シンメトラのタレットまじで強くねぇか
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531334082/0-
タレット飛ばせるようにしたのあかんやろこれ
適当にぽいぽい投げてサブも適当に投げてるだけで敵事故って殺せるんだが
リアルト1拠点目はガチだわシンメとら
今までの感覚なら1、2個くらいだけ壁にあるの見ても通り過ぎるなら無視でも良かったくらいだけど
今は絶対に壊さないと味方が事故ったり、自分が引いた時に即死したりするわ
見つけたらパンチしとけ
↑これ最高に草なんだが
普通にパンチ届かない位置にあるからつえーつえー言われてるんだろうが
たまに高い所にあるタレットにブンブンしてるハルトおるけどそういう奴じゃね
かわいいからもう一個オマケしちゃう
味方が処理しようとしないから仕方ないんや…
モイラ以外逃げる手段無いし
どうやって1秒キルするの?
タレット足元に撃って一気に送って自分も入って撃つとか?
一回味方が誰も処理しないから前にも後ろにも進めなくてでも味方にVCで怒られるって地獄を見た
タレット飛ばしの飛距離短くして欲しい
速度バフは要らんだろ…
飛んでくるという状況に慣れてないのもあって、
意外すぎる場所からまず一瞬何に攻撃されてるか分からない
どこだ?壊すor逃げるってやってるうちに200族なら死亡
飛んでる間に撃ち落とせばなんの意味もないし
せめて飛んでる間にもレーザーが出る仕様だったらいいのに
あとタレットでチリッとされてキョロキョロ…気のせいか?チリッがイラつく
キル取れなくとも上に置くだけで敵の行動を制限できる
タンクなら死なないし、dpsなら回避スキル持ってるから
タレットで相手のDPSの回避スキル使わせるのならむしろ強いだろ…
できればそれはうまい使い方だし、できないタレットはすご壊れ与えたダメージはサポの養分にされる
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名無しのヒーロー
2018/07/19 23:03
ワルデとかロシアでの門前防衛メトラは半端ない殺意が湧く、メイと同じくらい
まともに動けないんじゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
名無しのヒーロー
2018/07/19 23:16
たまにクイックである相手がフランカーもいるDPS6ptで来た時
新芽とタレ時といる6ptの勝率高い説
名無しのヒーロー
2018/07/19 23:17
壁貫通早く直してくれ鰤w
多すぎて笑うしかないwww
名無しのヒーロー
2018/07/19 23:21
乱戦時のドサクサに配置された場合に威力を発揮する
名無しのヒーロー
2018/07/19 23:37
アイヒェンのアーチに埋め込むと壊せなくなって一生懸命壊そうとみんな死んでくよ、埋まる位置が絶妙すぎて本当に糞バグ
名無しのヒーロー
2018/07/20 0:13
地味に硬いのがイラッとくる
名無しのヒーロー
2018/07/20 0:18
※6
それわかるわw
とはいえ今よりタレットよわくしたら今のシンメなんて
クランやパーティ以外雑魚中の雑魚だから今でいいけど
名無しのヒーロー
2018/07/20 1:07
366はタレット破壊しない人かな
すんげー困る
名無しのヒーロー
2018/07/20 1:07
ルシオのサブで壊せないよね確か
相手が一瞬後ろ向くだけでも割りと効果的よね
名無しのヒーロー
2018/07/20 1:09
CS環境的には、一瞬後ろを向く動作ですらヘビー
名無しのヒーロー
2018/07/20 1:20
タレットとult「は」強い
名無しのヒーロー
2018/07/20 1:24
メトラ自身が弱いからセーフ
これでメインがオートエイム据え置きだったらバケモノだった
名無しのヒーロー
2018/07/20 2:03
乱戦時に強いって言うけど、正しくは敵が処理出来ない状況で強いって事でしょ
相手が対処しないなら殆どが強いアビリティになると思うんだけど、それはアビリティが強いって事になるのか?
名無しのヒーロー
2018/07/20 2:06
タレット3つ置いてようやく息できるメトラの何が強いの?
ゲンジ使ってても旧メトラの方が厄介だったわ
名無しのヒーロー
2018/07/20 2:26
ゲンジなら旧メトラのが厄介だろうよ。
名無しのヒーロー
2018/07/20 3:11
マクリーハンゾーのワイからしても
飛ばす盾がるメトラの方がやりにくかったわ
敵ハルザリ旧シンメとかならまずバリア割れないから横からとかリスクある位置取りするか
キャラ変えるしかない。てかキャラ変えた方がいい
今のまま:サブ、タレット、ウルト
昔のまま:メイン、飛ばす盾スキル
これなら使えたかもしれん。テレポ強いはずだけど野良や戦術知ってる高レート以外は
豚に真珠だろうからもうなくしてもいいんちゃうかな
名無しのヒーロー
2018/07/20 3:11
あ、昔のサブは盾貫通したっけか
じゃあサブも昔のままのが強いな
名無しのヒーロー
2018/07/20 3:16
耐久値下げろ
ドゥーム使ってるときメイン4発でも壊わせないのイライラする
名無しのヒーロー
2018/07/20 3:31
こいつらシンメトラのタレットは着弾前に破壊できるのしらんのちゃう?
名無しのヒーロー
2018/07/20 6:27
耐久高いのがね…モイラとか使ってると全然壊れねえわ
名無しのヒーロー
2018/07/20 6:36
自分で使うと弱く感じるけど、敵だとうざいキャラクターがシンメトラ。乱戦中のタレットまじでうざい。
でもシンメタイマンに弱いから、HPは250にしてほしい
名無しのヒーロー
2018/07/20 6:48
そらタレットがメイン武器だからな
名無しのヒーロー
2018/07/20 6:51
バス停とかと同じ類いで破壊の優先順位高くするだけで不能になるぞ
つーか上手くタレットで裏から攻撃するんだったら上手くトレゲン使った方が強いと思うのだが
名無しのヒーロー
2018/07/20 7:16
(私の出番がやって来ました
名無しのヒーロー
2018/07/20 7:19
誰か壊すやろの精神
名無しのヒーロー
2018/07/20 7:40
テレポタレットで芸達者にがんばる人も居るけど
結局チンパンジーの芸レベルにすぎないんだよな
名無しのヒーロー
2018/07/20 7:46
ハルトブリ使ってて味方誰一人壊さないでイライラしてた時にブラストマーシーが助けてくれたことがあったな。推薦入れたわ
名無しのヒーロー
2018/07/20 8:42
ハルトでタレット全部盾で受け止めてても5秒くらいしても味方が壊す気配が無いんだけどあの現象なんなの?何のために盾で受け止めてると思ってるの?
名無しのヒーロー
2018/07/20 8:53
乱戦中の絶妙な高さに設置されたタレットはウザいわ
フルパワーサブ直撃120ダメもウザいわ
地味に弾速あるでたまに事故る
名無しのヒーロー
2018/07/20 9:00
※28
これほんといらつくよな
名無しのヒーロー
2018/07/20 9:04
※28
ザリア使ってる時は率先して壊すようにしてるからハルト使ってる時にその現象起こると最近はザリアに頼むようにしてる
名無しのヒーロー
2018/07/20 9:31
ファラの飛んできやすい高所に1、地上のフランカーが来易いルートに2ってのも割と効果的。
アヌビスとかタレットでウィドウファラ対策しやすいな。
名無しのヒーロー
2018/07/20 14:06
チョークポイントのタレット処理して欲しいからちょい前でて盾貼るも誰も処理してくれないし、移動低下が重なって盾しまわない限り一歩も動けなくて死ぬけど、盾しまっても一瞬で溶けて死ぬっていうハルトあるある
名無しのヒーロー
2018/07/20 15:14
メトラは最終的にニュータイプになって
タレットはファンネル化します。
名無しのヒーロー
2018/07/20 15:35
飛んで来る途中に壊せるって言われてもな
そんなわかりやすいとこに飛ばしてくるんなら苦労しないわ
名無しのヒーロー
2018/07/20 17:35
ヒラやってる時タレットに気付きやすいから壊すようには心掛けてる
名無しのヒーロー
2018/07/20 18:16
さすがにキルには結びつかんけど、タレットもテレポーターも地味に固くて一種のフランカーみたいになってるんだよなw
名無しのヒーロー
2018/07/20 19:56
タレット壊しはサブヒラかサブタンの役割だと思う
名無しのヒーロー
2018/07/20 20:49
必ずいるよな「○○なら△△しとけば余裕だろ」みたいなの
それできれば苦労しねーって
名無しのヒーロー
2018/07/20 23:06
ハルト使っててVCで壊してって言ってても壊さないからFSで届かない位置のやつ壊してたら味方にキレられたことあるわ
名無しのヒーロー
2018/07/21 4:43
ジャンカータウンの第3地点入ってすぐで使ってる
扉が閉まれば味方が普通にいるだけで強い
チョークポイントとか言われる中でもやたら硬いよね
名無しのヒーロー
2018/07/21 6:32
花村B拠点内のど真ん中の空中にバグって無敵状態で浮いてたタレットがあって余裕で取れた状況の中一人ずつ殺された事があった
実装するならバグ直してからにしろや
このままでライバルプレイでも使用可能とかふざけてんのか
名無しのヒーロー
2018/07/21 8:27
上を向くor振り向く必要があるのが辛いんだよな
その間無防備になる
名無しのヒーロー
2018/07/21 16:18
タレットの耐久性前のままで良かったのに…
名無しのヒーロー
2018/07/21 16:51
※44
ハルトとかを使ってるなら同意だけど、そうでないなら無防備になんてならないだろ
無防備になるんだとしたら構成が糞か、単独行動し過ぎなのでは?
名無しのヒーロー
2018/07/21 17:19
威力は別に良いよ
ただ破壊する為にそっちを見ないといけないのがヤバい
名無しのヒーロー
2018/07/21 20:38
ダメほぼ無くなって音だけになってもストレスになるレベルには強いな
相手の集中力を削ぐことが出来る武器ってそれだけで凶悪
名無しのヒーロー
2018/07/21 22:03
耐久力元に戻して発射速度もっと遅くすればちょうどよくなる気がする
投げれるけど敵越しだとすぐ壊されちゃうみたいな感じで
せめてクールタイム早くしてもいいから耐久力だけは戻してくれ、下手くそには辛い
名無しのヒーロー
2018/07/23 15:54
ハルト使用率高い僕にとって、高所のタレットはもはや味方が処理してくれるのを待つしかありません。
届きそうな場所でもジャンプのタイミングによってはなかなか壊せません。その間、完全無防備で、レーザーの攻撃と、周囲からの攻撃で、即溶けします。
後方の皆様、盾に隠れてないで破壊をお願いします。
名無しのヒーロー
2019/08/23 10:59
シンメのタレット投げれるようにしたのは普通にアホ