スナイパーのワンパン廃止すればもっといいゲームになるのにな・・・

🕘投稿日:2019/03/31 14:12

💬コメント数: 50件

 

 

 

728: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 15:38:31.45 ID:+NSXUvhs0
タンク強化dps超弱体した方が面白いゲームになるわ

 

754: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 17:32:25.36 ID:OF9R4M2a0
>>728
ただでさえgoats止まらなくて調整いれてるのにこれ以上タンク強化したらゲーム成り立たないだろ

 

771: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 18:53:23.00 ID:kCYdzB4AM
>>728
シーズン3とかそれだったけどクッソつまらんかったわ
集まって殴り続けるだけ

 

755: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 17:54:38.72 ID:Uyc+khQe0
結局ゴーツが好きな人の方が多いんじゃない?俺はつまらんと思うけど

 

756: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 17:58:37.11 ID:Yrm2Ch0N0
スナイパー出し合ってスナ強い方が勝つゲームが良いか
goatsが良いか
ドゥームがどこからともなくすっ飛んできてワンピックされるゲームが良いか

 

757: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 18:05:00.43 ID:4F414mYo0
砂が一番つまんねー

 

758: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 18:05:35.78 ID:NRq+Knnl0
次はどこからともなくリーパーやぞ

 

760: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 18:23:28.15 ID:KbEoKs5cd

goats潰したいならブリギッテってそれ一番言われてるから

とは言うもののジャンクラメトラファラあたりの強化が全く影響無いとは思えん

砂とgoatsとこいつらで相性回るならまあ
現実は厳しいわけだが

 

772: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:01:18.64 ID:NRq+Knnl0
見る側としても連続ヘッショで次々抜くとかULT一発でチームキルとかそういう派手なのが好まれるしな

 

773: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:04:19.46 ID:ErfjvIZ30
見る側としても連続HSなんて面白くないだろ

 

775: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:04:55.18 ID:+NSXUvhs0
砂ワンパン廃止は皆反対なのか?

 

781: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:13:46.55 ID:JH3OJDNx0
>>775
スナ自体の調整はかけなくていいから爺のアーマー復活させるか、近いアビリティー持つ新キャラ作る方向でお願いしたい
耐久底上げできるようにしてワンパン対策の手段用意してやればいい

 

776: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:07:20.73 ID:7BCJaN0e0
個人的には全然廃止して良いけどそうするとスナの強み()が消えちゃうからね
まあ回復有りのゲームで通常攻撃でワンパン有るっていうのがまずどうかとは思うんだけど

 

777: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:08:43.30 ID:ErfjvIZ30
砂のワンパンとドゥームのワンパンが許されて豚が許されない意味がわからんけどな

 

778: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:09:49.58 ID:IjoxYQ450
トールビョーンにもワンパン付けろカス

 

779: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:11:25.45 ID:4F414mYo0
ワンパンとかチャージくらいでいいわ

 

780: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:12:33.56 ID:RXSFa7pj0
曲がり角から1歩隠れてるぐらいなら貫通できるガバフックと6秒クールダウン時代のワンパンは確かに封じられるべきだったけど
今の豚ならもう少し強化してもいいと思う
一応今でもワンパンは成立するけど昔より難しくなったし

 

782: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:15:54.24 ID:bXJ/bcM60
今の豚ならフックct6秒でも許されそう
そんくらい出番ないわ
ゴリラ暴れてたらDVAでいいし

 

783: なまえをいれてください 2019/03/28(木) 19:17:29.24 ID:7BCJaN0e0
スナのワンパン耐えられるキャラ作ったらそれ以外にはもっと強いに決まってる

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553422701/0-

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 14:17

    何回も言われてるけど、タンクの火力下げて耐久あげて、砂は適切距離ならワンパン可みたいな仕様にすればいいと思います。

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 15:18

      タンクの火力下げたら使う奴いなくなるぞ

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2019/03/31 16:00

        どんな調整しても完全産廃にならない限り文句言いながらタンクやるから大丈夫だぞ
        dpsやヒラと違って引っ越し先がマジで無い

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2019/03/31 16:01

        ラインハルトでやりたいのはキルじゃなくて盾なんだよなぁ。ファイアストライク80殴り70まで下げていいから盾の回復までにかかる速度と回復速度上げてほしいわ。

        • 5:

          名無しのヒーロー

          2019/03/31 20:21

          CT30秒くらいのスキルでシールドの瞬時回復とか欲しいなぁ

        • 6:

          名無しのヒーロー

          2019/04/01 10:08

          いやハルトでもキルしたいが。
          お前の個人的な考えをハルト使いの総意みたいに言わないでくれ。

          • 7:

            匿名 

            2019/04/02 0:03

            あくまでもコンセプト的な話だろ
            別に誰もキルを取りたくないとは言っていないと思うぞ

          • 8:

            名無しのヒーロー

            2019/04/02 7:48

            今以上にラインハルトが火力出せない
            と結局ブリギッテ強くなるぞ。
            今の環境の何に文句があるのかわからん。
            プライマルウィンストンですらフォーカスすれば瞬溶けするのにラインハルトの耐久少し上がったところで変わると思えない。
            取り敢えず、スナイパーの射線切る努力をしなさい。

  2. 9:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 14:41

    GOATSのせいで海外ストリーマー減ったからな
    一番面白くないのは事実

    • 10:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 17:01

      ゴーツってやってつまんないというより、配信だと分かりにくいという説はどうだろうか。

      タンクの戦いの方が、積算されやすいのに比べDPSは、キル、デスでリセット感あってなんか淡白に感じるようになってきた。
      3DPSだとよりそう感じる、

      • 11:

        名無しのヒーロー

        2019/03/31 20:17

        ゴーツのつまんなさって、毎回パターン一緒なとこだとおれは思う。
        サージ→カウンター虹彩→自爆→ハンマーダウン→カウンタードロビ→ラリー→カウンターラリー
        多少の順番の違いはあれど、お互いこれをやるだけで、どこかで1ピックしたほうが勝つみたいになってるからな。

        • 12:

          名無しのヒーロー

          2019/04/01 18:31

          ult以外のところに目を向けてみるとかなり複雑化されてて面白いぞ
          っても次のウェーブからスノーボールになっちまうけど

  3. 13:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 14:52

    paladinsみたいに頭ズドンして追い打ちに撃ってキルぐらいので丁度いいんだよなあ

    • 14:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 15:47

      じゃむしろTF2に皆で帰るか?古き良きだぞ

      • 15:

        名無しのヒーロー

        2019/03/31 17:46

        今やるのもうキツいわTF2は…当時は良かったが
        リメイクのCODのMWも淡泊過ぎてすぐに消すレベルだったし
        時代は進んでいるよやっぱ

      • 16:

        名無しのヒーロー

        2019/03/31 21:55

        このクソコテ消費と言うあたりガキ臭いな

      • 17:

        名無しのヒーロー

        2019/04/01 10:11

        そうだな!タイタンフォール2は最高だぞ!

  4. 18:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 15:09

    ダイブが2砂構成に勝てない時点でバランスがおかしいんだよな

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 21:56

      ダイブとかオーバーウォッチで一番つまらんやん

      • 20:

        匿名 

        2019/03/31 22:04

        つまらんとかそういうことを言っているのではないと思う
        しかも感じ方は人それぞれgoatsやダイブが面白いと感じる人もいれば、クイックやミステリーみたいな構成関係なしが面白いって言う人もいるわけで

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2019/04/01 8:47

      ホンマワンショットやめちくび

  5. 22:

    匿名 

    2019/03/31 15:21

    砂のHSのダメージ下げて、数秒デバフ着けるとかにして欲しいわ
    HSされるとスキルが数秒つかえないとか
    HS=死をやめても十分生きるとおもうんだけどなー

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 16:16

      ソンブラのハックですらウザったいのにそこに瀕死ダメつけたら今以上にクソキャラ化するから。
      普通にHSダメを150にするだけでいいよ。

      • 24:

        匿名 

        2019/03/31 17:58

        そうか?
        デバフなら色々と熟思できるし120+αでも面白いとおもうけどね

  6. 25:

    マダマダア!

    2019/03/31 15:52

    3年間調整重ね続けても課題は尽きんもんやなー

    • 26:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 17:48

      課題のなくなったらずっと同じ環境になるから
      長く続けていくにはこれぐらいでいいんだと思う

    • 27:

      名無しのヒーロー

      2019/03/31 19:17

      3年以上アナル見せないつもり? あなたの為なら待つよ

  7. 28:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 17:11

    砂のHS食らっても誰も死なない素晴らしいモードがあるらしいぞ

  8. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 21:51

    弾速追加して弾の消費を増やせばいいよ

  9. 30:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 21:53

    まーたエイム障害者のスナだ叩きか….
    壊れるなぁ…

  10. 31:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 21:57

    そうそうエイム障害者の戯言

  11. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/03/31 23:27

    ウィドウはウルト使ってる時だけHS倍率2.5倍にしろ
    一番いいのはウィドウとブリをリワークしろ

  12. 33:

    名無しのヒーロー

    2019/04/01 0:10

    トータルメイヘムやろうぜ

  13. 34:

    匿名 

    2019/04/01 0:11

    ウィドウはフック、ハンゾーは体術をnerfすべきじゃねぇの?
    HSワンパンなんてプロでも連続で出来れば歓声が起きるぐらいのレベルだし、そうじゃない一般ユーザー間でのHS率なんて大したものじゃないだろ
    残っているイメージで騒いでいるだけか、棒立ちで街頭演説でもしてるかのどっちかにしか思えん

    • 35:

      名無しのヒーロー

      2019/04/01 0:26

      頻度の問題じゃない、ワンパンで死ぬ仕様がクソなんだよ
      ライバルプレイしてる人の意見とは思えん、エアプか?

      • 36:

        匿名 

        2019/04/01 2:06

        じゃあFPSやるなよw
        ようは自分の嫌なことは消せっていう駄々っ子やん

        • 37:

          名無しのヒーロー

          2019/04/01 6:54

          嫌ならやるなってか
          俺を含め砂否定派はoverwatchが抱える問題を提起してるだけなんだが
          否定意見に対して嫌ならやるなって、これじゃどっちが駄々っ子か分からんな

          • 38:

            匿名 

            2019/04/01 11:23

            問題提起「僕たちのOWはこんなのじゃない!」
            主張とその内容に差がありすぎてギャグレベル
            てか何で嫌なのにやってるの? 仕事なの?
            やりたいと思えるようになってからやれば良いじゃん
            意識たけーな

          • 39:

            名無しのヒーロー

            2019/04/01 12:25

            他のFPSならともかくOWの砂がクソじゃないとかエアプと言われてもしょうがないんだよなぁ。

          • 40:

            名無しのヒーロー

            2019/04/01 12:42

            それ他のFPSエアプや

          • 41:

            匿名 

            2019/04/01 16:45

            クソじゃないとは言ってないんだよなあ
            nerfすべき部分はあるって言ってるし
            ワンパンが嫌ならFPS向いてないからやめろって言ってるだけで
            エアプエアプ言う前に人の文章ぐらい読めや

  14. 42:

    名無しのヒーロー

    2019/04/01 6:11

    人口増えてカスタムゲーム流行ればウィドウオフモードとかもできるんだけどねぇ

  15. 43:

    名無しのヒーロー

    2019/04/01 8:53

    プレイする側としてはどんな環境でもいいんだけど、見てる側だと砂はイマイチ盛り上がらんわ
    プロが連続HSしてるとすげーってなるけど、個人的にはあんまり楽しくない
    そんな光景もうCSやCoDで見飽きてるし、owでまで見たくないや
    ウィドウのおっぱいが一番見たい

  16. 44:

    匿名 

    2019/04/01 9:11

    砂はスコープ覗くとき1秒暗転つけるとか
    一発ごとにリロード必要にするとか
    3発ごとにリロード必要にするとか
    ハックされたらスコープのぞけなくするとか
    ワンパン維持してもいくらでも弱体化する方法あるだろうに
    なんで何も手を入れねえんだか

    • 45:

      名無しのヒーロー

      2019/04/01 10:26

      他のFPSと違ってスナイパーなのに連射できるってのがよくないんやろね

      • 46:

        名無しのヒーロー

        2019/04/02 3:23

        連射速度自体は大したことないんじゃない?スポーツ寄りのFPSならボルトアクションでもこれくらいのレートだし胴体(全身)ワンパンもあるからOWのスナはむしろその辺比べると厳しいはず
        反動皆無なのとリロードが速いのとかがまずいんかな

  17. 47:

    あああ

    2019/04/01 12:07

    ウィドウはアルティメット中や毒を付与するとヘッショダメージ上昇して即死。でDPS良いんじゃねーの
    ハンゾーは最適距離を設けて近すぎても遠すぎても減衰にすりゃいい

  18. 48:

    名無しのヒーロー

    2019/04/01 18:39

    拠点の取り合いのコントロールはともかく、アサルトとペイロードはワンチャンで押しきれるからね。攻め側が有利なのがね。そのワンチャン作るのがdpsになることが多いから皆使いたがる。だからヒラタンやって負けた試合はワンチャン掴めなかったdpsの責任に皆したがるし、dps使わない人からしたらdpsなんて弱くて良いって事だろう。
    結局誰もowをやろうとしてない。

  19. 49:

    沼田(匿名) 

    2019/04/02 19:23

    ウィドウの銃をいちいちスコープから目を離してコッキングするタイプの銃にしたらちょうどいいかな?

    ハンゾーは連射するやつ消して、タンクも一瞬で溶ける

  20. 50:

    匿名 

    2019/04/05 0:29

    いや フランカーがスナイパーの裏とってもスイスイ逃げられるのが問題なだけでしょ
    なんでこのゲームのスナイパー機動力がアタッカー並なんだよ

アーカイブ