ゼニヤッタのトロフィーの不協和音ってどうやって取るの?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490227651/
1パーとかやばすぎ
サージ巻き込んでくれたらそこに不和投げつつ撃つだけやで
いや一瞬で壊滅するだろうし4人に不和つける時間ないやろ
おれはそれで取れたんだよなぁ~~
~なわけないだろとか言ってる暇あったらやれ!出来るから。あれがバグとかだったらすまん。不和がむしゃらに付けて撃て。それだけや。
取れて無いがアタッカーが雑魚いとごくごく稀にチャンスはあるから狙ってるわ、その時自分がどれだけHS決めれるかだと思うわ
道路封鎖と土踏まずの方が無理だわ
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:73
💬コメント数:73

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:55
💬コメント数:55

💬コメント数:19
💬コメント数:19

💬コメント数:12
💬コメント数:12

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:102
💬コメント数:102

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:125
💬コメント数:125

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:24
💬コメント数:24

💬コメント数:180
💬コメント数:180
- Switch
- PS5
- VR
- アプリ
- マンガ
今日の人気記事

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102

【ネタ】ロードホッグ出てくる時なんて言ってんの?「ロードホッグたいきー」としか聞こえない
💬コメント数:0

推薦レベル2でも地雷扱いされるってまじ?
💬コメント数:125

【これは酷い】メイのお尻が映されるだけのPotGが発見されるwwwwww
💬コメント数:6
今週の人気記事

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38

【250種類以上】全マップのレッキングボールのフックルート集!
💬コメント数:7

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29
新着コメント

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02

2026-05-06 21:10:59
levné sexuální panenky https://cs.sexdollsoff.com
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事






































































































コメント
名無しのヒーロー
2017/03/24 17:26
ゼニヤッタは味方がトレゲンゴリラなら、チャンス多い気がする
名無しのヒーロー
2017/03/24 17:43
普通にやってりゃいつの間にか取ってるよ、取ってないのは不和つけてない時間が多いって事だ
名無しのヒーロー
2017/03/24 18:10
道路封鎖は新メトラになった時点でもうとれない
名無しのヒーロー
2017/03/25 1:12
1%が普通……??
名無しのヒーロー
2017/03/25 11:35
オーバーウォッチのプラチナトロフィー持ってるが
もちろん高みの見物
名無しのヒーロー
2017/03/25 13:00
フレンドとマッチだけ取れてない