トールビョーンピックした後にシンメトラ出すのやめてほしいんだけど

💬コメント数: 25件
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

39: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 01:58:42.36 ID:9PEe7T0m0
出しといてなんだけどトールビョーンいたらもう一人がシンメ出すの辞めてほしいわ
ファラ来たらどうすんだよ

43: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 02:08:35.49 ID:r9SrtdNJ0
>>39
タレ爺出すのをやめろ

100: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 08:02:27.82 ID:TmBbMCOe0
>>39
タレ爺にシンメトラ被せるのは悪くない、ザリアの代わりにシンメトラを出す。そこでザリアを出してる味方が悪い。
タレ爺、シンメトラ、ハルト、マーシー、ルシオ、ソルマクバスティが基本、
1拠点目なら
タレ爺、シンメトラ、ハルト、マーシー、ザリア、ソルでもいい。
1拠点目はテレポーターで簡易リザレクトとマーシーが落ちてもすぐに蘇生できるようにする編成。

104: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 08:11:05.99 ID:9PEe7T0m0
>>100
俺としてはハルトザリアでペイロード周りで耐えてくれたらタレットの射程に入った相手のタンクをショットガンで先にやっちゃった方が楽なんだけどな
まぁゴールド~ダイヤまでしか経験してないから上手いシンメに会ってないって言うのもあるんだけど

176: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 11:09:34.77 ID:TmBbMCOe0
>>104
ペイロードルールでタレ爺だったらタレ爺出す奴もシンメトラも意味わからん。アサルトルールとハイブリッドAの話かと思った。
シンメトラはまだ刺さるかもしれんけど、タレ爺とかすぐペイロード動いてタレット機能しないでしょ。
僕もマスター辺りでしか最近やってないからゴールド辺りのことはわかりません。

184: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 11:17:19.23 ID:Khwo2EAVa
>>176
ペイロードでも膠着状態になりやすい場所って決まってるからタレットが刺さる場所が存在するよ。
攻撃防衛共にね。

106: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 08:42:23.82 ID:FTOLO2wsa
ヒラ1の方が良いと思うが

107: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 08:47:55.45 ID:kqqzYt7+M
爺メトラ出すならヒラ1マーシーでいいわな
いてもゼニ
火力足りんだろうに何故ルシオなのか

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 12:05

    ペイロードは防衛以外でメトラビョーン出したことないけどこれ攻撃の話?

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 12:38

    今でもクイックやアーケードでペイロードにタレット乗っける爺いるよ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 12:55

    ピックした順番とかタイミングにもよるけど、ザリアやっててタレ爺シンメからお前が悪い言われたら結構くるものがあるだろうけどなw

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 13:23

    上手いタレ爺は同じポイントにタレ置き続けるって事はしないからね?
    その時その時隙を付けるポイントを見つけて設置場所を変える
    まぁオリーサ、ラインいるならペイロードの上でも効果あるしケースバイケース

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 14:04

    これがまた以外と負けるんだよな

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 14:06

    陣取りでメトラビョーン揃うと99%負けるわ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 14:12

    ペイロで防衛タレ爺とか捨てゲーかなと疑ってしまうわw他の人と同じでうまいタレ爺あったことないからだろけど、、
    なんだかんだでペイロード進んじゃうし
    ルート66の最後の部分は強いと思う。攻守共に

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 14:55

    コントロールじゃなけりゃいいよ、あと攻撃は勘弁

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:07

    おいおい、攻撃でダメ、防衛でダメ、コントロールでダメっていつ使えばいいんだ嫌われすぎだ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:23

    海外では花村とコロニーはソルジャータレ爺メトラハルトルシゼニがテンプレだけどアジアはまだっぽいな

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:31

    自分のレートじゃ防衛でギリギリ使えて使うと殴られるLV…
    正直自分もタレ爺シンメトラ使うのはちょっと遠慮して欲しい

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:34

    ※10
    その構成昔一時期流行ったが、DVAで封殺されるからやらなくなったぞ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:41

    野良だとビョーンシンメバスティが揃ったときの処理がほんときつい

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:48

    ミステリーだと敵バスビョーンセットだったら
    とりあえず集合かける

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 17:38

    シンメトラとかいうゴリラ出されたら終わりのキャラ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:22

    ゴリラとかいうリーパー出されたら終わりなキャラ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:25

    シンメ ビョーンの組み合わせハナムラの1拠点目だけやってるのはよく見るな

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:26

    初心者からするといちいち壊されてもないのに立て直してたら人数差で押されるんじゃと思っちゃうけど違うんだ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:41

    タレ爺もシンメも叩かれてる理由があるなら修正必要だよな。
    腕前依存高すぎるキャラ(砂とか)は攻撃性能弄ると壊れるの分かりきってるから上位勢では言わないけど、場所や構成の依存度高いキャラとかは修正してもしなくても文句言われるのはそのキャラに合わせられない(もしくは合わせたくない)プレイヤーが多数って結果じゃない?
    修正欲しいって言っても一時期のバス停ほど壊れるのは他キャラ喰いすぎて駄目だけど、ある程度個性を伸ばして欲しいな。
    タレ爺はタレット損傷しててもLV2にできるとか、シンメは置けるタレット増やすとかUlt設置場所が味方に視えるとか。

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:46

    大多数の奴が野良のゲームでこいつら強化されたら処理できなくなるよ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:51

    マスター以上だと通用しないって聞いたこの組み合わせ
    ダイヤだからまだ通用してる おれはピックしないけど

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 19:52

    ミステリー花村でシンメ2ビョーン2が敵にいて門に入らないでカバディしてる味方見て野良は終わってるなと痛感した
    結局一人で捨て身で死にながら1体ずつ処理したけど
    倒したビョーンがまたビョーンの時は泣きたくなった

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 21:30

    ミステリーだとやけに強いんだよなタレ爺…

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 23:43

    タレ爺だしてシンメ出すなは興味深いな
    間違いなくタレ爺専門だと思うが

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/08/19 12:46

    モルテンコア状態で突撃してくるじじいが強すぎるんだけど逃げるしかない?

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