このゲーム自分視点と他人視点でモーション違うのあるの知ってた?

💬コメント数: 27件

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543072096/0-

681: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 12:33:51.35 ID:wgw8GYvca
このゲームちょいちょい他人から見た時と自分で使ってる時のアニメーション違うやつあるからな
ザリアの近接の方法が違うのは意味がよくわかんねえ

 

693: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 13:45:52.35 ID:MqMssmQw0
>>681
外から見たモーションと自分のカメラにズレがないようにして
ゲンジで二段ジャンプしてみたい

 

715: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 15:49:10.55 ID:7L9DWw+60
>>681
あの武器を振るのの一人称視点が難しいということなのか、
それとも他人から見たときにあの武器を片手で保持するのが違和感があるってことなのかな

 

686: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 12:43:22.57 ID:RCtQ2kSb0
>>681
普通にパンチじゃなかったっけ

 

688: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 12:57:30.62 ID:sI4fHzEP0
>>686
自分視点だと武器から手を離してパンチだけど他人視点だと武器パンチになってる
ちなみに男キャラのほとんどは素手パンチorキックで女キャラのほとんどは武器パンチ

 

689: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 13:21:58.10 ID:DiUTscKt0
>>688
ザリアとメイは男前だな

 

703: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 14:32:16.33 ID:aA91pM6uM
>>688
アナはめちゃくちゃメンテに時間かかってるらしいし武器パンチじゃなくてグーパンなんだよな
同じ砂なのにウィドウはおもっきし武器パンチするから自分の得物に拘りとかないんだろな

 

706: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 14:40:58.96 ID:jpUd6P5fr
>>703
洗脳戦士に拘りなんぞないやろ

 

690: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 13:24:52.08 ID:jpUd6P5fr
ザリアにあのクソ重そうな武器で殴られたら150くらい減って地面に体めり込みそうなイメージ

 

694: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 13:53:28.55 ID:5O8Igq6ua
格闘挙動とかもキャラごとに違う気がするんだよな
ゲンジは横に引っかけやすくてソルは判定長いみたいな

 

695: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 13:54:37.92 ID:DiUTscKt0
ゲンジの木の葉返しなんて見た目と自分視点が異なる最たるものだよね

 

704: なまえをいれてください 2018/11/27(火) 14:34:03.05 ID:HiLLQXO90
男で武器パンチするのはソルくらいか

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:13

    FPSなんて大体そんなもんだろ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:15

    ハムスター語を翻訳「武器を使うとか甘え」

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2018/12/01 17:26

      全身武器着てるやろお前

  3. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:16

    体めり込むワロタw

  4. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:22

    どっちでのアニメーションも丁寧に作ってるとは思うわ
    スキンで絵が変わったりとかもクッソめんどくさそう

  5. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:24

    モイラの通常時とかも分かりやすい
    自分視点 → 両手構え
    他人視点 → ブーン or  ナルト走り

  6. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 21:34

    ドゥームのスラムとかマクリーのコンバットロールは一回転してるし、カメラがその通り動いたら目が回る

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2018/12/01 17:27

      ゲンジの二段ジャンプも回ってなかったっけ

  7. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 22:04

    実際木の葉返しを視点に合わせたら使ったかどうかわかんないな

  8. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 22:05

    ゴリラも他人視点だとテレフォンパンチだけど主観視点だとプリーモパンチなんだよね

  9. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 23:52

    ゼニのサブの発射も違うな

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2018/12/01 17:30

      オーブの感じがだっけ?

  10. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/11/29 23:57

    マクリーのでんぐり返しも自分視点だとダッキングしながら距離詰めてるみたいでくそカッコいいよな自分視点だと

    • 14:

      名無しのヒーロー

      2018/12/01 0:00

      でんぐりマクリーだ宜しくな

      • 15:

        匿名 

        2018/12/01 17:39

        略してでんぐリーやね

  11. 16:

    沼田(匿名) 

    2018/11/30 0:10

    ハンゾーのultのモーション初めてみたときは正直わらってもた

  12. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/11/30 8:17

    モイラの張り手とマクリーパンチからのこんにちわすこ

    • 18:

      匿名 

      2018/11/30 11:58

      挨拶からパンチすると手の挙動途中で変わるのすこ

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2018/12/01 3:05

      ウィンストンのパンチからのバリアもなかなか

  13. 20:

    匿名 

    2018/11/30 10:30

    ジャンクラの挨拶
    ゴリラの近接
    dva本体のリロード
    とか思い付くのこんなん

  14. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/11/30 12:11

    リーパーでシャドウステップ位置指定状態から近接やると動きが変になるのすこすこ

  15. 22:

    匿 名

    2018/11/30 15:51

    ゴリラはピーナッツバターよこせぇ~って感じの攻撃だねw

  16. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/11/30 17:01

    アナさんはキャラ選択のライフルの持ち方に愛着を感じるからね
    多分寝てる時も抱いて寝てると思う

    ウィドウは机の横に置きっぱなし

  17. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/11/30 21:32

    ハンゾーって弓の向きからして全然違うよね

  18. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/12/02 9:50

    中から見たら窓あるのに、外からは窓がない建物とかも多いよな。
    ブリは割と適当なのかな?

  19. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/12/02 12:44

    ゲンジの木の葉返しのあたり判定がでかすぎて違和感あるって事で小さくしたなら
    木の葉返しの相手目線でのモーションも自分目線のと統一しようや

  20. 27:

    匿名 

    2018/12/03 17:58

    吾輩もパンチしたいぞ

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