トレーサーに続きメイがねんどろいど化!既に予約が開始中!!

💬コメント数: 0件

maxresdefault (96)


■トレーサー
トレーサーがねんどいど化!予約受付中だぞ急げぇええええ!! 

「ねんどろいど メイ クラシックスキン・エディション」をご紹介! (※音声は含まれておりません。)
  

私たちの世界のために!
 
世界的大ヒットを記録したアクションシューティングゲーム『オーバーウォッチ』からのねんどろいど第2弾に「メイ」が登場です!様々なシーンを再現できるよう、2種の表情パーツにくわえ、各種エフェクトパーツが付属します。氷のエフェクトパーツは、メイの凍結ブラスターに取り付けて相手を凍らせるシーンはもちろん、バックパックからドローンが取り外せるので、アルティメットのブリザードのシーンが再現できるうえ、専用支柱を使って浮いている状態も再現可能です。さらにフル可動仕様となりますので、自由にポーズをつけることができるのにくわえ、関節の継ぎ目が気にならないよう造型が工夫されているので、シルエットを崩すことなくポーズをつけることができます。ア“メイ”ジングなフィギュアを是非お手に取ってお楽しみください!

■商品詳細・予約はこちらから
ねんどろいど メイ クラシックスキン・エディション 
特設サイト  

 

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

    新着コメント

    アーカイブ