バティストって他のヒーラーより生存させる能力高いと思うんだけどなんで勝率低いの?

💬コメント数: 43件

 

 

 

333: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 20:47:33.88 ID:2cX+ARoT0
バティストって他のヒーラーより生存させる能力高いと思うんだけど
なんか勝率低いんだよな
overbuff見ても勝率低いみたい。なんでなん?

 

338: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 20:58:27.65 ID:gL7ISdq30
>>333
メインがそこそこ強いせいで回復しない渋々ヒーラーピックマンが多い
味方がバラけるせいで回復がガバガバ
アビが瞬間回復ではないので慣れてないとヤベと思った時に押してもタンクは既にあの世

 

339: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 20:58:28.89 ID:G61xS04/p
>>333味方を選びすぎるというか汎用性が低いというか。ultも他ヒーラーに比べると性能が劣ってる感は否めない。

 

340: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:00:22.75 ID:Qbbsjss80
>>333
俺がバティスタやれば上がるからまってろや

 

341: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:03:07.44 ID:TulKp20Ta
>>333
生存する能力が低いからじゃね
芋はct長いしジャンプは貯めあるのに速度自体は大したことないし
結局生き残れなけりゃ回復量も伸ばせない

 

342: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:04:58.90 ID:G0vLvrfD0
>>333
そらヒーラーだって攻撃になにかしら貢献ができないと勝ち目は薄くなるよ
超絶強いDPSでもいない限り
バティは攻撃用アビリティがない
ウルト使いにくいし

 

350: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:34:40.15 ID:fOv/JXR5p
>>342
即着三点バースト…

 

344: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:18:55.43 ID:cUJ+IYfH0
バティスト芋投げたい時しか使わない
CTやたら長いしバラバラの味方回復するの大変すぎる

 

352: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:39:39.08 ID:Icixqu2Va

バティストはあの反動なくしてくれよ

頭狙うと1発しか入らないってゴミすぎるわ

 

353: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 21:40:34.89 ID:qYx2wLRv0
>>352
リコイルコントロールぐらいやれよ
反動なしとかどんなゲームやってきたんだよ

 

365: なまえをいれてください 2019/07/22(月) 22:05:12.57 ID:+SVkTlrTM
バティストは一番編成相性あるからな
固定の奴にはヘイトたまるよ

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563689552/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 21:06

    もうバンカーでしかピックしてないわ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 21:13

    オリ豚と相性いいからよく出すけど、フランカーにいじめられて結局アナに変えることが多い
    バンカー構成ならそのまま頑張る

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 21:15

    回復の範囲を分かりやすくして欲しい。
    当たったと思っても回復しないことが多々ある。

    • 4:

      名無しのヒーロー

      2019/07/23 22:08

      ちょっとした段差で回復しないときあるよね

    • 5:

      アリアリアリ

      2019/07/26 0:12

      まじでわかる

  4. 6:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 21:44

    交戦開始の瞬間にイモータル発動させるやつだけはよく分からん

    • 7:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 0:05

      交戦開始時が一番火力高いの飛んでくる可能性あるしな
      そこが難しい

  5. 8:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 21:51

    ちょっと遠くにいる味方を回復させるのがなんか難しい

  6. 9:

    コメント

    2019/07/23 21:55

    グレネードで動いてる味方回復させるのムリゲーすぎる。
    空中の相手って回復できんよね?

    オリバスとかほとんど動かない味方なら相性いいけど。

  7. 10:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 23:05

    オリバスマシバティ構成強すぎる
    プラチナ下位くらいまでだったらほぼ無双状態

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 2:54

      ダイヤ帯でも敵にタンク専、ヒーラー専、dpsでも対処できるヒーローが使えない、こういう奴がいるとなにもさせずに無双できるよ。
      ○○専とかのやつは相談したり、どうすれば対処できるかとか考える脳がないし、変えてくれって言われてもなんでそう言われてるのかもどこがダメだったのかも分からないからずっとトロールする。
      そういうやつに限って文句だけは達者だから回避に入れて次の試合に切り替えていくしかない。

  8. 12:

    名無しのヒーロー

    2019/07/23 23:10

    このまま使用率低かったらリワークとか上方修正来るでしょ
    個人的にはウルト回転率下げていいからもう少し範囲大きくして欲しい

  9. 13:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 0:23

    意外と回復範囲狭くてアナより当てるのむずい。
    近距離でもDPSの回復外す時あるので使わないわ。

    • 14:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 0:32

      ほぼ直撃ぐらいじゃないと回復しないもんな
      もうちょっと回復範囲増やしてほしい

      • 15:

        名無しのヒーロー

        2019/07/24 1:33

        範囲増やして端のほうは中心地より回復量少ないとかでいいかも

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 22:03

      あたってるかどうか分かりづらいのもなあ

  10. 17:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 0:41

    調整難しそうだけど芋とガッツポーズのCTもうちょい短くしていいと思う

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 2:56

      芋はctが短くなるとopになりそうで怖い。
      ガッツポーズはct短くするのはいいかも
      それか自身はマーシーみたいに持続回復にしてほしい。

      • 19:

        名無しのヒーロー

        2019/07/24 22:04

        芋はCT短くすると壊れになりそうだからもうちょっと耐久力増やすとかどうだろ
        ちゃんとフォーカスするチームだと一瞬で壊されるし

  11. 20:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 1:05

    あざーっすバティッちマジあっざあああああああす

  12. 21:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 1:07

    単独の評価だと即着なのと裏取りに対してイモ置いて交戦とハイジャンプして逃げるのは強い

  13. 22:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 5:28

    もうシグマをプレイしてる外人配信者がいたわ。昔のシンメトラのバリアっぽいのを貼れるみたい。通常攻撃はゼニヤッタみたいな感じだった。ultは敵を空中に持ち上げることが出来るみたい

  14. 23:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 7:08

    米353の3点バーストのリコイルコントロールをパッドでやれって鬼じゃね?

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 10:32

      いやこんなリココンあってないようなもんやろ

  15. 25:

    タロンの黒豆

    2019/07/24 8:30

    ぴょんぴょんゲンジとかファラとかゴリDVAとかがふつーに回復回しにくい

    • 26:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 22:05

      ファラはもう最初から回復諦めるレベル

    • 27:

      名無しのヒーロー

      2019/07/25 14:40

      そもそもゴリDvaの場合は相方が何であれ出すのが間違い

  16. 28:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 9:31

    バティストの本体性能は悪くないけど良いとも言えないんだよな。芋とリジェネは強いと思うけど回復グレネードの範囲が見た目より狭いせいで回復しにくい。ジャンプのチャージ時間も交戦中に使うには長すぎるし、何よりウルトが使いにくい。

  17. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 9:42

    距離離れたり、動いてる味方には回復難度が他より高いから置物オリーサか他にメインヒラいないとキビシイよな。

  18. 30:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 12:22

    管理人さんSIGMAがPTRに来てるよ

  19. 31:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 12:42

    ultとメインが使いづらすぎる。
    バスティオン専属ヒーラー。

  20. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 12:44

    芋もガッツポーズもメインも強いんだけど、柔軟性が無さすぎてガッチリ固まる編成じゃないと途端に難しくなる上に上手く使えても対して強みが生かせないんだよな

  21. 33:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 13:14

    ひとえに汎用性の無さよ、それを知らずに銃撃ちたがりの渋々サポが真っ先にピックするから

    • 34:

      匿名 

      2019/07/24 14:29

      撃ちたいならっていうか敵倒したいならゼニの方が良いのにな。汎用性高いしキル能力高いし何より不和調和は付けてるだけで味方に貢献出来る

  22. 35:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 14:54

    味方に着弾したら回復してほしい
    回復するのにいちいち味方の足元撃たないといけないからメインが使いづらい

  23. 36:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 15:25

    自分バティストブロンズ民なんだが、モイラの金玉みたいな範囲回復ではなく、アナみたいな点での回復なのかな

    • 37:

      名無しのヒーロー

      2019/07/24 18:44

      範囲回復は範囲回復はただモイラと比較したら範囲とはってなるし
      範囲というほど広くはないただ点ではない

      • 38:

        名無しのヒーロー

        2019/07/25 11:43

        すまん何言ってるかわからん。

        • 39:

          名無しのヒーロー

          2019/07/25 18:44

          分かるだろ…

  24. 40:

    名無しのヒーロー

    2019/07/24 23:39

    ダイヤ以上とかでも勝率低いの?
    ウィンドウの前に2倍窓くっそ強いんだが

  25. 41:

    名無しのヒーロー

    2019/07/25 1:29

    回復弾の当たり判定をもうちょっと広くして良いと思う

    • 42:

      名無しのヒーロー

      2019/07/25 18:43

      エフェクトの割に判定狭いから余計に当てづらい

  26. 43:

    名無しのヒーロー

    2019/07/25 11:59

    相方のヒーラーを回復しないバティスト多すぎ

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