ペイロード争奪中に動いて負けたぞどうなってんの!?

💬コメント数: 33件

20180407pay

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:09

    これマジ?まだこんなバグあるんか…

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:13

    ゲームの根幹を揺るがすバグは本当に無くしてほしい

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:14

    悲しいなぁ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:22

    デフォじゃん

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:29

    What’s??
    Why this happens!!

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:35

    カ・ナ・シ・イ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 21:41

    ロ ー ド ホ ッ グ の ウ ル ト が 見 え な い の か 愚 か 者

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:02

    オーバータイム中は少し離れても大丈夫だけど
    カウントが0になる瞬間はペイロードについてないと
    その瞬間に負けになる仕様じゃなかったっけ?
    昔からこうだったと思うけど

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:28

    7
    お前目がついてないだろ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:31

    ※7
    アスペかな?

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:32

    ※7
    愚か者すぎるだろ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:54

    ※9 ※10 ※11
    モイラ徐々に後ろに飛ばされてるだろアホ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:58

    敵に豚いないから木の葉返しかモイラが自分から下がっただけ
    どちらにせよペイに味方の豚が乗ってるから動くのはおかしい

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:59

    ※12
    ガイジかな?

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:59

    ※11
    味方のロードホッグ、ペイロードの上にいるのにペイロード動いてるんですけど

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 22:59

    間違えた
    ※12だった

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 23:14

    ペイロードの真横に味方モイラいる時点で動いてるのがおかしすぎる

  18. 18:

    JIMPEL02

    2018/04/07 23:22

    1500時間以上遊んでるけどこれはない

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 23:26

    ※12
    きいてるぜ~こぶたちゃーん

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/04/07 23:41

    豚の回線じゃね

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 0:51

    うんちくっさ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 4:52

    ※12
    そもそもコンテストの表示が出ながら進んでるがな

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 9:44

    精神状態不安定すぎて幻覚見えたんじゃね?取り敢えずゆっくり休めや

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 10:52

    愚か者は自分で草

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 11:04

    いやここはどう頑張っても自動でペイロード動くからペイロードにいてもいなくても関係ないだろ

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 11:18

    ロ ー ド ホ ッ グ の ウ ル ト が 見 え な い の か 愚 か 者

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 11:30

    ペイロ自動で動くの?なんで?俺が情弱なんか?

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 13:48

    確かに、ここのペイロが扉壊したところで止まるってのはみたことないから、扉壊した後ある程度は、状況がどうあれ自動で進むってことになってるんじゃないかとは思うけど……
    でもなんにせよ、味方がペイロに完全についてるのにその状態で負けになるってのはわからんな。

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 17:03

    ペイロードが扉壊したあと自動で一定距離進むのだとしてもおかしくないか?これ後攻の番だろ?
    なんで先行の奴らの恐らく扉を壊した後に同じく自動走行した最高到達点があるのにそれを超えて自動走行してるのかが今度疑問になるわ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 19:42

    ならば扉を壊した後一定距離勝手に進むが、少しは後ろに下がれるってことなのか

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/04/08 19:54

    何かの条件で争奪判定になるのが遅いとかあるのかな
    ペイロードじゃないけどカウントギリギリに拠点踏んで、争奪状態にならず負けたことある

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/04/09 15:20

    ※31わかる
    99で明らかにエリア踏んだのにオーバータイムにならずに終わるっていうのは敵でも勿論味方とか自分の時でさえ実感したことある
    終了判定が甘いのか?

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/04/09 16:30

    ラグだろーな
    ラグ隠しが上手いだけで実際は他ゲームで感じてるのと同じくらいラグやら何やらあるはずだし
    しゃーないよこれは
    本当はしゃーなくないけど
    しゃーないよ

アーカイブ