ウィンストンのシールドもっとポンポン出せていいと思うんだけど強化されて困る人いるか?

💬コメント数: 54件

 

 

 

375: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 14:29:24.34 ID:L0VD1Whka
ゴリラの盾もうちょいポンポン出せても良いと思うの
って言うと強化されると困る人いるんだっけ

 

379: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 14:41:17.27 ID:Mmoq7DsA0
>>375
それな くそ長い割に能力低い

 

383: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 15:06:42.78 ID:zmwDLK+b0
>>375
すくなくともアナはものすごく困る

 

399: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 18:01:25.27 ID:TpcDULU80
>>375
半年か1年位、ここに居るヒラタンが一人プレイしなくなるだけだ
何も問題はないぞ

 

377: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 14:33:15.72 ID:+Le3PQQ7p
ゴリラ強化はダイブメタ復活だから…

 

378: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 14:37:13.08 ID:XD+gOzlP0
ゴリラの盾もハルトみたいなタイプにしよう
使ったら0になって、バリア300以上になったらその数値のバリアを置ける

 

380: なまえをいれてください 2019/06/27(木) 14:43:25.40 ID:08+/q5Fka
最初期のゴリラはゴミゴミ言われてたけどCT短縮しただけで一気にメタの中心に躍り出て以後1年以上ダイブが続いたからなそりゃ慎重にもなるよ
まあオリーサが今似た感じになってるけど

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561450519/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 16:05

    最初ゴリラが弱かったのは実質アナとホッグのせい

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 16:11

      アナそんなやったか?
      今も昔も変わらずゴリラの方が優位な気がするんやけど。。。

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 17:20

      違うぞ
      バリアのCTが壊れてからカウント開始だったからだぞ

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2019/06/28 17:30

        そやったか
        全然覚えてなかったわ

      • 5:

        名無しのヒーロー

        2019/06/28 18:02

        CTはオリーサ基準で変わったな

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 18:52

      ゴリラのプライマルレイジの体力強化がアナの瓶によって無効化されるバグも関係してると思うよ。

      • 7:

        名無しのヒーロー

        2019/06/28 21:07

        いやそれはないだろ、直ぐ修正されたしバグを基に修正した事なんて無い上そんな事やったら基準が揺らぐ

  2. 8:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 16:06

    ゴリラないしサポート(主にアナ・ゼニ)をちゃんと使った事無さそうな発言だな。

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 21:08

      ほんまそれ、エアプの集まりだわ

  3. 10:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 16:07

    ゴリラとかどうでもいいから新ヒーローはよ

  4. 11:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 16:27

    ゴリラのバリアのCT短くする = メイヘムの不死身ゴリラ爆誕 だから

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 11:07

      穴みたいに調整すればええんやで

  5. 13:

    匿名 

    2019/06/28 17:25

    暇ならバナナでも食ってろよ。まぁ冗談抜いてもゴリラ強化はあまりよろしくない気がする。ヒラはゴリラに狩られるキャラ多いし

  6. 14:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 17:26

    ゴリラはCTよりもボタンあまってるんだからスキル追加して

    • 15:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 10:15

      ゴリラの調整って難しそう
      今でちょうど良いくらいやのにそこにスキル付けるとしたら、どんなんがええんや?

      • 16:

        名無しのヒーロー

        2019/06/29 12:12

        バナナの皮

  7. 17:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 17:28

    ゴリラかれこれ長い間やってるけど現状不満は無いしむしろヒーローの中ではうまく調整されてる方だと思うんだが

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 17:38

      わかる
      なかなかいいバランスしてるよな

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 17:57

      ゴリラベースに全体調整してる説
      しかし最近DPSの攻撃が痛いのがつらい。シンメアンチの時代が懐かしい。

    • 20:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 17:57

      俺もそう思う
      有利不利が特にはっきりしてるから、仕事がわかりやすくていいよね
      相手や場面をきちんと選べば現状で困る場面もないし、下手に弄らないで欲しい

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 17:58

      実質このゲームの主人公だからな

      • 22:

        名無しのヒーロー

        2019/06/28 20:30

        劣勢からの激おこ反撃感はプレイヤーのテンションも上がる

        • 23:

          名無しのヒーロー

          2019/06/29 23:41

          なお大量のCCとフォーカスで瞬溶けの模様

  8. 24:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 18:20

    アナゼニ居なくなりそう

    • 25:

      匿 名

      2019/06/29 12:28

      バリアは守るスキルでもあるけど、前衛と後衛の分断に使う方が強いからね

  9. 26:

    ソンブラおじさん

    2019/06/28 18:35

    ゴリラの強化するのであれば設置物系統に対しての特攻的なものメインにつけて欲しいわ
    バリアのクールタイムとかそっち弄るとヒーラー陣かなりきつくなると思うからその辺は放置でいいので

  10. 27:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 18:44

    うまいゴリラってアンチ一人じゃ止められないよな

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 23:43

      そいつと鉢合わせしない立ち回りをすればいいだけだからな

  11. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 18:50

    メイヘム考えれば短くするの慎重になるのわかる。少し変えるだけでバランス崩壊しそう。

  12. 30:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 18:53

    長押しするとバリアを持ったまま移動できて、離すと設置とかにすれば使いやすくなりそう。

    • 31:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 5:17

      マリオカートかよw

  13. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 19:07

    最初期にゴリラやって全然バリア役に立たないから使わなくなって以来触ってないな
    今なら違うのかな

    • 33:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 19:49

      試してみるといいウホ
      最初期とは使い勝手が全然違って楽しいウホよ
      でもリーパーバスホッグが粘着してきたら素直に引っ込めるべきウホ

    • 34:

      名無しのヒーロー

      2019/06/28 20:22

      ぶっちゃけゴリラが既存のゲームと使い方が違いすぎて
      ゴリラの潜在能力をいかしきれていなかっただけの気もするよ
      タンクのくせにお世辞にでもバリアは固くもねーし
      皆がはじめどう使っていいのか戸惑うキャラだと思うわ

  14. 35:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 19:21

    強化談義で想定している強化の幅が人によって違う気がする。耐久値1.1倍とかCT1秒減くらいなら強化してもいいんじゃないかな。

    • 36:

      ソンブラおじさん

      2019/06/29 16:54

      いらねーよ

  15. 37:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 19:22

    ゴリラよりもハルトのがもうちょいどうにかしてほしい…オリ豚が強いよぉ…

    • 38:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 7:58

      まずオリ豚にハルトで対処するのが間違いウホ
      盾割りで勝てないから進軍ジリ貧になるウホ
      素直にゴリラで飛び込むウホ

      • 39:

        名無しのヒーロー

        2019/06/29 10:17

        それか俺の音楽に合わせな!!

    • 40:

      ソンブラおじさん

      2019/06/29 16:54

      は?

  16. 41:

    名無しのヒーロー

    2019/06/28 21:48

    バリア割れるの早すぎって言う奴は敵の視線集めすぎ

  17. 42:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 1:38

    DPSにだけ2倍ダメでいい。クソDPSゲーになってるし無意味な強化も来てるからちょうどいいだろ

    • 43:

      ソンブラおじさん

      2019/06/29 16:54

      は?

  18. 44:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 6:16

    こいつのultちょい練習するだけでダーツとサージ以外ほぼ無視して200族一人落とせるの普通に強いし文句も言われないしで楽しいぞ

    • 45:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 17:48

      ちょっと練習してできるの羨ましい

  19. 46:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 7:15

    ゴリラなんか強化したらまじで死なんくなるぞ
    いまでさえまとまりのない野良チームやとうまいゴリラ殺すのに苦労するのに

  20. 47:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 7:43

    ブリギッテがいる今、ダイブ強化は別に悪い事じゃないと思うんですけど

    • 48:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 11:01

      ブリギッテがヒーラーのためのダイブ殺しとして投入されたのにダイブ強化したら本末転倒ですやん

    • 49:

      ソンブラおじさん

      2019/06/29 16:55

      新参者かな?

  21. 50:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 8:06

    タンク全体の弱体化とオリーサの強化、火力インフレに伴うオリ豚の相対的地位の向上、ブリギッテの存在、イモータルフィールド。これだけ判断材料があるのに強化無しは議論が雑すぎる。別に一回の強化でバリアのCT3秒減とか耐久値1.5倍とかしなきゃいけないわけじゃあないんだから、少しずつ強化していけば良いでしょ。耐久値プラス50とかでどこまで行けば壊れるか反応を見れば良い。

    • 51:

      名無しのヒーロー

      2019/06/29 11:11

      ハムの強化やdpsの火力インフレ、イモータルフィールドなどは同時にゴリラと味方の立ち回りをより強くしてるし分析が雑すぎる。周りが強化してんだからこっちも強化しろと駄々をこねてるようにしか見えない。

  22. 52:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 16:53

    ゴリラでマスターまでいきましたが、
    いまの環境だどゴリラは主役にはなれないのはたしか。
    強化強化とほざいているやつは立ち回りもう一度見直せ。
    いまの能力充分通用するから。

  23. 53:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 17:29

    ゴリラがそんなポンポンバリア出せるようになったらヒーラーどころかDPSも死ぬぞ
    低体力全員死亡

  24. 54:

    名無しのヒーロー

    2019/06/29 19:04

     ゴリラのバリアって、耐久力と形状の関係で、相手の攻撃を受け止めるための盾というよりかは、相手を中に閉じ込めるように分断するため檻のような感じで使うことが多いから、別に耐久は上げなくていいと思う
     というか、ボタン一個空いてるからもう一個スキルほしい ウルトのときの殴りを一発だけ打つスキルとか

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