レッキングボールのパイルドライバーの弱体化めちゃくちゃ痛くね?

💬コメント数: 65件

606: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 06:34:46.42 ID:i7JSn8zf0
ボールのパイル打ち上げの空中硬直半減めちゃくちゃ痛いな

613: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:23:26.86 ID:Y5qMjesw0
スタンが連鎖しなくなるっていうの地味に大きい気がする

617: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:37:25.10 ID:eC2fXLZqp
今度はハモンド弱体化させるのか
ボール形態から攻撃できるまでラグあるのに空中制御0.5秒になったらほぼ攻撃時間消滅みたいなもんじゃん
マジでタンクをマトとしか思ってないなここの開発

618: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:38:28.98 ID:f7WmSMAY0
タンクのプロ選手が消えるまでやれ

619: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:44:13.53 ID:GWKJPNqnM
ハルトナーフ待ったなしやんけ
もうソルジャーだけでいいだろこのゲーム

627: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 08:03:28.14 ID:B070Q5kT0
ハモンドは妥当
クソキャラだからもっと弱体化すべき
ウィドウの調整で一番いいのはマクリーくらいのやられ判定つけるのが一番だと思うけどな
ヒットボックスでかくするのは難しいんかないろいろと

629: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 08:26:01.36 ID:eC2fXLZqp
ハモンドがクソって言ってる人は何使ってるんだろうか
あんなのソンブラかメイ出たら終わるしショットガン系のキャラも圧倒的有利取れるじゃん
サポートでも殺されることはほぼないキャラに変えられるし

633: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:05:14.14 ID:ngkHbtig0
ハムが糞なとこ
トレゲンハンゾーあたりがアンチ出す気が無いとこ

632: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:05:00.98 ID:Y5qMjesw0
ナーフが必要なのはマインフィールドだと思うけどな

636: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:34:46.24 ID:RGfY5pbUr
>>632
よし、昔の仕様に戻そう

634: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:09:35.90 ID:B070Q5kT0
んまぁバーストダメや理不尽ccに対してやっと鰤が動く気になったのはいいことだと思う
たぶんハムと基本同じことするドゥームもテコ入れされそう
moba基本にしてんだから即死極力減らしてマイルドウォッチ化すべき

638: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:41:39.45 ID:4JQzpFcX0
豚とハムはリワークして味方守るスキル付けてくれ

641: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:47:49.98 ID:9XouacRq0
今年のブリザード全然違うなハムスターのccは普通に不愉快でナーフ対象だと思ってけどこんなに早くくるとは去年までだったらメタ入りしないと調整されなかった

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1580700021/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 12:14

    リスポンに時間かかるゲームで即死コンボは萎えるしな

    • 2:

      匿名 

      2020/02/07 12:37

      その即死コンボしてくる奴はリスポンに時間あまりかからないというね

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 13:08

        黒豆はキルしてもすぐ帰ってくるよな。

        あいつはスキル全部使用した状態でリスポンする仕様でいいと思うわ

        • 4:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 18:20

          全部使用してからリスポンしたところですぐにアビ復活して高速で戻ってくるからその時間マジで数秒よ

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 14:30

      Dvaだってブーストしながらミサイルとメイン撃つだけで倒せるやん
      ナーフしろよ

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 17:57

        D.vaが黒豆並みの速度でキルと離脱(ほぼ無傷で)ができるならナーフされていいと思うよ。

        • 7:

          名無しのヒーロー

          2020/05/05 16:41

          じゃあハモンドは黒豆ほどの速度でキル離脱できないんだから元に戻せよ

  2. 8:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 12:34

    アプデの間隔短くしていくみたいなこと言ってたし、またすぐ次の調整でハルトドゥームあたりナーフ来そうだね

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 13:10

      それまじ?
      嘘ならお前を許さないからな

      • 10:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 13:36

        こわっw

        • 11:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 15:44

          案ずるな 我輩が、貴様を盾にしてやる

  3. 12:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 14:09

    後はハルザリゴリラ豚ナーフしてタンク全員死亡だな!!
    さっすがBlizzard!!調整がお上手ですね!

    • 13:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 20:15

      まあ君たちのいう「このナーフがきたからタンクはゴミになった!」は今までずっと大嘘だったんだけどね。

      • 14:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 1:50

        うわもう完全論破やん
        見てられんからタオル投げとくで

  4. 15:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 14:20

    ハムのパイル打ち上げ時間を強過ぎると思うんなら、ドゥームのロケパンで行動キャンセルもなんとかしろや。
    せめてフルチャージしないとスタンしないとか。

    正面から飛んでくる攻撃なのにタンクで防げるのがザリアのバリアだけとかおかしいやろ。

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 14:21

      オリーサのかたくなるもあったわ。

      • 17:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 15:18

        残念オーバーウォッチエアプね

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 15:49

      我輩のタックルもやぞ

      • 19:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 16:57

        我輩のタックルも確かに防げるんだけど、相討ちですっ転ぶから微妙かなと。

    • 20:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 17:01

      豚のフックで止まらんの?

    • 21:

      匿名 

      2020/02/07 17:13

      シグマの岩当てでも止まるな

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 17:22

      エアプほど邪魔なものはいないので
      今すぐオーバーウォッチ辞めて下さい

      • 23:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 9:50

        エアプの意味分かってる?

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 17:52

      俺の書き方が悪かったわ。

      マクリーのプラバンもブリのバッシュもメイのスプレーもCC系はみんな盾で止められるのに、ドゥームだけ盾無視してスタンさせてくるのは強すぎるって言いたかった。

      • 25:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 18:06

        見苦しいぞエアプ君w

        • 26:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 18:22

          君うっざいな。笑

    • 27:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 18:07

      エアプはオバウォやってないから辞めるもなにもないって突っ込んだ方がいいか?

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 18:19

      ソルジャーのライフルで連続スタン取ればイージーに片道切符にしてやれるぞ

    • 29:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 18:29

      タンク使ってると普通にドゥームうざいと思うけどな。

      みんなはそうじゃないん?

      • 30:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 18:40

        タンク使ってないのによく言うわw

        • 31:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 19:41

          ハルトばっか使っとるわw
          だからドゥームがうざいんだろうがw

      • 32:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 19:37

        でも、お前のほうがうざいわw

        • 33:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 19:47

          知るかw

          どんだけエアプとかレッテル貼ろうが俺は今日も帰ってOWするわw

          ゲームで会ったら盾になってやるからよろしくな!w

          • 34:

            匿名 

            2020/02/07 19:58

            いいやつかよ
            背後は私に任せるがいい!

    • 35:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 20:07

      多分、パイルの拘束時間が弱体化された理由は、パイルで打ち上げてからウィドウでヘッショしたりファラのロケット当ててフォーカスって流れがあまりにもお手軽(あくまでプロの話)すぎるからだと思うよ。
      パイル(かなり広範囲判定)された瞬間全く動けなくなって殺されるの確定とかあまりにも理不尽だろ?
      だから、ドゥームのロケパンは当ててもそこからお手軽に仲間とフォーカスが出来る訳じゃないからパイルとは全然別の話。

      • 36:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 20:15

        なるほどね。
        だから合わせてウィドウのチャージ時間も伸びて、お手軽パイルコンボ(ただしプロに限る)が出来ないようになったのか。

      • 37:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 10:41

        スタンの時間がここまで減ると突っ込んだ際に被弾時間が激増するから
        相打ち覚悟じゃないと集団にダイブできなくなるから陣形を崩す能力が極端に減り過ぎて
        キャラコンセプト的にまずいんじゃないかな
        コンボは問題だったけどそれなら打ち上げ距離下げるなりで調整できなかったものかな
        ようやくハムが出てこられたおかげで環境が変わり始めたのにまた2盾に逆戻りしそう

        • 38:

          名無しのヒーロー

          2020/02/08 16:18

          なんで拘束時間が減ったことで被弾時間が激増することになるの?
          別に拘束時間中もバリバリエイムしてハム狙えるよね
          拘束時間って、ただ単に移動を受け付けないだけでエイムしたりアビリティは自由に使えるからスタンとは全然別物なんだけど
          今回のパイルドライバーは”拘束時間”が調整された
          パイルドライバーにスタン効果なんて一ミリもない

  5. 39:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 17:41

    パイル弱体はけっこう痛い
    集団に対して打ちにくくなるし単独で1ピック取りにくくなる
    ウルト回転と瞬間火力のナーフみたいなもんだし使い方シビアになる

    • 40:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 18:37

      もともと適当にやってても簡単にキルダメ出てたんだからそれはナーフされてもいいと思うが?

      • 41:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 20:45

        適当にやってキルとれるぬるいレート帯ならいいのかもな

    • 42:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 20:31

      元々見た目に反してパイルの有効範囲広すぎるから硬直くらいは弱体してくれんとなあ、
      それ言ったら近接攻撃とかも見た目より超広いけど。

    • 43:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 17:45

      ハム専だけどナーフ来たらDPS専になるかも

      • 44:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 19:01

        専のものがダメージに来るゾー。

        ゴミがまた一人ふえる。

  6. 45:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 17:43

    アーマー増やすスキルかHP調整しときゃ良かったんじゃねーの?
    耐えるわ逃げるわ邪魔するわで、スタン系のスキルないと3、4人でタコ殴りにしても生きてる事があるからな

  7. 46:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 19:13

    実際けっこう痛そうだけど
    ハムアンチちゃんと出せるなら普通にいいバランスな気はする
    タンクの中でハム苦手だし普通にうれしいかな

  8. 47:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 21:25

    この調整するならアーマー貼った瞬間だけステ異常無効化つけるくらいの対アンチ性能は欲しい

  9. 48:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 1:58

    ぶっちゃけキャラパワーはサポタン>dpsだからな
    高エネルギーザリアとかルシオブリと一緒に突っ込んでくるハルトの前じゃ200なんてあっという間に溶ける
    250族ならサポタンに有利に出れるけど近距離特化だから近づくまでにhp削られる
    dpsが相手のdps見て後はサポタンでゲームメイクしてください〜って感じだと思ってる

    • 49:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 7:56

      頼むから低レは知った風な馬鹿コメント残さないでくれ
      初心者が地雷になっちまう

      • 50:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 8:28

        馬鹿ってすぐに初心者ガーって持ち出すよな。

    • 51:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 9:58

      サポタンの方がキャラパワー高かったら人気だと思うんだけど…。
      ハルトのハンマーやらブリになぐられる位置で戦う中距離DPSって…。
      なんか違うゲームをしてるような感じだ…。

      • 52:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 10:01

        いや殴れるし殴られるでしょ
        それこそ違うゲームしてんじゃないの

        • 53:

          名無しのヒーロー

          2020/02/08 10:49

          近距離DPSのメイやリーパーなんてサポタンとタイマンで戦ったら負ける要素ないじゃん
          それともサポタン4人にDPSが正面から1人で突っ込んでも勝てるバランスにしろって言うのか?

          • 54:

            名無しのヒーロー

            2020/02/08 17:34

            タイマンならメイには勝てるだろ

      • 55:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 17:32

        サポートは知らんがDPSよりはタンクの方がキャラパワー高いだろ
        CTFではゴーツが主流なんでしょ?
        人気がないのはキャラ数が少ないからだろ

    • 56:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 10:45

      低レの独自理論は読んで楽しいからもちょやれ

    • 57:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 11:42

      柱の読み返したらゴーツ強かったやなぁって思った。
      マッチするかわからんがサポタンやってくれるならどんな意見の人でもええや。
      これで、ハルトは使ったことありませんはさすがにないやろ…。ないやろ…?

    • 58:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 14:50

      木主だけど荒れてて笑う
      dps並の火力が出て体力も多いサブタンク 、味方を回復できるし不和阻害スピブみたいなやばいスキル持ってるサポート これでもdps>サポタンって言えるか?
      あとサポタンが流行らない理由はシューティングやりたい奴が多いのとバリエーションも多いからだろ
      暴れてるドゥームリーパーなんかはdpsが見ないと厳しかったりするけど暴れてるマクリーとかはタンクパワーで押し潰せるぞ
      低レ決めつけ君はGOATSを知らないのかな?

      • 59:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 15:28

        バス停音とかいう要介護、檻ーサにのせてりゃもっと強かったのでは?

      • 60:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 16:40

        荒れてるというか9割くらいの人がDPSの方が単体では強いと思ってるからだと思う…。
        デスマラソンしてでもDPS使ってる人もいるから確かにパワーだけではないんだろうな…(遠い目)
        自分の戦績見てきたがダメージ10分平均がDPSの方が1.5倍くら高いけど。1番使ってるソルジャー17000後半とオリーサ12000の前半。人の戦績は見れないのが多いからデータの1つとして見て欲しいけど。

        • 61:

          名無しのヒーロー

          2020/02/08 17:41

          俺はタンクの方が強いと思ってるけどDPS使ってるよ
          ゲンジ楽しいからな弱いけどw

    • 62:

      名無しのヒーロー

      2020/02/09 9:10

      DPSって何かしらの回避スキルかもしくはそれがないキャラは長い射程持ってると思うんですけど・・・

  10. 63:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 17:17

    ハムは味方ほっといて、回復は自分でパックとるんでいいです。みたいな感じにしといていざ死にそうになると回復要請連打してくるとこ嫌い

  11. 64:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 23:10

    不愉快だからナーフすべきとか言う意見は論外だろ
    感情論で調整してたらキリないわ

    ハムは確かにタンクの中で1番キャラパワーがあると個人的に感じる
    けどメイやソンブラといったアンチに対してはあまりにも無力だし、弱体化するほどじゃないと思ってたけどな
    どういう意図があるのかは気になる

  12. 65:

    名無しのヒーロー

    2020/02/09 9:08

    タンクとサポばっかりナーフ早くてキレそうなんだけど
    ドゥームとウィドウのナーフは何年もかけたくせに

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