オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ

ブリザード(Blizzard)が開発し、PC,PS4,Xbox Oneから発売されているオーバーウォッチ(Overwatch,OW)の動画、2chやTwitterの話題のまとめ、攻略情報や最新情報などをまとめているサイトです。

左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

駄弁り 雑談

テンプレ構成しか認めないマンいるよな→テンプレ構成以外の構成やっても面白くなくね?

更新日:

 

 

引用元:

656: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 07:45:11.97 ID:F7F55+1fd
テンプレ構成しか認めないマンいるよな
あほみたい

 

657: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 07:47:53.30 ID:5/dOjh/G0
テンプレ構成以外の構成やっても面白くなくね?
そもそもテンプレ構成じゃない構成って何があるの?

 

658: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:03:00.43 ID:g/uEMprOd
>>657
オリーサザリアハムでハムにバリアでパワー集めとか強そう。

 

659: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:20:16.69 ID:5/dOjh/G0
>>658
強いか分からんけど、そんな構成でやっても絶対楽しくないやろ
テンプレ構成のが楽しいだろオフェンスもヒーラーもタンクも

 

662: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:36:20.30 ID:g/uEMprOd
>>659
そんな主観を他人に押し付けて、やってもいないのに決めつけるよりは楽しいと思うよ。

 

663: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:41:56.77 ID:5/dOjh/G0

楽しいわけがない主観じゃなく総意
ザリアはエネルギーろくに貯められない上に守っても貰えないからつまらんしDPSはタンクがまともな構成じゃないから仕事出来ないしヒーラーもタンクの構成がクソだから守ってくれずデスマラし続けるだけになる

多分クイック勢なんやろな↑お前は。

 

665: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:46:53.96 ID:g/uEMprOd
>>663
いや、主観だよ。全体的に

 

746: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 15:15:41.29 ID:2Ev4qb/Sd
>>663
感情の問題に主観が含まれないことなんてないぞ

 

660: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:27:21.40 ID:FGHXRjVi0
オリーサ自体がステージ攻守を選びまくるキャラだしなあ
別に絶対テンプレとは言わんけど場面に見合ったピックぐらいはしろとは思うね

 

661: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:33:25.79 ID:7J/yGLZxa
既に公式が回答しているじゃないか
あなたのプレイスタイルを受け入れてくれるチームを組むというアドバイスをしたいと思います

 

664: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:44:50.69 ID:5/dOjh/G0
ハルト出してんのにハムやディーバ豚とか出されたらやる気失せるわ
ザリアのバリアがあってハルトってイキれるのに

 

667: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:49:16.96 ID:b4bWXRi2r
>>664
ザリアはハルトしかいないけど
ハルトはボール以外仲良くなれる

 

668: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:49:24.77 ID:5/dOjh/G0
テンプレ構成のが良いと思ってる奴が半数以上いるなら俺の意見は主観じゃなくなるわけだが
テンプレ構成ってタンクにしか該当しないってこと理解してるよな?

 

675: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:04:01.52 ID:g/uEMprOd

>>668
いるなら、ね。

てか、良い悪いじゃなくて楽しいかどうかの話でしょ?
俺が言ってるのは、何でテンプレにしねーんだよ死ね!!
って言ってるよりは

「ハムにバリア貼ったらパワー溜まるんじゃね!?」とかやってた方が楽しいよねって話

 

684: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:46:13.46 ID:3BMm2xtdM
>>668
そもそも半数以上と総意は全然意味違うが

 

669: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:51:05.02 ID:5/dOjh/G0

ならんわ

ハルトはザリア
オリーサはホッグ
ゴリラはディーバ

これ以外選択肢ないんだよ
ハムは存在がトロール

 

670: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:52:40.66 ID:Vub09XBxM
やる気なくなるならやめりゃいいじゃん

 

671: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:52:51.55 ID:5/dOjh/G0

お前らザリアピックしてオリーサとかハルト以外のタンク出されたらは?ってなるだろ

そういうことだよ

 

676: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:06:21.32 ID:vhDJasFLd
>>671
ならないよ
全部お前の感想じゃねーか

 

685: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:47:25.08 ID:fVuGPaQw0
>>671
その程度対応すればいい
出来なきゃザリア変えるべき

 

672: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 08:57:53.41 ID:b4bWXRi2r
先に選ばせれば良い

 

677: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:15:43.68 ID:7J/yGLZxa
こいつエアプニートだな
さっさとチーム組んでいろんな編成で楽しまずに
レスバトルを楽しみに来てるわ

 

686: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 09:49:28.42 ID:azhJe04Aa
テンプレ君湧いてんな
こいつはOverwatchやってて楽しいのかな?
訳の分からん構成で勝てたりもするのがOverwatchのいい所なのに

 

689: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 10:09:49.01 ID:RzAk+5rn0
好きにしろ自分が楽しければそれでいい
他人の事なんか知らん
構成なんかなんでもいいわ
と、3割の絶対キャラかえない人達はこう思ってるんだろ

 

692: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 10:22:39.14 ID:Jbo5g+Cp0
そもそもハルトでDvaとか普通にありでしょ

 

693: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 10:33:30.73 ID:g/uEMprOd
ハルトならサブタンクはメイでいいまである

 

694: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 10:37:11.39 ID:azhJe04Aa
ハルトとか3dpsでも出すくらいだし誰と組んでも相性良いだろ

 

696: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 10:47:52.84 ID:5RGMYCVya
相方D.vaでも頑張ってハルトで合わせるから無理にザリア出さなくていいのにって場面ちょいちょいある

 

703: なまえをいれてください 2018/10/02(火) 11:26:11.39 ID:MZPJy3HQa
テンプレ構成は勝ってもあんまり喜びを感じないな
正直飽きてる
展開が読めてる

関連記事

-駄弁り, 雑談
-,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.