【PTR】マクリーのデッドアイの射程が70mから200mに増加!

💬コメント数: 52件

7c3


パッチノート:https://blizztrack.com/patch_notes/overwatch_ptr/latest 

McCree
・Deadeye
 Range increased from 70 meters to 200 meters

Developer Comments:  While McCree’s Deadeye rarely came into play at 70 meters, we are increasing the range so it cannot be a limiting factor during normal gameplay.

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:47

    早漏な上に飛距離もあるのか

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:49

    デッドアイのポインター、最大まで溜めて放ったのに敵を倒せなかったのってやっぱり距離のせい?

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:50

    翻訳待ち?誰か翻訳してくれ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:52

    訳:通常のゲームプレイの範囲内では、デッドアイを使ってもほぼ射程距離を気にしなくてよくなりました。

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:53

    デッドアイ 範囲は70メートルから200メートルまで増大した 開発者コメント:70メートルでめったにマクリーのデッドアイが働き始めなかった間、私達は、正常なゲームプレーの間にそれが制限ファクターであることができないように、範囲を増大させている。

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 20:54

    そもそも70mの射程が存在してたこと知ってた人いるのかね

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:10

    そもそもそんな遠距離からデッドアイ狙うかね

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:11

    オナ禁頑張ったんやな

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:15

    禁欲の結果そこまで飛ばせるようになったってか
    やかましいわ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:18

    これはお散歩が捗りますね

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:22

    ※1.8.9クッソ寒い
    バイトBの気持ち悪いノリやめろよ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:24

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:26

    具体的にはコントロールの自チームリスポン地点から
    敵にかちあげられる系の攻撃を2度ほど食らって高度を稼いだとして
    射線が通るなら敵側リスポン地点にいる奴をも撃ち抜けるみたいなことか

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:27

    そもそもそんな距離から狙えるところあるか?

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:35

    つまらんもんは全部バイトBに責任押しつけたれ!w

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:37

    どっち派とかどうでもいいが急に話をもってくるアンチきも

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:38

    これ意外と新メのテレポーターと相性いいかもね。本来マクリーじゃいけない高台の出っ張りみたいなとこ(あるかは別)とかから強引に射線通しちゃうみたいな

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:39

    ※15
    そういう頭の悪いノリも同類だからな?

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:39

    うーんテレポーターは射程30mくらいだったからあんま変わらないと思う

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:40

    ほらほら言われてるぞ 押し付けてるやつ 頭悪いってさ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 21:42

    PTRのシンメトラがそのまま実装されればテレポから高所に移動して長距離デッドアイとかも出来るね

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 22:01

    あ?強化かよこの不快なウルトを?

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 22:08

    70がどれくらいかわからんけどマップの構造的に70以上で使う場面あんまなさそう

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 22:16

    ジブラルの3つ目正面の高台から
    睨みつけれるな
    もうちょい発動時間伸ばしてくれ

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 22:37

    200mってもうスナイパーでは?

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 22:39

    冷静に考えて200メートルまで届く即死のリボルバーってやべぇな

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 23:02

    不快なウルトって言ってる奴は何が不快なん?タンプルウィードが流れてくること?

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 23:11

    ぼくがよくまきこまれて死んじゃうからいや!って事でしょ不快って言ってる奴は 放っておけ

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 23:24

    タンブルな

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 23:34

    バイトBよりずっと前から言われてるんだよなぁw新参丸出しだなおいw

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/06/08 23:39

    ※30
    おまけ動画始動くらいからいるがなんのことだ?

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 0:17

    タンブルかすまん

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 0:38

    むしろ20mに減らしてQ押した瞬間に即死するようにすれば?っていうのと同じぐらい極端なアプデだな

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 0:46

    これにはお散歩勢もニッコリ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:04

    ていうかあれ射程あったのか
    視認範囲内なら当たるのかと思ってたわ

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:06

    200m先からデッドアイされたら声聞こえるんか?

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:21

    200mって具体的にどのマップで使えるんだ

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:25

    射程なんてあったんか
    ってかあってもなくてもほとんど関係ないよね

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:26

    管理人好きって感情は理解できるしバイトBのノリ好きじゃねーなって感情も理解できるが、居なくなって誰も覚えてない今、まだB叩きのコメせっせと打つ奴、お前心の病気だよ。病院行け

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 1:41

    低重力のジャンカータウンで活躍しそう

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 2:35

    ハリウッド、ルート66あたりなら70以上あるかな
    ワンチャンファラマが落とせるぐらいだろうな

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 6:55

    そもそも射程があったことすら知らんかった

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 10:05

    バイトBのノリってなんだよwww
    どんだけバイトB好きなんだよ気持ち悪いな

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 10:58

    デッドアイが届かねえ!ってなったことがない

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 12:07

    増加しても、僕のマクリーまだ当たらない、六連発しか使えない。

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 12:49

    200mってそもそも俺は早いぞと聞こえるか?
    何も聞こえずいきなり即死したりすんの?

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 13:23

    いきすぎい

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/06/09 21:14

    11がバイトBの亡霊に取り憑かれている

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/06/10 4:07

    他のオフェンスのウルトに比べてデッドアイの理不尽感は強い気がするが、しかし射程200mか自分でも見えてない敵が死んだりするのかね。

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/06/11 2:30

    ハンゾーがあれなのにマクリーの調整はこんな控えめなのかw
    前転に無敵時間つけるくらいしてやってもいいと思うけどな今なら
    それよりdpsばっか強化すんのマジでやめてくれ他ロールやるやつがどんどん減っていく

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/06/11 8:51

    新メトラきたら普段行けないけど着地判定ある高所にテレポで跳んで
    上空から降りながらデッドアイしたい。

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/06/15 12:37

    49
    そんなんだったら
    ウルトでチームキル確定じゃん
    見えてないってことは遮蔽物に隠れてるんだから無理無理

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