いい加減スコアボード実装しろよ!→戦犯探しにしかならんシステムいる?

💬コメント数: 62件

424: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 14:50:14.82 ID:CAj8+xMN0
スコアボード実装しろよ
このゲーム被ダメとデス数が何より重要でしょ

425: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 14:52:55.77 ID:438Mp6bvp
戦犯探しにしかならんシステムいる?
今あるメダルシステムすら不要だと思うが

434: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:08:52.20 ID:Qewo2W2Or
>>425
マッチ後なら良さそう
回避の選考が楽になる

438: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:30:08.28 ID:RiAv+rbz0
>>434
試合後ならリプ見ればええやん

482: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 16:51:57.96 ID:Qewo2W2Or
>>438
ぱっと一覧ですぐ見れるからいいんでしょ

426: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 14:54:49.09 ID:L0nlNXLC0
何があった所で戦犯探しするだろうし
見えても良いんじゃね

428: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 14:59:59.91 ID:WDcOcItMp
戦犯探しは要らないけど自分のいまのプレイで
味方の攻撃&防御のピーク時間と自分の与被ダメタイミングを表示して
“自分がいかにズレてるのか”を各自に教えてやって欲しい。

435: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:14:05.80 ID:MERhAI2n0
>>428
全員のオンファイア率何%か表示すれば良いんじゃね

490: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 17:21:23.81 ID:7ZIkz9X10
>>435
毎ウェーブ鬼神のような働きをして結局押し包まれて燃えながら死んでく俺オリーサと
最初から最後まで遠くからチクチクしてるだけで一回だけボブ出した0デスアッシュで
後者の方が勘違いしやがるからダメです。

430: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:02:50.75 ID:/9VhNXRTa
でそれは役に立つの

431: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:05:24.64 ID:CAj8+xMN0
言ってもわからない奴らが大半なんだから
より自覚できる方向にするべきと言う話

432: なまえをいれてください 2020/01/31(金) 15:06:16.20 ID:L0nlNXLC0
今は言ってるの本人が正しいとも限らないしな

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1580268613/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 17:07

    この手の論争に必ずメダル出てくるな
    ちなみに俺は肯定派

    • 2:

      匿名                          

      2020/02/02 19:01

      豚やザリアで4ゴールド!とかいう馬鹿多すぎてやってられんわ

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2020/02/02 19:18

        そのバカにダメージ量負けてて草

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2020/02/02 22:11

        それめっちゃ活躍してるやんw

      • 5:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 0:37

        火力出てないDPSに文句言えよ。

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 10:07

        サブタン4金で勝ったらドヤァってなるけどそれで負けたら戦犯俺だわってなるな っていうかそもそも4金取ってても劣勢なら変えるわ 俺がタンクの仕事放棄してるせいで俺しか動けてないっていう証拠だし

        • 7:

          名無しのヒーロー

          2020/02/03 11:18

          生き残れるからじゃないかね。逃げ回って4金としっかり敵陣で長く生き残って4金は全然違うと思う。
          リプレイ見るのが1番わかりやすいと思うけど。

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 15:51

      ゼニで5金取って勝てたのに「心頭滅却回復力」で表彰されていいねと推薦をあまり貰えなかった時は、「俺めっちゃ活躍したのに!」って悲しくなったな。笑

      • 9:

        名無しのヒーロー

        2020/02/04 0:17

        そうそれ、メダル至上主義じゃないけど、表彰は3・4メダル優先してほしい。ドヤりたいわ笑

  2. 10:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 17:21

    試合に負けてモイラでダメ金キル金とって相方の垂れ流しヒールのルシオにヒール負けてるくせしてdpsとタンクなにやってんだよ、とかイキるモイラもいるからなんともいえん。

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 17:35

      そういうのがいるから必要性を感じる人もいるんじゃないかな?
      とてもヒール量の差があってダメやキルが他と僅差だったらそのモイラも自覚してくれんじゃないかね。
      メダルだと数字の差がわからんもの。

  3. 12:

    スナうさ ᕱ⑅ᕱ

    2020/02/02 17:29

    上手くない人と一緒でもいいけど
    捨てゲーとか妨害で通報された数がわかるようにはしてほしいなぁ꒰ ∩´∇ `∩꒱

    • 13:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 18:48

      スナうさのくせに良いこと言うじゃん

      • 14:

        スナうさ ᕱ⑅ᕱ

        2020/02/02 20:01

        スナうさのくせにってなに( ; ›ω‹ )

        • 15:

          名無しのヒーロー

          2020/02/03 1:25

          うるさいびっち

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 1:15

      おばさんが下手くそでも私がリードしてあげるから安心です ベッドの上ではね

      • 17:

        名無しのヒーロー

        2020/02/04 0:18

        反応こじきに餌やるなボケ

  4. 18:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 17:43

    鬼神のようなオリーサとULT一回だけのアッシュが共存するランクにいると騒ぐ勘違いに見せつけるためにも指標は必要だな

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 20:45

      それプラチナやろ
      ワイがそのアッシュや

      • 20:

        匿 名

        2020/02/03 7:48

        プラチナアッシュは上手いけどな。
        プラチナになるとFPS歴長い人がやってるイメージ。

  5. 21:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 18:58

    自覚できるようにってのは建て前で本当は戦犯探したいだけなんだろ?ん??
    実装したとしても他人の粗探すだけで自分の成長には使わない奴が殆どだね断言できる

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 21:22

      何にも言い返せねえ
      同感だわ

      • 23:

        名無しのヒーロー

        2020/02/02 21:24

        自演乙

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 7:52

      完璧な理論だわ‥
      こういう頭イイやつがチームにいると助かる

      • 25:

        名無しのヒーロー

        2020/02/04 0:36

        マジもんのトロール専みたいな奴はこういう事言いそう

  6. 26:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 18:59

    このゲームはチームワーク、タイミング、エリアリング等数字に出ないところの方が圧倒的に大事だからスコアボードあったところでって感じだなー

    • 27:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 19:17

      まぁそれ込みでも一部を除いて殆どのDPSはダメ金キル金とるのが普通だからそれが出てなきゃDPSの差ってなるわな
      と言いたいけどよく考えたらタンクの天然トロールいるから一概にもDPSのせいとは言いきれないのもまた事実

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2020/02/04 0:38

      「圧倒的に」大事では無いな。
      だいたいそこら辺も、マップ・敵味方の構成踏まえて、スコア見りゃ想像付く部分も多いし。

  7. 29:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 19:35

    味方の戦犯探しもできるんなら、自分の戦犯ムーブのあぶり出しもできるっしょ。

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2020/02/04 0:40

      それあるよ。
      自分が駄目だった試合を、内心他人のせいにして通り過ぎてるマッチ結構ある気がする。みんなも。

  8. 31:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 20:37

    拠点取ってる最中に一人で凸って死ぬDPS達に自分自身の貢献度の低さを知らしめたい

  9. 32:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 20:56

    ボード実装より、オリーサで4金取ってんのに目標貢献タイムで表彰が腹立つ。オリーサ使う時毎回毎回表彰目標貢献時間じゃねーか!!

    • 33:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 7:45

      4金表彰とピックアップ表彰の基準気になるわ
      単純に数値?

    • 34:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 10:12

      あーこれすげーわかる なんで俺の時だけゴールドメダル数でボード載らないんだよ!ってなるわ

    • 35:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 11:26

      相手チームにキルやダメやら何でもどこか1つ勝ってる人がいるとじゃないのかな?
      金メダルのとこはが試合の中で全員含めて1番が3つ以上なのかなぁって思ってるけど。
      相手が全員萎え抜けで試合短すぎて一桁ばっかの数字でも表彰されたし。

      • 36:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 13:46

        ごめん、全員抜けたら試合は終わるや。

  10. 37:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 21:19

    煽りでは全く無いんだけど、自分は普段ヒラタンメインでごく稀にDPSにぶちこまれたとき
    この攻撃性能でキル金ダメ金両方取れないってことある…?って思うんだよね
    多少盾役がズレてても、多少回復足りなくてもダメージ稼ぎやすい

    もちろんイキリモイラにキル数勝つのはキツイだろうし、色んなケースがあるだろうから一概には言えんけど

    • 38:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 21:19

      あ、↑は本題とは話ズレてるけど
      メダルの話があったからです

      • 39:

        名無しのヒーロー

        2020/02/02 21:23

        選んだキャラに寄るとしか

        • 40:

          名無しのヒーロー

          2020/02/02 22:47

          取れないキャラ選んでるやつやばいやろ

    • 41:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 23:20

      お前が毎試合絶対にダメ金キル金取れるのならそうなんじゃないかな
      というわけでごく稀にではなく積極的にDPSとって試してくれや

      • 42:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 3:28

        確かにたまにしか使わずたまたま上手くいった記憶だけで語ってる可能性もあるしな
        俺のフレにもそんなヤツおるし
        一定時間やってから言うべきそれはサポだろうとタンクだろうとDPSだろうと変わらん

    • 43:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 23:55

      普段のヒラタンの時でもキルダメ金なら普通に攻撃上手なんじゃない?ちゃんとヒールやら盾やらしっかりしてそうだし。
      DPSでメダル取れない時はイケイケ過ぎてタンクがガンガン前出てる時とか相手にマークされちゃったりするとなかなか金が取れなくなる気がする。ヒールの厚さとか盾の有無はあんまし関係なく感じるけどね。

      • 44:

         匿名

        2020/02/03 8:43

        砂勝負で格付けされたときはソンブラ、ゲンジで粘着してなるべく仕事させないようにしてるけど、そんなときもメダルはとりにくいなあ

        • 45:

          名無しのヒーロー

          2020/02/04 0:42

          ヘタ糞DPS達が長文で言い訳しててわろた

          • 46:

            名無しのヒーロー

            2020/02/04 11:51

            読み返しても言い訳っぽく書いてる人いない気がするけど…。
            それとも柱の人がDPSだけ使うようになって待ち時間伸びるのが嫌だとか?

          • 47:

            名無しのヒーロー

            2020/02/04 21:35

            モゴモゴ言うな

  11. 48:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 21:32

    負けたとき、戦犯は自分なのかそうでないのかを知りたい。

    • 49:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 22:13

      そんただこともわからねーからシルバーなんだや

      • 50:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 8:56

        ブロンズじゃないんだ?

    • 51:

      名無しのヒーロー

      2020/02/03 8:02

      10連敗しても全部戦犯じゃなかったら納得できるのかお前は

      • 52:

        名無しのヒーロー

        2020/02/04 0:43

        考察だとか反省の材料としては超有益じゃね

  12. 53:

    名無しのヒーロー

    2020/02/02 22:13

    メダルもスコアボードもいらんから
    回避枠もっと増やしてくれ

    • 54:

      名無しのヒーロー

      2020/02/02 22:14

      そんなことしたらお前回避されまくって永遠にマッチングしないぞ

      • 55:

        名無しのヒーロー

        2020/02/03 3:29

        いいんじゃないそれならそれで自業自得だろうし思い知るだろ

  13. 56:

    名無しのヒーロー

    2020/02/03 16:19

    スコアボード反対派は雑魚だけだろwうまけりゃ是非欲しいところ。何故今までスコアボードなかったのかすら疑問だね
    戦績も隠せてスコアボードも無いってどこかで動きが雑になるしその部分に甘えるだけで、自分の成長をさまたげてるしな
    目に見えての実力が表示されるシステムは賛成だな

    • 57:

      名無しのヒーロー

      2020/02/04 0:44

      お前とやるOW重いよ

  14. 58:

    名無しのヒーロー

    2020/02/03 17:12

    クイックで俺がルシで5金取ったときはもう何をすれば良いのか分からなくなった。

    • 59:

      名無しのヒーロー

      2020/02/04 0:45

      あるよねそういう試合
      けどそこまで行くと楽しくね

  15. 60:

    名無しのヒーロー

    2020/02/06 11:51

    自分が周りと比べてどうなのか知りたいから欲しいけど戦犯探しする奴出てくるから要らないというのもわかる

  16. 61:

    名無しのヒーロー

    2020/02/06 23:53

    スコアボード公開は賛成だわ不毛な議論がなくなる
    Paladinsは公開されるんだけど、だれが活躍したか明確になるから喧嘩も発生しない数字みれば言い返せないしね

  17. 62:

    名無しのヒーロー

    2020/02/06 23:55

    でも戦績公開してもDPS批判は続くだろうなタンクのせいでダメージでていないことは数字じゃ表せないし

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