ソジョーンのスライディングはクールタイムもっと長くしないとダメだろ

💬コメント数: 23件

 

1: 海外ヒーロー
少なくとも10秒以上ないとあの性能はダメだろwww
2: 海外ヒーロー
トレーサーよりも倒しにくいから困る
3: 海外ヒーロー
スライディングの飛距離と跳躍力がどっちもぶっ飛んでるのがおかしい
少なくとも長距離スライディングしたら跳躍力は弱くなるべき
4: 海外ヒーロー
↑いい案だね
5: 海外ヒーロー
キリコとソジョーンはレレレ撃ちされるとマジで狙えんわwww
6: 海外ヒーロー
↑キリコはお札を構えてる手がヘッショ防いでしまう件もあるしね
7: 海外ヒーロー
まぁあの移動性能でHP200はないよなぁ
少なくともHP175だわ
8: 海外ヒーロー
あのスライディングはレールガンのチャージ量を消費してほしい
9: 海外ヒーロー
距離もだけどモーションもなんかわかりにくいんだよな
ゲンジよりもどこに移動するのかわからん
10: 海外ヒーロー
移動性能がソルジャーやウィドウより高いの冷静に考えておかしいよな

 

 

 

バイトD

ソジョーンは全部のスキルが強いですねぇ

 

 

 

引用元:Sojourn slide should be at least a 10 second cooldown

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 9:47

    スライディングの何がダメってあのCTでスライディング距離+ジャンプで飛距離がバカみたいに長くなるのと跳躍がバティスト並に高くなるのが良くない
    記事の案みたいにCTかスライディング距離か跳躍(慣性移動含む)を調整した方がいいと思う

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 10:55

    スライディングで高台取った敵ソジョーンをダイブタンクで処理しに行ったら、スライディングで逃げられるのホント意味わからん
    ウィドウでもそんなことしねーぞ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 12:13

    ゲンジの竜剣で狙っちゃいけない200属トップだわ。
    スライディング前にアナのダーツの3倍くらいのディレイを入れろ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 14:51

    そんなにか?確かに強力なスキルだけどこれ弱くしたらつまんないキャラになっちゃうだけじゃん

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2023/02/01 17:09

      ソジョーン自体つまらないから大丈夫

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2023/02/01 22:01

        自分のps顧みろ

    • 7:

      名無しのヒーロー

      2023/02/01 22:05

      スライディング弱くしたらつまらなくなるというのであれば、他のキャラと比較して、ソルジャー、キャスディ、アッシュはどうなのかと言う比較をしないといけない
      この3人はソジョーン程の移動スキルはないけど適切に使用すればつまらないキャラではない
      今のスライディングは飛距離、跳躍、CTの性能が高すぎるのが問題
      このどれかを調整しなといけないと思う

      • 8:

        名無しのヒーロー

        2023/02/01 22:20

        ソジョンの良さを潰してるよねって話でしょ
        ホッグの調整見たんか?ダウナー調整にも限界があるんだから、他のキャラのスキル強くした方が良くね?
        とりまマクリー

        • 9:

          名無しのヒーロー

          2023/02/01 22:54

          ソジョーンの良さとは?と言う話だけど、ソジョーンの良さはレールガンでのキルスピード、範囲攻撃での敵位置移動、機動力
          ただこれらが強すぎるからレールガンと範囲攻撃は調整が入った
          スライディングは万能すぎるしナーフされても適切に使えれば良さも損なわれない
          ホッグの調整は見たし1の頃の調整も経験してる
          はっきり言って今回のホッグの調整は1の頃の繰り返しだし、更に調整入るってあるからなぜ今この調整したのかわからない
          炎上の火消しとしか考えられない
          なぜ他を強くするのに慎重にならないといけないかというと、盾ナーフ後の火力時代の時みたいにインフレ起こしてCCてんこ盛りみたいなところで対処するしかなくなるっていう負の連鎖が起こる
          そもそも1の頃はトレーサー基準という指針があったから周りもそれに合わせた調整で、末期はともかくある程度バランスは取れてた
          そこにソジョーンみたいな明らかなOPを作ったからバランス取れなくなった
          今のホッグは調整タイミングはよくわからないけど、ちゃんと使えばまだ使えるけど他が許さない環境って感じだね

        • 10:

          名無しのヒーロー

          2023/02/01 23:38

          ソジョーンの良さは草
          どう見ても悪さやろ

  5. 11:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 19:09

    強い人が強く使えすぎるのよね

  6. 12:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 21:40

    スライディングで小さくなりすぎだろ
    ゲンジで胴体に手裏剣投げてもすり抜けるんだが

  7. 13:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 22:22

    高速移動まではわかるがなぜ飛ぶんだ。高所から引きずり下ろす設置型スキルを持ってるくせに本体も高所を取れるのはおかしい。二度と飛ぶなよ。

  8. 14:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 22:36

    あのペシャって平たくなるゴキブリみたいなスライディング嫌い

  9. 15:

    名無しのヒーロー

    2023/02/01 23:39

    スライディングだけでいい。ジャンプ消したらちょうどいいと思うわ。緊急回避と高所取りの強行動を両立出来てんのが問題。

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2023/02/02 7:58

      ほんとそれ。万能すぎるよね。おまけに一番大事なワンピック能力くそったかいってのも前提にあるし

  10. 17:

    名無しのヒーロー

    2023/02/02 2:10

    無理だろうけどリーパー並のくそでか判定にしたら今の強スキルだらけの中でも
    結構弱くなると思う

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2023/02/02 5:59

      わかる。うざいキャラ細めなんだよなこのゲーム。ウィドウ ファラ とかストレスキャラそこまで細くしなければみんなのストレス減るんじゃね?って気がするし。

      • 19:

        名無しのヒーロー

        2023/02/02 14:06

        ウィドウはあのエロエロボディスーツだからギリギリ許されてるところもある
        ビジュアルがジャンクラだったらブリザード本社は爆破されてるだろう

  11. 20:

    名無しのヒーロー

    2023/02/02 8:56

    キャスディもローリング最後に高くジャンプできるようにすればいいか。

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2023/02/02 11:38

      ジャンプしながらウルトつかってるようなもんやもんな。というか2のキャラって手抜き間すごいし、通常スキルのレールガンをウルトに使いまわしたから余計スライディングジャンプショットとかでうぜぇってなってるとしか思えん。

  12. 22:

    名無しのヒーロー

    2023/02/03 19:43

    スライディングとジャンプをアナとゼニにわけてやってほしい

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2023/02/05 10:17

      アナはウィドウからフックの使い方を習った方がよさそう
      ゼニなら突然浮き上がっても特に文句はない

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