1.37パッチノートが公開!新イベントの開催やマクリーの強化、アサルトマップでの防衛有利調整など!

🕘投稿日:2019/06/19 9:01

💬コメント数: 43件

 

 

翻訳元:https://blizztrack.com/patch_notes/overwatch/59008_0

 

 

新イベント「バティストのリユニオン・チャレンジ」が開催


リジェネ発動!

“バティストのリユニオン・チャレンジ ”でスプレー6種、プレイヤー・アイコン、バティスト用エピック・スキンを手に入れよう!

※チャレンジは7月2日16時59分まで

 

新機能

リプレイ機能が実装

リプレイ機能の詳細

INTRODUCING OVERWATCH REPLAYS: SEE YOUR PAST GAMES FROM NEW PERSPECTIVES

 

ヒーローの調整

バティスト

・バイオテックランチャーのマガジンが10から12に増加

・アンプリケーションマトリックスの持続時間が8秒から10秒に増加

 

D.Va

・ディフェンスマトリクスの範囲が15メートルから10メールに減少

 

マクリー

・ピースキーパーの発射間隔が0.5秒から0.42秒に減少

 

オリーサ

・リロード中にバリアを設置することが可能に

 

シンメトラ

・テレポーターのインタラクト範囲が1メートルから1.5メートルに増加

 

トールビョーン

・リベットガンのショットガン時の単発ダメージが12.5から10.5に減少(合計105ダメージ)

 

ゲームモードの更新

・アサルトマップで攻撃側がポイントAを奪取した際に獲得できる時間が4分から3分に短縮

・アサルトマップでポイントAを奪取した際に死んでいるまたは奪取した直後に死んだ防衛側のヒーローのスポーンが最大3.5秒に短縮

 

 

 

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 9:03

    復活3.5秒ってどうなの?

    • 2:

      名無し

      2019/06/19 9:16

      相手が速攻で攻めてきても対処しやすくなるからいい調整じゃないかな?

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 9:27

      良調整でしょ。
      Aをすぐ諦めないとBがすぐ取られるし。

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 11:11

        アプデ来たらAはギリギリまで粘った方がいいてことか

        • 5:

          名無しのヒーロー

          2019/06/19 12:52

          今まで行くべきか行かないべきか悩ましいところやったけど、これはありがたい

        • 6:

          名無しのヒーロー

          2019/06/19 19:28

          そういうことかな、ウルトを温存するかとは別に

  2. 7:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 10:27

    リプレイでばれようがトロールするからな
    覚悟しろよ

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 10:36

      雑魚かよダッサw

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 10:37

      応援してます!
      頑張って下さい!

    • 10:

      匿名 

      2019/06/19 13:03

      まぁ回避リストいれればいいだけだから

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 13:09

      回避しやすくなって助かる

  3. 12:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 10:37

    これでウィドウ専が捗るわ。
    活躍してても殴って人のせいにするやつ多すぎた。

    • 13:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 11:12

      ウィドウが有利になる要素ってどれ?Dvaの弱体化?

      • 14:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 11:30

        リプレイ機能だと思う

      • 15:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 11:31

        リプレイ実装で晒し上げが出来るって言いたいんだろうが、まぁウィドウが叩かれておしまいだろうな。

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 11:35

      どうでもいい時にキルして
      肝心な時にワンピック取れないなら活躍したとは言わんからな?

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 12:54

      リプレイなくてもキルログ見てたら活躍してるかしてないか、ウィドウならわかるやろ…
      殴ってくるとかどんだけ味方キルログ見てないねんってなるぞ

      • 18:

        匿名 

        2019/06/19 16:30

        キルログ見てて活躍してないと判断されたって線は考えられないのか…

  4. 19:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 10:37

    マクリー火力えげつなくね

    • 20:

      名無しのヒーロー

      2019/06/20 4:29

      これ本当に0,08秒しか短くなってないのかってくらいファイアレート高すぎる。

  5. 21:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 11:26

    またマクリーの強化かいな

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 11:32

      我輩マクリー嫌い

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 12:00

      前回は弱体化じゃん?

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2019/06/20 3:27

      プロも今のマクリーには強化が必要って言ってたくらい周りのインフレ進んでるからな

  6. 25:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 11:54

    リプレイ機能を利用して少しでも怠けたプレイしてたら通報してクソ雑魚dpsを皆んなで締め出そう!

  7. 26:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 12:13

    リプレイ機能の登場で、当たり判定の悪さが浮き彫りになるぞ!
    やったぜ
    ツイッターに当たり判定悪いの毎回晒してこよ

    • 27:

      匿名 

      2019/06/19 12:18

      そもそもリプレイ機能自体があくまで再現であって,実際のプレイとのズレが生じたりはせんのかな?
      それと当たり判定悪いと感じるのは君の回線が悪いからじゃないのかな
      当たり判定自体だったらリプレイ機能なしでも検証できるだろ

      • 28:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 13:33

        有線の1Gbpsでもダメなのか…
        なんだそのゲーム

      • 29:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 13:35

        いやいやキルカメとビデオクリップだけじゃ検証できないでしょ
        条件がそもそも合わないし
        しかもこのゲームは体感できるほどボタンラグがある
        例えばトレーサーなんかはブリンクして次の景色?視点が見えてるのに
        前の場所で死ぬからね
        気づかない人は回線が鬼速度か
        鈍感なだけだと思うんすけど

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2019/06/19 17:36

      リプレイは記録されている移動情報の再現であって、プレイヤーサイドに映っていたものを表示するものではない。
      当たり判定にケチをつけたいなら動画を録ってスローモーションにして、しっかりエイムが止められているか、相手の移動とラグ(アジアなら20~40ms)を考慮しても当たっているかを検証すればいい。

      • 31:

        名無しのヒーロー

        2019/06/19 18:51

        ありがとう

  8. 32:

    匿名    

    2019/06/19 15:14

    マクリーやばすぎぃぃぃ

  9. 33:

    kakuki-killer

    2019/06/19 16:05

    またdva虐められてて草生える

  10. 34:

    名無しさん

    2019/06/19 17:21

    オリーサの変更って、武器のリロード中にバリアが設置できるってことでいいのかな?

    • 35:

      匿名 

      2019/06/19 17:25

      せやで(多分)

    • 36:

      匿名 

      2019/06/20 9:54

      前もリロード中にバリアは貼れたけど、その際はリロードが中断されて完了しなかった
      それが中断されなくなった、という調整

  11. 37:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 19:46

    リプレイの実装うれしいな
    終わったあとみるだけでも楽しそうだわ

  12. 38:

    匿 名

    2019/06/19 19:59

    どれくらい変わるかは分からんけど、アサルトの変更とかゲームの根幹的な所にも未だに手を入れ続けてくれるって、冷静に考えると凄いことだよなぁ

  13. 39:

    名無しのヒーロー

    2019/06/19 20:38

    ワークショップやリプレイ機能のおかげで
    オーバーウォッチの休憩がてらにオーバーウォッチをプレイするようになってきている始末
    初心者やカジュアルから上級者まのカバー力がやべえわ今

  14. 40:

    匿 名

    2019/06/19 21:53

    調整後のDva触ってるんだけど、なんかultあがった時のエフェクト少し派手になってる?
    3日位触ってなかったから自信がない…

  15. 41:

    名無しのヒーロー

    2019/06/20 6:42

    最近話題になったブリギッテのラリーも修正されてる

  16. 42:

    名無しのヒーロー

    2019/06/20 19:58

    オーバーウォッチのリプレイはクッソオモロイな
    こいつ強えええ、だけじゃなくて、この時カバーしてくれてたんだな…って気づきやじわじわな胸熱も多い
    乱戦もあるチームプレイってのが良かったなこれ

  17. 43:

    匿名 

    2019/06/21 11:13

    マクリーに強化いれたらますますリーパーが出せなくなるだろ 射撃レート上げるならフラバンのガバ範囲修正しろやジェフカス

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