結局今のロードホッグってどういう評価なの?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498611535/0-
どうしても豚をとめたいのに味方のリーパーがお留守とかそういう状況じゃない限りあんまりピックしたいとは思わないかな
まぁ敵、味方の構成しだいで無しではないと思うよ ゴリラやDvaに対してはハラス、抑止にはなるし
オバフで今週の勝率見てみるとワースト1位が豚の42%でワースト2位のザリアが49%と大分開いてるから産廃なんだろうな
あそこで豚がいれば良かったって場面が全然ないから産廃なんだろうなと思う
>>384
>>393
思った以上に豚が出てくるからまだ使い道あるのかと思ったけどやっぱり厳しいであってるよな
ありなのは敵ゴリラが暴れててかつ味方リーパーが止めれてないときくらいかね
その状況でも、今の豚を出すよりはメトラやメイを出す方が良いと思う。
ゴリラ片づけた後、そのまま対フランカーとしても機能するし、ウルトも便利。
今は味方と共闘をせざるおえないから微妙
相変わらずULTとフックは強いからゴミとは言わないけど積極的にピックする性能ではなくなってるね
もうフックをハンマー投げみたいに振り回しながら突っ込んでいくウルト追加してやってくれ
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名無しのヒーロー
2024-05-12 23:53:29
タバコ吸ってるキャラは全員。腐敗させるような疫病神見たいな悪臭がすると体臭
TheJeepDiva Blog
2024-05-12 21:02:25
ええ、ナルトテイクすぎる나
名無しのヒーロー
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寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
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名無しのヒーロー
2017/06/30 20:41
ホッグって今やオリーサ以下の性能じゃないかな
どっちも弱いから使わないで欲しい
名無しのヒーロー
2017/06/30 20:55
フック元に戻してほしいレベル
名無しのヒーロー
2017/06/30 20:59
いやオリーサは味方オフェンスがまともなら普通に強い
正面への抑止力は全キャラ中トップクラスだし、近寄られても一人だけならどうにでもなる
オフェンスがキル取り切れずゴリ押されると無理だが
名無しのヒーロー
2017/06/30 21:05
みんな使ってくれよ(涙) こいつ敵にいるだけで勝率が5%ぐらい上がるからさー
あっ味方には来ないでね
名無しのヒーロー
2017/06/30 21:07
どうでもいいけど豚の息がうるさすぎる
名無しのヒーロー
2017/06/30 21:10
オリーサは環境に対して弱い
ホッグは存在自体が弱い
名無しのヒーロー
2017/06/30 21:12
最近変なとこでバリアはって構えて複数の敵の標的になって逃げられず回復を要請しますと言いながらウワァァアと死ぬオリーサよく見る
名無しのヒーロー
2017/06/30 21:20
ランクマでもいまだに豚ピック結構見るから、みんな更新情報とか意外とチェックしてないのかなぁ
名無しのヒーロー
2017/06/30 22:20
射撃レートあがったから混戦は切り抜けられやすいよ、ダイブコンプにもまぁなんとか、確殺できないだけでカスダメ与えるなり元々減ってたやつを釣ればいいだけ、やはり1ピック力は砂と同等レベル
上がった射撃レートに慣れればまた戦いやすくはなるよ
名無しのヒーロー
2017/06/30 22:57
フック振り回すuit、まんまpaladinsでワロタ
名無しのヒーロー
2017/06/30 23:03
贅沢は言いません、一秒でいいからフックのCD減らしてくれ…
いややっぱ2秒…
あとついでに引き寄せ距離も近くして…
メインももとに戻して…
名無しのヒーロー
2017/06/30 23:15
シールド壊し要員(dva,オリーサ等)が居ない時は出す価値はあるかもしれない、弾幕張って敵に前線上げさせないようにもできるけど、フックのct増加と仕様変更で何がしたいのか分からないキャラになって気がする
名無しのヒーロー
2017/06/30 23:25
ultの謎のノックバック消せば最強キャラへと様変わり
名無しのヒーロー
2017/06/30 23:25
フックのct戻して、釣った時の距離を短くすればいいと思うな…
今は豚vsリパならリパ負けることないもんな
名無しのヒーロー
2017/06/30 23:35
アプデ前のリーパーと相性が見事に逆転してるよな。いくら当てても相手の回復量上回ったりしてきついわ
名無しのヒーロー
2017/07/01 1:25
攻撃力元に戻してほしい、このままじゃ豚死んじゃう
名無しのヒーロー
2017/07/01 2:19
今のロードホッグはオフェンスでトレーサーとマクリー以外なら掴んでも簡単に逃げられる
ヒーラーもゼニヤッタ以外逃げられるかもな
名無しのヒーロー
2017/07/01 4:54
豚よりもファラを調整して欲しかった
名無しのヒーロー
2017/07/01 8:06
ホッグのult弱い言ってるけど、ゲンジゴリラのアンチだと思う…
今のホッグはアーマーを100程度設けたら良いと思うよ。
明らかに味方の依存度が高い、現にトレゲンファラと一緒に行動してるホッグは強いよ。…トレゲンファラというよりは逃げる相手を追えたら何でも良いけど。シンメとジャンク位かな合わせ難いのは
名無しのヒーロー
2017/07/01 9:42
豚は攻撃力無くなったら使い道無いだろ
敵倒せないのにヒットボックス大きいから動く的にしかならない
敵のUltゲージ溜めさせてるボーナスキャラ
自己回復できる量を減らす方向の弱体化なら
まだバランス良かったのにな
名無しのヒーロー
2017/07/01 10:00
※21
倒せないのは力量の問題やで
それでも確実に150ダメは与えられるし、やはり強制的に引き込むってのは強い
何でも適当なタイミングで適当なやつを掴んでも大事になりにくいだけで
でも難易度☆から☆☆にはなったなw
名無しのヒーロー
2017/07/01 10:16
このゲームタンクは攻撃が主な仕事じゃないのにオフェンス以上に活躍できるのが問題
だから豚はフックのCT下げるのが妥当、ハルザリもいい感じに調整してピックの幅を広げさせてくれ
名無しのヒーロー
2017/07/01 12:10
今まではガバ判定フックで釣れば200まで簡単に確殺できる壊れだったけど150まで減った相手をフックで釣って確殺できるに変わったくらいって感じだなぁ、妥当な調節だとは思う。
ただ味方を守るのがメインなタンクとしては確実に人数差を作れなくなったから中の人によって強さが段違いになるキャラにはなったんじゃないかな
名無しのヒーロー
2017/07/01 13:04
こいついないからいるかでultのたまり具合が違うからがんがん出してほしい
名無しのヒーロー
2017/07/01 15:45
ホッグなんて最近ルシオで踏み台にして遊んでるLV
捕まれてもノックバックで逃げれるし
あんなのタンクでもオフェンスでもない、確殺出来ない豚はただの豚
名無しのヒーロー
2017/07/03 10:11
ハルトをメインで使ってる身としては盾削り少なくなったしチャージ当ててからのタイマンで勝てるようになって非常に助かってる。