メトラビョーンってどういう立ち回りで動けばいいの?

💬コメント数: 24件
Symmetra_Gameplay_Preview_Overwatch_1080p_HD,_60_FPS

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506161720/

669: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 20:35:29.65 ID:GUGDYPwg0

トールビョーンかメトラどっちかいるとほかの奴がもう片方を出してメトラビョーンを作るのやめろや 
トールビョーンはタレット守れば相当頑張ってくれるけどメトラとかどうしていいのか分からんし二人揃うとどこかに穴が出来るわ

675: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 20:44:05.17 ID:Vej45HnC0
>>669 
別に難しいことないだろ 
メトラのウルト貯まるまではガン下がりガン守り 
メトラのタレットの位置を把握してタレットにハマった時にFSなりヘリックスなり合わせる 
ピンチの時はタレットのあるところに逃げ込む

671: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 20:37:33.04 ID:PtMs1Qxk0
メトラビョーンはアーマーとシールドでHP増やしまくるやつでしょ

688: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 21:16:55.07 ID:rWHkjlrC0
いいか?マーシーは必須ピックだぞ

689: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 21:17:50.18 ID:OyuVSR4G0
了解!シンメトラ!

668: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 20:33:54.81 ID:ENEYGm1w0
最近の若者はなっちょらんのう

793: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 23:56:56.56 ID:k3PUk8mt0
メトラ使うなら1分以内ウルトは当たり前にしてほしい
敵にd.vaいなけりゃ30~40秒でも溜まるのに、2分経っても溜まらないメトラなにしてんのってレベル
あと、敵ウルトに対してシールド使ってくんないのも多い

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/09/28 23:05

    敵にゴリラいるのに頑なにメトラ使う奴は呪われてんのかコイツと思うわ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/09/28 23:05

    シンメは誰よりも早くウルトためるのが仕事だからなぁ
    半壊~壊滅してテレポまだ置かれてなかったときマジで何のためにシンメ出したんだってなる
    まあシンメが悪い時と、周りが悪い時とあるけど

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/09/28 23:10

    divaが火力UPした今トールは全く活躍できなくなった。

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/09/28 23:39

    ゴリラがいたら活躍しにくいメトラ
    DIVAがいたら活躍しにくいビョーン
    つまり二人の相棒はフランカーが苦手なバスティオンが理想っすね!!

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 0:18

    爺いたらソンブラでDVA粘着ハックよ

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 2:08

    メトラはサイバーダイバーとか言うゴミの動画見ればいいよ
    参考になるかは知らん

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 3:32

    ※4
    実はガチでそれ刺さる

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 3:59

    メトラビョーンのときにゼニ出して三サポにするのやめてくれ
    ロードホッグかソルジャーでもやってくれ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 6:23

    ※4
    メトラ、ビョーン、バスティ、オリーサ
    は思ったより刺さる組み合わせ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 8:31

    メトラトールどっちか出たときは火力を考えて欲しいよね
    ゲントレはいらない

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 8:50

    メトラビョーンだと基本的に受ける形になるから、DPSは遠撃できてなおかつ小回りが利くキャラじゃないとあかんな
    ソルジャーさんお呼びですよ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 9:02

    DVAはシンメ、ゴリラは爺で十分対応できるし、
    そもそもシールドとアーマーつけられたらDVAゴリラだと倒す前にやられてしまうよ。
    シンメ爺のアンチはハルザリファラマシじゃよ!

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 9:14

    ファラマは実際刺さるんだけど、メトラビョーンが暴れる低レートでは、マーシーがファラに付かないアホばかりだから関係ないんだよな

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 10:46

    メトラビョーンオリバスDVAマーシーセットで
    ゴリラDVA対策マーシーでバス攻撃力アップ
    味方DVAでバレッジ対策…まさに鉄壁
    後ろにに壁つけてソンブラの不意打ち対策

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 11:42

    オリーサ、ラインハルト、バスティオン、マーシーの組み合わせはどう突破すれば良いかわからん

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 12:14

    バスメインの構成は大体メックの自爆やナノブ龍神でなんとかなる印象。
    とにかくしっかりウルトを合わせて陣形を崩すしかないよね

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 13:58

    味方がシンメ爺ときはタンクヒーラーは何が正解なんだ?

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 14:08

    場所によると思う、拠点で待ち構えるならオリーサマシゼニ
    移動しながら守るならハルトマシルシかな?
    ただ最近は火力が鬼だからハルトじゃキツいこと多いので
    DVAゴリラやオリーサDVAでも良い
    本当にバリア何て数秒も持たないこと多いから悩むんだよね

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 15:05

    未だにマーシーが居ても遠くにテレポ設置しに行くメトラよく見るんだけど、マーシーの蘇生が変わってもテレポ>シールドの優先順位の状況ってそんなに存在するのか?
    敵からの死角かつ、味方からチェックできる位置にシールド置くのが多くの場合最善じゃない?

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/09/29 15:54

    ジャンクラは敵に居ても味方に居ても万能だぜ
    で、30秒で溜まるってマジで言ってるの?
    シールド、テレポ壊しても30秒で復活させてるの?

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/09/30 9:03

    オリーサってメトラビョーンのときぐらいしか出せないよね

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/09/30 19:54

    シンメトラでるとヒーラーどうするべきか非常に悩む
    シンメトラが積極的に攻撃してウルト溜めて速攻発動するタイプなのか
    ずっと隠れてるタイプなのか始まってみないとわからないし。
    攻めてくれないと火力なくて、押されるからシンメトラのウルト不発するし

  23. 23:

    シンメトラ

    2017/09/30 22:49

    バリアとメインを併せて200族1人即落とす程度の事を繰り返し出来ていればULTゲージはすぐ貯まり、
    それに加えてタレットを置く場所に気を付ければテレポーターなんてすぐ設置出来ますわ

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/12/25 16:20

    ※20
    煽りだろうけど
    開幕以降はそーそー溜められないだろ
    シンメ使わんからよー分からんけど

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