ボブになれるモード作ってみた

💬コメント数: 13件

 

 

①ボブになれるモード作ってみた

[Workshop] So I made Bob playable … sorta from r/Overwatch


 

■以下おまけ

②はいかわいい

Thought I’d join in and share a video of my cat playing with Zen’s balls from r/Overwatch


 

③グラビトン狙撃

Zarya is a sniper from r/Overwatch


 

 

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コメント

  1. 1:

    匿名 

    2019/06/15 21:29

    ボブ普通に使いたい

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/06/15 21:40

      わかる
      cv無しだと尚良し

  2. 3:

    名無しのヒーロー

    2019/06/15 21:49

     ラインハルトのチャージ→ソルジャーのウルトでボブを再現するの天才

  3. 4:

    名無しのヒーロー

    2019/06/15 22:27

    条件:ウルト発動時
    現在の座標を変数Aに保持
    現在の方向を変数Bに保持
    キャラクターの変更:ソルジャー
    移動の禁止
    変数Bの方向に推進力を設定
    10秒スリープ
    キャラクターの変更:アッシュ
    移動禁止の解除
    キャラクターの座標を変数Aの位置に設定

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2019/06/15 22:37

      変数足りなくなったらどうするの?
      このコメントとは関係ないけど
      キャラ毎の変数?
      みんな共通?
      無知だから教えてくれ

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2019/06/16 8:15

        プレイヤー毎の変数とグローバル変数があって、変数名自由に決めて変数生成できるから足りなくなることは無さそう

        • 7:

          名無しのヒーロー

          2019/06/16 18:51

          マジでプログラムやん
          そりゃあんだけワークショップで色んなゲームでてくるわけだわ
          思っている以上にすごいんやな

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2019/06/16 2:51

      はえープログラミングみたいや

      • 9:

        名無しのヒーロー

        2019/06/16 15:09

        モイラの黒玉が敵に当たった時ってのを作りたいんだけどどうすればいい?
        なにか特定のアビリティで攻撃したら…っていう条件

        • 10:

          名無しのヒーロー

          2019/06/18 1:27

          同時に複数の攻撃手段がある場合は、特定のアビリティの検知は、
          ダメージを与えたときにダメージ量を調べてそれを条件にする
          イベント・ダメージ==モイラの黒玉のダメージ量(調べてください)
          を条件式にすればよいかと
          アーマーでダメージが減る場合は少しわからんけど

  4. 11:

    名無しのヒーロー

    2019/06/15 23:16

    ボブ操作してる間、アッシュ犯せるな。

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/06/16 14:25

      割りと気持ち悪い

  5. 13:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 11:01

    アッシュやろうぜ!お前ボブな!

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