【アップデート情報&海外の反応】ワンパンマンコラボにてキリコのタツマキスキンが登場!!2100OWコインでショップより購入可能!!
🕘投稿日:2023/03/03 9:49
ウィドウとか85%くらい足だからね
でも全体的に見て悪くないね!!
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:28
💬コメント数:28

💬コメント数:45
💬コメント数:45

💬コメント数:51
💬コメント数:51

💬コメント数:36
💬コメント数:36

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:44
💬コメント数:44

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:60
💬コメント数:60

💬コメント数:27
💬コメント数:27

💬コメント数:11
💬コメント数:11

💬コメント数:135
💬コメント数:135

💬コメント数:45
💬コメント数:45

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:5
💬コメント数:5
今日の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

戦闘開始前のキャラ同士の掛け合いってほんと面白いし癒されるよな
💬コメント数:60

お前ら初めての金武器なに取った?
💬コメント数:27

【下ネタ注意】オーバーウォッチとかいう顔が良いキャラばっかのシコれるゲームwww
💬コメント数:11

クイック専に聞きたいんだけどなんでランクマに行かないの?
💬コメント数:135
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02

2026-05-06 21:10:59
levné sexuální panenky https://cs.sexdollsoff.com
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事





コメント
名無しのヒーロー
2023/03/03 9:56
2の新キャラというのもあるだろうけど、なんかキリコのスキンめちゃ多いな
ジャンカークイーンも結構スキン追加されてるけど、ソジョーンに関してはあんまりイベントでスキンが追加されてないような…(レジェンドレアリティのスキン)
名無しのヒーロー
2023/03/03 15:08
ソジョーンはポリコレ枠で泣く泣く追加しただけだから
名無しのヒーロー
2023/03/08 19:13
キリコは開発もノリノリで作ってそう
スキン出しとけば売れるだろって思惑も透けて見えるけど、誰も損しない
名無しのヒーロー
2023/03/03 11:06
魔女やシーズンスキン含めキリコは運営の女やね
追加スキンのバランス可笑しいやろ…
名無しのヒーロー
2023/03/03 11:12
売れ行きいいんだろうね
スキンというかただのお着替えになってる気もするが可愛いからしゃーない
名無しのヒーロー
2023/03/03 11:30
ワンパンマンコラボを伏せると何のキャラか分からないくらいの出来だな。
名無しのヒーロー
2023/03/03 12:13
シグマのタツマキスキン欲しかったな〜
名無しのヒーロー
2023/03/03 12:35
デフォスキンと似てるからスキンが作りやすいという線なら、メタルナイトハルトとかも欲しい
名無しのヒーロー
2023/03/03 14:39
キャスディはそのまんまでもA級の下位ヒーロー感がすごい。
名無しのヒーロー
2023/03/03 14:49
いわれると確かにw
態度とかはS級なんだけどなw
名無しのヒーロー
2023/03/03 18:31
はいててもいいから、原作の服着せて欲しかったな。
色黒くしただけは手抜きすぎんか
名無しのヒーロー
2023/03/03 18:53
キャラクター達がコスプレしてる設定って、酷すぎないか適当に作って売る為の言い訳だろ。
名無しヒーロー
2023/03/05 19:17
課金もしないのに文句言うの?
名無しのヒーロー
2023/03/07 10:49
それでも俺はスカジャン
名無しのヒーロー
2023/03/07 11:29
仁王立ちのキリコなんか太ましくね?
メイチャンかと思ったよ
名無しのヒーロー
2023/03/08 1:10
そもそもワンパンマン自体日本のアニメやからコスプレするなら日本人キャラがええやろ
まぁもし仮にエヴァコラボ来たらD.VAが1番似合いそうやが