 15:09

    アーマーの仕様変更で一撃が200を越えるダメージを半減とかにすればいい

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 19:00

      Dvaの間接的弱体に、、

  4. 7:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 15:33

    一撃消せとは言わないから、フルチャージHSで200ダメにするか、ポコポコ連射できないようにして弾数減らして欲しいな。
    てか、FPSの一撃スナって基本ボルトアクションってやつじゃないの?

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 15:54

      ほんとそれ。
      スコープ覗いたまま距離減衰なし弾道変化無しの即着即死弾を10連発できるとか他FPSならぶっ壊れもいいとこ

      • 9:

        名無しのヒーロー

        2020/01/23 16:23

        しかもこのゲームダッシュも伏せもできないしな

        • 10:

          名無しのヒーロー

          2020/01/23 19:45

          それを唯一出来るのにポンコツのハゲゲイよ…

          • 11:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 19:47

            伏せ(腕立て)

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 20:22

      たぶん次のヒーローはスモーク持ちだと思うよ

      • 13:

        名無しのヒーロー

        2020/01/23 20:31

        ハルトとゼニヤッタがなす術無くタコ殴りにされるんですね分かります。

      • 14:

        名無しのヒーロー

        2020/01/25 14:57

        そろそろ敵にデバフ与えるやらしいヒーラーかタンクが欲しい

        • 15:

          名無しのヒーロー

          2020/01/25 15:30

          回復阻害っつー極悪スキル持ったアナが居るじゃろ

  5. 16:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 15:53

    サムネはスナうささんですか?

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 17:08

      おばさんがこれだったら手首切ります

      • 18:

        スナうさ ᕱ⑅ᕱ

        2020/01/23 18:42

        あーサムネこれうさそっくりだわー
        うさそっくりだから粘着もうやめてね

        • 19:

          名無しのヒーロー

          2020/01/23 19:44

          嘘はいけませんよ 舌で分かると前に言ったではありませんかおばさん お手を拝借するか後ろ向いてください 嘘の味は手先か頭髪が一番濃いのですからね

          • 20:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 20:15

            ソムリエあらわるw

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 20:06

      クソワロタ

      • 22:

        匿 名

        2020/01/24 12:06

        逃げ道無くて草

  6. 23:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 15:54

    アッシュが勝率高いのは単にダイナマイトとULTで貢献出来るから。クソエイムが使えばHS命のウィドウが絶対的に弱いのは当然で、鬼エイムが使えばダイナマイトやULTに頼らずとも問答無用で200属1ピックしてくウィドが強いのは当然。

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 18:12

      ほんと、それ。aim雑魚がウィドウ削除しろとか言ってるの?って感じ。自分が使えばいいのに使わないで削除希望は自分が使えないからっしょ。ウィドウ上手い奴はそれなりの努力してるんだよ。下手くそが使っても胴撃ちばっかで200族キル出来ないからそれならアッシュでいいやってなるだけ
      ちなみにタイ人のあのウィドウ糞上手い奴とウィドウ部屋であったことあるけどあの上手さでも勝率30%だったのに驚いた

      • 25:

        名無しのヒーロー

        2020/01/23 18:53

        そりゃ頑張って練習してバスバス頭抜けたら楽しいだろうし、そこに至るまですごい努力が必要なのもわかるけど、キャラの性能自体がOWのゲーム性と合っていないように思う。

        ドゥームとかハンゾーみたいなワンパン系はみんなね。

        • 26:

          名無しのヒーロー

          2020/01/23 18:56

          よくOWのゲーム性って単語見るけど、どういうのがOWのゲーム性なんだ?
          他のこの手のゲームではそういうキャラっていないの?

          • 27:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 19:04

            基本的にはタンク、ダメージ、ヒーラーの並びでぶつかり合って、ここにキャラクターごとのリスクとリターンを足し算引き算しながらチーム戦をするのが醍醐味だと思うんだよね。

            例えばフランカーは正面火力に乏しいから真正面からのぶつかり合いには弱いけど、代わりに裏どりして敵陣を背後から掻き乱してチームの突破口を開ける利点があるとか。

            でもウィドウは「ぶつかり合いに参加せずに自陣後方から敵をワンパンできる」ってリターンに対して、リスクが低過ぎると個人的には思う。

            「自陣からワンパン」するのきものすごい練習が必要だとしても。

          • 28:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 19:30

            本来「盾割りが弱い」「近づかれると辛い」がスナイパーのリスクだったんだろうけど、

            盾の弱体化とかスナイパーに不釣り合いな機動力とかで、強いウィドウにはそれがあまりリスクじゃ無くなってる気がするんだよね。

            結果、スナイパー相手にスナイパー以外のダメージを出すとリターンよりリスクの方が遥かに大きくなってしまって、その結果Goats構成が流行ったんだと思う。

            FPSだしスナイパーキャラがいてもいいとは思うんだけど、もう少しリターンを下げるかリスクを上げるかして欲しいと思ってる。

          • 29:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 21:49

            確かにアンチキャラを出したはずがなぜか返り討ちにされることも少なくないキャラだし、そこを理不尽に思うのも自然と言えるだろう。
            だが、「使うのが比較的難しい」と言われるキャラに、比較的誰にでもできる明確な対処方法があったらそのキャラの評価はどうなってしまうのかということは、かつてのリワーク前ハンゾー、ブリギッテ登場直後のトレーサーを見ていればわかるのではないかと思う。
            使うために練習やセンスが必要とされるキャラが、相手が少し対策しただけで崩せるような弱点を持ってたら、わざわざそのキャラを使う意味がなくなってしまう。その点は意識しないとならんかなと思う。

          • 30:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 4:26

            ウィドウに練習もセンスもいらんやろ

          • 31:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 10:46

            ウィドウもハンゾーも気に入らんのは、本来近づかれた時点で負けの筈なスナイパーが余裕で離脱できるって所。エイム頼りで対処するしかないゼニの方が余程砂のコンセプトにあってる。

          • 32:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 11:38

            あー確かにこれはあるな 高台取るためという大義名分のウィゾーの移動スキルが即離脱に使えちゃうのは問題だよなぁ

          • 33:

            匿 名

            2020/01/24 12:22

            そこはロールの違いよ。
            ゼニヤッタやアナに離脱スキルがないのはサポートと言うロールがそれだけ強いって事。
            特に盾持ちタンクがいるからウィドウは射線を通すのに移動スキルが必要なんだろう。

          • 34:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 19:10

            盾が壊れやすくなってその射線が通りやすいのなんのって

          • 35:

            名無しのヒーロー

            2020/01/23 21:57

            ドゥームはどこいったんや

          • 36:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 0:32

            ウィドウもドゥームも強さをフルに発揮するには練習や研究が必要なのはよくわかるんだよね。
            実際俺はあんな風に上手に扱えないし。

            けど、そのキャラのポテンシャルがあまりに高過ぎて、使いこなされると他キャラじゃどうにもならん場面が多過ぎると思う。
            特にドゥーム。盾張ってるのに真正面から殴られてあっという間にボコられるのはほんま理不尽やと思う。

            だからそこのピーキー加減をもう少し緩めて欲しい。明確なアンチキャラに勝てないのは健全だと思うけど、ウィドウやドゥームは同じダメージ内にもう少しアンチらしいアンチが欲しい。

          • 37:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 1:32

            調整が必要ってのは分からんでもないし、それはそれで色々と話が膨らみそうだけど
            今度はゲーム性云々の話はどこいったんや
            アンチがいない云々がゲーム性からズレてるって話でいいのか?

          • 38:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 11:51

            強過ぎる=アンチがいない って認識でもいいと思う。

            キャラごとの特性を足し算引き算をしてチーム戦をするのが「OWのゲーム性」だと思う。

            上手すぎるワンパンキャラはアンチがいない事も含めてこの「足し算引き算=OWのゲーム性」をぶっ壊してしまってると俺は思う。

          • 39:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 19:45

            たくさんキャラがいてじゃんけんできるのがこのゲームの魅力でありゲーム性じゃない?

            扱いは難しいけど使いこなせればグーにもチョキにもパーにも勝てる、みたいなキャラはそもそも合ってないと思う。ドゥームがその筆頭

          • 40:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 19:49

            じゃんけん相手に顔面グーパンするのが少し前のドムだった

    • 41:

      匿 名

      2020/01/24 7:43

      ウィドウに壁際をずっと張られると顔出せないからなー。
      本来そうならないような位置取りを意識するんだろうけど。
      確かに使わない人からすれば弱くなれば楽に勝てるしってなるね。

      • 42:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 9:25

        うーんっていうか味方と敵どっちのスナが上かっていう争いばっかでタンクやってると虚しい時がある

        • 43:

          名無しのヒーロー

          2020/01/24 12:00

          盾構えたまま砂同士の格付けが終わるのを待ってるしか無いもんな。

        • 44:

          匿 名

          2020/01/24 12:29

          本来そのスナイパーに対してマウントとれるキャラに変えて、相手がまたキャラを変えてってゲームなんだろうけどね。
          スナイパーの場合はタンク1人とdps1人で役割入れ換える位で行ければいいんだけどね。
          ウィンディー にスナイパー見させてdps1枠で相手のタンクに圧力かける構成。スナイパーに安定して対抗するするなら1擊で死なないヒーロー使うしか無いのは仕様上仕方ない。

  7. 45:

    ウィドウマスター

    2020/01/23 16:50

    へぇ
    ランクマじゃ勝率そんな高くないのか
    じゃあ俺がかなりウィドゥの勝率上げてる事になるかな

    • 46:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 17:11

      おう。その調子でソルハゲの勝率UPも頼むわ

    • 47:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 19:41

      スナうさとかいう劣化コピーについて一言!

    • 48:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 19:12

      お前1日何千勝してるの?

  8. 49:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 17:05

    アッシュの勝率が高いのは勝てる試合でしか使われないから勝率が高いのであってアッシュの方が強い訳では無いでしょ。
    ランクマシーズン初期にシンメとタレ爺が勝率異様に高かったけどメタ入りしてた訳では無いのと同じ。
    見るべきは勝率じゃなくてランク帯ごとの使用率では?

    • 50:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 17:24

      CSだとどのランク帯でもピック率はアッシュのが高いんだけど
      PCだとグラマスとかの異常に上手い人達を除けばウィドウの方が若干ピック率が高いぐらい
      おバフが全データとは言わんけど、まぁ下々が騒ぐほどウィドウはピックもされてなきゃ勝率も高いわけじゃないぞい

    • 51:

      名無しのヒーロー

      2020/01/26 18:31

      君どのキャラ見ても同じこと言いそうだね

  9. 52:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 17:10

    ボブ>ウィドウ>アッシュ

  10. 53:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 17:38

    ウィドウはチャージ%に応じてカートリッジ消費か100%になった瞬間に弾が出る仕様でエエよ

    • 54:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 17:42

      マックス維持できないのはいいな

  11. 55:

    あああ

    2020/01/23 17:43

    ウィドウは今の威力でも許すけど
    チャージ時間とクールタイム設けるべきだわ
    ジャンピングスナイプがまじでクソだから、フルチャージまで3秒、フルチャージしたら次のチャージ開始まで3秒とするとか
    ハンゾーも動かなければそこまでブレないが、歩きや空中にいるときはばらつきが出るようにすればいい
    スナイパーなのに近付いてもバックジャンプヘッドショットしてくんのまじ

    • 56:

      匿名だった人

      2020/01/24 22:52

      それいいわ。それか地雷とアサルト無くしてフランカーにとことん弱くしてくれガチウィドウは完璧にフランカーの通る場所に地雷おいてアサルトor近距離砂してくるから近づからてらフックで逃げるだけで返り討ちにさせないようにして欲しい。

  12. 57:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 17:57

    覗きながら動いたりジャンプ後はブレる様にすりゃ解決

    • 58:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 8:29

      ブレは俺も前から思ってた。被弾でブレとかスナなんだから体力も150で良いと思うし。
      俺はPC CS両方やるけどCSのウィドウピック率まぁまぁ高いわ「パパパッドでスナw」状態だし。CSでコンバーターマウススナに出会って俺にもできる!って勘違いもおおいしw脱線したすまん

  13. 59:

    スナうさ ᕱ⑅ᕱ

    2020/01/23 18:12

    ちょっと管理人さん( ÒㅅÓ)!
    なんなのこの悪意あるサムネ!ウィドウはもっと美人なんだからc( Uò×ò)U

    • 60:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 18:23

      喜べよ
      忠実にお前を再現してんじゃん

      • 61:

        スナうさ ᕱ⑅ᕱ

        2020/01/23 21:54

        こんなブスじゃないし!うさ新川優愛さんに似てるって言われるし!

    • 62:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 19:40

      ここはおばさんの真の姿を晒して皆に教えるべきですね さあ自撮りをどうぞ

  14. 63:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 18:12

    ヘルメット配るキャラ?

    ?ほれアーマーじゃ

    • 64:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 18:53

      ?「ワシを信じろ」

    • 65:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 19:41

      あの四角い板頭に皆して乗せてんの想像したら笑った

    • 66:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 13:21

      アーマー強化されたしまたポイポイ配りたいわ

    • 67:

      匿 名

      2020/01/24 13:26

      あれ定期的に聴きたくなる。

  15. 68:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 19:21

    ヒットスキャンでウィドウだけ減衰なしってのが気にくわない

    • 69:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 8:39

      リスクが低いんだよね。10発撃てるし逃げれるし感知毒まである。他ゲーだと1~2発のボルトアクションなのに。

      • 70:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 11:47

        砂モードの弾消費はもう少し多くした方が良いと思う
        1ショットにつき5〜6発とか

        • 71:

          名無しのヒーロー

          2020/01/24 19:13

          消費量とか些末な問題
          もし変えられるならそれ以外だろ
          ヘルスを100にするとかスナイパーらしくライフル以外使えなくするとか

          • 72:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 19:45

            ハンゾー君は矢の本数制限してアニメみたく、足りなくなったら拾いに行って数本をやりくりしよう。
            ウィドウお姉ちゃんは時々ロープが体に絡まって亀甲縛りになるようにしよう。

          • 73:

            名無しのヒーロー

            2020/01/24 19:49

            スナイパー時は強制的に伏せ状態になるとか。

            唯一伏せられるから遠距離での撃ち合いは当てられづらいけど、伏せ中は移動できないから背後取られるとすぐ殺される。

            スナイパーってそういうもんだよね。

          • 74:

            名無しのヒーロー

            2020/01/25 16:38

            ガン待ちしてる砂にこっちから当て辛いからその時被ダメ2倍は欲しい

          • 75:

            名無しのヒーロー

            2020/01/25 18:25

            ヘッショで4倍、馬鹿かな

          • 76:

            名無しのヒーロー

            2020/01/25 18:33

            バカはあんただ 砂みたいなクソはこうなって当然なんだよ

          • 77:

            名無しのヒーロー

            2020/01/25 19:55

            余裕無さすぎて草

          • 78:

            名無しのヒーロー

            2020/01/26 3:17

            ガン待ちしてるクソ砂は4倍でも10倍でもいいだろ
            今までの蛮行考えたら当たり前だわ

          • 79:

            名無しのヒーロー

            2020/01/26 4:20

            そら余裕なんかねえよ 砂の前でモタついたら即死だ

  16. 80:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 19:27

    敵ウィドウ出てる時だけ全盛期マーシーになるようにしよう

  17. 81:

    名無しのヒーロー

    2020/01/23 23:10

    一撃でやられたらヒーラーの意味ないんで、ワンパンはこのゲームのゲーム性に合ってないと思う

    • 82:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 23:19

      そうブヒ

    • 83:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 23:20

      ヒーラーやっててマジでどうしようもない。芋はポンポン置けないし、蘇生なんて悠長にするのも危険が危ないし。

      • 84:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 4:43

        頭痛が痛い

    • 85:

      名無しのヒーロー

      2020/01/23 23:44

      もっと蘇生ポンポン出来るならまだしもなあ…

    • 86:

      匿 名

      2020/01/24 8:20

      ウィドウのヘイトをヒーラーから剥がすキャラ出すしかだけどね。
      ウィンディーハムかな。
      その分前線で火力出せないといけないから、アッシュとかゲンジとかよりリーパーみたいなタンクに火力出せるdpsを出して貰う必要はあるけど。

  18. 87:

    名無しのヒーロー

    2020/01/24 0:45

    プロの勝率がアッシュの方が高くてもレートを問わずウィドウの半チャワンパンがクソなのは揺るぎない事実やぞ
    オーバーウォッチのゲーム性でワンパン持ってるウィドウハンゾードゥームがクソなのは共通認識だと思ってたから反発意見があってびっくりした

    • 88:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 20:43

      俺が思うのは、対処が不快に感じやすいクソキャラと、強すぎるキャラを一緒にすべきではないということ。
      実際の勝率やピック率という客観的データを無視して、自分の脳内の強さだけで「こいつは強すぎるからナーフが当然」と騒ぐのは、要は「こんな俺をイライラさせるキャラはゴミ性能にしろ」という身勝手な言い分を、もっともらしい理由で隠してるだけだと思う。
      二砂時代みたいに、本当に最強だったらあれだけどね。

      • 89:

        名無しのヒーロー

        2020/01/26 15:41

        それは対処が不快に感じやすいクソキャラはデータ上の勝率が低ければ修正する必要がないと言うことか?
        それを放置したら飛んだクソゲーになると思うが
        優先順位としては突出した強キャラを修正した方がいいと思うがそれが終わるか同時にはクソキャラの方も修正するべきだと思うぞ

        • 90:

          名無しのヒーロー

          2020/01/27 1:07

          じゃあ君のいう放置していいラインってどのへんのことで、いったい何を基準にしてるわけ?相手がうまかろうがアンチさえ出せば余裕で狩れるようになんないと認めないってこと?
          俺は、ピックしただけで非難されるようなキャラにならないためには今が割と妥当ラインだと感じてる。微ナーフとかはまあ開発の裁量次第でしてもいいと思うけど。

          • 91:

            名無しのヒーロー

            2020/01/29 3:32

            基準は俺が不快に思うラインだね
            ワンパンキャラが気に食わないんだよ
            ウィドウとドゥームに関してはメカニカルスキルの天井が高すぎてそこに読み合いやチームの押し引きが介入しないんだよ
            単にエイム差、技術差だけ
            アンチキャラ出せば楽に狩れるようになって欲しいとか一つも思ってない
            俺は現状のキャラコンセプトが嫌いなだけ

  19. 92:

    名無しのヒーロー

    2020/01/24 12:22

    スコープ時、手ブレつけて

    • 93:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 15:06

      「もう、少しも寒くない」
      (ガタガタガタガタガタガタッッ)

      • 94:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 16:09

        バスに長距離からチクチクされてるのかな?

  20. 95:

    名無しのヒーロー

    2020/01/24 16:10

    PTRすごいの来てるぞ マクリー250だってよ

    • 96:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 16:40

      ほんまやんけwww

      リーパー弱体化かぁ。
      ウィドウとドゥームの調整が見当たらないんですが…

      • 97:

        名無しのヒーロー

        2020/01/24 19:16

        マジか
        どっちもヘルス減らせ

        • 98:

          名無しのヒーロー

          2020/01/24 19:39

          ドム君はシールド削除で良いよ

        • 99:

          名無しのヒーロー

          2020/01/25 0:03

          どうせ増やすならソルジャーに欲しいよな

    • 100:

      名無しのヒーロー

      2020/01/24 20:19

      射撃レートが元に戻るから正直弱体化にしか感じない

    • 101:

      名無しのヒーロー

      2020/01/25 9:08

      マクリーって体格も普通だしなんでだろう?
      さらにタンク弱体化するとか何考えんだ。

      • 102:

        名無しのヒーロー

        2020/01/25 13:15

        リーパー弱体化すること考えたらタンク全体ではバフと言える気もする。
        まあオリシグまだ弱体化しなきゃならんのかと感じはするが・・

  21. 103:

    匿名だった人

    2020/01/24 22:57

    日本人の忍者に色々求めてんだからウィゾーの打ったやつをゲンジが反射すると自動で近くの的にヘッドショットするというくそ機能を加えてだな…

    • 104:

      名無しのヒーロー

      2020/01/25 11:12

      申し訳ないが更にタンクが即死する調整はNG

  22. 105:

    名無しのヒーロー

    2020/01/26 8:08

    ウィドウはコンセプトはそのままでいいから太れ。ゲンジに詰められた瞬間ゼニヤッタみたいに溶けろ。
    このゲーム砂の居場所わかったところで他の5人に守られてるから簡単に手出せないんだよ。

    • 106:

      名無しのヒーロー

      2020/01/26 15:43

      攻撃性能が据置ならせめて体力150にするべきだよな

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