能力間で強弱を調整したらより楽しくなりそうなヒーローは?

💬コメント数: 5件

 

1: 海外ヒーロー

例えばソジョーンのレールガンがナーフされた代わりにメイン火力がバフされたみたいに

2: 海外ヒーロー
ラマットラはCCスキルが弱すぎる
ULTを弱くする代わりにファラを地面に落とすくらいの調整はしてほしいね
3: 海外ヒーロー
↑ファラへの対抗策を求めすぎて現実的でない気がする
対空の範囲を広げると対空+CC+ダメージになって強すぎるし
対空以外の能力が下がれば一部のヒーローにしか効果のないスキルになってしまう
4: 海外ヒーロー
ジャンカークイーンはシャウトが強みだけどHP吸収を強みにしたほうが面白いと思う
シャウトを強くすると集団戦で驚異的すぎる
5: 海外ヒーロー
↑シャウトはHP増加を削除してHP吸収のパッシブを傷ダメージの2~3倍くらい回復くらいがいいな
6: 海外ヒーロー

バスティオンは強襲モードに依存し過ぎて偵察モードが退屈でひどいバランスだと思う
もう少し偵察モードに火力を分けてほしい

7: 海外ヒーロー
↑第三のモードを追加して砲台を復活する必要がある!!
8: 海外ヒーロー
↑銃が変形してキャスディ⇔ソルジャーくらいに性能が切り替わってほしい
9: 海外ヒーロー
キャスディは粘着グレネードいらねぇからゲンジみたいに
コンバットロールのクールタイムをリセットできるようにしてほしい
10: 海外ヒーロー
デッドアイにダメージ耐性ついてもそもそも使いところがないのがね

 

 

 

バイトD

マーシーのあらゆるスキルを弱くして全員蘇生が復活したりして・・・

 

 

 

引用元:what_hero_do_you_think_would_benefit_from_having

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    スナ ᕱ⑅ᕱ うさ

    2022/12/25 15:51

    ラマットラのEはそもそもパンチフォームで逃がさないため+おまけに重力性能につくったんじゃないの?
    ラマットラ個人じゃなくてチームプレイにも使えるからその役割考えたら過小評価だと思う!
    キャスディは難しいけどでんぐり返しをザリアのバリアとかジャンクラの爆弾みたいに2ストックにしたら?
    その代わりに弾は1でんぐり返しで4発しかリロードされないとか
    最大2回でんぐり返しできるから鈍足で逃げ切れずにしぬのがだいぶ改善されるし
    タンクが強すぎて遠くじゃないと攻撃しずらいから結局距離減衰の影響モロにくらうけど
    距離調節もしやすくなる
    でも敵からしたらキャスディが2回前にでんぐり返しで一気に距離詰めてきてグレネード当てられたらクソキャラかなぁ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2022/12/25 15:57

    嘘だろ…ラマットラのCCめっちゃ強いぞ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2022/12/25 16:46

    趣旨が違うけど回復阻害みたいなデバフは、回復量半減+移動速度n%低下とか
    ハルトとかのバリアは耐久上げて耐久回復速度下げるとか
    ルシオのサウンドバリアはバリア量が下がる代わりに即発動にしてくれるとか

    妄想だなすまん

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2022/12/26 13:23

    ラマのCC弱いとかエアプすぎるだろ
    ラマ視点で相手が上手いだけでは?

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2022/12/28 6:14

    前オリーサのスキルのように任意で起爆できるようにすればファラに対しても有効になるんだがな

アーカイブ