一瞬であそこに!?モイラのスキル「フェード」が優秀すぎると話題に

💬コメント数: 37件
キャプチャ


moira jump acutual

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:03

    こいつ金武器どうなんの
    腕が金色なんかな爪が金色とかオシャレになるんかね

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:04

    案外高台とか行けるのか もっとトレーサーみたいな感じかと

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:05

    ハルトのチャージで滑る屋根とかに行くと吹っ飛んで行けるあれと同じ原理かなこれ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:06

    ※1
    服の裾から少し出てる腕輪のような装飾?が金になってた
    正直めっちゃ地味

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:10

    単純に無敵時間中は速く移動してるだけだから斜面と手すりとか色々使えばジャンプできそうやね

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:10

    ウィドウとかマーシーみたいにエッジブーストできるのか

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:21

    左手が妙にエロい

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:37

    これ見た感じこの移動力は鰤想定してないだろ
    このまま実装するならリーパーさんに謝れ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:43

    むしろリーパーさんのレイスフォームをこれと同じにしようか
    マジレスすると多分これ修正されるだろうな

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 21:47

    まぁこんなバグ?を見つけるためのテストサーバーでもあるし今見つかって良かった気がするな
    まぁ鰤がこれをバグと見るかテクと見るかはしらんが

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:07

    このゲーム立てる床に触れない限り慣性が働くからワープではなく高速移動のフェードなら乗れない斜めの地形に触れたら上向きの慣性を得られる、って感じか?
    修正するよりむしろ意図的にそういうオブジェクトを設置していってほしいところ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:07

    これは仕様でしょ
    味方について行かないと回復できないのに
    高台の味方を回復できないとかヒーラーとして終わってるぞ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:24

    高台の味方はそれ相応のリスクがあって高台という有利地形取ってるんだから
    その理屈はちょっとおかしくないか
    そらゼニもマーシーもアナも出来るけどさ

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:34

    回復オーブ投げりゃ高台も回復できるんとちゃうのちゃんとモイラ見てないけど

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:36

    クソ隙だらけなワープのおじさんは見習ってホラ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 22:53

    リーパーさんにごめんなさいしないといけないよね
    これ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/11/08 23:30

    遠距離から回復と攻撃ができる師匠は自己回復と移動技がないからバランスがとれてるわけで、
    自己回復に移動能力つけて長い射程の攻撃できるのはどうかと。
    もう回復寄りの禿やん。

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 0:21

    リーパーおじさん、お願いだからワープする度一々決めポーズしないで!

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 0:49

    闇から闇へ…クスン(/_;)

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 1:01

    勘弁してくれ………

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 1:31

    6秒クールなのに、手すり使ってこの機動力はバグっぽい
    基本ワープ中は重力かかってるし、たぶん高台にいけないキャラコンセプトのはず

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 6:20

    どちらかというとモイラが優秀というよりはリーパーのあれがゴミなだけじゃ・・・

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 7:39

    ガブちゃんのワープが隙だらけなのは本人のカッコつけもあるし…

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 7:45

    リーパーさんが不憫で…

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 8:00

    レイエス君は自分を正真正銘のサイコパスとか名乗っちゃう
    茶目っ気おじさんだし多少はね?

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 8:19

    完全無欠だろう

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 8:26

    リーパーって漫画だと毎シリーズ復活して死んで退場を繰り返してリーパー主人公の外伝作品が本編より人気になりそう

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 9:04

    テクでしょ言ってる人は
    アルファテストで機動力高すぎてベータでは上下ブリンクがオミットされたトレーサーとか
    段差ギリギリ狙うと超長距離風切りできたゲンジが修正された経緯とか知ってるんすかね

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 9:15

    とりあえずリーパーさんはワープの時声抑えるところから始めようか

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 12:14

    ※28
    知らんがな

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 12:24

    ※30
    だったらジャンプフェードもたぶん修正されるってことや
    鰤は自分たちの想定外の挙動はプレイヤーがテクと言い張っても修正するで

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 12:41

    賛成できない

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 17:25

    マーシーは大ジャンプ、ゼニはワープ、アナは壁のぼりつけてやれば万事解決。

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 18:52

    リーパーさん意外と声は抑えられてるんだよあのワープ
    ただ自分で使うのはちょっと怖いんだよ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 20:47

    ドゥームのロケットパンチジャンプも同じ原理?

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/11/09 23:13

    カスタムが楽しみ これ使ってグリッチできたりするのかな

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 21:14

    ※10
    お前が勝手にバグだと思ってるだけやん

新着コメント

アーカイブ