明日からマネしたい!アヌビスでブリンクを使うと行けるトレーサーの強い奇襲ポジション!
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:7
💬コメント数:7

💬コメント数:19
💬コメント数:19

💬コメント数:36
💬コメント数:36

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:16
💬コメント数:16

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:21
💬コメント数:21
- Switch
- PS5
- VR
- アプリ
- マンガ
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事






































































































コメント
名無しのヒーロー
2018/01/09 21:11
攻撃側の時に拠点付近で自分以外が全滅して敵拠点側に逃げた時に使えるな
名無しのヒーロー
2018/01/09 21:14
そこトレーサーが乗っても強いのか?
名無しのヒーロー
2018/01/09 21:37
強いかどうかは知らんがエイムヤバいやつがどこからともなく現れてブリンク使われてまたどこからともなく奇襲うけたら溶けるやつは溶けるでしょ
名無しのヒーロー
2018/01/09 22:27
前から敵が迫って来てるのにうしろのどこかにトレが居ると思うとうっとおしい
名無しのヒーロー
2018/01/10 0:36
こういうここに行けますよ的なやつは無理に狙うんじゃなくて、覚えていたらふとした時に役に立つんだと思うんだが。
裏回られたと思ったら上から奇襲来たとか、いつの間にか自陣まで戻られていたとかトレーサーなら全然ありじゃない?
名無しのヒーロー
2018/01/10 0:48
俺はここでジャンクラでよく待つな
名無しのヒーロー
2018/01/10 0:50
防衛の時右プッシュされたら上で待っててタンクとDPSの後についてってるサポート狩れるから結構強いんでない?メイン通路からフランクすれば同じようなもんだけど部リンク使わずに接近できるのがこのポジの強みやろ。まぁ防衛アヌビスでよっぽど自信がない限りトレーサー使わんでほしいけど。
名無しのヒーロー
2018/01/10 2:12
ここ行ってる間に味方2人くらい死んでそう
名無しのヒーロー
2018/01/10 14:08
これゲンジのお散歩コースじゃん
最後の弁当箱の辺りなんてよく日本刀持って上から降ってくる
名無しのヒーロー
2018/01/10 21:31
ファラの時くらいしかそこ使ってないわ