ゼニヤッタの不和貫通撤回でオムニック教が発狂し阿鼻叫喚にwwww

💬コメント数: 3件

zenyatta06_by_phamoz-da9llej

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488940819/

■変更内容
アナの大幅な弱体化が一部撤回!その他ゼニヤッタの不和貫通も撤回されるPTRパッチノートまとめ!

761:2017/03/09(木) 10:58:08.66 ID:OFFKfmZI0.net
いやいやいや..ゼニ貫通やっぱなしねとかそこおかしいでしょ!今までもPTRでバスとかdvaとか明らかに強すぎても導入したじゃん!!
なんで今回はサッサと無かった事にしてんの?!
うっそでーす!じゃねーんだよ!!
一昨日からニコニコしながらゼニ強化待ってたんだよ!フランカー構成とか立ち位置とか考えてさぁ!!フレンドにも嬉しくて言っちゃったよ!俺強くなるよって!嬉しいよって!
とりあえず導入してくれよ!
どうにゅうしてくれよぉぉぉーぉぉ
783:2017/03/09(木) 11:25:27.17 ID:ElDO/6rk0.net
>>761
ゼニヤッタが発狂してて草

766:2017/03/09(木) 11:04:20.89 ID:qFHV6uFz0.net

なんかもうゼニヤッタ自身が来てんね 

762:2017/03/09(木) 10:59:24.54 ID:J2K8Y9CN0.net

誰が見ても強すぎる修正だったから残当 

765:2017/03/09(木) 11:02:42.67 ID:Djjqk7LK0.net
ゼニヤッタはある程度うまい人が使えば誰が使ってもそんなに変わらないイ
メージと、使い続けていても成長要素が無いのがきつい。
アナは使い手を選ぶし、成長要素しかないのが面白い。
CS版ではほぼすべての人にゼニ>アナが該当するだろうけど、

極々一部の人の場合(マウサー)は、アナ>ゼニなのは間違いない。 

767:2017/03/09(木) 11:05:24.76 ID:b/ggkwZE0.net
アナも戻ってきてワロタ

これでもうなにがいいかわからねえな 

771:2017/03/09(木) 11:14:00.37 ID:OFFKfmZI0.net
平穏を心に…なんて言ってられるか!
全国のゼニが泣いてる俺には分かる
強くなるのが分かりきってたなら最初から言うなよ!ドキドキワクワクさせんなよ!

期待させてやっぱHは無しねってそういうの本当やめて。本当だめ。金玉ぶつけんぞ!こりゃ! 

772:2017/03/09(木) 11:14:47.04 ID:1p3cvPhV0.net
ゼニ強化は確かにop気味だったけど今までのバス・ディーバはもっとぶっ壊れだっただろ!
何でゼニだけダメなんだよ!!!!
780:2017/03/09(木) 11:23:10.48 ID:OFFKfmZI0.net
>>772
そうだそうだ!おかしいよね!

ゼニの強化がやっと来てニッコニコで喜んでたらこの仕打ちだよ!オムニック舐めてるよね! 

775:2017/03/09(木) 11:17:35.08 ID:RTJdFUm60.net

不破貫通したらゴリラのバリアも増えてるし、ダイブ構成でめちゃくちゃになるからやろ

781:2017/03/09(木) 11:23:47.65 ID:1p3cvPhV0.net
ハルトへの不和ってより、後方にいるヒーラーへの不和だと思うけどな
後方に不和つけてさくっとトレゲンで殺すってのが強すぎる気はした

ハルトへの不和はFSの瞬間に結構つけれるし 

787:2017/03/09(木) 11:28:23.59 ID:1p3cvPhV0.net
こんな仕打ちじゃ心に平穏なんて訪れねえよ!!!
拡散値を減らした?溜め打ちの復帰時間が減った??そんなんいらねーよ!不和のバリア貫通くれよ!!
バスディーバみたいに実装して戻してもいいから、ちょっとはそれをやらせてくれよ!!!

くっそぉぉ 

799:2017/03/09(木) 11:41:41.93 ID:qFHV6uFz0.net
というか再調整される可能性もあるし
PTR組にオムニック派がたくさんいることを平穏を心に祈ろう
801:2017/03/09(木) 11:45:10.31 ID:OFFKfmZI0.net
>>799
いや多分もうダメだろうな…
PTRはPCで当然アナ派が圧倒的だしアナ瓶弱体が無いならゼニ強化はいらん人の方が多いと思う
敵にゼニの不破貫通来たら厄介だと思うもん
それならいっそ無い方がいいだろうしなぁ
804:2017/03/09(木) 11:55:50.77 ID:bcZR4MKB0.net
>>801
PC勢曰くタイマン能力強すぎるっていうのがアナ使いの楽しいところらしいからな
CSでもタイマンでメイをコンボできっちり250与えて倒したときとか、何これってなる
これが楽しい派が多数だろうし
769:2017/03/09(木) 11:11:00.36 ID:PfFocYmhp.net
不和貫通ってそんな強いか?
774:2017/03/09(木) 11:16:03.51 ID:OFFKfmZI0.net
>>769
ぜーんぜん強くない。だから実装しても問題ない
全然問題ない。何も問題ない。
776:2017/03/09(木) 11:17:56.91 ID:qz1a1iv+0.net
>>769
俺は強いと思うけど理由はメンタル的にって部分もある
別に不和っても当たらなけばどうと言うことはないって意見もあるからな
自分はビビリなんでついただけで凄まじい敵のフォーカスに震える
779:2017/03/09(木) 11:20:23.67 ID:yb9qjYpNp.net
>>769
ハルトが事故死恐れてFS撃てなくなる< /div>

敵がPTだとFSに合わせてあらかじめ不和つけて集中砲火で故意に事故らせるでしょ
FS撃たず盾出しっぱなしになると以前よりハルトult稼げなく盾割れやすくなる
829:2017/03/09(木) 12:28:41.92 ID:RMpnC1und.net
まぁ流石に発狂しすぎだろとは思うが調和の回復量は毎秒40くらいにはなってほしいかなとは思う 30だとルシオとセット運用した時のヒール量の少なさが目立つし
885:2017/03/09(木) 14:10:25.22 ID:oGybBNGdd.net
ゼニのキレ芸ワロタww
変な声出たやんけw

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/03/11 6:37

    流石の鰤もこのやり過ぎ調整にはヤバいと気付いたか

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/03/11 10:53

    ハースにしろ鰤の調整って極端だからな
    プロプレイヤーの意見とかしか聞いてないだろうし、一般プレーヤーの意見は聞いてるふりしてるだけよ

  3. 3:

    匿名 

    2018/10/16 16:42

    闇が舞い降りる

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