シンメトラの調整が決まったけどどう調整するといいんだろうか

💬コメント数: 90件
775b5c5a

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516803629/

402: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 16:16:45.08 ID:Y2jJnjCSp
バランス調整 
・バランス調整をコミュニティからの反応、統計データ、開発チームの意見の三角関係として考えている。 
・マーシーの弱体化は蘇生の影響を小さくし、Ult中の扱いやすさを向上させることを目的としている。もし弱過ぎるならば再強化されるだろう。蘇生を削除するつもりはない。 
・ジャンクラ弱体化 – より正確なエイムが要求されるようにし、相手にしたときに偶然性や理不尽さを感じられないようにする 
・ハンゾー調整案 – 拡散矢のバランス調整、もしくはその削除 
・メイ調整案 – よりゲーム性にフィットするように。状況に特化したヒーローではあるが、もっと愛情を注ぐべき 
・目標は全てのヒーローにゲーム内で活躍場所を与えること。と同時に、特定のヒーローが常に必須ではなくすること 
・シンメトラ調整案 – 非常に状況依存性の高いヒーローだが、まだ改善が必要

454: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:04:33.47 ID:Af+VPnRyM
メトラはリーグでも全く出てこないからなあ 
タレットレーザー範囲拡張目視不可HP100くらいくらいにしたら嫌らしそう

455: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:06:57.65 ID:VaLZdfrRa
>>454 
回復タレット置けるようにして欲しいわ

456: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:12:37.64 ID:jZEI4pr40
そう言えばまだほとんどシンメやったこと無いわ 
このキャラに関しては操作の練習なんて要らなそうだけど

457: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:13:48.85 ID:qLoV2g6uM
>>456 
わかりにくいタレットultの設置場所について予習がいるぞ

459: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:18:59.61 ID:FLQ8JM3V0
タレットを複数同じ場所に置くとアップグレードされたらいいのにとは思う 
現状なにかしらの爆風に当たると一瞬で散らされるから相手に誰いるか分からないマッチ開始時しかタレットにやられる要素ない

460: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 18:20:45.80 ID:jZEI4pr40
どうせすぐにファラやゴリラ辺りにタレット処理されるからなぁ 
この二人には相性も悪いし

466: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:29:22.72 ID:qdfnUOnQ0
シンメは最大タレット数6個のままヒールタレット追加で十分強いと思うんだがね 
3つまとめて照射でようやくマーシーの通常ヒールと同じくらいな感じで

467: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:31:15.27 ID:qqLf3x+30
ヒールタレットは危険な匂いしかしない 
すごく突破が困難な状況を生み出しそうな悪寒 
あとペイロードの後ろにつけるのも結構やばそう 

タレ爺みたいに回復アイテム投げるでいいと思うんだけどな

468: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:32:52.30 ID:qdfnUOnQ0
>>467 
いまはモイラもいるし要塞目的ならそこまで脅威にならんくない? 
ペイロードでくらい強くしてあげてもいい気するし

470: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:35:10.32 ID:11N7aB+d0
ヒールタレット確かに怖いけど凄くいい発想だな

471: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:43:11.26 ID:0rjXNbhv0
ヒールタレットは個人的にサポートなんだから欲しいと思うけどその場合ダメージを与えるタレット4ヒールタレット4がいいと思う 

かなりウルトが貯まりやすいから今の状況にヒールタレット3つ足すとウルト回転率がかなりやばくなりそう

472: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:46:07.40 ID:z35v4mRed
タレットはヤバそうだけどシンメさんシールドにヒールつければいいんじゃね、貫通した仲間に結構な回復量とか

473: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:47:37.62 ID:9Cd7ZIUD0
シンメにバイオティック
フィールド持たせてもいいと思うがな 
1つのヒール量減らしてストックを増やす感じで

475: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 19:52:35.25 ID:3dS28UNU0
シンメトラはバリアーじゃなくて移動スキルがほしい

495: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 21:57:51.62 ID:LcCJwddm0
>>475 
バリアに乗って移動するか

505: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 22:59:48.75 ID:TyYGveMza
>>495 
桃白白を思い浮かべてしまった

479: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 20:00:07.54 ID:i1hbzZ/Y0
てかルシオの武器ってシンメの所属してる団体から盗んだものだったら、シンメultやらアビやらにルシオヒールみたいな効果があっても良いと思うの

481: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 20:23:59.47 ID:wD/brIvJ0
>>479 
あれは元々ルシオさんの能力(脳波干渉)増幅させてるだけでヴィシュカー製にはヒールも何もないのではってredditに書いてあって笑った 
やっぱタロンの元締めなんですかね…

498: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 22:08:27.64 ID:qdfnUOnQ0
どっかの海外ユーザー案のタレット橋は面白そうだと思った 
高台登る術がないキャラの補佐とか素早く高台確保とか花村B防衛etcの空飛べるキャラしかいけないルートに橋かけたりとかのやつ 
公式漫画からの発想案だし面白そうなんだけどもうスキル枠いっぱいなんですよねぇ

502: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 22:31:48.94 ID:/rY4TAZa0
>>498 
シンメトラは、設置前にウルトの切り替えできるんだから、 
同じボタンでタレットと梯子の切り替えが出来ても、 
なにも不思議じゃない。

503: なまえをいれてください 2018/01/26(金) 22:54:35.73 ID:Byxxo3Q+p
メトラとタレ爺は下手に強化したら低レート絶対殺すマンになるだろうね 
メトラは早くヒールできるようにせぇ

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:20

    シンメトラ強化案
    ダメージ・タレット・ヒールタレットを設置できるようになる
    シールドを数秒間停止させることが可能になる
    テレポーター・シールドジェネレーターは破壊不能に シンメトラが死んだ場合一緒に破壊される
    ヒールジェネレーターを設置可能に
    ・ヒールジェネレーターとはソルジャーの回復より広範囲になり範囲内にいるとどんどんHPが回復する ただしこちらもシンメトラが死ぬと消えてしまうので立ち回りには注意だぞ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:26

    シンメトラなんかシールド無くていいでしょ
    ヒーラー枠なんだからヒールできるようにしてほしい

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:27

    ウルトのシールドジェネレーターってすぐ壊されるし使う機会レポーターほどないし正直いらないじゃん?
    だからこれをメトラ自身が直接味方にシールド付与できるようにすれば強くねwww
    流石に75シールドは強すぎるから25シールドぐらいにしてさ
    そういうアビリティ追加しようぜ!
    ただそれだとアビリティ枠がいっぱいだからあのくそちっちゃいバリア射出は廃止だな!

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:31

    ※3
    すぐ壊されるのは置く場所が悪いだけでしょ
    「だからこれをメトラ自身が直接味方にシールド付与できるようにすれば強くねwww」
    シールドジェネレーターもメトラが付与してるようなもんだろ
    それを75から25って何で弱体化させてるの?
    あとあのバリア別に小さくないだろ お前絶対オフェンス即ピマンだろ
    メトラ触ったこともないのに語るな おとなしくオフェンス使っとけや

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:47

    シージェネ置いた後またult溜まるようになって溜まるとテレポーターも同時に置けて
    溜めたままシージェネ壊されたら即シージェネ置ける
    …強すぎるかな

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:47

    ※4
    あ……えっとね……初期シンメはね…
    うん、何でもないよ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:49

    ※3
    前の仕様に戻すってことか?
    あれほとんど意味ないんだよなぁ

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:49

    >>4
    あ…(察し

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:50

    ジェネレーターを二つ置ければいいのにね

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:51

    シンメトラ「モルテンコアァァァ!!」

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 17:52

    タレットなげれるようにしてくれ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:10

    4
    あ、(察し)

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:10

    CS北米鯖のtop10にシンメトラ専居るんだな
    ほとんどシンメトラしか出してないのにどうやって勝ってるんだろ

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:19

    ヒールジェネレーターはルシオの回復の半分くらいにすればいいんじゃないか

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:22

    ※2
    あのシールドはシンメが交戦距離に強引に入るためのものでしょ
    シンメほぼ使ったこと無いから適当言ったけど

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:35

    とりあえずメトラとタレ爺は味方にタレットやテレポーターの場所わかるようにしてくれないかな

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:42

    ≫4
    オフェンス即ピ認定マンがどういう人間かよくわかった

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 18:51

    メトラに情熱を持ってるなら初期アビリティ把握したいよね

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:03

    初期メトラを知らないくせにメトラエアプ認定してる奴いて草

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:04

    ※4、オフェンス即ピ認定君ってやっぱり皆こういう人なんだろうか、まぁ誰にだってそういう失敗の1つや2つあるさ、以後気をつけなよ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:05

    シンメトさんは椅子やらなんやら造れるのにその設定がほとんど戦闘に活かされてないからなぁ
    強いとかは別にしてハシゴとかは案外いいかもしれんな
    ガチ案ならやっぱりヒールタレットあたりだろうね

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:06

    4←釣りかどうか判断に困りすぎる

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:07

    ぶっちゃけ下手に弄るとぶっ壊れそうだし。コイツ
    ちょっと弱いかなぁぐらいの調整で頼んだぞ

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:08

    メトラを強化とか言ってる時点で開発者の思考がズレてるのが良く分かるわ
    刺さりにくいキャラとかピック率が低いキャラは全部ファラが原因なんだからな
    ファラを初期状態に戻さないならリーパーも空飛べるようにしろや

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:12

    メトラultとかメトラ自身がテレポーターになればええやん
    メトラのどこからテレポートしてくるかは知らんけど

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:24

    ※3、4はネタだと思ったけど違うのか…
    正直いつまでもサポート枠に入れるならヒール関連欲しいなってすごく思う、入れないならタレ爺と一緒に味方強化が得意なバッファーみたいなロール追加してそれ方面の調整した方がいい気がする

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:42

    たまにネタか何か知らないけどマーシー強化案で全員一斉蘇生ULTにして通常蘇生なくせばいいとかいう人もいるよね
    もともとそれで強すぎて消されたのに、新規増えたってことなんかね
    ネタだとしたらセンスがつまんなすぎて逆に怖い

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:44

    てかさシンメトラがサポーターならタレ爺とソンブラだってサポーターだよね
    ソンブラなんか火力枠なのに際立って火力低いし、やってる事完全にサポートだよね
    タレ爺だってあれだけアーマーばらまいたらヒールしてるのとかわりないもんな

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 19:55

    タレ爺とかシンメとか強化してもプレイヤーにストレスを与えるだけなんだよね…設置型って

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:00

    サポート枠はあくまでも味方を”サポート”するキャラであって”ヒーラー”ではないからシンメのポジションはあのままでいいってのが公式の見解
    アルティメットに味方全員のHP半分をシールドに変換する技とか合ったら強そう
    シールド付与じゃなくて自動回復のシールドに変換される
    (素のHP100+シールド変換されたHP100の200族)
    そうすればシンメ+ヒール能力持ってるキャラ一人でも十分戦えるし、普通に強い

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:00

    どのみち1チーム6人じゃシンメトラ採用するにはどうしたって枠が足りない

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:00

    強化案
    サポート枠からディフェンス枠へ
    以上

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:08

    回復タレット設置出来るだけで変わると思うんだよね

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:08

    メトラ新ultリジェネレーター
    HP500、範囲回復(ルシオさん通常時並み)のリジェネレーターを自身の頭部に装着
    なお胴撃ちで本体を倒すとその場にリジェネレーターが落ちる模様

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:17

    現状ダイヤくらいまではメトラだけで行けちゃうから
    そんなに強化する必要ないと思うけどなあ
    aimが要らない立ち回り全振りヒーローの上限は低くていいと思う
    今のマーシーがおかしいだけちゃうんか

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:25

    最近※4みたいなただ煽りたいだけのバカが多いな

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:28

    今の状況でもドゥームとシンメには強い専がいるからな
    ここまでクセのあるキャラは今ぐらいでもいいと思うが、やっても微強化

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:30

    階段作れるってのはすごく面白そうだと思った
    味方(特にアナゼニ)を素早く高台に移せるのはナイスだ
    ただ構造的にどうあがいても攻撃が届かないような場所に行けちゃって一方的に攻撃出来ちゃうとかもありそうでなぁ
    個人的にシールド置いたら設置してるタレットにもシールドが付与されるってどうかな
    そのかわり、シンメが死んだらウルトも破壊されるようにする

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:30

    ついでにワシも強化しろ。
    昔みたいにコントロールでも出せるようにしてくれ。

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:32

    ヒールタレットの意見多いけどゴリラやらで突っ込んで全部吹っ飛ばされるやん
    アンチだからと思ってたけどその辺りのせいで出し辛い訳だから結局変わらないんじゃない?
    個人的にはもうちょい中距離で攻撃強くてもいいんじゃないって思う

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 20:47

    活躍の場が限られてる割りには最大の特徴であり強みであるタレットが、ゴリラやDvaといったアンチによって容易に打開されるのがね…

  42. 42:

    名無しのオーバーウォッチ

    2018/01/28 20:50

    ここに強化案書いてどうなるん?(笑)

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 21:27

    どうなるこうなるじゃなくて純粋に一個人の考え書いてるだけでしょ
    どういう生き方をしたらそんな曲がった考えになるんだ

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 21:34

    階段は難しいだろうからオアシスとかにあるジャンプ出来るやつの小さいのほしい
    あれなら設置したらultっぽいし

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 21:37

    タレットクライミング

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 21:40

    ※35
    ウィンストン「…」

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 21:45

    ※27
    新規だろうから軽く説明すると、大量蘇生が「強いから」消されたわけじゃない
    「チームプレイしていないから」消されたんだ
    というか大量蘇生時代は明らかにプロでは他ヒーラーにピック率で負けてたし

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 22:07

    は?拡散矢消えるん?
    やったぜ

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 22:14

    何番か忘れたけど、体力の半分シールドにしたらええやんって言ってる奴、敵にソンブラ出てきたら味方から恨まれるぞ
    EMPでシールド消されるからね

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 22:24

    あー
    橋作ったりとか足場作ったり壁作ったり色々作れたらちゃんとメトラのキャラが立つね〜
    この案いいなぁ。アナもゼニも高台にすぐ行けないのがネックだしねぇ。

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 22:34

    久しぶりにシンメトラ専に戻るかな(o・ω・o)

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 22:40

    強化されたら使うって、専じゃないんですが…

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 0:39

    メトラは刺さり過ぎると敵が萎え抜けしやすいから強化はちょっと。
    タレット上手く置けばトレゲン仕事出来なくなるし、足遅いキャラはタレット有るだけで前に出にくくなる。ゴリラで飛んでタレット破壊や敵と一対一で心中してもテレポで敵即復帰。ジェネレータ有れば余程psに差がない限り一対一で圧倒的有利になるしチーム全体の生存率もかなり上がってる。
    地形や味方に依存しやすいからいいけど、メトラが強化で何処でも刺さり易くなったらそれこそ悲惨な事になりそう。

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 1:30

    ※50
    メイ「ごめんね…」

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 3:01

    ※27
    47と似てること言うが強すぎるからウルト変更になったわけではなく
    ウルト溜まったらかくれんぼするマーシーが多いから変更になったんだよ
    そもそも初期の頃はトロールって言われてたし

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 5:33

    トロールどころか捨てゲー、味方の戦績までも下げる害悪マーシーだったな(今もかな?)
    サージバレッジで全滅→全員蘇生→シャッターで全員こけて全滅 当時はこの繰り返し
    通報機能があの頃にあればこういう奴ら通報しまくってたな

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 6:28

    ※56
    マーシーのult1つで相手のult3つ使わせてるんだからいいじゃん
    次の当たりはult数で勝てると思うんだが、そうじゃないってことは単純に力負けしてたんでしょ…
    確かに害悪マーシーは多かったけど、それは偏見や当て付けの域の話だわ

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 7:23

    57
    マーシー居るだけで力負けしてた”当時”の事を言っているだが
    それにult使わせても意味のない大蘇生のせいで敵のult貯まるから次のウェーブも負けてたんだよなぁ

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 7:35

    サージバレッジだったらまだマシじゃね?
    問題はそもそもメインヒーラーが隠れることによって特にタンクがult受け止める以前に当たり負けすることとか
    蘇生直後のサージやシャターでGGになることとか
    書いて有るけど何だかんだやっといて結局相手側ultの回転率だけ上げちゃっただけだったりすることだよ

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 8:20

    まぁ何にせよ、マーシーはゴミ

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 8:46

    オフェ専多くて草
    そんなにマーシー嫌なら自分がヒーラーピックしてくれよな〜

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 8:47

    そうだよ(便乗)

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 10:59

    シンメがヒールタレット置けるようになったらかなり強そう。
    高台の味方dpsがいるポジションに配置してあげるとか
    でもヒール量に関してかなり考慮しないとぶっ壊れそうだよな
    ダメージのタレットみたいに数おきゃ効果重複するような仕様だとタンク全然溶けねえ!!!みたいな事態に陥りそう

  64. 64:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 10:59

    もともと通常時はディフェンスよりウルトはヒーラー寄りと半端なせいで
    枠が無かった人だからどっちかに寄せるんじゃないか
    階段作ったりはステージ作り直すくらいのバランス調整入るからすぐには無理だろう
    タレットに微量の回復能力とかならすぐできそうだが、それしたらただのヒーラーなるしなぁ

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 11:02

    マーシーつまんねえって言ってる人のようなことを言うとシンメつまんないからなあ・・・
    ビームで追尾攻撃じゃなくてもっとゼニとかアナとかルシオとかエイム必須で狙える攻撃手段が欲しいわ・・・なんであいつ大した移動手段もないしサポートキャラなのに裏とって敵倒しに行かなきゃいけないんだよ・・・追尾なくしていいからせめてザリアみたいなビームにして欲しい

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 11:22

    ビームの音は一番強そうだから我慢しろ

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 11:32

    弾撃ちでタレット飛ばそう
    モイラの黒玉みたいな感じで

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 11:57

    ガンダムみたいにファンネルとばして攻撃できるようにしよう
    相手の機動力下げる効果つきで

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 12:14

    シンメ「肉体があるからやれるのさ!」タレットビュ-ン
    ファラ「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!?!?」

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 12:16

    ※27
    選ぶだけで他の5人からnoobチャットの嵐。始まるトロールと捨てゲー。線つなぐしか能がないのにオブジェクトに絡めないからかくれんぼ。味方からのヘイトが集まって負ければ戦犯扱い。マーシー出すならまだ3dpsや3タンクのがいいと罵られる
    散々蘇生バフしてもピック率上がらなくて結局大幅リワークせざるを得なかった大蘇生マーシーが強すぎるってネタだよね?

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 12:17

    ※67
    既にボールタレットがあるで。

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 13:34

    リジェネレーター 範囲内の味方に継続ヒール
    デコンポーザー 範囲内の敵に継続ダメージ
    アクセラレーター 範囲内の味方にスピードブースト
    エリミネーター 通過した敵をレーザーで確殺する極小エリアを製成
    Ultこんくらい追加して好きなの2個使えるようにしよ

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 13:40

    あんだけultガンガン貯まるんだから好きなだけ設置させてくれ
    シールドジェネレーター10個くらいおいて死なない軍団やっから

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 13:55

    あんまりやると強くなりすぎそうだから、
    タレット数は計6個のまま内回復タレットを最大3つまで設置できる。
    L2の攻撃玉を若干追尾性にするくらいがいいなあ

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 14:10

    シンメってultでシージェネかテレポ置いてる間って全くultたまらないよな?
    あんま使わないから違ってたらごめん
    確かにテレポ永遠置けるとかなったらしょうもないけど、ultが全くたまらないっていう時間も気持ち持て余すから何かをどうにかしてほしい(全任せ

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 14:11

    敵を追尾してる時の猫背嫌いだからどうにかして

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 14:27

    ああいう科学者というか技術系キャラ?がバタバタ走り回ってるの凄い格好悪いよな…

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 16:15

    バフもナーフもいらん
    今のままでいいからドラゴンスキンの時のタレットとシールド、座りエモートの椅子をそれっぽい見た目に変更してくれ

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 16:19

    バリアの進行スピードを0.8かけしてくれ

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 16:33

    76
    別にそれはいいだろwww

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 16:38

    ※80
    何言ってんだよ!!超重要だろ!!
    あいつポーズとってる時とかエモートはやたら姿勢いいのに敵を追いかけ回す時だけ猫背発動するんだよ!あの姿勢で両手伸ばして追いかけ回されるの軽くホラーなんだから!!

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 16:47

    背筋ピーンって伸ばしながら追いかけられてもそれはそれで怖いぞ

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 17:04

    もう最悪スキップでいい

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2018/01/30 10:12

    ※4初期メトラ見たら卒倒するだろうな

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2018/01/30 10:16

    ああいうキャラならルンバみたいなのに乗って飛んだりして欲しいわ
    優雅な態度とってるのに泥臭く全力疾走するからがっかり

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2018/01/30 12:23

    全力疾走してる風なモーションになってのはオフェンス組とルシオと足短いじじいだけだぞ
    あれが全力に見えるって周り運動音痴しかおらんのか

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2018/01/31 1:50

    このゲーム今後人気下がっていくだけだな多分。

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2018/01/31 3:47

    一年前も。これから人気下がってくって言ってたよな

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2018/01/31 10:33

    桃白白で草

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2018/02/02 21:37

    ストーリー的にマーシーの蘇生を消したくないらしいけど、あんな多方面でのクソアビ要らないです
    繋げた線の効果UPとかに変えてくれ

新着コメント

アーカイブ