本日PTRにて既発表のものに加えウィドウのクール時間短縮、オリーサの弾速、バリア強化など多数再調整!最新パッチノートまとめ

💬コメント数: 62件
キャプチャ

翻訳元:https://blizztrack.com/patch_notes/overwatch_ptr/39028

■新ゲームモード:チームデスマッチ&デスマッチPNG3231

・二つのゲームモードはアーケードに追加される
・デスマッチは8人のプレイヤーが争うモードで20pt先取したプレイヤーの勝利
・チームデスマッチは4vs4のチーム戦で30pt選先取したチームの勝利
・各モードにはtabキーで見れるスコアボードがありkill,death,Assistが表示されている

プレイできるマップは以下

  • Hanamura
  • Horizon Lunar Colony
  • Temple of Anubis
  • Volskaya Industries
  • Dorado
  • Eichenwalde
  • Hollywood
  • King’s Row
  • (TDM only) Black Forest
  • (TDM only) Castillo
  • (TDM only) Ecopoint: Antarctica
  • (TDM only) Necropolis

■ジャンクラット

・地雷を二個所持できるように
・ripタイヤの移動速度30%上昇
・ripタイヤの壁のぼりが時間制限なく可能に


■オリーサ
・弾速20%上昇
・バリアのサイズ20%増加
・バリアの形の改良
(改良前)
PNG432423

(改良後)
キャプチャ


■ロードホッグ
・「テイク・ア ブリーザー」の歩きながらの仕様が可能に
・「テイク・ア ブリーザー」中は受けるダメージ50%減


■ウィドウメイカー
・フックのクールダウンを12秒から8秒に
・ヴェノムマインをくらった相手の位置を視認できるように

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:04

    オリーサのシールド前からのサイズ比較もみたいな

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:07

    豚のこの調整って余計ULTタンクになるだけじゃないの?

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:09

    シールドでかい!これは使えるようになるのでは?

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:17

    ちょっとワクワクするな

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:20

    オリーサはバリア以上に弾速アップが嬉しい

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:25

    ジャンクラットの地雷2個はやり過ぎだと思うけどなあ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:30

    オリーサやっとだな
    遅すぎてだめだったしな

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:31

    これで多少ファラ見れるようになればいいんだけどね

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:43

    ウィドウのマインがようやくそれらしい感じにww

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 12:53

    クモの巣にかかったおんぷ

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:01

    オリー差つかいまくるぞー

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:01

    豚のフックCT短くならんかな
    現状じゃただのサンドバッグだし

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:14

    豚の耐久性はかなり高くなるな…
    実質デスブロでもデットアイでも耐えれる可能性高いね

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:20

    ウィドウおばさんいい調整したなぁ

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:28

    豚全然強化になってなくて草
    本当アホだなこの会社
    もう担当代わった方がよくね?

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:30

    ドゥームフィストのロケットパンチは?

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:31

    ジャンクラは強化しすぎだろ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 13:42

    ドゥームはまぁ様子見だろ、下手に弱体化すりゃ豚みたいに叩かれる可能性があるし。

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:01

    ジャンクラって威力変わらなくて2個になるの?
    ちょっとやりすぎじゃない

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:01

    豚ちゃんはDvaの爆発時とかに回復使えば移動の必要も無くなるのか?
    オーバータイムの時間稼ぎとか出来るようにはなるね
    チーデスとかどういう仕様になるのか素直に楽しみ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:21

    ジャンクラ威力変わらず二個だったら初期のマクリー並にクソゲーになりそう

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:43

    kephriiが本物のスパイダーマンになってまうわ

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:54

    チーデス待ってた
    もう正直6人とかカバーしきれんからウンザリしてた
    4人で丁度良い

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:56

    ※22
    俺も真っ先にその人思い浮かんだわ
    まああんな化けもんそうそういないけど、あのレベルで使える人だとこの強化は強くなりすぎだと思う

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 14:57

    ジャンカス地雷2個にすんなら CT短くするくらいでちょうどよくないか

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:04

    オリーサのバリアサイズアップがバストサイズアップに見えた俺は疲れてるんだろうか…

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:11

    射撃発射速度ってのは弾速のことなのか?
    撃ち出しのことじゃなくて?

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:25

    ちょっとジャンクラ強化しすぎとちゃう?

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:33

    またKephriiが暴れちゃうううう!

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:38

    タイヤの壁登りも何気に強いな
    より奇襲できる

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 15:46

    ジャンクラこれは強くなるな
    足遅いキャラは降ってくるジャンクラに何にも出来ないんじゃないか

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:04

    これは良アプデ

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:14

    全然良アプデじゃねぇわ
    これでウィ堂はゴリラとディーバ単体じゃ狩るの厳しくなったウホ
    くそみたいなウィドウならまだしもそこそこ上手いウィドウレベルにすら逃げられまくるのが目に見えてるウホ
    高台ジャンプしたら落ちてフック、その間にゴリラは被弾&敵ウィドウ回復、上ったらまた降りられて結局狩れずに退散するしかないウホ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:15

    ヴェノムマインで見えるのはウィドウ本人だけなんかなあ。
    あと複数人にマインの効果付与できるのかもきになる

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:28

    コンカッションマインは元々性能盛りすぎな武器なのに、ただ数増やしただけだと室内戦とかトラップとの組み合わせで壊れレベルになるんじゃねえの?

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:32

    弓乳首のスキルが優秀すぎるから蜘蛛にもこれぐらいのスキルは必要でしょ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:50

    ウィドウ使うわ^^

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 16:57

    細かいとこは考えてない大味な調整だな
    まだテストサーバーだからどうなるか分からんが

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 18:32

    連発できるマインは威力下げて、罠の方の威力を上げることで200属確殺できるようにしたらしいって聞いたけどどうなんだろね
    それがマジならグレ1発とマインで近接コンボできていたのが厳しくなるかも

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 18:48

    ※33
    砂位置から引きずり落とせただけで大体仕事は完了してるウホ
    フック8秒になってもそもそもジャンプ・ブースターは5秒なんでそこまで関係ないウホ

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 19:03

    ジャンクラはマイン90二発で罠が110になるとかじゃなかったかな。

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 19:04

    こんなバランスでチーデスやったら悲惨しかないわ

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 19:14

    ロードホッグこれタイミング合わせて回復飲んだら
    メックの自爆耐えられる?

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 19:17

    オリーサ強化→オリーサ増える→オリーサでウィドウを高台から引きずり下ろしやすくなる→ウィドウフックのCT短縮
    なんじゃないの
    ウィドウうざかったらオリーサ使えば良いのさ

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 23:02

    豚は被ダメ半減がでかいだろ
    例えば俺の目をモシャモシャしながら受けたり、自爆を耐えたり出来る

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/08/11 23:45

    自爆は分かるけど俺の目からはフックで釣って殺しに行った方が良くないか
    火力上がるわけじゃない、というかタンクからしてみればHSなくなるし

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 0:33

    バスディオンの50%の時は反撃されるから驚異だったので
    豚が歩きながら壁に逃げつつ回復って…強化なのか…?
    前に出やすくなって、下がりやすくはなったと思うけど
    ブヒブヒしてない間は現状今の豚と同じだよ?

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 1:52

    チーデスはデュエルみたいにキャラ制限あるんじゃないか?
    チーデス用に調整しないとすぐ終わるぞ

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 10:02

    豚おもろい調整やん
    そこだけや
    ジャンクラットぶっ壊れやんけ止めてくれ
    ただでさえ、特定マップで手に負えないのに。

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 10:43

    ランカーウィドウがマジでやばいことになるな大会楽しみになる

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 13:16

    タイヤ強くしすぎやろ
    あとc-4だめ30パーくらい下げても良かったんじゃね

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 13:17

    ウィドウうまい奴いたらゲーム成り立たんな
    8秒に1回200族がキル取られる

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2017/08/12 16:47

    ジャンクラみたいな偶然性の強いヒーローは強化してはいけない

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2017/08/13 11:34

    前までオリーサはゼニとおんなじ感じの偏差撃ちしてたけどどれだけ変わるのかな

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2017/08/13 11:39

    ジャンクラ強化か、さらにタンクがキツイなこうなるとマインをメイングレポンを消せるdvaが必須に…

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2017/08/13 22:58

    オリーサの弾速アップは嬉しいな。これでファラ落しが捗る。

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2017/08/14 0:46

    ジャンクラの強化は蛇足

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2017/08/14 1:45

    普段ジャンクラ使うな使うな言ってる割に
    実は強いの理解してたんだな
    文句言ってるやつばっかやん

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2017/08/15 6:44

    オリーサの弾速アップはいいね。やっぱりあの遅さは使っててもあまり楽しくはなかったし。使いづらかったし。

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2017/08/15 8:00

    たぶんオリーサのバリア強化でバリア対策できるジャンクラを強化したのかな?

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 14:17

    ウィドウ良調整じゃね?

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2017/08/22 21:25

    二個持てるけど二個とも置けないらしい

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