メイのアイスウォールを使ってハナムラAの門前の陣形を崩す!

💬コメント数: 44件

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Hanamura Mei wall strat.

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:03

    これかなり昔に話題になったやり方だよね

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:08

    だいぶ前に見た

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:15

    前にプロがやって話題になってたね

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:23

    ワールドカップで見た

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:50

    なんかこのサイトもOW自体も過疎ってきたなー

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 21:54

    昔に話題になったのは左上の隙間をメイの壁で通って攻めるルートだね

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:11

    いや、昔プロの試合でこれと同じのがあったよ確か

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:13

    昔どころか最初期じゃねーか

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:22

    OW過疎ってるニキは記事関係なしにコメントしまくりだろ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:23

    前は防衛側の方から見た記事で見た気がする
    これは敵のカバディポイントを強引に下げる戦法なのかな

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:24

    温故知新
    ごめん、言いたかっただけ。
    古参じゃ無いんで、初めて見た。
    OWはそんな過疎ってると思わないんだけど、ここはコメントの伸びが鈍くなった気はする…

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:27

    OW過疎ニキはゴキブリみたいなものだから気にしないでいいと思う。コメントは伸びてる記事は伸びてるよ。豚の記事とかすごかった

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:40

    ワイ将ぬーぶ、なにが強いのかわからない

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 22:42

    言いたい事言われてた

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 23:15

    ※13
    ・門の難所を強制的に抜けられる
    ・敵は一時的に上と下を両方見なくちゃいけなくなる、つまりダイブで陣形崩せる。
    ・近くに高低差が出来るから敵は一時的にエイムしにくくなる(真上は狙いにくい)。
    ・不意打ち

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 23:16

    ps4の人口は’全盛期に比べて’かなり減ったのは事実だけど、まだ勿論普通に素早くマッチングする
    問題は残ってまだやってる人で良い人が多いのかキチが多いのか、それが僕ちん知りたい

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 23:32

    FPSやってる奴に良い人なんていない(断言

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 23:56

    少し前に野良でやってたメイが居たな
    開始直後から集合連呼して、その時はほぼ全員が従って即突破出来たけど、成功率は低いだろうな
    攻撃でメイ即ピからの集合連呼を野良でとかトロール認定からのトロールピックするが結構奴いそう

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 0:08

    ドンドン下がるハルト馬鹿だろ

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 1:19

    野良でやるなら門から右小部屋に行けるように斜めに壁作ればいい
    そっから上行くなりなんなりで門前の攻防避けれる

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 3:07

    オーバーウォッチ過疎ってるって印象しかないんだけどps4版ね
    ランクマ行っても同じやつばっか当たる
    同じランク帯の動画投稿者とか見ても見たことあるやつばっかだし

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 6:45

    CS版とか元々人いなくね?PC版はそんな過疎ってないぞ。時間帯によるかも知れんが

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 8:00

    CSは時間帯選べばしっかり1分前後でマッチするけどね。確かに同じ人と当たる率は高いかもしれないけど。最高レートはしらない。
    これくらいのレベルではまだ過疎ってるって難癖つける程では無いかな

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 8:35

    ※22
    アジア鯖とかだいぶ前から壊滅的に過疎じゃん

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 10:20

    PCの方が人いないんですがそれは

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 10:58

    ていうかもう2年たったゲームでこれだけ居るんだし、むしろ多いほうでしょ

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 11:11

    タイタンフォールpc版はめっちゃハマったのに4,5ヶ月で過疎って悲しかった

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 11:15

    CoDやBFはともかく、シージは半年くらい先輩なのに日本OWより人いるよね、OWの3倍くらい民度低いくせに何故なのか(´・ω・`)

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 11:21

    PCマッチングはダイヤで2分だよろしくな

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 12:56

    ゴールドが人口1番おおいんだよね(´・ω・)
    その上下はすくないんじゃね

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 14:35

    PCグラマスだとVPNで韓鯖飛ばないとマッチ時間かかってしょうがないし
    マスターが混じる試合ばっかだから辛い

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 14:58

    脳内グラマラス、マッチは1時間だ、今夜もよろしくな

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 15:31

    CSはほぼ日本人だけでゲーム維持してるんだから凄いでしょ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 15:39

    CSの方が人口も人気もあるのに大会は少ないんだよなー
    CoDみたくOWLとかのプロリーグはCS部門もやるべき

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 17:37

    CSの方が人口多いんか?
    皆PC移行しようぜ
    低スペでも全然いけるし

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 17:43

    32
    グラマラスなら15分で決着付けろ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 20:30

    スカーミッシュアリにしてるとむしろマッチングがクソ遅くなると最近気づいた
    マッチできる試合があるならスカーミッシュ送りにせずにすぐマッチしとけや

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 20:51

    どうでもいいけどメイのエモートでイエイ!のボイスと動きが大嫌い

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/06/04 22:50

    ※23
    おれもそんな感じでオーバーウォッチは2年もたってるゲームとは思えないほど快適
    それにイベントの時の限定ゲームモード(とくにPvE)なんて他のどの対戦ゲームよりもマッチングが早い印象

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/06/05 1:14

    いろんなFPSとか格ゲーみたいな対戦ものやってたらわかるが、ネット対戦しかできないオーバーウォッチで
    3人に1人位が、45時間前後以上プレイしているってかなり脅威の数字だよ。PS4の対戦ゲームでもトップクラスでしょ
    それだけハマる要素があるんじゃね。上は銀枠(600時間)、金枠(1200時間)ゴロゴロおるし

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/06/05 2:18

    経済学にも比較優位ってのがあるけど、必ずしも「自分が一番得意なキャラを使う」ってのはベストの選択とは限らなくて、
    チーム内で相対的に優位性が高いキャラ=穴埋めのようなキャラを使うことがベストな戦略配分になることは多い

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/06/05 11:53

    脳内グラマラスとかいうパワーワード

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/06/05 12:10

    脳内グラマラス割と好き

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/06/06 0:08

    なんであの距離でフラバン当たったの…

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