132に不満持ってるのってどのロールの人達なの?

💬コメント数: 110件

794: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:43:08.19 ID:vs6fnvvP0
222の方がいいってやつらは盾奴隷がほしい、ただのワガママ

795: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:43:52.94 ID:vs6fnvvP0
132にしたくなかったらメインタンクやれ

796: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:44:38.16 ID:NFoUF7V50
むしろ1-3-2に文句言う最大の派閥がメインタンクユーザーじゃねえの

797: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:45:41.95 ID:W19wzxejp
1-3-2とかいう常に相方タンクがホッグ、みたいなルールでメインタンクやる気起こらんわ
まだホッグ確定じゃない2-2-2の方が良い

798: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:45:56.79 ID:vs6fnvvP0
222はサブタンクやりたいマンが2人揃ったらクソゲー
それがしょっちゅうある
それなら132でいい

799: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:48:40.87 ID:xVXS0z820
タンク 負担を分散したい
dps サンドバッグやデコい役が欲しい
サポ 安定したカバーが欲しい
結局222でいいじゃねーかw

800: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:49:29.16 ID:JzbdafYGa
2-2-2でメインタンクやってた人が1-3-2でタンクやろうと思えるのか
そしてタンクユーザーが増えることないだろ

802: なまえをいれてください 2020/02/26(水) 19:56:42.72 ID:7rbbSS0u0
132に一番不満あるのはメインタンクプレイヤーだろ
相方タンクとの連携すら奪われてデスマッチのデコイ役としての役割しかなくなるんだから

   

引用元: https://www.2ch.sc/

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 8:05

    タンクの戦術が狭まることが最大の問題
    今の環境(132)でラインハルトなどを出すには相当特別な理由が必要になってる
    あとはそこまで問題ない

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 13:41

      むしろ盾管理さえしとけばdpsの火力差を作れるハルトこそ強いと思うけど、

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 19:38

        蜂の巣になるだけっす。ヒラが視界の広い人ならまだましだけど。

        • 4:

          名無しのヒーロー

          2020/02/29 3:48

          それはヒール量じゃなくてタンクの立ち位置と噛み合ってないピックの問題だろw

  2. 5:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 8:33

    まじでデスマッチ感すごいよな132

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 9:05

      ほんとそう思うよな
      普通にやったら何これクソゲーだったけど
      デスマッチだと思ってプレイしたら多少楽しめた

    • 7:

      名無しのヒーロー

      2020/02/29 19:35

      オーバーウォッチではない、何かだけど期間限定なら良いかな

  3. 8:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 8:34

    スマブラ

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 8:49

      132やっててなんか既視感あるな…と思ったけどこれだわ

  4. 10:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 8:56

    もし1-3-2を本気で今後考えてるなら、今入ってる程度の調整じゃ全く足らないわ
    バリアの面積でかくして耐久も上げたり、DPS面子の火力調整かけたりと全ヒーローやってく必要あると思う
    ただ、そんなんするくらいだったら2-2-2の調整に必死になってほしい

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 9:56

      ハルトの盾は面積も耐久も10倍は欲しいよね

      • 12:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 11:05

        そうなのよ。すぐ割れるのはほんと意味不明。お互い条件は同じなんだからより上手い方が早く盾を割れる、それは盾の耐久値に限らず皆平等。なのにタンクだけ早く盾がなくなるからロールの仕事を全うできない

        • 13:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 11:12

          この意見は今までで一番クリティカルだな。タンクのプライマリは盾なのよね。それがすぐ壊されるってDPSとヒーラーが攻撃/ヒールできないのと同じなんだわ

          • 14:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 11:17

            そう。ヒーラーとDPSには判断ミスと拙いプレイというのが存在するだけだが、タンクは盾をすぐ取り上げられタンクではない別の何かになる。これが一番の問題。

          • 15:

            匿名 

            2020/02/28 12:08

            結局近づいて殴れる方が仕事してるってことだもんな、ハルトは

          • 16:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 20:07

            もはやヘビーオフェンスだな

      • 17:

        ゲスト

        2020/02/28 12:30

        面積10倍で草 シンメのULT並やろw

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 12:09

      野良ばっかりでかなりタンク使ってきたけど、他人から盾が欲しいとか盾はってくれとかはたまに言われたけど。自身は別に遮蔽物利用すれば盾が脆くても無くともいいなぁって考えだからハルト使用者自身が盾が強くしてくれって意見は少し斬新に見えた。
      まぁ、ロールという役割を演じながらキルという目標を目指すんだから別の何かになっても諦めずキルを目指すしかないと思うけど。

      • 19:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 12:17

        あぁ、ごめん。2-2-2の話ごっちゃにしちゃったけど。このモードは特に盾必要ないと思ってしまった。個人としてはザリアとゴリラが使用率が比較的多いかも。

  5. 20:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 9:22

    オーバーウォッチって各ロールが互いの長所を生かしつつ連携するゲームだと思ってたけど、132はただエイムで殺しあうだけの劣化版CoDにしか感じなかったわ

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 12:28

      確かにオーバーウォッチであることを殺すルールに感じるね
      これなら3-3でタンクいらないわ

  6. 22:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 9:28

    どう頑張ってもタンクの最適解が2キャラとかになると思うから、タンクメインとしては幅が狭まるのが嫌だ

  7. 23:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 9:43

    現状じゃ調整不足感は否めないけれどマッチング問題が解決されてる事実は認めるべきだと思う
    ベースが2-2-2なんだから短期間で調整できるわけないしそこは大した問題ではない
    あるのは2-2-2のマッチング時間の課題と1-3-2のゲームバランスの課題だけだ
    個人的にはいっそのことタンクをクソ堅くして1-3-2をベースにした方が面白そうだとすら思う
    ハルザリやダイブやオリホッグみたいな従来のオーバーウォッチらしさが失われるのは少し寂しいけれど2-2-2がベースである限りタンクの追加には常に慎重にならざるおえないんだよな
    その点1-3-2だといくらタンクを追加してもgoatsや2盾の悪夢がこない安心感がある
    まぁ1-3-2にしたらしたで研究が進んだら新たな課題(砂が強すぎるとか)が出てくるんだろうけれど

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 9:58

      うるせーな
      じゃあタンクへのダメージは全て1にしてくれ
      タンクからの攻撃も全部1でいい
      もうただの動く的になってやるわ

      • 25:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 10:18

        究極それでCPUにしたらいいのかもね。ヒーラーも。
        DPSのみやりたい人はそこにいけばええんじゃないか?DPSしかやりたくない人がこんなムチャクチャなモードを生み出したんだから。

      • 26:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 10:23

        お前みたいな何の生産性もない意見求めてないから次俺に返信する時は「無能で何の価値もないみじめで哀れな愚痴ですけどあなた様に返信していいですか?」ってちゃんと聞くんやぞ
        二度はないからな

        • 27:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 10:41

          こいつら考える脳みそがないからちゃんとした意見や提案や反論が来るとは思っちゃいけないよ

        • 28:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 10:49

          無能で何の価値もないみじめで哀れな愚痴ですけどあなた様に返信していいですか?
          今日の晩ご飯何がいいと思う?

          • 29:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 11:38

            言ってることを分かってないところが尚更無能w

          • 30:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 13:28

            バカにされてるのに気づかずコメントしてるの草

    • 31:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 12:09

      このまとめサイトはネット弁慶が多過ぎて驚くわ。

      • 32:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 12:42

        DPSしかやりたくない人が集まるサイトだから仕方ないね。

    • 33:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 18:19

      オーバーウォッチらしさがなくなるのが一番問題あるでしょ
      言っちゃなんだけど4~5年前のFPS見たいだぞ、イベントならまだしもとても長い時間遊べたもんじゃない
      仮に大金と時間をかけてバランス調整をしても出来上がるのはcodなどの劣化FPSが関の山だ

    • 34:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 19:02

      222のゲームから無理矢理突っ込んだから一時的に解消されてるように見えるだけで
      これがメジャールールになったら人口はそのロールの評価に対する適正になるんじゃないかな(多分今より酷い)

  8. 35:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 10:00

    2-2-2でタンクを固くすればいいだけなんだけどなぁ。ロックされてるんだからタンク強いからってGOATSにゃできない訳だし。

    • 36:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 10:12

      確かに2-2-2はGOATS潰しだったと思う。他は多くの人の予測だけど、オーバーウォッチ人口の割合の多くがゴールド帯でDPS好きだからタンク硬くてヒール力強いとなかなかキル取れなかったから説と攻撃力上げて防御力下げてゲームスピード上げて回転率?稼働率?上げたかった説とリーグでキル取った時が1番場が盛り上がりやすいから説。
      信じるか信じないかはあなた次第です。

    • 37:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 10:25

      その結果が2盾やぞもう忘れたのか

      • 38:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 10:42

        いやだからそれは盾持ち勢が強く調整してある状態でのひとつの解だったってだけでしょ。ザリアホッグハムゴリDにアッパーかけてやれば2盾以上もしくは同等の別の解がでるかもしれないってこと。

        • 39:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 10:47

          ドラクエでいうとスクルトフバーハなどを切らさずに盤石な守りでチビチビ削るか、バイキルトルカニ優先でこっちが全滅する前に相手を倒すか的な?笑確かにイメージとしてはそうなってほしいな

          • 40:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 10:56

            ワロタ。まぁそうかな。

            やっぱりファーストステップは自分だけめちゃめちゃ硬くなれるタンクvs2盾の構図だと思うよ。ゴリDハムホッグは柔らかすぎる。べらぼうに硬くして、自分がフォーカスされることで味方を守るっていうベクトルにもっと振り切る必要あると思うわ。

            ザリアは実はかなりバランスがいいと思う。あとはバリアを複数に貼れるようにするかとか、バリアの持続時間を伸ばすかどうかだけって感じ。

          • 41:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 11:35

            ホッグがガス吸ってる間はDMと同じ効果でいいのに

          • 42:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 11:44

            面白いね。HP上限越えた分はバリアになるみたいな他ゲーでもよくあるのでもいいし。突飛な案じゃなくてもまだまだ試せるのあるよほんと

          • 43:

            名無しのヒーロー

            2020/02/28 15:58

            せっかく同じゲームやってる人が集まってんだから罵り合いじゃなくてこういう話題で盛り上がりたいよな。

      • 44:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 17:46

        オリシグ化が進んだのは
        リーパーとメイ放置して盾どんどん弱くしてリーパーとメイが出やすい環境にしすぎたからでしょ
        因果関係めちゃくちゃや

        • 45:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 18:39

          盾弱くなる前が一番強かったし一番鉄板だっただろ。何言ってんだお前は。

        • 46:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 20:08

          全然違うぞ
          シグマ出始めからオリシグ2盾はあきらかに強くて他のタンク構成に不利つかなかっただけ
          別にメイリーパーが止まらないから2盾になったわけじゃない

          • 47:

            名無しのヒーロー

            2020/03/04 8:41

            タンクだけならゴリハム、ハルザリ圧倒的に不利だよ、メイリーパー環境でその弱点が全く出てこなかったのとタンクが前にでない方がいいから流行りに流行った

          • 48:

            名無しのヒーロー

            2020/03/04 11:45

            圧倒的に不利だったか?
            当時ハルザリ構成(ハルトプレイ+相手メイリパ無し)をした事もあったけど盾割りはきついわ、ストップや岩などの行動阻害系のせいで動き辛いわ、シャターを決めるタイミングは限られるわで有利とは思わんかったぞ
            ゴリハムとやり合う機会が当時はほぼ無かったからそこは分からんけど、ゴリラハム共にオリシグに対して有効なスキルは特に無いし、何が不利なのかいまいちわからん

            というかメイリパが流行りに流行ったのってオリシグの2盾環境になった後じゃね?

          • 49:

            名無しのヒーロー

            2020/03/24 10:32

            ゴリラが突っ込んできたらシグマもオリーサも盾を張ってくる相手にメイン射撃ぐらいしかする事ないぞ(オリーサはフォーティファイあるけど)

          • 50:

            名無しのヒーロー

            2020/03/24 11:18

            2盾環境のときはそのメイン射撃が強かったような……
            詳しい前後は忘れてしまったけど、ストップが鬱陶しかったのは覚えている

        • 51:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 21:40

          違う違う
          オリシグの2盾が突き抜けて強かったから、これに強いドゥームメイリーパーが流行ったんだよ
          このゲームDPSは悪さはしても、環境を大きく変えたことってほとんどないよ
          環境を変えるのはだいたいいつもヒラタン

          • 52:

            名無しのヒーロー

            2020/03/24 10:42

            メイリーパーとドゥームじゃ戦法も強弱関係も全然違う
            確かにバンカータイプのタンクにフランカーのドゥームは強いけど
            メイやリーパーなんかの近接タイプは本来バンカーに弱い
            二盾でも止まらなかったから環境が硬直した、特にメイが悪いよ
            意表を突いてフランカー構成でバンカーから変えさせる場面はリーヴでもあったけど
            こいつを出したらメイを変えさせられるって言えるようなタンクいないだろ

  9. 53:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 10:06

    盾越しのにらみ合いが無くて常に戦場が動き続けててる状況は楽しいと思う
    一番不満なのはヒーラーだと思うけど

  10. 54:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 10:30

    タンク専だけど132最高。縦無しのキャラの性能高くて楽しいし試合が沢山動く。
    222だと相方に豚ハム引いたら地獄見る
    もちろん俺はハルオリが使用頻度高いけど

    • 55:

      名無しのヒーロー

      2020/02/29 14:13

      俺もこれだわ。
      222はタンクコンビの戦略依存が高過ぎて、メタも試合の流れも硬直したりパターン化しやすかった。タンクが1になるという事は、タンクのお散歩の概念が無くなり、あとは誰とシナジー取るかという、タンクの行動の自由度が上がったと感じるけどな。

      ただ、Ultが全般的に凄い通り過ぎる気がする。
      けど初期のOWっぽい。軽快だし良いけどね。
      ただヒラはツライな、タンク減ると当然試合に影響する割合が下がるもんね。

    • 56:

      名無しのヒーロー

      2020/03/02 10:32

      メインタンクってかハルトだけどフレンドとやってると大体132構成なるから変わらず強化されたハルトでイキれるから好き

  11. 57:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 10:59

    狭い通路が132だと進めない

    • 58:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 11:09

      被弾多くなるからもはやルシオでピャっと行くかモイラでカレー粉と金玉マシマシかの二択を強いられてる感はあるな。とりあえずマーシーはマスコットガール。

      • 59:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 11:53

        3dpsで1番火力出せるやつにバフかけて相手DPSをキルすれば戦況変わるんだからマスコットかとうかは使うやつ次第だろうに

        • 60:

          名無しのヒーロー

          2020/02/28 12:51

          それは要点を捉えられてない。モイラも銭もルシも攻撃とヒールを両立させて相手のultに対するカウンターもある時点でマーシーに周回差つけてる。ultも自分がちょっと死ななくなるだけで微ヒールだしリザレクトは味方がやられないと死にスキル+遅いアクション。

          もはやダメージブーストだけで優位性を語るのは無理筋。

    • 61:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 11:48

      タンクだけでどうにもならなくてもDPSが3人もいるんかだから無い頭捻り出せばいいでしょ
      1タンク否が応でにもヘイトは引けるんだから
      その間に後ろでブーブー言ってるだけならそんなDPSいらないわ

      • 62:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 12:53

        捻り出すのは知恵にしろ

      • 63:

        名無しのヒーロー

        2020/02/29 4:00

        防衛側かなり有利になってない?

  12. 64:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 11:55

    1-3-2ならもう4-2か3-3でええわ
    タンクいらん

  13. 65:

    匿名 

    2020/02/28 12:19

    ソンブラいなけりゃ1-3-2でええわ
    ソンブラいるとゲーム壊れる

  14. 66:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 12:24

    つまんないと思った人割と多くて安心したわ
    よりキルゲーが加速した感あって好かない、これならオーバーウォッチじゃなくていい
    クイックに人いなくなっちゃったし残念

  15. 67:

    ゲスト

    2020/02/28 12:28

    マッチ人数自体見直して3-3-3で無事解決

    • 68:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 15:04

      いや、だからタンク選ぶ人が少ないからこんな実験させられてるだって…。
      3人だったらタンクやるよって人が多いなら次はタンク3DPS1で実験してみて欲しいや…。

    • 69:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 17:44

      開発中に人数増やしてやってみたらオーバータイムが終わらなかったってジェフが言ってた

  16. 70:

    匿名 

    2020/02/28 12:32

    50vs50やろうぜ

    • 71:

      ゲスト

      2020/02/28 12:35

      楽しそう オーバータイムの仕様変更次第で有りやな

      • 72:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 13:53

        オーバータイムになったらリスポーン出来ないってだけでも割と楽しめそう

    • 73:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 13:45

      ラグ&フリーズやばそう

  17. 74:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 14:49

    132に不満があるわけじゃないけど
    なんの為にロールキューにしたのって話
    散々ロールキューも叩かれて徐々に馴染みつつあるのに
    でも実際にタンクがどんだけ上手くてもDPSが負けたら逆転できない環境だとは思う

    • 75:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 15:01

      ロール固定せずマッチした瞬間にランダムに振り分けでいいよ
      そもそもこのゲームにDPS人気なのはいいとしてDPSしかできないやつはデスマッチでもやっとけ

      • 76:

        名無しのヒーロー

        2020/02/28 17:55

        この案いいかもね他のロールの動きを全く考えないトロール減るだろうし
        フォームでとりあえずサポタンナーフ叩いとけみたいなゲーム壊してる活動家も減るかもしれない

    • 77:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 15:08

      オレも全ロールやってこそのオーバーウォッチだと思うけど、ロールランダムだとトロール増えそう。特にランクマだったら特定のロールしか興味ない人結構いるし。アーケードならミステリーヒーローで良いんじゃないか感が。

      • 78:

        匿名 

        2020/02/28 19:30

        ロールランダムにするなら、レートは共通にしないとトロールウォッチ化は不可避そう

  18. 79:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 16:46

    132はとにかくタンクが辛い、タンクが辛いのに釣られてヒーラーも辛い
    DPSの実力差がどうしようもないって印象だった

    • 80:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 20:56

      この感想のコメント結構見るけどその通りだと思う。今日タンクDPSにキュー入れて13勝1敗で7割くらいタンクだったけど、最後の負けはタンクの時だったけど。まぁ、連勝はたまたまだと思うけど何試合かデスしない事があったのは相手のDPSに呆れてたけど。
      DPSの時は1人はタンクやヒーラー守った方が絶対良いと思っちゃうけどなぁ…。前のスレで否定されたけど。動画のせいかソンブラが必ず相手にいたな。

      • 81:

        名無しのヒーロー

        2020/02/29 0:14

        関係ないけど「けど」が多くて気になったけど。

        • 82:

          名無しのヒーロー

          2020/02/29 0:37

          指摘されてたけど嫌がらそうな感じだね。指摘ありがとう。気をつけます…。
          その後またエクスペリメンタルやっても負けなかった、無双くらいに感じるくらいで、その後ランクマ行ったら生主チームやらサブ垢ばっかとバチバチやって少し負け越した、今や落ちまくってガチゴールドとシルバーの間帯の自分だけど、クイックとかの内部レートが正常なのか今のランクマの戦力が異常なのか…。久々にアーケードやったがよくわからなくなった。

  19. 83:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 18:20

    問題はDPSのマッチング時間であってロールではない
    だからもっと面白いタンクとサポートのキャラ増やすべき
    特にオリーサとかいうおもんなキャラはリワークしろ

    • 84:

      名無しのヒーロー

      2020/02/29 11:28

      今でも使ってて面白いタンクいるっしょ?
      でも、それを使うのを周りが許さないという感じがする。
      この人もオリーサつまんなければ触れなきゃいいけど使わされてるんじゃないかね?
      今までもロールキューは無かったがヒラタン追加されてもそのキャラ即ピックされたのは1〜2週間くらいでその後はDPS2枠から埋まってた思い出が…。

      • 85:

        名無しのヒーロー

        2020/03/04 8:46

        ほんのわずかな時間だけどハム環境でタンクのマッチング時間がDPS並みになってたしな、わざわざゲーム壊すまねしなくてもバランス次第でなんとでもなる

  20. 86:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 18:20

    回復煽りされるヒーラーが目に見えるな

  21. 87:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 19:25

    タンク1サポート2固定のフリーロール3にしちゃえば良くない?ハムと豚はDPSにリロールして

  22. 88:

    匿名 

    2020/02/28 19:47

    132とか面白いかどうかも分からないものを導入するより、マッチしてから222固定で初手ピックロール固定とかにできないのかな
    回線やPCスペック高いほうがヒーローの取り合い有利になるけどさ

  23. 89:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 20:16

    132固定じゃなくて1122でタンクもDPSもできるfiex枠にすりゃいいだけ
    222もできるし132もできる

    • 90:

      名無しのヒーロー

      2020/03/04 3:45

      あーーこれいいな

    • 91:

      匿名 

      2020/03/05 17:44

      2-2-2固定になる前グループ機能でそれやったけどほぼ毎回3dpsになったよ、、自分がflex枠やればよかったんだけど、ピック幅広くないからなぁ

  24. 92:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 20:37

    俺のランク帯だと野良なんてdvaとかしかピックしないから変わらんわ

  25. 93:

    スナうさ ᕱ⑅ᕱ

    2020/02/28 21:43

    うさいい事おもいついた!(っ ‘ ᵕ ‘ c)
    タンクはリスポン時間今より大幅減ってのはどう?
    んで勝率の良いDPSは次回のシーズン復帰時間が伸びるの!
    そうすればタンクの人は落ちてもゲームし続けれるから楽しいし
    強キャラのDPSは一回死んだら復活時間が長いピーキーさが求められて
    良いと思う!( ; ›ω‹ )

    • 94:

      名無しのヒーロー

      2020/02/28 22:41

      タンクがすぐ復帰してきたらアヌビスBとかアサルトがもっとクソになるのでなし

      • 95:

        スナうさ ᕱ⑅ᕱ

        2020/02/29 18:20

        そっかぁ…
        いい案と思ったけど確かにリスポ地点が拠点と近いステージでは
        良くないシステムになりそうだね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

        • 96:

          名無しのヒーロー

          2020/02/29 19:11

          おばさんを意味のない性的暴行が襲う

          • 97:

            スナうさ ᕱ⑅ᕱ

            2020/02/29 19:28

            キモ

          • 98:

            名無しのヒーロー

            2020/02/29 22:16

            この前は落ち込んだTNTNしゃぶしゃぶしてくれたのにひどいです

  26. 99:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 22:49

    サポ専だけどこれなら1-4-1の選択肢も欲しいな
    ロール実装される前のマッチでタンク一人の時に、明らかにヒーラー二人もいらない状況あったからな

  27. 100:

    名無しのヒーロー

    2020/02/28 23:10

    一回試したら分かるけどゲロつまらんな
    ブリザードがこれ出してくるってDPSが待たされすぎて大量に引退したんだろうな

    • 101:

      名無しのヒーロー

      2020/03/04 8:58

      多数派のDPSの意見に振り回されて
      少数派のタンクやサポートに嫌がらせを繰り返した結果
      ゲームが成立しづらくなって人口の危機とか
      平民の意見に振り回されて医者や司法官がいなくなって崩壊した発展途上国の民主主義みたいだな

  28. 102:

    名無しのヒーロー

    2020/02/29 3:51

    ザリア楽しかったけど理不尽すぎるな
    バリア張ったゲントレドゥーム(orリーパー)がフォーカスしたらヒールあろうが関係ないわ
    マップによっては無理だからそこはスナ3とかになるんだろうけど

  29. 103:

    名無しのヒーロー

    2020/02/29 11:53

    タンク1サポート2ロール制限なし3にすれば良いのでは?ハムと豚はDPSにリロールして

  30. 104:

    名無しのヒーロー

    2020/02/29 22:19

    正直これ嫌いだし現状これに人集まったりクイックに戻って来てたりで両方微妙なマッチング時間だしだるい

  31. 105:

    名無しのヒーロー

    2020/03/01 8:51

    やってる時はスナイパーゲーかよやっぱジェフ降板しろやって思ったけどコメント見た感じスナイパーだけじゃなくキルゲーになってたか
    ジェフ降板しろ

  32. 106:

    名無しのヒーロー

    2020/03/02 20:25

    こんな糞環境になるぐらいなら前の全員フリーのクイックのほうがマシ。
    タンクが更に奴隷になってるし、タンクを超強化でもしないとタンクメインの人からすると不満が漏れる。

  33. 107:

    名無しのヒーロー

    2020/03/02 20:29

    オーバーウォッチではない何かのゲームだと思えばまだ・・・
    っていうか諦めてTF2を更にパクってお祭りゲーも試しに実装してほしい

  34. 108:

    名無しのヒーロー

    2020/03/04 3:48

    メインタンク専だけどこのモードは結構楽しかったわ、相方タンクのピックにイライラしなくていいしタンク自体の性能が強くなってるから結構1人で何とかできる。ハルトとDVAが強くていい感じ。

    • 109:

      名無しのヒーロー

      2020/03/05 12:43

      今日、このモード無くなってるのきづいて寂しかった。オレはザリア、ゴリラ、豚が楽しかった。次はハモンドもなんか変えて欲しい。
      戦績残らないのが残念。全然死ななくて負けなかったのにな。

      • 110:

        匿名 

        2020/03/05 17:47

        同士よ、俺はエクスペリメンタル限定でゴリラ専になるくらいはまっちゃったよ

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