現在確認されているラインハルトのバグ集

💬コメント数: 20件

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:07

    ちょくちょく最近見たので草生える
    あとドゥームで後から吸い込まれるのは俺もよくあるわ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:09

    BGMがリメイク版アニーでワロタ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:10

    シャター失敗バグの時ハルト必ず死んでて草

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:30

    これ割りとマジで早く直さないと駄目なやつじゃん

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:39

    敵ハルト「ハンマーダウン」
    味方ハルト「はい防いだ(ドヤ」
    味方ハルト「今度は俺の番だハンマーダぅおほ」
    味方一同「は?」
    バグなのか回線差なのか知らんがこんなの日常茶飯事でハルトの後ろは信用しない事にした

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:40

    あとは空中でシャター叩きつけるのやめてほしい
    使う瞬間に浮かされるとたまに起きる

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:45

    判定1秒くらい残るから防いだあとに盾下ろすと食らうよ

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 21:54

    シャターのやつザリアバリアに重なってるだけなやつ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:00

    バグで敵のシャッター決まったり、逆にチームのシャッター決まらないとマジで萎えるわ。早く治してほしい。

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:07

    ※5
    判定残るの知らんのか

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:15

    ハルトのタックルはかすりヒットでノックバック起こすんだけど稀にハルトから見て内側にノックバックするから吸引される。
    シャッターの判定残るのはまじで勘弁して欲しい、ドゥームでシャッター後のハルトにスラムやロケパンしようとして何度転んだかわからないわ。

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:21

    メイのクリオフリーズでシャター防いだのに打ち終わった後に解除したらすっ転んだことある
    アレは酷かった

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:33

    ドゥームが定期的に謎判定の犠牲になってて草

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/07/26 22:41

    チャージの判定はなんとなく分かるけどシャターが決まらないのはまじで直して

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 0:05

    OWのネタ動画でよくこの曲使われてるけど始まりはどこからなんやろな

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 9:12

    ハルトやってるとどんな時にバグになるか、原理はわからんが体感的に撃つ瞬間わかるときあるよね
    なんらかしらの法則があると思う

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 9:35

    盾出して割れてもないし直前直後に引っ込めてないのに対面シャター食らうのほんとクソ
    これがよくあるんだけど…

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 9:49

    シャター関連のバグは本当に直してほしい、盾張りっぱなしなのにこけたりハルトもザリアバリアも無いのに通らなかったりされるとやってられん

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 11:29

    こういうバグ直さずに他調整しまくるとかほんと。

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/07/27 19:37

    柱とか壁とかの近くでシャター通らないことあるのは、シャターの判定の内どこかでひっかかると、判定全体が奥には伸びなくなるという仕様なんだと思ってたんだけど、ボットの真ん中だけ転ばない奴を見てマジで困惑した。どうなってんねん。

アーカイブ