ウィンストンってどう調整すればましになるんだろうな・・・味方投げられるようにしたら面白そうだけどw

💬コメント数: 4件

winston_fanart__overwatch__by_kururuart-da4b4x7

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486189629/

340 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 21:55:41.87 ID:+nco6zKy0.net
ほんとにゴリラってどう調整すればましになるんだろうな…
アニメーションのやつみたいに味方投げられたりしたらおもしろそうではあるけどw
342 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 21:56:57.07 ID:eE41wxkJ0.net
>>340
バリアに入った敵はダメージ
350 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 21:58:48.51 ID:SCFlAv760.net
>>340
メイ以上のトロール性能だな
味方を場外に投げ捨てる糞ゴリラが誕生してしまう
360 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:05:16.65 ID:l/x7eSoS0.net
>>340
どのキャラが投げ込まれて喜ぶねん
ゴリラか
368 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:08:24.27 ID:+nco6zKy0.net
>>360
ヒーラー高台に逃がしたりできたら面白いなってw
まあたしかに場外に投げ捨てる人もでてきそうだけど

347 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 21:57:46.12 ID:3Mq6Pows0.net

ゴリラとかいう地味な火力と見せかけて対ザリアバリアだと異様なダメージ効率を誇るクソ 

363 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:06:42.87 ID:3Mq6Pows0.net
味方投げるゴリラとかシレンのゴリラじゃねえんだぞ
367 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:07:53.60 ID:G439FLIg0.net
>>363

タイガーウッホ同じこと考えてるやつやっぱいたんだな 

366 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:07:42.84 ID:brDEsHcg0.net

トロールウィドウ最前線に放り投げよう 

373 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:11:35.77 ID:hQHc2vcq0.net
ゴリラのジャンプのクールタイム2秒縮めてくれればゴリラは天下取れる
374 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:11:57.64 ID:WeqdvwPx0.net
ゴリラが味方を投げるのはアレだけど味方をチェーンで捕まえてホールド、

後は掴まれた味方がジャンプすればレティクルの向いている方向に射出される様なタンク出せば良いんじゃないかな 

381 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:15:54.91 ID:CdbsB/ay0.net
試合前のザリアとゴリラの会話でザリアが
「ウィンストン、そんなおもちゃみたいな武器じゃなくて本物の武器を持ちなよ」
って言ってたけどマジで思う、そうしてくれと

ゴリラの力ならザリアの武器とか扱えるだろ 

392 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:26:50.05 ID:yGyaP/Jo0.net

実際、ゴリラのパンチ力は2tあるわけだから、近接攻撃とウルトの殴りもうちょい強くしても良いと思うわ 

396 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:34:39.86 ID:r42uEE9N0.net

ゴリラのパンチでペイロード押せばいいんじゃね? 

409 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:41:29.79 ID:+7PHAUAe0.net

410 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:42:18.75 ID:NIKF4awT0.net
>>409
これが私のゴリラパンチ!!!!

407 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:39:20.03 ID:CdbsB/ay0.net

ウィンストンは1番最初のPVが1番強そうでした 

408 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:40:04.07 ID:gO217T8H0.net
ウィンストン好きなんだけどなぁ
バリアのクールタイム短くするだけでまだタンクらしくなるのに
422 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:56:42.93 ID:QAGhVCcjF.net
>>408
張った瞬間からクールタイム開始して欲しいわ
壊れるまでカウント始まらないのが糞すぎる
488 名前:なまえをいれてください:2017/02/05(日) 00:35:39.11 ID:IUseq6CQ0.net
>>422
確かに
キャラによって使った直後からCT始まるのと使い終わってからCT始まるのがあるけど

そこんとこの調整はもっとよく考えてやって欲しいと思うわ 

417 名前:なまえをいれてください:2017/02/04(土) 22:55:44.89 ID:SK4yDiNEd.net
ゴリラはこれ以上少しでも火力上げたら途端にオーバーパワーになるからな

ザンギエフみたいなもん 

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/02/06 14:55

    レスにもあるけど元の性能が強いからちょっといじるとすぐバケモンになるから調整難しいんだろうな

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/02/06 18:06

    さすがにバリアのクールダウン縮めるか、バリアの耐久がもっとあった方がいい
    ゴリラって場を乱すだけで基本キルとれないし

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/02/09 0:35

    プロ同士だとギリギリ戦力不足って感じなのかな?
    リーパーとゴリラはセカンダリに何か追加してほしいなあ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/02/10 14:43

    ナノブつけてスピブもらったらゴリラの持つ本来?のポテンシャルというかキティ性能が垣間見えるからなー。
    ハルトDva等のバリアシールド貫通範囲攻撃ビリビリで適当エイムでもゴリゴリ削れて、本体タフだから少々のゴリ押しも許されて、ジャンプパックでなんなら追撃しつつ絶対逃がさない機動力…っといいとこだけ並べると完全にモンスターである。

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