他のヒーローの慣性ジャンプ消した癖になんでドゥームはそのままなんだろうな

💬コメント数: 34件

 

 

 

914: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 19:41:13.15 ID:3dEz0PST0
ゲンジのエッジブースト風切りや、
ブリギッテのバッシュフレイルすぐ消した癖に
なんでドゥームはそのままなんだろうな

 

915: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 20:29:55.33 ID:C2PoW25ur
ドゥームの対角線パンチ発見されてから一年位放置されてるんだっけ?
直す気あるのか微妙なところだな

 

916: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 20:38:45.54 ID:0aWyzwwQ0
ドゥーム使いだけど対角線パンチあるかないかで強さが全然違うから修正されないでほしい

 

917: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 20:48:22.87 ID:QVf5MZ+pa
消したのも試したけどイマイチだったとかかなり前言ってなかったっけ

 

918: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 20:49:03.74 ID:bs3ytdew0
対角線なんたら消さなくていいからワンパンチ消してね

 

919: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:01:48.91 ID:2GsrxcUc0
ドゥームのワンパンは本来かなりリスキーな行動のはずなんだけど、2盾のおかげで安全にチャージできる状況が多すぎるのが問題だと思う
ぶっちゃけメタが悪いとしか

 

920: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:07:09.66 ID:RxXeQ3X3M

せめてスキル二つは使わないとキルできんようにしてくれんとなぁ

リスキーなパンチを外したらアパカとスラムで離脱できるのがなんとも

 

921: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:12:11.87 ID:bs3ytdew0
そもそも体力高すぎだからシールド付与20くらいでいいでしょ
あとULTの時のシールド付与は無しで

 

922: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:15:28.44 ID:FuOTMF79d
機動力アホみたいに高いのに火力も高いのもおかしいし、能力3つともクールタイム短すぎるし、体力250でさらにシールド付くのもおかしい

 

923: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:24:50.75 ID:zG9kdavi0
全キャラで見ても見劣りしない離脱能力持っておきながらドゥームのワンパンがリスキーねぇ

 

924: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 21:30:41.47 ID:7n1a29DE0
パンチのときのジャンプでキャンセルするやつ無くせば死なない?

 

925: なまえをいれてください 2019/12/04(水) 22:54:44.60 ID:+3CQA/mp0
黒豆は敵を吹っ飛ばして味方守る感じのタンクにすりゃいいのに

 

 

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1574847780/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 10:32

    ここにいる人たちはキャラ性能の差で負けたんじゃなくてPSで負けてるだけ。もっと視野を広げて落ち着いて行動しましょう。

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 11:41

      いや自分マスター帯でプレイしてるけど上の帯でも下の帯でも暴れてるドゥームはちょっと異常よ psも関係はするだろうけど

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2019/12/06 12:26

        離脱の速さからアンチがアンチらしく機能しないのが問題だよな、

        スキルを連続で使う時にディレイを0.2秒くらい入れてほしいわ

    • 4:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 17:19

      俺たちのPS把握出来てるとかエスパーやんけ!!スゲェ!!

  2. 5:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 11:47

    言いたい事はスッゴい分かるんだけど…(自分もミステリーとかでウルトMAXの時に殺られたら は?ってなるし)
    ただ、誰でもワンパンして無事に離脱できるか?ってなるとセンスが必要なキャラになると思うから、調整が難しいキャラだと思うわ。

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 11:57

      そこなんだよね。
      誰でもできる訳じゃない難しいキャラなのは理解してるけど、それをできる人に当たってしまうともう手をつけられないって状況が辛い。
      せめて明確なドゥームアンチがいれはいいんだけど。

      • 7:

        名無しのヒーロー

        2019/12/06 12:05

        ソンブラがいるじゃん。

        • 8:

          名無しのヒーロー

          2019/12/06 12:14

          確かに。
          現状はソンブラがいてもドゥームを使い続けるメリットの方が大きい環境だと思うから、盾弱体化したらまたそこのバランスが変わって、今よりもっとソンブラがドゥームアンチとして機能するかもしれないですね。

          • 9:

            名無しのヒーロー

            2019/12/06 12:30

            上手いドゥームにはソンブラは必ずしもアンチになり得ないぞ

    • 10:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 12:59

      メインタンクにも明確なドゥームアンチくれ

  3. 11:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 12:02

    大量300にしてシールド付与なし、自傷ダメージありとか。

    CTの短さとシールド付与が相まって、とにかく逃げてから再突入するまでのスパンが短過ぎるから、いったん自陣でヒールするなりして再突入まで時間がかかるようにして欲しい。

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 12:03

      体力300 の間違い

      • 13:

        名無しのヒーロー

        2019/12/06 12:07

        250じゃなかった?

        • 14:

          名無しのヒーロー

          2019/12/06 12:09

          あ、ごめん。そういうことか。
          にしてっての意味とらえ方間違えた。

    • 15:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 21:40

      正直、体力関係は今のままでいいと思うけどな
      ほかのヒーローと違って遠距離攻撃がないし、無敵スキルもないんだから体力関係をいじると、回復取りに行かなきゃいけないのに無敵スキルで敵陣の前から逃げられない、さらに味方に回復してもらうために待っている間は他のヒーロみたいに遠距離での攻撃に参加できないから待つことしかできないみたいなヒーローになってしまう

  4. 16:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 14:30

    こいつと2盾環境のせいで、モイラを出さざるを得ない

  5. 17:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 14:55

    「攻撃する為には自分の身を晒さなきゃいけないからシールド付与してあげよう」ってコンセプトだったんだろうけど、

    現状単身飛び込むリスクを離脱性能の高さが上回り過ぎて、高確率で1ピック取って無難に離脱できてしまうぶっ壊れキャラになってしまってるからなぁ。

    調整難しいし、いっそOW2では死んだ事にしてドゥームの意志を継いだタロンの別キャラみたいなのを出そうぜ

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 17:39

      オーバーウォッチ側にシネマに出てたあの兄弟が来そう

  6. 19:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 16:44

    ハンドキャノンがあるせいで、なんかスキルひとつでも引っかかったら倒せちゃうからな

  7. 20:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 17:22

    黒豆に振り回される環境とか悲しすぎる。
    アイツを削除するのが一番丸いわ。ハゲだし

    • 21:

      名無しのヒーロー

      2019/12/06 18:20

      ソルジャーさんは関係ないだろ!

      • 22:

        名無しのヒーロー

        2019/12/06 21:49

        ズルムケと仮性包茎を一緒にするなよ

  8. 23:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 17:40

    わwwwwwwたwwwwwwwしwwwww程wwwww強いとwwwwwwww謙虚にwwwwwwwなるのもwwwwwwwwむwwwwwwwwずwwwwwwwかwwwwwwしwwwwwいwwwwwwwwww

  9. 24:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 17:52

    常に電気纏ってる科学者みたいなキャラいたらいいのに

    触れたら大ダメージ受けるから射撃で倒してねみたいな

    • 25:

      名無しのヒーロー

      2019/12/07 12:49

      そういうの良くないと吾輩思います

    • 26:

      名無しのヒーロー

      2019/12/07 20:14

      それただのアンチハルトやんけw

  10. 27:

    名無しのヒーロー

    2019/12/06 20:48

    拳にヘッド判定付けよう

  11. 28:

    名無しのヒーロー

    2019/12/07 4:26

    パンチのノックバック距離を減らしてくれ
    壁にぶつかりづらくなるだけで一撃死減ってマシになるだろ

  12. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/12/07 13:19

    対角線パンチってなに?

  13. 30:

    タロンの黒豆

    2019/12/07 19:24

    アンチそんなに出したらかわいそうでしょーが!

    • 31:

      名無しのヒーロー

      2019/12/07 19:26

      アホやな

  14. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/12/07 23:03

    こいつの生身の部分の被ダメージ2倍にしてくれ

  15. 33:

    匿名 

    2019/12/08 1:58

    ヘルス150にすればトレーサーみたくアビリティ前提のヒーローとして納得もいく
    てかフランカーのくせに持久力ありすぎ

  16. 34:

    名無しのヒーロー

    2019/12/30 2:37

    全キャラで一番機動力あって200勢ワンパンとかクソすぎ
    制作側のお気に入りキャラ臭がすごい
    勘弁してくれニガー

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