ゲンジの木の葉返しにアッシュのコーチガンを撃つとノックバック距離がすごいことにwww
新着記事
関連記事
人気記事
💬コメント数:33
💬コメント数:33
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:6
💬コメント数:6
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:2
💬コメント数:2
💬コメント数:16
💬コメント数:16
💬コメント数:12
💬コメント数:12
💬コメント数:9
💬コメント数:9
💬コメント数:16
💬コメント数:16
💬コメント数:24
💬コメント数:24
💬コメント数:38
💬コメント数:38
💬コメント数:7
💬コメント数:7
💬コメント数:23
💬コメント数:23
💬コメント数:11
💬コメント数:11
💬コメント数:36
💬コメント数:36
💬コメント数:23
💬コメント数:23
💬コメント数:1
💬コメント数:1
💬コメント数:63
💬コメント数:63
💬コメント数:3
💬コメント数:3
💬コメント数:33
💬コメント数:33
今日の人気記事
指数ランプとかデュアルゾーンとかみんな弄ってる?
💬コメント数:23
キャスディの命中率38%なんだけどAIMと立ち回りどっち鍛えた方がいい?
💬コメント数:11
「このプレイヤーを回避」の解除方法(PC版)
💬コメント数:36
キリコの回復ってAIMないのに他のキリコ使いと回復量全然違うんだけどなにが原因?
💬コメント数:23
中国語のヒーローの名前が適当すぎると話題にwwww
💬コメント数:1
今週の人気記事
キャスディの命中率38%なんだけどAIMと立ち回りどっち鍛えた方がいい?
💬コメント数:11
中国語のヒーローの名前が適当すぎると話題にwwww
💬コメント数:1
スマホでリプレイ確認できるアプリ欲しくない?
💬コメント数:3
新着コメント
名無しのヒーロー
2024-05-12 23:53:29
タバコ吸ってるキャラは全員。腐敗させるような疫病神見たいな悪臭がすると体臭
TheJeepDiva Blog
2024-05-12 21:02:25
ええ、ナルトテイクすぎる나
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:18:48
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) https://twitch.tv/kato_junichi0817
カテゴリ
アーカイブ
コメント
匿名
2018/11/11 17:27
1+1は2じゃないぞ。1+1で200だ!10倍だぞ10倍!
名無しのヒーロー
2018/11/11 17:37
好き
名無しのヒーロー
2018/11/12 16:45
迷言すぎるよな
名無しのヒーロー
2018/11/11 17:37
吹っ飛びってどのゲームも重なると2倍より吹っ飛ぶよね、スマブラですらそうだったし
どんな計算式になってんだろ
匿名マン
2018/11/11 17:51
これは単純にアッシュがコーチガン打った反動で後ろに飛ぶ+その弾が跳ね返って来て自分(本来なら敵)が吹っ飛ぶっていう力が加算されただけでしょ
匿名マン
2018/11/11 17:55
ちな答えは乗算になってんだろ(適当)
名無しのヒーロー
2018/11/11 18:01
[反動 – 減速力 * 時間]と[ノックバック – 減速力 * 時間]を足したら[反動 + ノックバック – 2(減速力 * 時間)]となるところが
[反動 + ノックバック – 減速力 * 時間]になるから距離が伸びるんちゃうの
名無しのヒーロー
2018/11/12 13:30
つまりどういうことだってばよ
名無しのヒーロー
2018/11/12 16:55
正確には違うが算数っぽく表現すると
50キロの物を100キロの力で押すと50キロの勢いがつく
アッシュが50キロとしてショットガンが100キロの反動
そこに更に100キロの力が加わるから150キロ吹っ飛ぶ
ショットガンの100キロの吹き飛ばし能力が反射して戻ってくる
だから普段はアッシュ50キロ分下がって相手が50キロ分下がるけど
アッシュの体重分はノックバックで-50キロだから
反射されるとアッシュは倍以上の150キロ分下がることになる
木主
2018/11/12 17:18
なるほどな、本来相手の体重と自分の体重の両方を飛ばすのにアッシュ1人分の体重のみになるから倍以上飛ぶってことか。
ふっとばし力とアッシュの体重の対比で何倍飛ぶかが決まる感じか、
わかりやすかったわサンクス。
名無しの博士
2018/11/11 17:53
ちょっと考えたんだが、
【ベクトルレールガン作成方法】
(敵) (敵)
アッシュ ゲンジ,アッシュ
↘︎ ↗︎ ↗︎ ↘︎ ↘︎
ゲンジ,アッシュ 自分
(味方)
※アッシュ、ゲンジそれぞれ矢印の方向へコーチングガンと木の葉返しをする
これめっちゃ吹っ飛びそうじゃね?
名前は適当。
名無しのヒーロー
2018/11/11 18:32
この動画のアッシュが吹っ飛んでるのは元々受ける反動と跳ね返った弾丸によってだからそれだと普通に撃たれたのと同じくらいしか吹っ飛ばない
名無しのヒーロー
2018/11/11 19:09
このスレ空白が詰められるのか、
アッシュ3人分のコーチガンを木の葉の導線にのせて飛ばせばかなり飛びそうだなって思ったんだけど、同時に自分もゲンジにコーチガン撃てば実質一人でかべに撃つ場合の5倍は飛ぶのでは?
ゲンジの木の葉は正面の広い角度からの飛翔物を一点に飛ばせるから可能なはず。
名無しのヒーロー
2018/11/11 18:48
握力×体重×スピード=破壊力
名無しのヒーロー
2018/11/11 20:33
何で花山さんが沸いてるんですかね・・・
名無し
2018/11/12 2:19
想像よりはるかに上で草
名無しのヒーロー
2018/11/12 10:43
もう風切り出来ないねぇ……
名無しのヒーロー
2018/11/12 12:26
コーチガンはCT6かジャンクラのマインみたいに2個持ちにすればいい
2連射ちしてジャンクラみたいに高くジャンプできたら神キャラ
名無しのヒーロー
2018/11/13 10:21
これ味方も派手にノックバックして大戦犯になってしまうん?