【PTR】アナの強化、ブリギッテの弱体など最新PTRパッチ1.24公開

💬コメント数: 112件

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アナ
・装弾数が10→14へ
・発射弾がHPが満タンの味方を貫通するように(注意:瓶は従前の仕様です)

・デスマッチで自身にナノブーストをかけられるように
(中間パッチで、クイックマッチや練習場でもかけられていましたが、
 それは削除された模様)

ブリギッテ
・シールドバッシュのクールダウンが5秒→6秒に
・アルティメット「ラリー」のアーマー付与が150→100に

カスタムゲーム
・モイラのコアレッセンスの継続時間と長さ?を無限大にできるように
(また新しい遊びが発見されてしまうのでしょうか)

※追記
中間パッチで追加されていましたが、以下の画像のように
「最近のプレイヤー」の敵味方区別がつくようになっています。

931PHlV

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 8:59

    アナ走れるようにならんかなぁ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:01

    アナこそマクリーと同じような前転いれるべきだと思うんだけどね
    ハイライトイントロにあるし・・

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:12

    モイラのビームから逃げろ、みたいなゲームが作られそう

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:14

    ビームから逃げろは面白そう

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:22

    ラリーの弱体化は想定外だった
    Ultの回転率下げた方が良さそうだけど

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:23

    アナの貫通は有能パッチ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:24

    うせやろ、まだ現環境だとだいぶ厳しいけどアナ強化は嬉しい

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:30

    アナの調整が必要なのはそこじゃ無いんだよなぁ
    ADSしたら射撃速度上がるとかハンゾーみたいに機動力上げろよ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:32

    アナいっつも強化されてるな
    今度は自分自身におくすりキメキメババァになるのか

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:38

    アナのHP満タン味方貫通は実装当初からずっと言われてたのにやってこなかったからやんないもんだと思った

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:51

    装弾数増えてるのも地味だけど嬉しい強化

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 9:59

    バッシュはしょうがないと思う。
    でもラリーはお願いだから辞めて…

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:10

    ult2段階にして50%でナノブ、100%片想いにして

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:10

    アナの強化は嬉しいねぇ
    高台に登れなくても、今までよりは仕事がやりやすくなる。高台に登れるのが一番嬉しいけど、強くなりすぎるんかな?
    ブリギッテのラリーがナーフかぁ…範囲狭いし時間短いし、そんなに強かったん?

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:11

    バッシュこれでもまだ短いわ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:15

    ブリは1度産廃になるくらい弱体しとけ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:18

    ブリギッテは1秒ずつ刻んでバッシュ弱体化する方針かね?
    一気に7秒とかになったら流石にキツいと感じるし

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:31

    アナの弾は20くらいあってもいいぞ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:42

    アナ強化は嬉しいけど味方止まらないくせに回復連呼するのめっちゃうざいから使わない

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:47

    ハンゾーナーフしろよ明らかに強いだろあれ
    あとウィドウも俺のレートは関係ないが、ウィドウのアンチはウィドウになってるのなんとかしろ状

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:47

    ※19
    おう 止まらないとそんなに当てれないなら使わんでいいぞ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:47

    割とザリアのサージをラリーで凌たり出来たからショックだわ

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 10:49

    アナの強化はそこ!って感じだと思うけど
    ダイヤ帯以下はまだ足らんだろうな(足りんでいいけど)
    まぁまずはこれでどれほど変わるか様子見といこうじゃないか
    ブリはまだ強いままだと思うのが気になるが、、、

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 11:01

    ラリーの時間短いって言ってる人もおるし、この前ランクマVCで野良ブリに「Ultタイミングゴミかよ!」とか言ってる奴もいたしなんかちょっと勘違いしている人多いんかな。と思うけど、
    スキルのアーマーと違ってラリーのアーマーは被ダメするまで残るぞ
    周りに人数揃ってるならぶっちゃけいつ使ってもいいぞ

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 11:03

    アナのこの修正はとても良いと思うけど、だからと言って修正後、許しを得たかのようにアナが大量に出てきたら普通にキレる

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 11:30

    アナに機動力とかマジで言ってんのか
    そんなんしだしたら個性なくなるだけだわ、どうせ次はゼニャに移動スキルつけろその次はマクリーにとか言い出すんだろ

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 11:42

    マクリー調整案:新ウルト「馬」
    ・口笛を吹くと2秒後に半サイボーグ化した馬が現れ、マクリーはそれに騎乗する
    ・機動力が大幅に高くなり、3秒で馬は最高速度に達する
    ・最高速度に達した馬は敵に当たるとラインハルトのチャージかすりのように吹き飛びと与ダメ25を与えられる
    ・コンバットロールスキルが「投げ縄スキル」と置き換わり、投げ縄をロードホックのフックのように投げる事ができる。投げ縄に捕まった相手は馬に引きずられ0.1秒間に3ダメージずつダメージを受ける。解放されるには5秒間耐えるかマクリーか馬を倒すしかない
    ・馬のヘルスは150、アーマー100の合計250
    ・馬には前面方向のみ被弾を防げるバリアがついておりバリアの耐久値は300。騎乗したマクリーも正面からはそのバリアに護られるようになっている

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:01

    これでハンゾーみたいに6連射付けば最高

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:05

    乱戦時でも奥にいる味方に回復が届くようになるのは嬉しいね
    あとは他ヒーラーよりゆっくりでも良いから自然治癒あると良いかな

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:06

    リーパー新スキル「シャドー・フォーム」
    ・リーパーが等間隔の距離で4人に分身する
    ・1体あたりの火力も4分の1に分散するが、プレイヤー視点での照準に4人のリーパーが一斉に攻撃する。
    ・本物は一体のみであり、敵からはどれが本物かわからない
    ・シャドー・フォームに割り当てられたボタンを推す事で等間隔の横一列の隊列、縦一列の隊列など数種の陣形に変化できる。プレイヤー視点の照準に4体のリーパーが攻撃するため、例えば縦一列で攻撃すると何体かはバリア越しに攻撃できたりする

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:15

    アナはライフルじゃなくてショットガン持たせろ(暴挙)

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:19

    ラリーのアーマーって残るのか!?
    知らんかった…

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:23

    アナの弾は味方も敵も壁も全部貫通するようにしろ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:23

    アナはダメージ70から75にするかHS判定ありにして欲しいわ
    初めて実装された時はダメージ80じゃなかったけ?
    後はスリーブダーツのダメージを5から25にして欲しい

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:26

    ラリーのアーマー残るからこその上限下方修正だろう…

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:27

    ラインハルト調整案
    ・チャージをキャンセルできる(ただしボタンをおした瞬間には止まらず若干慣性はかかる)
    ・チャージと相打ち相殺になるのはチャージのみ。これまで相打ちとなっていたスキルには全てラインハルトのチャージがかつ
    ・ファイアストライクのCTを1秒短縮
    ・ファイアストライクの回転率が上がった分、若干だがウルトを溜まりにくく
    ・トレーサーがバリアにパルスボムを付着したとき、ラインハルト自体にはダメージを受けなくなりました
    ・バリアを展開した時の歩きスピードを10%増加

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:31

    ※34
    スリープ(25)→メインHS(140)→瓶(60)→近接(30)
    で255か
    寝かせたら勝ちだな

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 12:48

    ※37
    でたよタイマンしか想定しない奴

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:00

    ※38
    じゃあタイマン抜きの想定で言うわ
    スリープダーツ25のHS判定ありは「強すぎ」ってレベルじゃない
    HSつけてほしいって気持ちはわかるがな

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:01

    ※38
    ?何喧嘩売ってんのこの人?
    裏取り眠らせても集合かけずとも一人でやれるってくらいのもんじゃね?

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:04

    でもダイブ環境の今はキツいだろうなぁ、弾数upはダイブに対しては戦いやすくはなるけど

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:05

    攻撃も回復も臨機応変にできるけど反面リロードでどっちも出来なくなるのが痛いところだから装弾数はかなりの強化
    味方に吸い込まれるのはどっちでも良かったけどルシオハンゾーあたりに吸われなくなるのはいいかもしれん

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:09

    アナの機動力強化は個性潰すだけだからこの方向の調整で良いわむしろ回復力もっとあげてもいいぞ

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:30

    アナ使ってて不便だなぁって思ってた部分を強化されてるから素直に嬉しい

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 13:39

    スリープ確殺は頭ブロンズですわ

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 14:18

    シールドバッシュしたらシールドの耐久値を100程消費してくれ そんくらいしてくらいしてもらわんとたまらん

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 14:24

    これアナopだろ
    回復量10くらい下げたほうが良いぞ
    じゃないとまたすぐナーフすることになる

  48. 48:

    名無しのヒーロー 

    2018/05/08 14:30

    このアップデートがそのまま入ったら、理論上はかなり相性の良かったブリギッテとのコンビが野良でも実用的になるね
    ありがたいわ

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 14:50

    モイラのコアレ見た時からずっと思ってたから
    カスタムに更に瞬間移動の
    ジャンプボタン反映と
    コアレ中に瞬間移動で
    キャンセルかけれる様にして欲しい
    天下一武闘会ごっこしたい

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 14:59

    バッシュは盾貫通さえなければこんなにヘイト集まらなかった

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:03

    アナの強化(全快の味方貫通)はまさにずーっと求められてたとこだろうに
    「アナの強化はそこじゃない」とか言ってるやつはなんなんだ

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:11

    アナの何処がOPなんだ・・・

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:20

    アナはこれでもまだ弱いでしょ。スコープ削除して弾速上げてメインとサブでヒールとダメージ使い分けれるようにすれば良いんじゃね?まぁそれでも劣化モイラになるだろうけど

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:43

    エイムクソゴミのブロンズにはこれがOPじゃないように見えるのか

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:54

    PCなんだが。この強化でアナが環境を踏まえた上でピックされるようになるのか、わざわざ選ぶ必要が出てくるのかどうか、使った場合モイラやゼニヤッタよりも明らかに強い点等々具体的に書いてくれないか?低レートだからわからんのや、すまんな。

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:56

    低レートのゴミはブリギッテでもルシオでも使ってりゃ良いんじゃない?
    エイムゴミなんだし自分で強さがわからないなら居るだけでいいキャラ使ったほうが良いよ^^

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:56

    書いても管理人にコメント消されるから書かないわ
    ほんまゴミやなここの管理人w

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 15:58

    これアナは普通に欲しかった調整だよ
    欲を言えば移動スキルもってところだけど、そうなってくると移動スキル持ちが当たり前みたいになってくるし安易に足して良いもんなのかとは思うね

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:02

    ダイブが死に掛けの今普通に選択肢には成り得るでしょ
    ブリの相方としてはファラに最も対抗しやすいのは少なくない利点

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:04

    単純に使ったことがないので全快してるやつを貫通が強いのか弾数増加が強いのかわからないんですよね…自分のコメント見返したら煽ってるみたいになってて申し訳ない…

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:08

    ※60
    どっちも強化には違いないけど皆が注目してるのは貫通の方だね

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:11

    ※61ありがとうございます。無駄に回復打ち込んでる、回復したいのに前のやつのせいで届かない、みたいなことが無くなるから割といい感じの強化になっているという感じなんですかね。

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:12

    シルバーアナOTPがイキっております

  64. 64:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:17

    貫通できるようになるのはそれはそれでありがたいんだけど…って感じだよね。これでピックが上がるとは到底思えないし、ピック率上がったところで勝率が上がるわけでもないよね

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:22

    アナの使いにくさは弾数の少なさとゴリラD.vaにたいして無力なとこだから構成次第では次からはもう少し出番増えそうかな
    味方貫通で喜ぶやつはそもそも立ち回り下手くそそうだから使わないでね

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:30

    アナは横への機動力はいらないけど、縦への移動能力は必要だと思うわ
    仮にもスナイパーなんだから高台とって射線確保したい

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:39

    今まではアナは壁に隠れて味方の真横から回復したり、ジャンプして味方の頭越しに前にいる味方を回復させたりしてたけどそれがいらなくなって、より攻撃に参加できるようになったってだけで、OPってほどではないな。まあどんな強化弱体されても使い続けますけど。

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:42

    敵との射線上にいる味方回復しながら適当に打ちまくってたら敵にも当たるって事だよね?
    強くね?

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 16:46

    混戦時に無駄弾がかなり減るのはうれしいね

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 17:02

    アナのヒールって一発一発は回復量多いけど効率悪いし弾数あるから、それならマーシーでええやん。ってなりがちなんだよな。回復阻害は強いけどただそれだけ。
    この前5chに偉そうに「Ult使ってる敵にスリープを40%くらいの確率で入れられるなら使っていい」て書いたら知らんやつに「プロでも2割ないぞ」て怒られたくらいスリープダーツは役に立たんらしいし、回復通らない場面とか、押し気味の乱戦には強いけど、押され気味の乱戦になるとただの置物になるしでアナってちぐはぐ感すごいよな。
    やっと貫通が実装されたし、ヒールのHS判定とかそういう砂特有の上方修正もっと欲しいわ

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 17:34

    アナは弾数無限で良いと思うんだよね
    後敵味方HSありでダメージと回復2倍とか

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 17:34

    ※70
    なんも分かってなくて草

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 17:40

    70
    頸動脈判定欲しいよな

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 17:41

    瞬間ヒールも、ultで味方をヒールしながら殴り倒してもらうのも、ほとんどモイラに奪われてる現状、最もわかりやすい差別化は上下移動手段だな()

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:04

    ヒーラー専の自分から言わせればアナは味方にトロールがいて他の奴のやる気も失われた時にアナ出して適当に時間つぶしとくための半試合放棄用ヒーロー
    トロールしてるわけじゃないけど真面目に使ってもトロールキャラと自負してる
    そりゃ他砂と同じようにクソうまい人が使ったら違うけどな

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:21

    いや、アナの貫通で喜んでる奴はたかが知れてるみたいなコメントはなんなんだ・・・
    それで味方1人死んだ経験ないほどアナ使ってないのか?
    その時貫通機能があったら味方一人死んでなかったと考えたらめちゃくちゃでかいと思うのだが

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:38

    ゴリラ新スキル「バナナ」
    ・バナナを取り出し食した後は皮を捨てる
    ・皮を踏んだ相手は転ぶ。その際、与ダメ1でアナのスリープダーツで寝て(転んで)起きるぐらいの隙が生じる。短い時間だが敵を行動不能にさせる事が可能だ
    ・ヘルスが30回復する
    ・CTは12秒

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:40

    ヒールしようとして他の味方に当たる判定があるのってアナだけかな?
    瓶やライフルで他の味方に当たって瀕死のタンクを回復できないことが多々あったから指定した味方にある程度追尾する性能あってもいいと思うがね

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:42

    弾1発の回復量の残りが奥の味方に届くようになったら使いやすそう

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:48

    ※78
    何いってるんだアナ以外にも味方が射線に重なったら手前の味方を回復してしまうのは
    ゼニマシも共通だぞ
    あとそんなアナにはエイムが簡単になる機能はいらんな。そんな機能がないからアナはやりがいがあるんじゃないか。
    ルシオの壁昇りみたいになんでもお手軽にするのはどうかとも思うね。
    アナ以外はヒールのエイム簡単にできてるんだから

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:49

    最初からやっとけレベルの強化だし
    これでトロール枠から抜けれるかというとむりでしょ
    乱戦だと使えないのは変わらんし
    だからといってなんにでも機動力クレで解決はおかしい

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 18:55

    プロシーンでスリープダーツでultとめられないってそれアナ潰してからウルト決めるからとかじゃないの

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:06

    スリープダーツに妨害されるようなUltはバリアかDMで守るのが普通だから

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:07

    装弾数UPが一番嬉しい
    リロード回数が減るだけ回復するチャンスが増えるわけだし、余裕をもって弾数管理が出来るから気持ち楽になれる
    全快の味方貫通も嬉しいっちゃ嬉しいけど、だからといってそれを狙った動きをするわけにもいかないし、射線が通る場所を意識する立ち回りは結局変わらないかな

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:14

    80 ブリのアーマーも結構遮られるよね

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:43

    そう言えばCS版アナの回復オートエイムの話ってどうなったんだろ

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:55

    味方へのエイムアシスト搭載ってことで落ち着いたんじゃね

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 19:56

    ※86 PS4 ってオートエイムなるんか!? それ楽になってええなw

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 20:00

    他ヒーラーは襲われたときにある程度の対抗手段か逃げスキルあるけど
    アナはスリープ外したら終わりやんけ
    移動スキル欲しいわ

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 20:05

    スリープすらない師匠disってんの?
    まさかチャージが対抗手段とか言うなよ

  91. 91:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 20:11

    もうめんどくさいからアナも肩からミサイル撃つようにしよう

  92. 92:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 20:47

    ※90
    チャージヘッドに当てれればオフェンスはもちろんタンクのHPもほぼとかせるんだぞ
    下手したらオフェンスより火力出せるヒーローなのに自動回復持ちとかいう壊れに回避スキル求めるのは贅沢だろ

  93. 93:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 21:08

    ※92
    アナゼニのどっちが対フランカーに強いかは難しいが
    ノーダメ4秒後に自動回復するよりかは瓶で即時回復の方がマシだと思います

  94. 94:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 21:33

    ※92
    ゼニのチャージをヘッドに入れる想定なら、アナのスリープは体に一発なんだからいけそうなんだけど

  95. 95:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 21:42

    アナは離れたところからヒールできるのが強いけど唯一の自己回復手段が自分に使える状況がほとんどないからな実質自己回復手段も移動スキルもないスリープダーツは自衛能力にしてはもろすぎるあれはウルトを止めたりタンクをボコすためのアビリティだわ

  96. 96:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 22:25

    いっそ弾数無限にしてくれたらいいのに
    実弾じゃなさそうな感じあるしいけるやろ

  97. 97:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 22:30

    そんなのよりウルト使おうとした瞬間に死ぬと0%になるの
    相当つまんないのになんでまだつづけてるんだろ。しかもult潰したほうも
    たまたまのケースのほうが多いし。

  98. 98:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 22:40

    ※97
    それはええんちゃう?
    Ultゲーが多少はそれで緩和されとるんやし、使い方が悪いで終わりの話しやん

  99. 99:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 23:14

    アナゼニ最大の圧倒的差は3つあってひとつは
    ・攻撃しながら回復もできる
    ・不和でフォーカスを視覚的に認知できるし、フォーカスした時の火力がはんぱない
    ・ゼニの回復はバリアを苦としない
    この3つの根本的な違い。強いて言えば敵にソンブラアナゲンジいないなら光彩はナノブより強いっていう人もいるだろう
    そりゃゼニはフランカー全盛時代もずっと1軍ですわ

  100. 100:

    名無しのヒーロー

    2018/05/08 23:25

    ハンゾー先に修正しろよ。
    最近燃えてるハンゾーばっかだし。
    ほんと何考えてんだか。

  101. 101:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 0:18

    アナ瓶にマイクラの残留ポーションみたいな感じでフィールドに一定時間残る仕様にしてくれたら割とキャラ幅広がってよさそう

  102. 102:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 0:19

    ※101コメする場所ミスってるわ

  103. 103:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 2:01

    まぁ結局、アナ使うとリロード中に味方が死ぬんですがね

  104. 104:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 2:05

    お前が雑魚なだけだろ

  105. 105:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 2:17

    ※104
    せやな

  106. 106:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 11:41

    まぁ結局、俺がアナ使うとリロード中に味方が死ぬんですがね

  107. 107:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 12:35

    前から攻める環境になればマストピックなるだろうけど今は無理だわ。メインタンクキャラ増えるまで待とうな。

  108. 108:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 15:08

    前のultに戻してよ
    速度アップ楽しかったのに

  109. 109:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 21:25

    こんな腹立つ顔のアナのイラストどこで見つけてきたんだよ・・・

  110. 110:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 21:31

    ※108 マクリーのULTにナノブとスピブアンプ付けたあれがまた見れるね

  111. 111:

    名無しのヒーロー

    2018/05/09 23:50

    ???「回復貫通ですか・・・ビリビリさせて貫通効果を妨害するウホ」

  112. 112:

    名無しのヒーロー

    2018/05/13 11:32

    僕の考えたアビリティ兄貴は、それが環境に与える良い悪い影響も書いて

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