レッキングボールが刺さってる所見たこと無い→刺さる刺さらないって言うより全体的に戦いのが楽になる感じだからな
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539665282/0-
やってる本人は楽しいかも知れんがウルト貯めさせてるだけなんじゃないかと最近思う
特にDPSやってると向こうの注意が散漫になるからすげー落としやくすなる
ゆさトレと違って本当に揺さぶれてる感はあるけどね
ゲンジ使いと一緒だろ
まぁ負けてるなら変えたほうがいいんだけど
フォーカス引き受けて生き残ってんのに
後ろから撃って当たらないなら突っ込めよ
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匿名
2018/10/25 20:07
ブロンズシルバー帯でレイホンタワーの柱とかでくるくる回ってるだけで10秒は時間稼げるのたのしいよ
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:09
ソンブラかいないとハムチャンとめられないしなぁ…うまいハムチャンはほんと寿命が長い
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:22
柱で回ってるハム本当うざい
エイムがまともならあれ落とせるの??
CSブロンズクイック野良、ほんとに10秒以上稼がれちゃうから逆に笑えてくる
名無しのヒーロー
2018/10/26 5:47
ハックして終わり、釣って終わり、凍らせるのもあり、無意味な回転なら無視でいい
所詮この程度のキャラ
匿名
2018/10/26 17:05
イキり回転ボールにハルトのタックル合わせるのクッソ楽しいぞ
名無しのヒーロー
2018/10/26 18:30
あんなのすぐ落とされるからオーバータイムぐらいでしかつかわんぞ
攻撃当たらんのなら申し訳ないが頑張れ
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:28
ハムとルシオは似てる。刺さってるかどうかが目に見えづらいけど、スピブで戦いやすくなったりオーバータイムで時間稼ぎしたりはまさにルシオポジ。あと環境キルとか
名無しのヒーロー
2018/10/25 21:32
ひとつ違うのはハムは一人で行く
ルシオはみんなで行く
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:30
ハムが拠点でゴロゴロ転がって
敵が倒そうとするもぶっ飛ばされて、右往左往している様はなごむ
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:34
チャンスに攻め込めない奴も大概だけど、荒らしても味方が突っ込まないって分かったら攻め方変えろよ
どっちかが悪いんじゃなくて、ハムに合わせない味方と合わせない味方がいてもピックを変えないハム使いの両方が悪い
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:51
ハム一人のために五人が意識変えられるかと言われたら難しいからな
俺はハムが悪い側につくよ
名無しのヒーロー
2018/10/25 21:39
逆に敵を後ろ向かせても前でキルできないとか、
もうすでに敗北が決定したようなもんなんだが。
ハム変えろじゃなく、DPSが代われが正解
名無しのヒーロー
2018/10/26 7:44
ハムが変えて前線一緒に上げればいいんじゃね?
よく無能なDPSを見るがそれと同じくらい無能で変えないハムを見る
それみたらヒーラーメインタンクしてても無意味だからDPSやってるわ
文句は言わせんし文句もないだろ?
名無しのヒーロー
2018/10/25 20:59
ハムは刺さってるとか言うよりなんていうか鬱陶しい
上手い人が使ってるハムが敵にいるとマジでウザイ
ソンブラと似たものがある
匿名
2018/10/25 21:00
VOLSKAYA B攻めで敵味方ともに損害をうけて、残っているのが敵一人、こっちは自分(ヒーラー)とハムだった時
残り一人を倒そうと頑張っている中でポイント内でぐるぐる回っているハムを見た時はショックだったわ
ポイント自体は取れたからいいけど、ふっ飛ばしのせいで思うようにキルを取れないし、ハムは回っているだけだしで敵が戻ってくる前に処理出来るかハラハラでした
結論
ハムは状況を見て動き方を変えてくれ
名無しのヒーロー
2018/10/25 21:47
基本的にグルグルは敵に読まれやすいから、
2周ぐらいで止めないと倒されやすい
名無しのヒーロー
2018/10/25 21:48
敵陣荒らしたつもりになってるハム公の多いことよ
パイルでもクロータックルでも積極的にキル取れるのにカスダメでヘイト稼いだ気になってる馬鹿が多い
名無しのヒーロー
2018/10/25 22:31
で、君は何をしてたの?
匿名
2018/10/29 2:29
ウィドウのお尻を見てました
名無しのヒーロー
2018/10/25 22:25
なんやかんやultパイルできないと火力でんからエイム力いるのよね
名無しのヒーロー
2018/10/27 7:02
HSも機動力もあるしむしろ一番要るイメージ
単純にエイム力要求される順で
ハモンド>ザリア>オリーサ>dva>豚>ゴリラ>ハルト てイメージ
持続瞬間移動予想エイム色々あるはあるだろうけど
匿名
2018/10/27 10:14
散弾の当たり具合で威力がまるで違う+5発しかない点において豚はAIM力かなり重要だろ
オリーサの方がストップ!とか盾とか弾数の多さからAIM力誤魔化しやすい
後凄い細かい話だけどFSあるハルトの方がゴリラよりAIM力要ると思う
名無しのヒーロー
2018/10/27 13:20
その辺書くと長くなるから省いたよ
継続エイムの方が敷居が云々
SGは腹に全弾当てる選択肢もあり狙いはタンクの場合が多くてそもそも豚は立ち回りで敵追える云々
跳ねながら複数体を距離感で捉える必要があって跳ねる頻度もチャージより縦軸あるし云々
FSは置きエイムで使われることが多くて云々
でも結局使いやすいキャラが自分のエイムに合ってるキャラだから
ハモンドのエイムが要るかどうか多少の順位付けの話でわざわざ書く意味のある部分でもないかなと
名無しのヒーロー
2018/10/25 22:30
ハモンドでcsのtop500 行ったけどマジでソンブラ以外は立ち回りでどうとでもなるな
相手のフォーカスがどれくらい集まってるか考えながらプレーするのが楽しい
名無しのヒーロー
2018/10/25 22:33
レイコウマーケットのFissureハモンド上手すぎて笑ったわ
名無しのヒーロー
2018/10/26 10:54
上手い人と当たるとすっごい鬱陶しいな、実際
沼田(匿名)
2018/10/26 12:36
どこからともなく現れて、一通り暴れてどこかに消えていき、またどこからともなく現れて、って繰り返すのが敵でいたら結構厄介
あと、ハムのシールドは攻撃してもウルト貯まらんからどうなんやろね
名無しのヒーロー
2018/10/26 23:03
上手いハムいると即メイとかアンチ出してくるから相手の編成見てたら味方ハムが上手いかはわかる
その後アンチが出て来て変えないでデス繰り返してるようだとゴミだが
匿名
2018/10/28 14:34
メイってアンチになれるか?
匿名
2018/10/29 10:51
残念ながら、そこまでアンチじゃない
名無しのヒーロー
2018/10/27 9:32
ハムはシールド展開中フォーティファイ状態にしてほしいわ
敵にスタン持ちが一人でもいると死亡率がグッと上がる