ラインハルトはもうリワーク必要なレベルじゃないか?

💬コメント数: 103件

 

 

 

345: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 09:53:36.66 ID:atR4YDok0
ハルトさんが息してないんですが

 

348: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:06:09.42 ID:212tRDma0
ハルトさんはオーバータイムでぺイロから敵剥がすの得意だから…

 

349: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:17:29.35 ID:ZLsMXIbh0
ハルトさんはペイロオーバータイムのみ有能だよな

 

350: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:31:55.07 ID:4t9aICfk0

ペイロオーバータイムはハムの方が優秀だしなんなら次のシグマのウルトがペイロオーバータイム強制終了できるやつなんだよなぁ

ハルトさん…

 

351: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:32:35.53 ID:Y99687EPd
ハルトはリワーク必要だろ

 

355: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:55:13.51 ID:ZLsMXIbh0
ハルトさんは開幕ソンブラより害悪だわ
相性いいタンクがクソ雑魚ザリアしかいないし

 

368: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 11:51:54.06 ID:ZLsMXIbh0
開幕ハルト使ったって理由で通報項目用意しろ

 

356: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 10:59:45.50 ID:IE/oINh40
今のハルトとか使っててもアッシュに盾裏爆破されまくってイライラするだけだろうに使う人はマゾなのかな

 

357: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 11:07:32.59 ID:4qmqOFWB0
タンクはいつも強弱はっきりしてて選択肢少ないよな
DPSは今満遍なく強いのに

 

358: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 11:15:37.45 ID:FcCdOGXi0
ハルトの盾無敵にしちゃえよ

 

401: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 13:53:25.92 ID:V7IvR5+l0
ラインハルト救済策としては
貫通攻撃が盾にダメージ与えないようにするのがいいと思う

 

414: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 14:50:57.85 ID:212tRDma0
ハルトのライフ600にしてシールドバッシュもできるようにして

 

424: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:15:25.96 ID:YTGDW5/zd
シグマは遠隔バリアと引きバリアが強いし、オリーサは拠点にバリア張るしで、
ラインハルトには前線を押し上げるタンクとして調整して欲しい
1秒以上前進してるとバリアへのダメージ半減とかで

 

431: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:26:10.28 ID:9h6DvQtE0
>>424
他キャラが全員シールド張りながら自由に行動出来るんだからいい加減ハルトもシールド状態で殴り・タックル・ult出来ても良いんじゃないのかね
今の不自由な仕様のままならシールド耐久もっと大幅に高くしてくれないと割に合わないと思う

 

430: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:23:59.57 ID:3YcJKolv0

普通にバリアと体力上げればいいよ

両方5000あればいい

 

433: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:38:51.13 ID:VB98QbBPp
体力5000はやりすぎwでも冗談抜きでシールド5000は一考の価値あるレベルでハルトは死んでると思う

 

434: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:41:13.93 ID:jMV2i4Y+0

ハルトはやっぱ機動力のなさがストレスの原因じゃね

チャージのダメージ減らす代わりにCDと発動前の硬直をかなり緩和して、空中にも自由にチャージ可能、
メイン当てるとダメージ分をシールドに転嫁でいいと思う

 

438: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:48:27.58 ID:Ri2fPRzH0

機動力の話ならオリーサとシグマの方がよっぽど無い
ただ盾構えるとそれ以外何も出来ない時間があるからやきもきするだけ
キャラコンセプトに反するからそれは外せないだろうし

盾+500とFSのリキャスト半減~3/4でいいんじゃね

 

439: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:49:15.85 ID:OXPNtVoz0
下もひっかかるなら空中チャージ強そうだなw
チャージ転嫁もいいね
一回強めに調整していじるのもありかもね

 

440: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:52:28.29 ID:5d6hHNjO0

ハンマーをブーメラン状に投げて当たったら胴体真っ二つの即死で
イメージは気円斬
ドゥーム「ふっ…くだらん技だ」
リーパー「ドゥームー!よけろー!」

ザンッ…

 

441: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 15:54:04.37 ID:hpI7HyfDa
体力0になったら鎧パージして体力200でハンマー2刀流のパンイチ姿の爺で戦えるようにしろ

 

442: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 16:05:32.95 ID:49O6xsje0
盾は構えるのやめたら即座に回復開始
構えてる間はフォーティファイ状態でいいよ
そんくらいにしないとハルトはDPSのおもちゃ

 

446: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 16:21:34.87 ID:ussq4Jtr0
盾貼ったらチャージのスピードで移動できるようにすればいい
ってこれシグマじゃん

 

460: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 17:28:15.12 ID:bBKQyiRZ0
ハルトは交戦距離で戦えたら楽しいんだけどね
オリーサは使ってて1番つまらん

 

467: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 17:59:49.55 ID:IzI2qH4+0
我輩のムービーでのかっこよさは一番だと思う

 

474: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 18:13:53.02 ID:yLtleg5X0
ハルトは余ってるボタン無いから殴ったらアーマー付与で

 

492: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 20:24:51.32 ID:3uApEjABa
>>474
近接打撃が余ってるぞ?

 

493: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 20:29:36.86 ID:H5DhHMRx0
ラインハルトはハンマー当てると振りが早くなってくようにしよう
6回目からはぐるぐる回転ハンマーで

 

494: なまえをいれてください 2019/07/28(日) 20:32:19.34 ID:ZuHSvdk8a
ラインハルトもバッシュ出来ればいいのにな
シールドを地面に叩きつけて近くの敵を全員スタンとか

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564140584/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 8:08

    盾貼ってる時の移動速度上げたらいいと思う。
    盾解除してジャンプして盾貼っての移動を行わないと距離詰めるのきつい
    のがよくない。

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 8:15

    今オリーサでもきつい場面多いんだけどdpsの火力は戻らないんか

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 12:43

      そもそも盾がキツくない時代なんて3タンク時代しかないんだし仕方ない、タンクが硬すぎるとつまらないのは二回証明されちまってる
      現環境勝率ピック率最強オリーサの強化はありえないがハルトバフやハンゾーソンブラナーフみたいな全体的な改善が始まってるからタンクにとってはやさしいアプデが続くと思うで

      • 4:

        匿名 

        2019/07/31 22:41

        ハルトバフくんの?どこ情報よ

        • 5:

          匿名 

          2019/07/31 22:43

          まさか吹っ飛ばにくくなるとかいう意味のわからないアプデをバフって言うつもりはないと思うが

          • 6:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 23:48

            いやいや結果ハルトとしては大差ないアプデかもしれないが運営の意図はバフでしょ、それが大事

          • 7:

            名無しのヒーロー

            2019/08/01 20:56

            ようはバフ必要かなと思われてるってことではあるからね。このアプデが入っても辛いまんまなら、次のバフも遠からず来るだろうもいう。

            個人的には、ドゥームハムに対して吹っ飛ばされづらくなることはどの程度の意味が出るのか気にはなってる。

          • 8:

            名無しのヒーロー

            2019/08/01 7:42

            バフはバフだろ

          • 9:

            匿名 

            2019/08/03 8:00

            強化しましたって運営が言っておきながら結果的に弱くなった例はいろんなゲームであるからそうならないといいなとしか。つーかバフしようとする気持ちが大事とかわけわからんこと言ってんなよ。結果が全てだろ。ブリザードはハルトの現状をわかってない

  3. 10:

    とくめい

    2019/07/31 8:20

    不用意に盾外した瞬間に溶けるのに
    バリアの耐久もほとんどない矛盾

  4. 11:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 8:25

    普通に近距離枠に出が早いパンチ枠の攻撃追加して欲しい。

    あと盾回復までの時間短くして欲しいのもちょっとある

  5. 12:

    匿名 

    2019/07/31 9:18

    パッシブのノックバック緩和があるなら他のCC効果も緩和にならんかな

  6. 13:

    ソンブラおじさん

    2019/07/31 9:34

    マクリーのファニングとかハンゾーの電光石火とかをバリアに対してのダメージ下げたらいいんじゃない?

    ハルトがしんどいのって前線上げきるまでに盾が割れるってのがしんどいわけだし
    盾外して溶けるってのは正直どうしようもないけど、ザリアからバリア貰ってる時に殴ったりするって形で上手くやるしかないけど、まだマシになるでしょ

    • 14:

      匿名 

      2019/07/31 10:21

      つーかシールドへのダメージを減らせばいいでしょ。1/2か2/3くらいにすればすぐには溶けないし上げやすくもなる。問題は海賊船が破壊不可能になるという点だな

      • 15:

        ソンブラおじさん

        2019/07/31 14:14

        一応知ってるとは思うけどシールドは体力についてるやつな、まぁいいたいことは一緒なんだろうけど

        盾割りに特化するキャラとそうじゃないキャラとで作ったら色んなキャラが日の目を見ると思うんです

        • 16:

          匿名 

          2019/07/31 16:52

          バリアって言えば良かったかな。すまないね。まぁ現状使われないキャラってのは確かにいるかもしれない。全キャラとは言わないからもう少し色々使わせて欲しいという感じはある

  7. 17:

    あああ

    2019/07/31 9:35

    遠くから一斉射撃されるとすぐ割れるんだから
    盾に対しては特殊な距離減衰処理施すとか?
    とりあえず縦横のバリア域広げて、後方からの攻撃でもない限りは防げるようにしてくれ
    90度間隔のクロスファイアでなす術なく死ぬのさえ防げたら強いんじゃないか

  8. 18:

    匿名9

    2019/07/31 9:38

    ハルト本当つまんないからね
    調整しないなら削除しろよ

  9. 19:

    匿名 

    2019/07/31 10:04

    近接に無駄無駄ラッシュ追加しろ

  10. 20:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 10:27

    盾を強くして、盾を貼ってる時の移動速度あげればいいと思うんです。
    あと、相方のザリアを強化しろ。

    • 21:

      匿 名

      2019/07/31 11:24

      確かにザリアは元に戻したいなー。
      ザリアの火力上がれば前線の押しやすさが全然違うもん。

      • 22:

        名無しのヒーロー

        2019/07/31 11:25

        爆発範囲とビームの太さ戻して欲しいよねぇ。

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 22:24

      バリアもってくれよ
      ビーム距離3倍だー

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 23:56

      ザリアは十分強いでしょ、、。
      ハルトくんの調整だけでいいと思う

      • 25:

        名無しのヒーロー

        2019/08/06 4:31

        エアプすぎて草

  11. 26:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 10:29

    ハルトらしさを残して強化ならハンマーとシャターとチャージの出を早くしてもらいたい。
    近距離に持ち込んでるのにそこでも中距離主体の奴にアビリティやUlt使って有利取れないのは納得いかないよ。
    全体の火力上がったならお互いの得意距離では双方に緊張感あるべき。
    その分盾出し中の移動はより遅くてもいいし、なんなら盾1000でもいいや。
    まあ、そうするとオリーサが終わっちゃうんだよな多分。ダメか。

    • 27:

      匿 名

      2019/07/31 12:07

      分かる
      盾の耐久キツいのもあるけど、もっと終わってるのが結局寄っても勝てないところ
      最近追加されるキャラに比べて持ってるものが不器用過ぎる

      • 28:

        名無しのヒーロー

        2019/08/01 8:10

        まぁだとしても例えで1000とかはないわな

  12. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 10:40

    ファイヤストライク撃つために盾解いた瞬間ごっそり削られるもんね。
    そのくせ盾も耐久値低いし、解いても回復が遅いし。

    盾でブロックしたら100ダメージあたり1%ultが溜まるとか。

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 10:59

      みんなが攻撃したりスキル使ってる中、ハルトだけ盾構えたまま何もできなくてultも溜まらないし、唯一の攻撃手段のFS使おうにも豚に釣られて死ぬのがオチだし。

      それなら盾でult溜められるようにして、不用意にハルトを釣ると逆にシャター喰らうようにしてしまえばいい。

      • 31:

        匿 名

        2019/07/31 11:30

        どのマップかわかんないけど、もっとラインハルトが戦いやすい距離まで詰めたら?
        ザリアいて、ヒール貰ってて、遮蔽物が少しでもあれば直ぐだと思う。
        ホッグに釣られて孤立させられるような立ち位置に居ることがまず解らない。オリーサ相手に正面からFS打ってる場面もよくわかんない。
        FSは発射寸前で壁から出るんだよ。
        フェイント何かも入れるとホッグ防げるよ。

        • 32:

          名無しのヒーロー

          2019/07/31 12:11

          現環境でハルトを熱く語ってる時点で

          お察しします。

          • 33:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 15:14

            辛辣だけど正論やな。
            どう頑張っても今のハルトは弱いわ。

        • 34:

          名無しのヒーロー

          2019/07/31 15:38

          どっかで他の人も言ってたけど、ラインハルトが戦いやすい距離なんて無いと思う。

          メインタンクなのに、満足な盾役にもなれず死なないような工夫を必要以上に強いられるから、今のハルトは弱いと言われてるんだよ。

          • 35:

            匿 名

            2019/07/31 16:16

            ハルトを熱く語ってると言うか、割りと基本的な事だと思うんだけど。
            オリーサの正面出てFS発動してたら打つ前に死んじゃうって話なら使い方悪くない?
            オリーサ相手に正面から盾張ってたら盾割れるの当然じゃない?
            ダメージケアしてても死んじゃうなら仕方ないけど。
            そんな下手くそと一緒にするなって言うなら謝る。ごめんなさい

          • 36:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 18:04

            正面じゃなきゃ壁から貫通して撃つのか?一瞬顔出すだけでも削られるし得意な距離に行くまでに盾は割られるし、今の環境じゃ得意なことを何一つ相手に押し付けられないんだよ。弱いことを受け入れてハルト強化の空気を作れ。

          • 37:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 18:26

            そもそも論だけどオリーサの900の盾より2000の盾が何故マストになってないのか考えよう。

            誰も謝れとも言ってないよ。言いたいこともわかるけど。

            お察しします 夏休み

          • 38:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 18:49

            仮にハルトとオリーサ以外全く同じ編成のチーム同士がよーいドンで盾を撃ち合ったとき、ハルトは盾割りに参加できない分オリーサよりかなり長持ちしてくれないとハルトを出す意味が無いよね。

            今の環境は、ちょっとだけハルトの方が長持ちしたとしても、オリーサはすぐに次の盾を出して場を持ち直せるのに対して、ハルトは回復が遅すぎて結局前線維持できなくて崩壊するイメージ。
            豚のメインが痛すぎる。

          • 39:

            名無しのヒーロー

            2019/07/31 18:42

            >オリーサ相手に正面から盾張ってたら盾割られるのは当然じゃない?

            だからそこが辛いんだよ。笑

            オリーサは盾を張りつつ自ら盾割りにも貢献できるのに、ハルトはすぐ破られる盾を張ってる間は他に何もできず、その上盾を割られたらなす術なく即死するのが辛いって話。

            ハルトで死なない立ち回り云々は二の次で、まずは環境に見合ってないハルトの性能をどうにかしてくれってみんな言ってるんだ。

          • 40:

            匿 名

            2019/08/02 13:00

            そもそもハルトとオリーサじゃ展開の仕方が違うじゃん。
            FSのCT下げて遠距離から攻撃機会を増やすとか盾のHP増やすとかするならオリーサ使ってればいいし。
            ハルトが弱いんじゃなくて、闘いにくい環境なんだから受け入れるしかない。
            ハルトを環境に合わせて強化する必要は無いんじゃないの?って言いたいの。

          • 41:

            匿 名

            2019/08/02 13:05

            味方が安全圏から攻撃できるようにする盾はオリーサの方が有利。
            味方を攻撃圏に運ぶのはハルトの盾。
            オリーサ対ハルトならこの構図になるはず。
            盾性能でメインタンクが決まってると言うよりは、豚のフックやオリーサのミニサージがキルスピード上げてるから使われてるって印象なんだけど。
            ファーストキルはオリ豚の方が早いってイメージ。

          • 42:

            匿 名

            2019/08/02 13:08

            ごめんなさい。言いたいことが解りにくい。
            盾を張る目的が違うから、盾性能って比較しにくいのよね。じゃなくて、ファーストキルが早く、ワンピックから展開する構成が選ばれてるのでは?と言いたいの。

  13. 43:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:05

    盾構えてるとき右手空いてるから盾構え時に威力は半分になるけど近接とファイアストライク使えるようにして
    盾の耐久値と回復速度を上げれば瞬溶けするハルトをもう見なくてすみそう

  14. 44:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:13

    最後のレス、それシャターじゃんってツッコミ待ちなのに誰も触れてない。管理人残念だったね。

  15. 45:

    匿 名

    2019/07/31 11:16

    ハルトさんコミックみたいな展開

  16. 46:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:21

    goats対策調整をリセットするだけの簡単なお仕事。

    • 47:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 11:27

      リーグ基準の調整つまんないよね

    • 48:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 19:13

      というか2 2 2固定になるのにそれ直さないのおかしいだろ

  17. 49:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:27

    チャージの任意停止・チャージ中のシールド出し入れ、殴った分のシールドorヘルス回復
    このくらいしたら使う

  18. 50:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:38

    222ロックが採用されたんだから、goats時代のdps強化やタンク弱体化は見直してほしいわ
    メタ外になったとたんリワークしろってのも変な話だけど

  19. 51:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 11:47

    アースシャッターを範囲小さくしてアビリティにしてハンマー2本でブンブンをultにすればええやん
    あとは盾の体力をだな…

  20. 52:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 12:11

    ロールQ来るから取り敢えずアーマー戻して…

  21. 53:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 12:16

    チャージのクールタイムを4秒とかにしよう

  22. 54:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 12:41

    ハルトの調整案書くわ。
    ・メインの射程1〜3m伸ばす
    ・メインの攻撃速度上げる
    ・シールドの回復速度上げる
    ・シャターの範囲広げる(横幅)

  23. 55:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 12:55

    正直オリーサ飽きてきてて、たまにサブタンの人がザリアピックするとちょっとあがる
    そして意外と勝てる

  24. 56:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 12:59

    言ってもハルト欲しい場面はたまにある 上に行けば行くほどキツイけど
    FS撃った瞬間溶けるのマジでクソだからからもっと隙少なくしてほしいなあ

  25. 57:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 13:10

    ハムトレアッシュその他きつい
    普通に盾の回復が遅すぎて環境に合ってない
    攻撃力はあるからたまに無双できて楽しいが、安定感はないな

  26. 58:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 13:42

    シャターの後10秒間ぐらいダブルハンマーの実装まだか
    盾展開しながらブルドーザーチャージも追加してくれ

  27. 59:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 13:45

    新キャラが出るとかで2年ぶりにインしたけど・・・このゲームタンクがめちゃくちゃつまんないやw タンク選ぶんだけど、連続で使っていると3試合で飽きた。 タンクの近距離攻撃がとにかく爽快感がないからもうちょい攻撃が楽しくなるといいかもね。

    • 60:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 14:49

      2年ぶりにインなんて誰がどんなスキル持ってるかも分かんないだろうしそもそも勝てないだろうし、タンク云々の話しではない気がする…

    • 61:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 14:51

      攻撃上げるとDPSがいらない子になるから調整が難しい

  28. 62:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 14:28

    goats対策で弱くしたザリアを元に戻せばええやん

  29. 63:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 14:34

    盾でも本体でもいいからとにかく耐久力を上げてほしいんじゃ

  30. 64:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 15:06

    さすがに盾5000とか言ってるやつはネタだよな?
    シンメトラのultと同じ耐久値だぞ

    • 65:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 16:17

      それに絡んでいくセンス………

      キチーっす 友達になれないタイプ

      • 66:

        匿名 

        2019/07/31 16:50

        友達いない同士仲良くしろよ

  31. 67:

    名無し

    2019/07/31 15:08

    ハルトだけではどうにもならないからDPSとかサポートがいるわけで。
    ルシオで前にいったハルト回収とか、DPSにかもられてるならそいつは単体で動いてるんだから周りのDPSが殺さないのが悪い。
    盾無しでぽこぽこ死ぬDPSもいるからハルトは必要だし拠点とりはハルトの方がハンマー振り回してるだけでわりと厄介なのは事実。
    うまく使ってる人とそうじゃない人ですごいうまさが分かれるヒーローだと思う。
    あと使ってる奴マゾなの?ってのは盾が出なくて仕方なくだしてる人もいるからな。DPSしか使ってない奴にはわからないだろうけど。

    • 68:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 17:18

      お前ラインハルトだろ

      • 69:

        名無しのヒーロー

        2019/07/31 17:58

        そういうのいらないから弱い現実を受け入れて強化の突き上げしやがれ。

    • 70:

      匿 名

      2019/07/31 19:38

      オリーサと比べて話せないなら話にならないよ
      向こうのが長持ちだし盾張りながら撃てるし。シャターもチャージもフォーティファイ余裕でしただし。

  32. 71:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 15:13

    今ハルト(ハルザリ)が一番強いマップってネパールの階段のぼってぶつかり合いになるところだと思うんだけど
    どうなのかな?あそこはオリ豚より強いと思うんだが(相手がバンカー構成なら知らん)

  33. 72:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 15:35

    ファイアストライクのダメージを250にしよう

    • 73:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 19:11

      敵ゲンジのリフレクト次第で大戦犯じゃないですかやだー

  34. 74:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 15:37

    移動はパッシブで常にチャージ状態でいい
    余ったチャージのボタンに2秒間盾に与えられたダメージの半分を反射するスキルくれ

  35. 75:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 15:37

    リワークはいいから単純に硬くてCCに強くしてやれ タンク最硬を名乗れるぐらいになっていいぞ

  36. 76:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 18:08

    なんで調整を元に戻すっていう発想が出てこないのか謎だわ。トールビョーンなんかは元々大して使い所がなかったからこそのリワークだったわけだけど、ハルトはそれこそオーバーウォッチを支え続けていたキャラの1人じゃないか。死産じゃなくて調整のせいで死んでるんだからそれは調整で解決するべきだろ。2-2-2にするなら尚更対goats調整を残すことに正当性がないし。

    • 77:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 20:11

      ぶっちゃけコンセプトは普通にまだ生きてるよ。いまのままでも、オリーサ構成が弱くなったらまた使われるくらいのパワーはある。
      まあハムドゥームみたいな致命的にどうしようもない相手がいるわりに、オリ豚と対面で有利とれるわけでもないから、今は相対的に辛いとは思うけど。

  37. 78:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 18:41

    チャージの最中に盾張れるようにするか、掴んだ奴盾に出来るようにしてくれれば我輩まだやれる

    • 79:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 19:10

      敵掴んでミートシールドとか騎士の癖にやる事がゲスいですね見損ないましたクルセイダーやめます

      • 80:

        名無しのヒーロー

        2019/07/31 19:13

        ゴリラなんて相手の1番狩りやすい敵に飛び込んでバリアで包んでビリビリでなぶり殺すゲスだぞ

  38. 81:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 19:15

    もう61歳のおじいちゃんに無理言いすぎだろお前ら 年よりは労われ

    • 82:

      名無しのヒーロー

      2019/07/31 19:17

      我輩は戦いのために生きておるもん…

  39. 83:

    匿名 

    2019/07/31 21:42

    ハルト自身に影響のある調整なんてアーマー弱体化だけなのにここまで産廃になるんだから環境ってこわいわー

  40. 84:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 23:56

    今メインタンクで息してるのオリーサだけだよね。
    SIGMAもメインかって言われると微妙だし、サブにしては火力でないんだよな。

  41. 85:

    名無しのヒーロー

    2019/07/31 23:58

    ロールロックするならDVaハルトあたり少し調整して欲しい。
    DVaなんて特にGoatsのせいでめちゃくちゃ弱体されてたからなぁ。

    • 86:

      名無しのヒーロー

      2019/08/06 21:41

      けど未だにOWLじゃ大活躍ですよ
      多分オリ豚よりオリDの方が多いと思う、何だかんだ全射程広く対応可能+DMは強い

  42. 87:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 1:42

    タイタンフォールのなんかの盾みたいに打ってきた弾盾張るのやめた瞬間弾き返すとかでいいんじゃないの?(適当)

    • 88:

      名無しのヒーロー

      2019/08/01 12:07

      オリバスのアンチになれるな是非欲しい

    • 89:

      名無しのヒーロー

      2019/08/01 18:55

      イオンやね

  43. 90:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 6:33

    ファイアストライクの動きの重さ、チャージの当てにくさ、とにかく全てが難しいヒーロー。俺が使うとアビ全部腐る。
    去年からプレイし始めたニワカだけどメインタンク出す時は毎度オリーサだわ。

    • 91:

      名無しのヒーロー

      2019/08/01 9:57

      久しぶりにこのゲームしたけどタンクしてくれるだけでもありがたいくらいタンクが少ないからみんな助かってるんじゃない? 試合が成り立ってないこと多い。

    • 92:

      名無しのヒーロー

      2019/08/01 19:14

      どれも重い分被ダメージがでかいのが痛いよな 今じゃ多めのアーマーも飾りだし

  44. 93:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 12:34

    盾の回復速度UPか盾の回復発生タイミングを早めて欲しい
    てか盾2500で回復速度もそのまま割合で2000の頃より25%早くなっていい

  45. 94:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 19:13

    引退して♡

  46. 95:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 19:45

    近接をハンマー縦振りにして範囲の狭いスタン攻撃にすればええやん。

    • 96:

      名無しのヒーロー

      2019/08/02 18:46

      ブリギッテみたいに他のタンクを禿げさせる役になるのか…

  47. 97:

    名無しのヒーロー

    2019/08/01 22:01

    ゴーツが完全消滅することだしザリア元に戻してハルトちょっと強化すりゃハルザリ出しやすくなるんじゃないだろうか?

  48. 98:

    名無しのヒーロー

    2019/08/03 2:12

    盾構えてる間ノックバックとか引っ張る系一部無効で盾越しにハムとかドゥームとかに当たられたら相手だけふっとべ。

    ハムとドゥームはどれだけハルトが気を張っててもガン無視して後ろぶっ頃なのが気に入らん

  49. 99:

    名無しのヒーロー

    2019/08/03 6:28

    即着ストライク即着チャージにすればスナイパーとしても活躍出来る

    • 100:

      名無しのヒーロー

      2019/08/03 20:04

      スナイプしてるウィドウの目の前に一瞬で現れるハルトとか怖すぎだろ

  50. 101:

    匿名 

    2019/08/03 8:02

    ハンマー投げさせろ

  51. 102:

    名無しのヒーロー

    2019/08/03 11:17

    今の性能でロールキュー来たらハルトはトロールって言われちゃいそうだよな。
    チャージで盾貫通するしなくて盾割りにしたらどうか。決まったら爽快じゃないか。

    タンクどうするんだろうな。チームの戦う位置や、機会を作る、みたいなのことに限定してたら不人気は続くと思うだけどなあ。

  52. 103:

    名無しのヒーロー

    2019/08/03 20:03

    シールド張ってる間は敵は通過不能のノックバック無効じゃいかんのか?

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