新トールビョーンはもうエンジニアっていうコンセプトブレブレじゃないか・・・

💬コメント数: 50件

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537559396/0-

531: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:07:13.68 ID:TRmj9dCr0
なんで鰤のリワークはここまで変えてくるんかね
普通に射撃強化とタレ投げ仕様にしてくれればそれでよかった
タレの体力250に減ってるからすぐ破壊されるしウルトでレベル3に強化されないし
アーマー配りで貢献楽しかったのに取り上げられるし
ミニモルテンで1人無双したいなら他のDPS使うんだよなあ

 

533: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:15:40.15 ID:TRmj9dCr0
せめて通常タレの体力250→300に戻してもらうのと
ミニモルテン時だけレベル3に強化して欲しい
あと使いみちのなくなったサブ武器で味方殴ると回復する効果付けてくれ

 

538: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:25:24.99 ID:bCZN5pP10
>>533
レベル3タレットは欲しいけど
ミニモルテン時強化されたら流石にヤバいやろ

 

534: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:21:20.65 ID:/6ccu4CWa
エンジニアでタレット設置ていうコンセプトからもぶれてるのが酷い
やっぱディフェンスキャラって糞だわ

 

535: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:24:15.86 ID:V+jyNJeVr
リワークしたのに誰もピックしないシンメよりはマシに思えるが
モルテンでタレットもロケット撃つようにしてくれー

 

539: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:29:58.27 ID:mE53Ma5n0

まずは土台じゃ!

トールビョーン全否定かよ
ぽいっと投げるだけでタレット完成か
悲しくなるな

 

541: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:42:37.37 ID:JeslhTi70
四次元ポケットから完成されたタレットを生み出すエンジニア界の神

 

544: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:50:21.17 ID:cfl8ns9d0
でも交戦中にカンカン叩いているゴミがいなくなるから俺からは好評

 

545: なまえをいれてください 2018/09/23(日) 15:51:06.22 ID:TaqDKVKF0
ジジイがモルテン発動して物陰で座ってるだけとか発動したはいいけど本体が死んだりしてLv3タレットが虐殺するPOTG楽しかったのにな

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コメント

  1. 1:

    匿名あ

    2018/09/25 12:10

    アーマーが必要だ。がなくなるのかさびしい

    • 2:

      マダマダア!

      2018/09/25 12:51

      アーマー配れないの悲しい

  2. 3:

    匿名 

    2018/09/25 12:12

    コンセプト遵守するとマーシーの蘇生議論みたいに一生足引っ張られるからね、しょうがないね

    • 4:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 16:44

      リワークはトロールピック潰しだからね

  3. 5:

    匿名い

    2018/09/25 12:14

    ディフェンスというロールを消してダメージなんてのに統一するからそういう訳の分からんことしなきゃないんだよジェフゥ

  4. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 12:18

    コンセプトより結局楽しさといかに使えるかが大事じゃない?
    結構ディフェンス(元)っぽい性能になってて良いと思うけどなぁおじいちゃん好きだし

  5. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 12:25

    ブリザードの開発者は無能集団だね
    シンメトラをゴミキャラにしといて次はトロールビョーンをゴミキャラにするつもりなのか?
    シンメトラをリワーク前に戻した方が、明らかに強いけど
    タレット3つじゃ使い物にならないからね
    裏取りしてきた敵とかを感知する目的や相手の注意を引く役割もある訳だからね、特にシールドジェネと旧テレポも同様の役割があった訳で今のシンメトラにはまったく魅力を感じないね
    話はずれたけどトロールビョーンも今回のリワークでゴミキャラ化すると思うね
    まだPTR中だから最終的にブリザードが同様に判断するかだね

    • 8:

      匿名 

      2018/09/25 12:42

      それお前が下手かエアプなだけだろ

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 13:25

      お前が下手なだけ定期
      使い物にならない、じゃなくて使いこなす努力をしてないんだよ君は

      今回の爺の調整がそのまま反映されれば間違いなく前よりはピック率増える、トロールじゃなくて強いからってことでね

    • 10:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 13:28

      長いから5文字にまとめてくれ

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 13:48

      では良い案をどうぞ

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 14:00

      シンメもトルブも明らか今のが強いが

      • 13:

        名無しのヒーロー

        2018/09/25 17:47

        今のシンメトラが強いとかお前の頭はハッピーターンか?
        ろくにシンメトラ私はも使ってことのない奴は黙ってろ

        • 14:

          匿名 

          2018/09/25 18:37

          頭プライマルレイジで日本語話せなくなってて草
          じゃあどう今のシンメが昔のシンメより弱いわけ?

          • 15:

            名無しのヒーロー

            2018/09/25 18:51

            うるせぇ、エビフライぶつけんぞ!

          • 16:

            匿名 

            2018/09/25 21:45

            どうせ新メトラの使い方ろくに研究せず仕様変更だけで騒いでるんでしょ?
            素直にそう言えばいいのに

        • 17:

          匿名 

          2018/09/25 19:09

          昔もシンメトラは使われてなかったけどな。あと触ってないから知らないかもしんないけどタレットの体力上がってるし今の方が普通に強いぞ。シールドは残念だけどな

          • 18:

            名無しのヒーロー

            2018/09/25 22:51

            今も昔もシンメトラは使われてねーだろ

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 14:02

      無能集団つうのはPSO2のハゲ共の事を言うんだよ。伊達でこんだけヒットするゲーム作れるかっつんだよ

      • 20:

        名無しのヒーロー

        2018/09/25 17:03

        プソ2はほんと擁護できんからな

      • 21:

        名無しのヒーロー

        2018/09/25 17:44

        言葉が足らなかった、キャラのバランス調整が無能な集団
        オーバーウォッチは神ゲーだが、開発者自らがオーバーウォッチをダメにしている、チートプレイヤーの対策は有能だと思うが、サブ垢対策やトロールプレイヤーの対策、ソンブラなどのグリッチ使用者のアカウント停止処置など、課題は山ほどあるよ
        新キャラの開発や特定のキャラの大幅なリワークをする前にもっとやることがあると思うのだけどね
        新シンメトラはVC付けてチームを組まないとマジでゴミキャラだからね
        皆が使えるキャラなら自然と使用率は上がる訳で特定の条件でしか使えない(本来の力を発揮できない)キャラを誰が好んで使うんだよ
        旧シンメトラならそこまでの必要はなかった、シンメトラの強みはシールドジェネとテレポだった訳でそれを失ったシンメトラはゴミキャラ以外の何者でもない
        最後の接戦時に旧シンメトラのテレポにどれだけ救われかお前らに分かるか?
        オーバーウォッチを愛してもいない雑魚の無能はオーバーウォッチなんかやめちまえよ

        • 22:

          名無しのヒーロー

          2018/09/25 17:54

          めっちゃ早口で言ってそう
          あと臭そう

        • 23:

          名無しのヒーロー

          2018/09/26 4:41

          長い。
          から読んでない。
          簡潔に書け

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 14:15

      フルボッコで草ァ!

    • 25:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 18:46

      お前がOW好きなのは分かった。だが残念だけど人のコメントや身もふたもない根拠で運営を誹謗中傷する今のお前は立派な迷惑プレイヤーだ。OW辞めてるか社会性身に着けてどうぞ。

      • 26:

        名無しのヒーロー

        2018/09/25 19:16

        迷惑プレイヤーでも構わないよ、、、
        運営や他のユーザーから恨まれても仕方ない、、、
        それでも俺はオーバーウォッチを心から愛してもいる
        プレイ時間だってサブ垢合わせて3000時間は越えている
        ここにいる誰よりもオーバーウォッチをプレイし愛している自信はある
        全てのキャラは勿論使える
        まぁ、何キャラかはダイヤくらいの成績だけどね
        一応これでも元グラマスだけど、今はオーバーウォッチをやる時間が少なくなりダイヤまで落ちたよ
        病気で肺をやられてね数ヶ月入院して死にかけたよ
        その時に頭もやられたのかな?
        今も長期療養だよ
        余命も数年だし最後に一言、お前らに言っておく
        お前ら、今生きている事に感謝しろよ
        人間いつ死ぬかは分からないぞ
        明日死ぬかもしれないからな
        多分、これを読んだ大半が頭のイカれたヤバい奴だと思うだろ
        お前に言われなくても直ぐにオーバーウォッチをプレイで出来なくなりコメントもしなくなるよ、、、じゃぁな

        • 27:

          名無しのヒーロー

          2018/09/25 19:27

          ネタにしても長いし目触りだからさっさと消えろ

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 19:29

      おれリワークメトラ好きやわ

    • 29:

      匿名 

      2018/09/25 21:05

      顔面プライマルレイジ頭ん中オーバーロードか?

  6. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 12:26

    でもタレットって他のゲーム見ても大体投げれば勝手に建設されるよな。今までが鈍臭すぎた

  7. 31:

    匿名 

    2018/09/25 12:28

    むしろ初期のコンセプトに縛られない柔軟さがOWの良い所だと思うわ

    • 32:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 19:31

      どんどん変わって行きゃいいよな
      OWみたいにここまで変えていくゲームってそこまで多くないし、単純に飽きなくていいわ

  8. 33:

    匿名 

    2018/09/25 12:50

    レベル3のタレットは正直おいといてほしかったな

  9. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 13:00

    タレットもアーマーも使えないただのおじいちゃん状態がミニモルテンで解消されるなら嬉しい。ハンマーは修理専用なのかね

  10. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 13:35

    「アーマーじゃ、もってけ」
    「先ずは土台じゃ」

    聞けなくなるんだね

  11. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 14:05

    むしろ新メトラはダメージ枠に則してリワークされたのに、そのまんま据え置きだったタレ爺がおかしい。

  12. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 14:56

    日に何百何千の要望を加味しつつ、大小様々なコンセプトやバックボーンの兼ね合いも踏まえ、銃器だけにとらわれないfpsを作って、そのバランスを常に調整し、ゲームの奥行きを広げるべく、ピクサーばりのアニメーションを製作し、コンスタントに新キャラやマップを無償でアップデートしてくれて、超絶くだらないユーザーのわがままもプロデューサー?がへんなシャツ着て言葉をきちんとえらんで真摯に対応する。
    こんな有能集団を俺は他に知らない!

    何百何千は妄想だけど

    • 38:

      名無しのヒーロー

      2018/09/25 19:35

      マジで今一番の有能集団かもしれん。最上位クラスなのは間違いない
      ここのゲームやっとけば良いって安心感もあるんだよな

  13. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 15:23

    今のシンメ弱いとか言ってんのは全自動ビームの印象に引っ張られすぎやろ、いまや急にどっか消える陸のファラやぞ

  14. 40:

    匿名 

    2018/09/25 15:41

    まずタレットをトンテンカンする必要がある時点で使い所が限られすぎる
    じゃあ最初っからレベル2にすればええやんってことで放り投げ方式にしたけどそしたら今度はultが強くなりすぎるよな、どこでもいつでも発動できるようになっちゃうから
    ならult変えるしかないよね、ついでにアンチシールドのEMPはあるのにアンチアーマーないからこいつにつけるか
    って感じ

  15. 41:

    匿名 

    2018/09/25 15:50

    殴られながらも爺使い続けるのが好きだったのに・・・
    ワシを信じろって言えなくなる

  16. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 16:07

    TF2のエンジニアをパクってその後どうするのかと思ったら根本から変えるってなんだかなぁ…
    もうちょっとキャラに難しい操作性を追加してメタとか関係なく対応できるようにしたらいいのに

  17. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 17:27

    まさかホイポイカプセルでタレットを瞬時に作る技術を見せたら
    エンジニアじゃなくなったとか言われるとはトールも思ってなかっただろうね

    修理、組み立て、廃品回収、アーマー配りがエンジニアなの?

  18. 44:

    匿名 

    2018/09/25 18:15

    わしのタレットがぁぁ
    聞き放題だからいいだろ

  19. 45:

    匿名 

    2018/09/25 19:24

    せっかくタレット砲台っていう唯一無二のアビ使えるキャラなのに本体重点的に強化してどうすんの。
    別の兵器出すかタレットレベル4まで作るかしてほしかった。一応要望だけ出しとくか…

  20. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/09/25 19:36

    大事な息子を自ら破壊する爺

  21. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/09/26 4:32

    ウィドウも大幅リワークしてほしい
    チャージショット削除でアナくらいのダメージをもっとバシバシ撃てるとか。わからんけどそういう感じで。
    ワンショット…ワンキル…とかこのゲームを面白く無くしてるだけにしか思えない

  22. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/09/26 9:43

    オーバーロードは味方にも付与できるようにすべき。まぁその場合リキャが伸びるとか強化の倍率が下がるとか若干の調整は入れた方がいいけど。自分にのみってのはう~んって感じるな。

    • 49:

      名無しのヒーロー

      2018/09/26 9:58

      爺はサポートじゃなくてダメージロールだって理解してる?

  23. 50:

    匿名 

    2018/09/26 22:12

    うるせえTF2でもやってろ

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