攻撃性能が強化されたマーシーにナノブをつけると完全にヴァルキリー

💬コメント数: 32件

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TSM Gale Adelade | PTR Update PogChamp

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:01

    上昇と下降はどうやるんだろう?

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:03

    マーシー専が増えそうでやだ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:09

    弾無限に距離減衰なしだもんな

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:11

    開発者いわく、もうナーフ決定してるんでしょ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:17

    護身銃とはなんだったのか

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:26

    ただの死神

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:27

    分かりきった結果です

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 21:40

    敵のマーシー見るとやっぱり蘇生ってクソだな

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 22:48

    上昇下降はジャンプとしゃがみ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 23:40

    前見たアナアニメやん

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 23:55

    テストサーバーで実施してから調整してだすけど鯖はこのマーシーの案で疑問に思う事はなかったのか

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 1:15

    こんなん草生えるわ
    向こうのマーシーが蘇生してるけど少しだけ無敵入ってんな

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 1:20

    >>11
    そりゃー開発者の平均レートプラチナだからな

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 1:21

    なんかドゥームフィストといい最近鰤まともに自分らでテストしてるか?
    クソゲー化に拍車かかってないか
    この調子じゃ最初え?つよすぎない?って思ったジャンクラもかなり不安だわ

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 1:52

    もうさ、アナはバリア貫通にしようぜw

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 2:08

    疑問に思うことはなかったのかって…疑問に思うことはそりゃあっただろうよ。でも、環境に変化を与えたいとか、マーシーの使われ方を変えたいとか、そういう思惑もあった結果こっちに踏み切ったってことだろう。んでそれを今まさにテストしてるんじゃん。
    このゲームに限らず、ゲーム内調整や追加が入ると「これが正しい。開発は無能なので奴らの考えは考慮しない」って論調の人多いけど、開発だって何も考えてなかったらそもそも何もしないでしょ。ファラにしろドゥームにしろアサルトマップにしろ、不満を持つ層が一定数いるのは確実ってだけであって、その上で受け入れて十分に楽しんでる層だってそれ以上にいるんだよ。対応するにせよいつか、と言うレベルでも問題ない要素は全体レベルで見ればある。
    開発の意向に平伏しなきゃならんなんてことはないし、不平不満をこぼすのもまぁ無理はないことだけど、それが絶対正しい、通さないならクズなんてことを当たり前に思うってのはどうなの。

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 2:18

    1
    ジャンプキーで上昇
    下向きながら下がるキーで降りる
    ちなみに上向きながら進むキーでも登れる

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 3:20

    こんなマーシー嫌だ
    割とマジで

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 3:22

    マーシーさん怖い

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 5:34

    攻撃力が上がるのは自衛力の強化でしょ
    回復も蘇生も強化されるんだから
    普通はそういう局面で戦線支えるために使うわけで

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 7:43

    まぁ鰤に文句言ってるヤツに限ってせっまい視野でまるでプレイヤーの総意のように語る馬鹿だから無視無視

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 9:02

    というかテスト段階の事に文句を言うのは頭湧いているとしか思えないし、アプデが昔と違って容易に行える今において開発側でキッチリした物を作ってから出すなんてナンセンス過ぎる
    とりあえず出してもらって、そこからプレイヤーの反応や実際の動きとかを加味しながらアプデを繰り返す昨今のスタンスは理にかなってるわ

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 9:51

    マーシーは自衛手段が乏しいから移動速度を他のキャラより早くするだけである程度解決するような

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 11:29

    ちゃんとテストサーバーでお試しさせてくれるだけ良心的だと思うわ
    その後ちゃんと調整とか入れるんだろうし

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 12:50

    テスト段階でもキャラの役割に明らかにそぐわない調整されてたらねぇ ジャンクラがいきなりヒーラーにされたらテストでも非難受けるだろう
    なんか豚の調整といい何を軸にして調整してるか分からんな

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 14:35

    鰤はもう既にマーシーのハンドガン強スギィーって言ってるなw

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 6:53

    でもこれソルゼニがすぐに反応してたら一瞬でヴァリマシ溶けるよな

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 8:34

    ヒーラーの中でも回復とバフに特化したキャラなのがよかったのに…
    長所を伸ばす調整は好きだけど短所を無くす調整嫌い

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 8:48

    ※27
    溶けないよ、上下左右前後に高速で動く上に回復しっぱなしなのでかなりきつい
    ウィドウで一撃狙って落とす方が現実的

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 18:52

    今でも反撃してくるマーシーめっちゃ怖かったのにこれからはもっと銃持ちマーシーが増えるのかと思うと恐ろしくてしょうがない

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/08/28 22:58

    ヒーラー枠なのに敵狩まくって草生えるわw

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/09/01 0:08

    マーシーがファイトしてる

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