valk
翻訳元:https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20760958193

本日Liveサーバーに最新のアップデートが行われました。
変更された内容は以下の通りになります。

l ヒーローアップデート

ジャンクラット
■コンカッション・マイン
・爆発の中心から離れたターゲットにはダメージ量が減少します。


開発者のコメント:ジャンクラットは2つコンカッション・マインをスタックできるようになってから柔軟な動きが可能でしたが、今では広範囲に多大なダメージを与えることが簡単になりすぎました。今回の調整により、同様に多大なダメージを与えるには慎重なスキルの使用が必要になることでしょう。


マーシー
■ヴァルキリー
・通常時よりも蘇生が早くなる機能を廃止しました。
・ult使用時に獲得できるボーナス一回分の蘇生を廃止しました。
・ガーディアン・エンジェルのスピードブーストが50%減少しました。
・ultの効果時間が20秒から15秒に短縮されました。


開発者のコメント:ここ最近のマーシーの調整は敵に対抗するためのカウンタープレイを増やすのに作用するものでしたが、ヴァルキリーを使用してしまうとそれまでの調整を補ってしまうほど働いていました。そのため今回の調整でヴァルキリー中の蘇生を初め、ガーディアン・エンジェルなどの機動力や効果時間も制限しました。


l バグの修正
ヒーローズ
・D.Vaのブラックキャットを装着しているとき、顔や髪のテクスチャが読み込まれないバグを修正しました。