オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ

ブリザード(Blizzard)が開発し、PC,PS4,Xbox Oneから発売されているオーバーウォッチ(Overwatch,OW)の動画、2chやTwitterの話題のまとめ、攻略情報や最新情報などをまとめているサイトです。

左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

アップデート情報 新情報

パッチ1.20配信!新季節イベント「Year of the Dog」の開催やドゥームフィスト、リーパーに調整など最新パッチノートまとめ!

投稿日:

IMG_1727


新季節イベント:旧正月2018

Get ready to ring in the Year of the Dog!!

今年の旧正月は50ものアイテムと複数のレジェンダリースキンで祝おう!キャプチャー・ザ・フラッグはサドンデス、ランクマッチ、新マップ「アユタヤ」などの新要素を加え一新しました。
詳しい変更点などはこちら

ヒーロスキンセレクション

ヒーロにとってもファッションは大事。

プレイヤーはヒーロー選択画面でヒーロたちのスキンをその場で変更することができます。戦場で友人や顔も知らない人にあなたのお気に入りなスキンを見せてあげよう。

ヒーローアップデート
ドゥームフィスト
・ハンドキャノン
  ・射撃ダメージを11から6へ減少
  ・一度に射出する弾丸の数を6から11へ増加
  ・均一に射出するよう調整

開発者のコメント:最近では私たちはドゥームフィストの動きについて大きく進歩させましたが、ハンド・キャノンにも今回調整を加えることにしました。射撃のダメージ量を減らしましたがその分一度に射出する弾丸の数を6から11へ増やしたことにより全体的なダメージは変わっていません。これらの調整はハンド・キャノンの重要性を高めるのに一層役立つでしょう。

リーパー
 ・デスブロッサム
   ・バリアの後ろにいる敵を認識して発砲するように調整

開発者のコメント:これまでリーパーのデスブロッサムはバリアをターゲットにしていましたが今回の調整でバリアの後ろにいる敵も認識するようになり、バリアに対してより効果的に働くでしょう。マクリーのデッドアイやシンメトラのタレットのような自動ターゲットと同じく働きます。

追記
※バリアを貫通するのではなくバリアの後ろにいる敵も視認して攻撃するのでバリアに対するダメージ力が上がったという事らしいです。

ユーザーインターフェース
全般
・プレイヤーがマッチングを待っている間マッチングUIに待機しているゲームモードを表示
・ライバルプレイを途中退出した場合チャット欄に通知として表示されるように
・ヒーロ選択画面にマップとゲームモードが表示されるように

ヒーロー
・ゼニヤッタがオーブを付与した際そのヒーローの名前をディスプレイに表示
レジェンダリースキン

ザリア

IMG_1746
IMG_1745
マーシー
IMG_1744
IMG_1743
ファラ
IMG_1742
IMG_1741
マクリー
IMG_1740
IMG_1739
ゲンジ
IMG_1738
IMG_1737

エモートやハイライトイントロなど

関連記事

-アップデート情報, 新情報
-, ,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.