話題のモイラの慣性ジャンプはバグ?テクニックとして実装して欲しいんだが

💬コメント数: 24件
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引用元:http://toro.5ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509925606/

814: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 15:08:58.53 ID:3Ee3KfU90

慣性ジャンプは仕様の範疇やろ 
ドゥームも屋根とか斜めオブジェクトに突っ込むとめっちゃ滑るよな

815: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 15:10:06.91 ID:RPwHHF1g0
モイラに早速の修正案件 
膝から胸ぐらいの高さのオブジェクトに向かってフェード>ジャンプするとそのまま慣性がついて通常よりも高く飛ぶことができます(多分ガーディアンエンジェルの慣性と似たような原理)。さらに慣性をつけたまま三角飛びのようにさらに高く飛ぶこともできます 

https://gfycat.com/DefiantUntriedGemsbuck

823: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 15:21:48.30 ID:YG6Sh5GPp
>>815 
これはテクニックの一つとして残して欲しいな

860: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 17:40:46.62 ID:2BtgRsrI0

864: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 17:54:22.29 ID:35OdNc+J0
>>860 
すげぇ機動力だな
866: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 17:58:18.56 ID:fZx1McEp0
ゲンジの風切りジャンプみたいだな

867: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 17:58:46.10 ID:GVKdlLSW0
三角ジャンプ使いこなしたいけどPS4コンだと難しそう 
アビリティのボタン空いてないよ

877: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 18:22:29.52 ID:RR5HIjbua
しかしモイラが高台とる必要があまりない 
狭い部屋のほうがつよいし 
シンメでウィドウ殺しにいくようなもの
870: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 18:02:18.32 ID:ThTuZM5E0
三角ジャンプってロックマンみたいなのだと思ってたけど違うんだ


872: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 18:04:15.99 ID:U589NW2V0
風切りジャンプはできる気がしなかったけどこっちはまだ楽そうだな


874: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 18:07:34.73 ID:sFT/QFin0
慣性関連のバグはまた削除されるんじゃ

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 20:52

    高台に瞬時に逃げられるって対トレーサー考えたら意義は大きいと思うけどな
    まあ修正案件じゃないか?
    というかこれが仕様として残るんならリーパーさんのアビリティも改良しろ(本音)

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 20:55

    ドゥームの大ジャンプもまだできるよね?
    あれがいいなら別にいいんじゃない?

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:23

    ゲンジの同じようなのは修整されたからこれも消えるでしょ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:24

    だったらゴリラのジャンプも修正しろや

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:36

    ヒーラーでこの機動力はやばいでしょ

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:38

    これ修正するならゴリラのジャンプも固定にするべきだし
    風切りは地上を這うようにならないとダメ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:41

    現状モイラ以外でこれできるのはドゥーム、ウィドウ、マーシーの3体かな
    慣性ジャンプそのものを修正するとこいつらも飛べなくなる
    フェード自体で修正が入るかどうか

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 21:52

    ゴリラとゲンジは瞬時に指定方向へ推進力を得る技だけどモイラは強力な移動バフだからちょっと比較としては違う
    比較するならリーパーやトレーサー
    こいつらは上に飛べない

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 22:05

    ヒーラーやられやくにしたがるから消されるだろ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/11/14 23:28

    ストフリもびっくりの慣性ジャンプ

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 0:50

    ※8の言う通りだな
    修正待ったなし

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 1:05

    それを言うならジャンクラットにもファラにも同じのあるよ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 1:16

    プレイヤースキルとして残しておける物は出来るだけ残してほしいぜ・・・

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 1:18

    それ言うならゲンジの風切り壁登りジャンプ復活して欲しいぜ

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 6:12

    ※12
    その二人はファラがTF2のロケットジャンプに言及してるから鰤は完全に想定してる

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 6:33

    ※7
    ルシオの壁走りとかマクリーのフラバン修正を見るに全体に影響及ぼす慣性関連はいじれないっぽいから一定距離から減衰きつくするってのが無難じゃね

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 8:18

    マーシーのGAジャンプはそもそも公式がちょっと手を加えて後から認めてなかったっけ
    ウィドウもジャンプ無いとフック大分弱まるし多分公認でしょ
    コイツは修正されそうなんだけどなあ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 8:23

    おもしろいけど想定以上の回避能力って事だなこれ
    どうなんだろ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 10:37

    デモムービーでキングスロウの高台に居たしそのままで良いんじゃない?

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 11:17

    シンメでウィドウ殺すようなもんって殺せるやん…

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 17:43

    ※20
    それはアナの件があるしアテになんないからなあ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 18:19

    トレーサーとリーパー見たく火力出るわけでもないしヒーラーが自分だけで生存しやすくなるなら良いんじゃないかな

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/11/15 19:44

    修正はないのが妥当でしょ
    あのジャンプは実際に試せばわかるがジャンプの最高度の位置に斜めの床がないと成功できない
    ゲンジは角さえあればどこでもブーストできるけどモイラの条件に当てはまる場所は少ない
    というか別にあの程度の慣性だったらドゥームフィストのアッパーカットの謎慣性を修正しろと

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/11/18 16:37

    修正されるじゃろ、ゲンジの風切りジャンプとかいう実用性ほぼなしのテクニックが修正されたんだし。

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