回復せずにスピブばっかしてるルシオ多すぎじゃね?
380 名前:なまえをいれてください:2017/02/08(水) 15:23:58.26 ID:R/mWKhqJ0.net
回復も弱体化されたおかげでultの回転も悪いし
敵が減った時や追撃、撤退、ult以外はヒールが安定だわ
即ピする巧いぶったルシオにスピブガイジ多くてな
それな ルシオのヒールって秒間12しか回復しないんだからスピードでしっかり引いてから回復しないと意味ないし
まあでもそれもファラ使いの意見ってことだろ?ファラはルシオのヒール一番必要とするヒーローだからなあ ルシオがヒール入れてくれない時はサブヒーラーに回復要請するしかないだろうな
9割スピブのルシオとかいらん
そういう回復量に物を言わせた戦い方したいなら誰かアナをピックしてくれ
PC大会とか見てスピブメインの勘違いルシオしてるんだろうけどプロが使うアナの驚異的なヒールがあって成り立つ戦法だからな
1:28.19 ID:Uvi7cfIi0.net
自己回復あるって言ってもねえ
スピブ使えってのは自爆やブリザード避けるためとか味方のシャッターやサージや龍撃剣に合わせて使えって意味で常にスピードにしろとは言ってないんだよな
ルシオの僅かなヒールでもぶっちゃけ生命線だしな
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:18
💬コメント数:18

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:85
💬コメント数:85

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:24
💬コメント数:24

💬コメント数:23
💬コメント数:23

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:7
💬コメント数:7
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事




コメント
名無しのヒーロー
2017/02/09 22:02
秒間14しか回復しないと言っても、範囲に5人いれば70回復してるわけで
チーム全体の耐久を上げる意味でもヒール多目がいいだろ
名無しのヒーロー
2017/02/12 14:12
ルシ使ってるけど、お散歩ばっかりする豚ソルと組まされたり、特攻ハルトやキル取れないリーパー、隠れすぎ前行き過ぎバスティオンに後ろ見ないヒーラーファラを倒せない仲間達。
これをされると回復の意味をなさない事も増えるし、それでも回復してると自身が狙われて落ちる原因にしかならない時もあるのよ。
スピブが多い理由ってルシオにも問題がある場合もあるけど、仲間に原因がある場合も多い事をわかってくれ。
上手い方々と組んだら回復だけで終わる場合も多いよ。
名無しのヒーロー
2017/02/12 15:10
米2
味方が上手かったら敵への追撃や適時退却のサポートでスピブの機会増えるんじゃ?回復だけのルシオとか寄生やん