トレーサーのように動くハンゾーとかもうオフェンスでいいだろ

💬コメント数: 19件
7ae538f2

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1518363864/

580: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:36:01.15 ID:iGqA5osW0
トレーサーみたいに動く兄者怖いよぉ

583: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:38:37.91 ID:G91ZLs5i0
兄者にブリンクリコール実装されるってマジ?

585: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:40:00.85 ID:9g5X8b3T0
忍者ならそれくらいできて当然だよなぁ

586: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:43:15.83 ID:sRY7W3P90
ブリンクできるならハンゾーオフェンスで良くない? 
あいつ絶対守るキャラじゃないでしょ

570: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:10:08.00 ID:vW9j09oCa
公式では機動力のあるヒーローがオフェンスって決められているけど 
それだったらハンゾーがオフェンスでマクリーがディフェンスの方がしっくり来る
612: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:48:46.40 ID:K1eFBl3i0
移動スキル着いたら絶対ハンゾー強くなるやん

590: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:58:30.07 ID:OS2Q7HnH0
まじなのかハンゾー 
どんな設定でブリンクするんだよ面白すぎるだろキャラ的に

591: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 12:59:59.83 ID:sRY7W3P90
みんなが想像した動き ブリンク 
実装された動き コンバットロール 

こんなのになりそう

596: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:09:52.93 ID:6g4gAgw90
フォーラム見たけどleapアビリティの元ネタこれか 
https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20761876095#post-1 

7 hours ago 
RE: Developer Update |PTR Hero Changes | 2/14/18 

Jeff, 

Hanzo Main 225+ hours here, on the Disengage ability you stated 
“allows him to leap in whatever direction he’s facing”. 
While you did say he can do it forward, back, left or right, 
I recommend making this ability work like Tracers blink and McCree’s roll in that you Disengage 
in the direction you’re moving with WASD (joysticks on console). 
If it only propels you in the direction you’re facing, 
I don’t think that would feel as good. Moving where your momentum is taking you would be much more fluent then having to whip around to face where you want to leap too. 

Thanks!

599: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:18:24.36 ID:6g4gAgw90
Jeff, 
ジェフ 

Hanzo Main 225+ hours here, on the Disengage ability you stated “allows him to leap in whatever direction he’s facing”. 
225時間以上のハンゾー使いです。進行方向ならどこへでも跳躍スキルを使用できる離脱アビリティだとあなたは述べましたが・・ 

While you did say he can do it forward, back, left or right, I recommend making this ability work like Tracers blink and McCree’s roll in that you Disengage in the direction you’re moving with WASD 
あなたは、ハンゾーが前後左右に離脱アビリティを使えると言いましたが、私はそれをトレーサーのブリンクやマクリーロールスキル(WASDを用いて離脱できるスキル)のようにするようにお勧めしたい

597: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:11:58.20 ID:0TUiVd60a
シマダ一族やし分身くらい使えてもええんやで

603: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:23:59.55 ID:ke0Nbf9Md
ハンゾーはダブルジャンプ実装でいいよ 
一部の上位層で最強キャラになる気がするけど関係ないし

604: なまえをいれてください 2018/02/15(木) 13:26:20.73 ID:wQLkQJF70
ハンゾーは煙幕とマキビシ撒いて後方に離脱するくらいの忍者っぽいブリンクが外国人ウケしていいとおもう

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 20:22

    ハンゾー新スキル
    「隠し刀」
    発動中の1.5秒間相手の全ての攻撃を切り落とす これにより後ろの仲間を守れるためよりディフェンスキャラの動きをすることが可能に リキャスト15秒
    「回収」
    敵にヒットしなかった矢を回収しリロードを不要にする パッシブスキル
    「スライディング」
    横にスライディングし攻撃を回避する リキャスト8秒

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 20:33

    「乳首」
    乳首が肥大する

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 20:47

    ※1
    それなんてゲンジ?

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 20:47

    ハンゾーは乳首にブースター仕込んでるからバクステしつつ攻撃判定だろう。下を見てたら上に飛ぶ。これなら飛びつつは狙いにくくて逃げるのにしか使えないだろうし。

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 20:59

    普通のジャンプより前に飛びながら狙えるスキルとかじゃないの?
    あとスライディングはタイタンフォールみたいなやつなら面白そう 

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 22:28

    乳首関連のスキルがないのはどう考えても不自然
    乳首から逃げるな

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 22:49

    お前ら乳首好きやなーw

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 23:32

    乳首ネタ正直滑ってるぞ。

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/02/17 23:41

    矢のガバ判定も結局そのまま、散々叩かれまくってたEを今回「強すぎる」って理由で修正するのに
    なぜか代替の有用スキルを用意するとか、脱法ハーブでも吸いながら考えたんか?
    普通に総合ダメージ減らすだけでいいじゃん?

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 0:05

    まあディフェンスキャラは基本的に強いと不快だから
    今まで通り乳首を愛でるキャラであってほしいわ

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 0:11

    ※9
    いやアレが対タンクに理不尽な一撃があるってだけで、総合的に見たらハンゾーって使用率も勝率も低いカスみたいなキャラクターだから
    理不尽なアビだけ消して有用かつまともなアビに替えることは何もおかしくはないだろ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 0:30

    ジャンクラの件しかりディフェンスロールが必要無い事がどんどん証明されてるな
    もうディフェンスロール消してどんどん移動スキル追加すればいい

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 0:44

    ディフェンスって仲間を守るデフェンスじゃなくて拠点を守るディフェンスだから

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 1:38

    全キャラにダッシュと自動回復実装ずればいい

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 1:38

    ※11
    そんなん言ったらジャンクラ除くディフェンスのほとんどがそうじゃん
    中でもわずかな差で言えばハンゾーはほとんどのレート帯でディフェンスの中では使用率2~3位やぞ(誤差レベル)

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 9:13

    ※15
    overbuffだといまや全てのレート帯で勝率50%切ってるのはハンゾーだけ
    アナでさえPCグラマスだと50超えてる
    メイ・バスティ・ウィドウはPCダイヤからちゃんと50超えてるし
    ビョーンは言うまでも無く使い方の関係上勝率は高いし

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 10:13

    乳首五裂

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 15:09

    勝率で語っていいのはサンプル数が多い使用率4%以上のキャラ
    それ以下は好き嫌いで選んでるエンジョイ勢だから勝率はサンプルにならない
    まぁこのゲームはマップそのものがスナイパーを否定してるからなぁ
    (他の武器の有効射程を超える直線がほとんど無い、極端な高所が無い)
    個人的にスナイパーに機動力あってもいいから最低有効射程を実装して
    近距離だとダメージ25%~50%くらいになればいいと思う
    気づかれた!と思ったら即効で退散して姿を隠すのがスナイパーだろ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/02/18 18:18

    スナイパーなのに接近戦前提の調整されてるがどういうことだろ

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