ロードホッグとかハンゾーとか200族お手軽に確殺できるやつ弱体化されてんのになんでドゥームフィストはノータッチなんだ?
🕘投稿日:2018/09/07 12:00
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1535906039/0-
なんでドゥームは許されてるんだ
数秒おきに即死攻撃放てるのコイツくらいだろ
ウルトだって一部のキャラはほぼ確殺だし
って調整だろうな
ソンブラいたら人の血肉でできた盾も確か剥がれるのだろう?
サークルの横にいる敵でも一撃死したりウルトの1番円の外側でも200即死するのクソすぎる
阻害とかいうぶっ壊れあるのに弱いわけない
パンチ ポインターずれていても敵に当たっていて死んでいくのおかしいと思う
ちゃんとポインターの中にいる敵に当たってふっ飛ばすならともかく
遠距離からヘッショでお手軽確殺野郎よりかほんとはマシ
あとパンチは全然ガバ判定じゃないからな使えばわかると思うが
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名無しのヒーロー
2018/09/07 12:09
チャージショットで気持ち良く1キル出来るように戻して欲しいゼニねぇ・・・
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:26
フランカーに狩られるための設定やからな
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:11
アンチが明確で超効果的だからOWらしくて良いキャラだと思いまふ
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:11
リスクはあるけど使っててほんと死なないわ今1番楽しい
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:15
アッパースラムでパンチ離脱がウザイ上に1番生還しやすいし、パンチは余程混戦時かult溜まってる時じゃないと使う勇気でない
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:15
URTの枠の最外殻って50ダメとかじゃ無かった?
最外殻で200ダメだったら壊れだろ
名無しのヒーロー
2018/09/07 13:36
確か少しノックバックしながら空中に浮くからこっちとしては逃げづらいしドゥームとしては当てやすいから確殺って意味やない?
名無しのヒーロー
2018/09/07 20:14
多分一番中心の円の外周でも即死って意味ちゃう?
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:19
最初期のドゥームを忘れない
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:25
ドゥーム増えてるんだからホッグ戻して欲しいよね
名無しのヒーロー
2018/09/07 12:44
PTRで更に弱体化来てるからねぇ
名無しのヒーロー
2018/09/08 1:31
どこ情報ですかそれ
名無しのヒーロー
2018/09/07 13:32
ネタは増えてきたけど相変わらずハイリスクだしアンチの存在が痛いから強過ぎってことはないからなぁ
ドゥームフィストよりジジイシンメを何とかしてくれ
名無しのヒーロー
2018/09/07 13:33
メイヘムメインで回してるマンだけどメイヘムドゥームにはブタゴリラがおすすめ
3タンクで行くとドゥームやソンブラはシカトしても意外と怖くない(というか6PTで行けばほぼ勝てる)
実はアナモイラブリのがよっぽど厄介
名無しのヒーロー
2018/09/07 13:34
豚今でもかなり普通の性能なのにまだ下げるのか…
名無しのヒーロー
2018/09/07 14:40
別にオーバーウォッチに限った話じゃないが、当たり判定というのは内部の数値上とディスプレイの見かけ上で誤差があるからそこを分かってない人が多い。ただ、817は50~100ダメをメテオストライクで食らう直前に他の誰かから被弾したことで200を上回っただけで、それをメテオストライクにワンパンされたと勘違いしてるだけ。
名無しのヒーロー
2018/09/07 16:08
わかってないんじゃなくてその内部の数字減らせって言われてんだぞ。ブリのバッシュやハンゾーの丸太みたくな
名無しのヒーロー
2018/09/07 16:47
まずそもそも撃つことにリスクがない飛び道具である「矢」と、自身が突っ込む必要のあるパンチを単純比較はできない。連射性能も勝負にならない。その中で他アビリティと比べてある程度判定の閾値が広いというのは当然の調整。更にここを「必要以上に」下方修正すると、ヒットボックスの小さいキャラに対しての対抗手段が保てなくなるというのはDFの主要デザイナーGeoffの弁。
まぁなにかしらのバグでおかしい当たり方をする時がある、というなら直すべきだが内部の数字を下方修正するというのは反対かな。腹いせの域を出ない、バイアスのかかった意見ばかり散見されるし。
名無しのヒーロー
2018/09/07 15:36
ドゥーム強いがゴリラみたいに明確なアンチが多いからまだ許せる
だがハンゾーは許さん
名無しのヒーロー
2018/09/07 15:54
エイム必要ないって言ってる奴…
あああああああああ匿名
2018/09/07 15:55
ドゥーム削除してほしいわ
必要ないだろ
名無しのヒーロー
2018/09/07 16:00
ドゥームはパンチ以外の全てのコンボにショット絡むからエイムもある程度いるよ
名無しのヒーロー
2018/09/07 18:48
ドゥームはうなり声が不快すぎて一刻も早く殺りたい
名無しのヒーロー
2018/09/07 18:51
まぁそもそもハンゾーが弱体化されたのは単に強すぎたからだし、豚は一応タンクなのに自分へのヘイトをなるべく下げて視界外からかっさらうのが理想、みたいなキャラ性能になっちゃってたからだと思ってる。
名無しのヒーロー
2018/09/07 19:28
元スレの818てこれアナの話してね?ドゥームの会話じゃないよね
名無しのヒーロー
2018/09/07 20:40
ドムのアンチがゴリラってどういう理屈なの?教えて詳しい人!
名無しのヒーロー
2018/09/07 21:08
敵陣に突っ込むリスクがあるから
名無しのヒーロー
2018/09/08 5:09
黒豆はいいからスナイパー削除はよ
名無しのヒーロー
2018/09/08 8:26
接近しないと役割果たせないというリスク背負ってるんだからこれ以上の弱体化は辞めてほしいブリ
名無しのヒーロー
2018/09/08 9:25
ドムはほんと腹立つ。声がうるさいコンボスタン高機動高火力フランカーおっさんイケボとフラストレーションの塊みたいなヒーロー。
匿名.
2018/09/08 10:50
ドゥーム使用時間2位だけど、pc版なら地割れで敵の背後に回ったり、キルしたら離脱しやすい
cs版でトレゲンドゥーム使いこなせる人尊敬するわ
ハンゾーや豚と違い、鍛錬があって初めて強いキャラだから許されてると思う
名無しのヒーロー
2018/09/08 11:40
マクリーソルジャーハンゾーウィドウあたりはトッププレイヤー並みに上手くないとちょっと下手なドゥームフィストソンブラでも倒せちゃうからな〜。
名無しのヒーロー
2018/09/08 14:59
貴様はwwwwww弱くないwwwwwwwwww私が強すぎるwwwだけだwwwwwwwww
名無しのヒーロー
2018/09/09 16:27
今のメタだと強いドムがいる方が勝つ感じある